求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/02[Sun]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    15:13

    グッドボタン 0
    残り2日と
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    初めまして様
    飲み終わりにとお誘いに有難く
    飲んだ後にでしたが
    2回と無事によかったですし
    高まってもらえてと
    言って下さって嬉しい気持ちで
    喜んで下さる事に私も上がります
    後の色んなお話しも楽しくて
    あの電車は気になるやつですね
    未知ですし1番のはどれくらいなのか
    とても気になります笑
    貴重な出会いにと感謝で
     
     
    4ヶ月ぶりの
    ようやく今月会えました
    この間も何回と聞いてようやく合って
    会えて嬉しかったです
    色んなお話しにもですし、
    いつものくだりのやり取りも
    もはや定番化してますよね笑
    そんな会話に笑いあったり
    空間が落ち着く空間なので
    ほっこりする楽しさがありますし
    お疲れの中でしたが笑顔絶えない時間となり
    今季1でしたし?笑
    全部がばっちりと整ってと
    ほんとよかったです
    次はヨガのやつかな?笑
    会えて頑張れる気力をと沢山頂き感謝で
     
     
    出会いにも安定の時間にも
    連日楽しい時間をと過ごさせて頂き
    そんな優しい皆様に本当に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
     
    今日はアラーム前にぱっと起きれて
    良い天気にとすっきりな朝で
     
    最近はホットアイマスと
    YouTubeで寝れる音楽流しながら
    寝てるのですが
    癒し効果抜群なので
    このセットおすすめです
     
    睡眠はやっぱり体に取って
    1番大事ですし
    体調整ってる時は気持ちいいですよね
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    残り2日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/24[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    仲良し様方にお礼を
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    8ヶ月ぶりの
    お久しぶりにと会えて嬉しいですし
    ある意味嬉しいはしご?笑
    それでも後に気付いてくれてと
    お気持ちが何より嬉しかったです
    呼び名がけんけんだったり
    色んな聞き間違えだったり、
    相変わらずに面白いので
    沢山笑わせてもらってましたし
    映画の共感所が同じで
    一緒に共感できるのが嬉しさ増しでした
    笑顔な時間の始まりに
    良い1日の始まりと会えて感謝で
     
     
    再会の
    数年越しのようやくな
    タイミングにとまたお会いできて
    嬉しかったですし
    あのワードで一気に記憶蘇り笑
    通じれてよかったです
    あの便利なのはマストアイテムですね
    得に夏に便利そうなのでいいなぁと
    会った最初も最後も
    変わらずにとの嬉しいお言葉まで
    優しい雰囲気に癒されて
    お陰で楽しい時間を過ごせてました
    覚えてて見てて下さりと
    楽しく嬉しい再会にと感謝で
     
     
    ラストの
    ひと縛り心残り、、笑
    同世代なので共感多すぎて楽しいですし
    もはや最後のネタになってるあれは
    説教笑わせてもらいました笑
    そんなたわいも無い会話にも楽しくて
    笑顔な時間の締めをと感謝で
    省略させていただきます
     
     
    お久しぶりな仲良し様から
    嬉しい再会もあったり
    安定の仲良し様にも会えて
    笑顔絶えない時間となり
    皆様ありがとうございました
     
     
    楽しい時間を一緒に過ごせるのは
    1番嬉しいことですし
    楽しい時間を作って下さる
    優しい仲良し様方に本当に感謝です
     
    お陰で励みパワーを
    沢山頂く1日となりました
     
     
     
    ではでは、本日も18時より出勤と
    残り3日となりますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/23[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    笑顔なスタートを
     
     
    スタートの仲良し様
    ありがとうございました
     
    ある意味嬉しいはしごでした笑
    わざわざと感謝ですし
    今日も沢山笑わせて頂き
    楽しい時間を感謝です
     
     
    ご飯食べてエネルギーチャージ
     
    夏になるとさっぱりした物
    食べたくなるので
    素麺食べがちになります
     
     
     
    ではでは、引き続き
    2時までよろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2023
    06/23[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    パワー頂く初日を感謝
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    お休みにとお誘いに有難く
    最近の流行りのお話しだったり笑
    色んなお話しもできて楽しかったですし
    そのお陰?で今日お会いできたので
    よかったです
    最後にはよかったと言って頂けて
    時間ぎりぎりでバタバタになっちゃいましたが
    そうして言って下さって
    温かな気持ちでしたし
    初にも笑顔な時間を過ごせて
    また来るねとまたの再会を楽しみにな
    楽しい出会いに感謝で
     
     
    仲良しさま
    笑顔とHAPPYパワー頂く時間をと
    いつも私の事まで考えて下さる
    優しさが本当に嬉しいです
    初日から会えて元気パワー沢山頂き
    遅くまで長くと感謝で
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させていただきます
     
     
    初めまして様との素敵な出会いもあり
    仲良し様とも会えたり
    それぞれに楽しい時間でいっぱいで
    笑顔が沢山な時間を本当に感謝です
    優しい皆様のお陰で
    嬉しい気持ちと温かな気持ちで
    心がいっぱいでした
     
    優しさにもですし
    よかったとのお言葉だったり
    笑顔になれる時間だったりと
    そんなお時間が活力へと繋がってます
    初日から本当にありがとうございました
     
     
     
    それでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/22[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    出勤スタート
     
     
    おはようです
     
     
    梅雨入って雨が降ったり止んだりですね
     
    早くカラッと晴れて
    アイスが美味しい時期に
    なってほしいです
     
     
    最近はホットアイマスクして
    寝るのですが
    香りもあって癒し効果抜群で
    気づいたぐっすり寝てます
     
    癒し効果高めなので
    寝付き悪い方などおすすめです
     
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    本日よりまたよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    06/20[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    5月感謝♥明後日より
     
     
    遅くなりましたが
    5/27(土)最終日
    ありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    もはやただいま~でしたね笑
    色々お話しもしながらと
    お話聞いてるとほんと様々なんだなと
    面白くて色々知れて発見になります
    変わった風習?にはほんと驚いたなぁ笑
    いつも色んなお話にも
    学びがあったりと楽しいですし
    長い時間のはずがあっという間に
    時間経ってしまうので
    笑ってばかりで楽しい時間ですし
    時間いっぱい楽しくと感謝です
    忙しい中にも有難いですし
    わざわざ予定合わせての帰宅は中々ないと
    より嬉しさ増しますし
    嬉しい気持ち沢山で
    温かな笑顔な空間にと本当に感謝です
     
     
     
    改めて、5月も皆様
    ありがとうございました
     
     
    仲良し様方と日々の楽しい時間を過ごせて、
    安定の時間に安らいだり
    優しさに癒されたり
    何より楽しい時間を過ごせるようにと
    考えて下さる優しいお気持ちが
    伝わるのでお気持ちが嬉しくて
    嬉しい気持ち沢山頂いてますし
    心温かな仲良し様方に
    お気持ち救われております
     
     
    沢山の笑顔の時間に元気パワーとなっており
    頑張れる励みをと
    そんな仲良し様方に
    いつも本当に感謝でいっぱいです
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    決まっておりまして
    22日~26日となっております
     
     
    今月もまた皆様と
    楽しい時間を一緒に
    過ごせたらと思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    6月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/27[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    日々の素敵な時間に感謝です
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    先月ぶりの
    忙しい中にも顔見にと
    予定合わせての帰宅嬉しく感謝ですし
    ちょうど思ってる中だったので
    尚更嬉しさ増しでした
    色んなお話しもしながら
    聞いていて勉強になりましたし
    現状に満足せずにって、
    常に向上心高く持つ事は
    どのお仕事でも繋がる事ですし
    心がけることは意外とできない事なので
    考え方にすごいなぁと尊敬な思いで
    とても為になるお話を感謝です
    いつも色んなお話しも楽しくて
    伝えて下さるお言葉にも
    嬉しい気持ちが沢山で励みにと
    温かな気持ち頂く笑顔な時間を感謝です
     
     
     
    皆様との笑顔な時間に
    日々沢山の励みパワーへとさせてもらい
    そうしたお時間に本当に救われており
    頑張れる気持ち頂いてます
     
    そんな温かな仲良し様方に
    本当に感謝です
    ありがとうございます
     
     
     
    ではでは、本日最終日と
    よろしくお願い致します
     
     
    ご予約の仲良し様また後ほどに‥
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/26[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    今日と明日で
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    2回目のリピに雰囲気満喫できたり
    懐かしのあの遊びに盛り上がったり笑
    一緒の感覚で楽しめるので
    より楽しさ増しますし
    笑顔な楽しい時間に励みパワーをと
    本当に感謝で
     
    先月ぶりの
    値札付きに笑わせてもらったりと
    そんなたわいも無い笑顔になれる
    時間だったりと楽しい時間に
    元気頂くお時間をと本当に感謝で
     
     
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    仲良し様方とお会いできて
    安定の楽しさに笑顔が絶えませんし
    居心地良く過ごさせてもらって
    和む空間を本当に感謝です
     
    優しさに優しいお気持ちをと
    頂いておりほっこりな空間ですし
    変わらない楽しい時間に
    励みにと沢山元気頂いております
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ではでは、このあと18時より出勤と
    残り2日となりますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ラスト2日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/25[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    活力頂く時間を‥残り3日と
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    贅沢な周年記念に感謝で
    新しいプランパターンだったり
    色んな意味の新規開拓な日でしたね
    色々と合う部分が多いので
    お話してるとわかってくれてるなぁと
    さすがだなとしみじみ感動でしたし
    楽しい感覚も楽しいレベルも
    半端ないのでいつも笑ってばかりです
    オルゴールの息の合い方は
    さすが過ぎました笑
    意外と久しぶりになりましたが
    会えてよかったですし
    沢山の漲るパワーを頂く時間を
    長いお付き合いに本当に感謝です
     
     
    楽しい時間に活力へと
    させてもらってるので
    そんな時間を過ごして下さる
    仲良し様に本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    残り3日よろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    05/24[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    楽しい初日を感謝
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    安定の1番に会えてと安心感な
    スタートですし
    いつものおちゃらけや空間にも
    笑ってばかりな楽しい時間でいっぱいで
    沢山の元気パワーもらえる時間で
    いつも良いスタートダッシュをと
    会える時間に本当に感謝で
     
     
    ラストの
    お久しぶりにと会えて
    急遽でと嬉しい驚きでしたし
    間の色々な事話せたりと
    会えてほんとよかったです
    笑顔絶えない時間でHAPPYパワー沢山で
    長い仲にもこうして会える事に嬉しいなぁと
    遅くまでと本当に感謝で
     
     
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    初日から仲良し様方に会えて
    終始笑顔絶えない時間で
    楽しいがいっぱいでしたし
    一緒に楽しめる時間が何より嬉しくて
    沢山の笑顔の時間に頑張れる気力を
    沢山頂いてました
     
    温かい優しさにもお気持ちが
    嬉しいなぁと感じたり
    楽しく過ごさせてもらったり
    元気パワーへと繋がっております
     
     
    初日からHAPPYな時間を
    本当にありがとうございました
     
     
     
    今日はすっかり晴れて
    良い天気で気持ちいいですね
     
    このあと18時より出勤と
    本日は仲良し様
    ご予約ありがとうございます
     
    後ほど楽しみに‥
     
     
     
    ではでは、また明日以降
    3日間よろしくお願い致します
     
     
     

228件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!