求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/05/23[Thu]20:18

中部

デリヘル

[静岡市]

★★★アネモネ★★★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

バナ★チケ
★☆バナチケ価格60分12,000円★☆バナナビ限定
60分コース【お試しコース】¥12,000
90分コース      ¥18,000
120分コース      ¥24,000
180分コース      ¥39,000
240分コース      ¥54,000
※初回指名料無料

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/21[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    今週も1週間お疲れ様でしたimg

    1週間の疲れを
    れいで癒されに来てくださいimg

    また頑張ろうって思って頂けるように
    精一杯尽くさせて頂きますimg

    1時まで
    お誘いお待ちしてますimg





    昨日お誘いくださった
    大浜エンペラーの本指名さま
    わ~!2日連続!!img
    びっくりだよ~!
    こんな短期間でめっちゃ会いに来てくれて
    ほんとありがとうimgimg
    れいの初キスマークあげちゃったimg
    癒されたよって言って貰えて嬉しいimg
    昨日もいろんなお話して
    まったりイチャイチャして
    楽しかったぁimg


  • 2023
    05/20[Sat]
    13:40

    グッドボタン 1
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    だいぶ日差しが強くなって来ましたね☀️

    しっかりと紫外線対策しなきゃimg

    今日は19時までの受付です

    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    遊びましょうimg



    昨日お誘いくださった
    大浜エンペラーの本指名さま
    昨日も来てくれたぁimg
    しかもしかも!
    いつも長い時間だけど
    昨日はその倍!!
    きゃ~imgすごい!ありがとうimgimg
    最初は長いねwwなんて言ってたけど
    時間になってみると、えっ!もう時間!?
    ってなるimg
    なんかまた距離が縮まった気がする~img
    ラブラブな時間を過ごせて幸せでしたぁimg
    ほんとありがとうimg


  • 2023
    05/19[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    れいですimg

    今日も元出に出勤しましたっimg

    生憎の空模様ですが

    今日は金曜日ですよ~!

    日頃のストレス発散に

    れいとエッチな事して遊びましょ~!


    1時まで
    お誘いお待ちしてますimgimg


  • 2023
    05/18[Thu]
    22:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💕

    丸子館の本指名さま
    わーいimgやっと会えたぁimg
    久しぶりに会えて嬉しいよぉimg
    半ば無理やりお仕事早く終えて
    れいに来てくれてありがとうimg
    安定の居心地の良さimg
    お互いに気持ち良くなって
    まったり過ごして
    楽しい時間でしたimg
    また遊ぼうねimg



    大浜エンペラーの本指名さま
    またすぐに会いに来てくれてありがとう~!img
    今回もまったりイチャイチャして
    楽しかったぁimg
    120分があんなに早いと思った事ない位
    あっという間だった
    楽しい時間は早いねぇimgimg
    またいっぱいイチャイチャしようねimg


  • 2023
    05/17[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    先程遊んでくれた本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お礼はまた改めて書きますねimg



    まだまだご予約、お電話お待ちしてますimg

    れいと気持ち良いことしましょimg

    会いに来てねimg




    昨日お誘いくださった

    ビジネスホテルのご新規さま
    あんな所にあんなお洒落なホテルがあったなんてimg
    ほんとリゾートホテルですよねimg

    素敵なホテルに素敵なお兄様img
    最高ですimg
    お仕事のお話もして頂き
    大変興味深く聞かせて頂きました
    勉強になりましたimg
    楽しかった!って言って貰えて良かったですimg
    また静岡に来た時
    お会い出来たら嬉しいですimg



    シエルのご新規さま
    十数年振りのお遊びに
    れいを選んで頂きありがとうございますimg
    お話も楽しくてめちゃくちゃ褒め上手なお兄様img
    後から聖水のオプション付けて頂いたけど
    結局ちょっとしか出なくてそれが心残りimg
    次回はたくさん出るといいなぁimg
    延長もして頂きありがとうございましたimg
    なんだかとても濃いお時間でした…img
    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg


  • 2023
    05/16[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    今日は晴れて暑いですね☀️

    明日、明後日は更に暑くなりそう

    でもまだ湿気がそんなに多くないから
    爽やかな暑さですねimg

    とはいえ、水分はちゃんと摂って
    熱中症対策してくださいねimg


    今日も1時まで
    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてますimg



    昨日お誘いくださった

    大浜エンペラーの本指名さま
    つい何日か前に初めてお会いして
    もうお誘いがあるなんて!
    すぐに会えて嬉しい!img
    ずーっとくっついてイチャイチャ出来て
    楽しかったimg
    タイミングを逃してイケずに終わってしまったのが心残りだったけど
    癒されたから満足したよって言って貰えて良かったぁimg

    またいっぱいイチャイチャしようねimg



    エーゲ海の本指名さま
    またお誘いくださりありがとうございますimg
    忘れられる前に来たよって
    忘れる訳ないのに~!img
    れいのフェラを気に入って貰えたみたいで嬉しいなimg
    お話も楽しいし、ベッドでは何回も気持ち良いって言って貰えて
    楽しい時間になりましたimg
    最後ちょっとバタバタしちゃってゴメンねimg
    ジュースもありがとう!
    またいっぱい気持ち良くさせていただきますimg


  • 2023
    05/15[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    先程遊んでくれた本指名さま
    ありがとうございましたimg
    お礼はまた改めて書きますねimg


    さてさて
    今日は月曜日img
    雨も止んだし
    れいのエロエロモードは全開ですよimg

    今週も素敵な出逢いがありますようにimg

    よろしくお願いいたしますimg





    昨日お誘いくださった
    丸子フォンテのご新規さま
    優しく出迎えてくださったので
    とても安心しましたimg
    2回イきたいとの事でしたので
    時間も長くとってくれたおかげで
    お互いに焦る事なくまったりしながら
    過ごす事が出来ましたimg
    私も猫好きだから
    お兄さんと猫ちゃんの話が出来て楽しかったですimg
    また猫ちゃんのお話聞かせて下さいねimg
    昨日は雨の中ありがとうございましたimg


  • 2023
    05/14[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    もう5月の半ばだというのに
    雨のせいかちょっと肌寒いですねimg

    こんな日は
    お兄様にあたためて貰いたいなimg

    エロエロなお兄様
    お待ちしてますimg





    昨日お誘いくださった
    丸子ドールのご新規さま

    とってもユーモア溢れる話術で
    笑いが絶えませんでしたimg
    ベッドでは、優しく愛撫してくださり
    れいはもう大変な事に…imgimg

    お兄様もご満足して頂けたようで
    嬉しいですimg
    ほんとあっという間のお時間でした
    今度もっとゆっくり…ねimg

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg


  • 2023
    05/13[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    今日は19時までの受付ですimg

    お時間合うお兄様
    会いに来てくれると嬉しいなimg

    たくさんイチャイチャしたいですimg

    お誘いお待ちしてますimg





    昨日お誘いくださった
    大浜エンペラーのご新規さま
    はじめましてなのに、長い時間
    れいと遊んでくれてありがとうimg

    れいの話をニコニコと穏やかに
    聞いてくれて嬉しかったですimg
    プレイでは、お兄さんの指使いや舌使いに
    ゾクゾクしちゃいましたimg
    お兄さんからも気持ち良かったぁって
    言って貰えて良かったですimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg


  • 2023
    05/12[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    こんにちは♪
    れいですimg

    ちょっと用事があり
    3日間程お休みをいただいていました

    今日からまた元気に出勤しますimg

    お兄さんに触られたくて
    ウズウズしてますimgimg

    れいと遊んでくれるお兄さん
    お待ちしてますっimg

    会いに来てねimg


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ