求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/03[Mon]10:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

12:30よりご案内

10:00 - 14:00

指名No.3次回12:30~ご案内可能♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    パジャマ♪
    こんにちは🌞

    昨夜は半袖パジャマで寝て
    気持ち良く寝れました🐏💤

    夜もそんなに寒くなかったので🎶

    夏物かモコモコのパジャマしかなく
    この時期に着れる長袖薄手がないから
    ユニクロに行きたいっ!🛒₃ з

    来週時間あったら見に行こうかな?
    静岡だと…パルシェ?
    どこかにあった気がするけど
    忘れてしまいました💦
    後で調べてみよーっと👀

    ユニクロのパジャマは
    着心地が良いから気に入ってます⤴
    肌触りの良いパジャマが好き♡

    肌触りと言えば…
    『ジェラピケ』は最高の手触り♪

    パジャマって考えると
    ジェラピケは少し高いかな?って思うけど
    毎日着るものだから
    肌触りの良いものを着ていたいです✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お疲れ様🍵
    今日もめちゃくちゃ楽しかった⤴

    大好きな曲を流し
    熱唱しながら帰ります🚗³₃

    時々車の窓開いているので
    もしあさひを見かけたら
    レアな歌声聞こえるかも?ꉂ🤣𐤔
    その際はぜひ採点して教えてください💯📝‪

  • 2023
    10/10[Tue]
    22:12

    グッドボタン 3
    やっぱり♪
    こんばんは🌛

    静岡へ行った帰り
    やっぱり帰宅ラッシュ当たりました💦

    もちろん座れるわけもなく
    けっこうな混み混み!
    『電車が快適発言』即撤回😖

    それでも電車の方が早いし。。
    なんとも言えないけど
    援護会で楽しんで疲れた体
    座って運転の方がやっぱり楽なのかなぁ?
    って思うあさひでした( ˊᵕˋ )💭

    松坂屋でプレゼントに良さそうな
    お煎餅を購入‪🍘‬
    自由な組み合わせで3枚
    可愛くないですか?



    ちゃんとギフトBOXに入れて
    素敵にしてくれました✨

    日頃お世話になっている方へ🎁


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日は水曜日♪週の真ん中

    月曜日は祭日だったけれど
    あさひは仕事だったから
    通常通りな感覚✨

    まだまだ元気いっぱいですか?
    その元気
    あさひにくださーーい❤

    (っ'-')╮=͟͟͞͞🎁) ゚д゚ )

    それでは明日もよろしくお願いします🍀

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


  • 2023
    10/10[Tue]
    16:36

    グッドボタン 2
    電車♪
    こんにちは🌞

    今日は天気も回復し
    一日暑いくらいでしたね💦
    今の時期は半袖に
    上着で調節するのがいいかも👀

    今電車に揺られ静岡へ🚃𓈒𓂂𓏸

    この時間の電車は結構空いてて
    座れる場所が沢山ありました🎶

    普段車での移動が多いあさひですが
    たまに電車に乗ると
    なかなか快適( '-' )b

    これからの出勤
    電車通勤でもいいかもしれない👀

    今日はノーメイクなのでマスク😷
    もう外していることがほとんどですが
    こんな時便利と思っちゃう🎶

    電車内はマスクしている人の方が
    まだ多いかなぁ?って印象
    昔のように戻れる日は来るのかな?(´・-・`)

    用事があり静岡へ向かってますが
    せっかくこの時間に出かけるので
    普段行かないようなお店に寄ってから
    帰ろうと思ってます✨

    でも帰り時間の電車は
    帰宅ラッシュに当たっちゃうかも💦
    嫌だなぁ

    (:3 」∠)_

    帰りは車がいい🚗³₃



  • 2023
    10/09[Mon]
    23:54

    グッドボタン 2
    見間違い🎶
    こんばんは🌛

    急に寒くなりましたね
    ‪ブル:(・-・):ブル

    子供たちの衣替えが終わってなかったから
    タンスから引っ張り出して
    バタバタでした笑

    これぐらいの陽気が好き!
    秋が大好きです(* ˘ ³˘)♡*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    聞いてくれますか?

    今日援護会の帰りに
    お腹が空きすぎて
    高カロリー摂取したい!と思い
    ローソンで手作り惣菜買いました😊

    パッケージで『タルタル唐揚げ』
    と表記があったので即買い🎶

    車で開けて食べてみると
    「あれっ?なんか違う…」
    最初むね肉かな?と思ったけど
    どうしても『お肉』と思えなくて
    2つ、3つパクパク( ˙༥˙ )

    やっぱ違う〜💦
    でパッケージをよく見ると
    『タルタル唐揚げポテト』でした

    大きな唐揚げ2つ入ってたけど
    半分以上ポテトꉂ🤣𐤔

    あさひは唐揚げが食べたかったのに😢
    美味しかったからいいけどさ。
    なんとなくちょっと残念

    急いでいてもちゃんと見るべきね👀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回は水曜日出勤です🚗³₃

    予約もありがとう💓‪嬉しっ

    まだ空いてる時間ありますので
    良かったらお誘いください✨


    それではおやすみなさい

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2023
    10/09[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Oさん

    久しぶりだね😊
    って言ってもそんな空いてないけど笑
    なかなか希望に添えなくてごめんね💦
    でも次回は…またしようと思っているから
    楽しみにしていて欲しいんだ(* 'ᵕ' )☆
    夜勤にも少し慣れてきて
    一日の流れが作れてきたかな?
    最初はすごく疲れてたみたいだけど
    あさひは夜勤前に会いに来てくれて嬉しい💓‪
    今日は歯磨きトークで盛り上がり⤴
    あの水出るのお互い気になったよね〜
    明日先生にどうなのか?聞いてみる👂
    あっ!早くメガネ👓買った方がいいよ🎶
    お互い運転気をつけようね( *´꒳`*)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Mさん レジーナ

    休みの日にまた見つけてくれてありがとう✨
    なかなか都合が合わない…と。。
    ほんとそうだよね💦
    こうして祭日が重ならないとなかなか😅
    でも出勤だしたら気付いてくれて
    またこうして会えてラッキーなの🍀
    今日のコスプレ何にする?
    前回メイドちゃんだから今日は制服🎶
    あさひが着ていた制服に似てるから
    高校生の頃のあさひ想像した?
    ワイシャツがはだけた感じって
    かなりエロく見えるよね(*ノ∀ノ)イヤン
    差し入れも好みのものばかりで嬉し💓‪
    帰りにいただきました😋ありがとう


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Mさん セピア

    この前土曜日だったかな?見つけてくれて
    今回もまた見つけてくれてありがとう✨
    今日もマッチョマッチョだね୧‪‪( '-' )୨
    ムキムキなのも見てみたかったけど
    あさひは程よく柔らかいお肉が好きだから
    今の体の方が抱き心地良きです(◍´꒳`)b
    土曜日は時々仕事あるんだね👀
    土日祝休みだったら最高なのに〜
    なかなか世の中うまくはいかないのだ…
    素敵なチョイスの差し入れも沢山
    いつも本当にありがとう🎁
    女子が好きそうなものばかりで
    あさひも女子として見てくれてるのかな?
    メガネ外すと3割増し綺麗に見える?ꉂ🤣𐤔
    また次回土曜、祝日。待ってるよ💓‪
  • 2023
    10/08[Sun]
    01:36

    グッドボタン 1
    来週の予定♩
    こんばんは🌛

    バレー日本男子!
    興奮冷めやらぬ
    (*゚∀゚*)ムッハー

    色んなスポーツが盛り上がり
    毎日テレビを観るのが楽しいです⤴

    最近スマホばかりで
    テレビを観ることが少なくなり
    スマートテレビでもいいのかもなぁ
    と思っていたこの頃‎🤔💭

    こうしてテレビで盛り上がると
    やっぱりあって良かったと思う🎶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今週も楽しい1週間♥️
    ありがとうございました😊

    金曜は休んじゃってごめんなさい💦

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    来週は

    月曜日  10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~

    出勤の予定でいます🚗³₃

    いつも元気や癒しを貰ってばかりですが
    少しでも返せてたらいいなぁ💓‪

    また来週もよろしくお願いします🎀🙌🏻

  • 2023
    10/05[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Yさん ベストin

    ✌️やったー!久しぶりです✨
    元気そうでなによりっ!と思ったら
    しばらく大変だったんだね💦
    しかもこれこらまだ大変な日が続きそうで
    早く改善すればいいけど難しいかな?
    なんならあさひが手伝いに行きたいくらい💪
    わりと料理は得意な方だし
    揚げ物大好き♡だから任せてよ😎👍🏻
    今日も沢山楽しめたかな?
    作ってくれた貴重な時間を思いっきり
    楽しんでもらいたいから😆✨
    最初に言っていたけど全てを忘れて
    没頭するくらい夢中でしたい…💓‪
    あさひはできたと思ってる(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    パンもご馳走様🍞濃厚でした🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Yさん シエル

    ドアを開けて∑(๑ºдº๑)!!
    本当にまた来てくれたのですね♪
    前回は初めましてで申し訳ない事が多く。
    でもまたこうして会えたので
    ごめんなさいと感謝の気持ちも伝えられて
    良かったよー😊嬉しいです♡
    せっかく長い時間にしてくれようとしたのに
    こちらの都合が合わず💦めちゃくちゃ残念
    今度はゆっくり過ごしたい ´ ³`)ノ ~♡
    普段は頼まないような揚げ物を
    あさひが頼んだから新しい発見👀だった?
    ポップコーンシュリンプは激うま🦐
    揚げたてだったから2人でパクパク♪
    空いた胃袋に染みました😢ありがと✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    Sさん

    今日もロングな時間での予約
    いつもいつもありがとうね🌼*・
    体調がまだ優れないみたいだけど
    本当に体調悪かった?って疑うくらい
    元気すぎるんだもん⤴⤴
    「そろそろ引退を」なんて言葉が
    1mmも似合わなさ過ぎてꉂ🤣𐤔
    あと10年は確実に引退できません✌️
    『〇〇肉』これを聞いた時大爆笑!
    パワーワードすぎで頭から離れない😂
    いつかまた3Pしたいけど
    お気にの女の子がいなくなっちゃったから
    しばらくおあずけ?寂しいなぁ🥺
    毎回笑って、真剣な話もして
    濃厚な時間を過ごさせてくれてありがとう💓‪
  • 2023
    10/05[Thu]
    23:18

    グッドボタン 1
    壊れました。。
    お気に入りのキーケース
    壊れてしまいました〣( ºΔº )〣

    パート仕事中道路に落ちていたようで
    落としたことにしばらく気付かず
    帰りに見つけたのですが
    多分車に轢かれたみたい…

    ケースは汚れてリング部分が変形💦
    ホックも使用できなくなってました😢

    とりあえず壊れたまま使っていますが
    お気に入りだったからショック!

    メルカリで同じもの見つけたけれど
    転売価格?なのか
    元値の倍以上の値段で売っていて
    何となく買う気分にはならないなぁ('꒳' )

    毎日使うものなので
    早めに買い替えたいです🎶


    なんか風がすごいっ!
    外がゴーゴー鳴ってて台風みたい👀
    明日の洗濯外干せるかな??





  • 2023
    10/04[Wed]
    23:03

    グッドボタン 1
    出勤♪
    今日は珍しく眠くないあさひ🌙𓈒𓂂𓏸

    ここぞとばかりに
    日記連チャンでアップしています笑

    久しぶりの出勤♪
    月曜日はすごく楽しかったけど
    正直とっても疲れました💦
    でも心地よい疲れで良きです🍀

    明日も10:00~出勤ですが
    12:15~1枠空きあります♡
    来てくれる人いる?(* ᐕ)?
    良かったらあさひと遊んでください💓‪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    そして金曜日ですが
    急遽出勤することになりました🚗³₃

    10:00~14:00(受付)

    もちろん全枠空いていますので
    お好きな時間にあさひを召喚できます笑

    お待ちしていますね💌 ̖́-‬

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    それでは明日たくさん楽しむために
    早めに寝ようかと思います🥱

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

  • 2023
    10/04[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    遅くなってすみません💦
    月曜日も1日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Eさん

    久しぶりの出勤で一番最初に会えたのが
    Eさんでほんと良かったぁ😊
    やっぱり一緒に居ると落ち着くなぁ🍀
    もうどれくらいの付き合い ?
    お互いことだいぶ知って仲良しだね👩‍❤️‍👩
    食事もご馳走様でした🙏
    久しぶりに海苔の佃煮食べたけど
    美味しいよね!『ごはんですよ』
    買いたくなっちゃいました🛒₃ з
    りんごの皮むき機使った?
    あれをクルクル回す姿を想像すると
    なんか可愛すぎて萌える(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    これからどんどん新しいグッズも増えて
    カスタムしていくの楽しみだね⤴︎⤴︎
    時間はいつも優柔不断?笑
    延ばせなくてごめん💦今度はゆっくりね💓‪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Mさん

    お店もあさひも初めましてで
    すごく緊張されてましたね(*´д`*)ドキドキ
    会って早々沢山褒めてくれるから照れる🙈♡
    せっかくうがい薬買ったばかりなのに
    結局ホテルに忘れてっちゃった💦
    洗面台のところにあるの気付いたかな?
    「またやっちゃったぁ😣」と
    忘れ物常習犯のあさひ。。残念
    今度から気をつけなきゃね!
    静岡の方には定期的に仕事来るみたいで
    また今度誘ってくれるの?嬉しいな♥️
    久しぶりの出勤だったから
    あさひすごく楽しんじゃって(//∇//)
    付き合ってくれてありがとう💓‪
    また今度もぜひぜひ!よろしくお願いします✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Kさん

    ちょっとぶりです✨また来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    よく見たら美豚?で笑っちゃったꉂ🤣𐤔
    洋服はこだわらないと言っていたけど
    チョイスが最高すぎるよ👍🏻
    仕事の話をしたら「そんな歩くの?」
    ってビックリするくらいの歩数👀!
    毎日続くとヘトヘトだよね💦
    途中休みを入れるってのが気持ちわかる…
    でもね、何よりびっくりした話は
    例のアイドルの話!1位がまさかの!?
    絶対違うと思ってた人だったから
    目からウロコの話でしたΣ(゚д゚;)
    話も盛り上がりすぎて楽しかったなぁ🎶
    また思い出して会いに来てね💓‪ありがと

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆