求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/22[Wed]23:43

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます🎍



    去年も大変お世話になりました🙇


    あまり出勤できませんでしたが、いつもスルガに行くたびに地元並みの安心感あります。笑
    そうゆう安心できる環境を作ってくれたことにとても感謝しております😊


    そして、こんなマイペースなあすなに何回も会いに来てくれる本指名様達にはほんとーーーーーーーーに感謝してます❣️❣️😭


    あすなよりも可愛い子もMっとが上手な子も(笑)たくさんいるのに変わらずあすなを指名してくれてとても幸せです🥲💗


    今年も仲良くしてくれたら嬉しいです❤️
    てか、仲良くしてね❤️笑


    ではまったり正月を過ごしたいと思います🙋‍♀️


    次の出勤決まったらお知らせします🎶🎶


  • 2023
    12/29[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    ラスト❣️




    昨日は諸事情でお休みいただきました🙇すみません💦


    今日は連休前ラスト出勤です💗
    次の出勤だいぶ空くので是非ご都合合う方はお待ちしてます🥰


    家のベットが恋しいー😭😭😭
    毎日すっきり起きれない😱


    では沢山のお誘いお待ちしてます(^O^☆♪

  • 2023
    12/28[Thu]
    09:36

    グッドボタン 0
    冬ではない🫨




    あったかすぎて冬の感じしない😆
    毎年こんなあったかかったっけ??


    今日は美容室行ってから出勤しまーす🥰
    早起き!!!眠い!!!


    本日はサラサラヘアーのあすなをお届けしますよ👸💗💗💗


    美容室終わりの髪ってめちゃくちゃいい匂いするよね?!
    自分で一生嗅いでる(きもい)



    では本日も沢山のお誘いお待ちしてまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+



  • 2023
    12/27[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    幸せちゃん❤️



    昨日は久々の出勤だったのですが沢山の方々にお会いできて楽しく1日が終わることができました🥹💗


    お仕事自体も久々だったから緊張してたけど大好き本指名様達が来てくれたので安心感に包まれて緊張ほぐれました☺️ありがとう(*´꒳`*)


    勿論、初めましての方々もありがとうございました🥰



    今日は整体行ってから出勤なのでそろそろシャワー浴びてきます❣️


    コンサートとかユニバとか色々活動的だったから体がバキバキや🥱

    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 2023
    12/26[Tue]
    09:19

    グッドボタン 0
    出勤ー❣️❣️❣️




    ユニバで撮った写真一個も盛れなかったので顔隠させていただきます‼️‼️




    こっちももう暖房つけないと寒いね🥶
    当たり前か、笑


    めちゃくちゃ久々のお仕事なので緊張してます!!!
    お手柔らかにお願いします🥹🤝


    年越しは友達と過ごすんだけど、結構高いお寿司注文してるから楽しみ☺️❤️


    まだちょっと眠いので二度寝してきまーす\\\\٩( 'ω' )و ////


    沢山のお誘いお待ちしてます🥰

  • 2023
    12/25[Mon]
    10:08

    グッドボタン 0
    明日から‼️‼️




    先週は出勤出してたのにお休みしてすみません🙇🙇


    ながーーーーーいお休みをいただき超充実できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    結局4日間のみの出勤になっちゃったけどご都合合う方は会いにきてくれると嬉しいです🥰


    次の出勤は3月頃になるかと思うので⊂((・x・))⊃



    過去一ネイル派手になった😂
    ユニバ行ったからその前にユニバ仕様にした💅
    めちゃくちゃお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ユニバのキャラクターでは圧倒的にキノピオが好き❤️


    では明日からよろしくお願いしますo(`ω´ )o

  • 2023
    12/05[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    シフト提出したヨ🫶





    この7日間のみです今月の出勤は!!
    この出勤終わったら次の出勤2ヶ月は空くので是非お待ちしてます🥹❤️

    年末で忙しいと思うけど来てくれたらめちゃんこ嬉しいな☺️


    と、ベットから更新しております_(:3 」∠)_


    この時期ってめっちゃ眠れない?!
    外寒くて布団あったかくてモコモコだから最高に快眠できる😴💕


    ほぼ毎日10時間は寝てる⏰


    インフル流行ってるみたいだからみんな気をつけようね😭🙏


    あすなはほぼ引きこもってるけどそれでも手洗いとうがいはちゃんとしてる🔥



    元気な状態で今年締めくくりましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    昨日は久々ジンギスカン食べた💛
    月一では食べるかな🐏🐐

    あすなはお米とじゃなくてうどんで食べるのが好きです🤝

  • 2023
    11/22[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    帰宅🎄




    我が家に帰宅してまったり中〜🏠✨
    やっぱり自分ちのベットが1番🥹🥹💕


    昨日はディズニーランドに行ってきました🐭❤️

    クリスマスバージョン可愛すぎた❣️❣️❣️

    めっちゃアトラクションも乗れて最高に楽しかったあ🫶💛💚🧡

    気温もちょうどよかった❤︎



    そして今日の夕方に帰ってきたけど地元はまだ雪積もってませんでした☃️
    明日はひたすらダラダラする〜〜〜
    部屋の掃除やらスーパーやらは明後日する_(:3 」∠)_




    ではでは大好きな引きこもり休暇スタートです(*'ω'*)
    また年末にお会いしましょ💜



  • 2023
    11/19[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    13月に突入が決定。




    カウコンがないとのことであすなのやる気は消滅しました(^_^)


    何を見て年越せばいいの?😇
    困ってます。


    年越せないから1月を迎えれないので13月を過ごそうと思います。





    12月の出勤は

    20〜22日、25〜30日のみです❗️
    全部14時〜lastです(*'ω'*)


    1月は出勤しませんので是非お待ちしてます🎶🎶

    カウコンあったら地元帰らず年始も働こうと思ってんだけどねー!!!!!!💢



    ではまた皆さん来月〜〜❤️
    明後日ディズニー行って地元帰ります!

  • 2023
    11/18[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    何書こうとしてたっけ




    昨日、明日この内容書こう!!って思ってたのに全然忘れた💁‍♀️悔しい


    写真の浴衣、将軍様みたいな浴衣でめっちゃ笑った笑笑



    とりあえず昨日も素敵なお誘い幸せでした❤️

    月曜日ラストまで出勤するか微妙なところ!(火曜日また朝早い)
    悩んでます😇


    今日明日は確実に出勤なので是非お誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    自炊で作りたいものがいっぱい🤢
    帰って早く料理したい🤢(いい女風出してるけど簡単なのしか作れない)



243件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ