求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    14:41

    グッドボタン 0
    なかなか中々


    出勤の予定がずれまくって😫
    本当にごめんなさい💦
    ただいま女の子の日休暇いただいてます🍓
    ほんでほんで👀
    実家で買ってるヒッポグリフの🦅
    様子を見るために9月の中頃まで📅
    おやすみをいただきます💤

    じゅねのこと忘れないでね‼️
    日記で生存確認してね❤️
    エチエチな写真アングル大募集中です📸

    ​​​​​​​

    じゅね🍀
  • 2024
    08/15[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    退勤ぱよぱよ


    本日もありがとうございました💖
    急遽昨日植えた魔法の豆の木が🫛
    ニョキニョキ元気に育って🌲
    足を生やして逃げてしまったので💨
    捕まえに戻ります💦


    次回の出勤予定は

    18日 日曜日 17:00~22:00

    となっております


    タイミングが合わなかったお兄さま🌟
    本当にごめんなさい💦
    日曜日から期間限定で…
    これ以上はナイショ🤫



    ​​​​​​​じゅね🍀
  • 2024
    08/15[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼♡指先フェザーのお兄さま


    今日はありがとうございました🫶
    白熱した展開でしたね…‼️😆
    お風呂でも甲子園みたいにアチアチ❤️‍🔥
    お兄さまの指テクが半端なくて🤌
    思わず腰が抜けちゃいました…😍
    ベッドの上でも羽のような指捌き🪶
    いっぱいびしょびしょにして🫧
    ごめんなさい…💗
    じゅねが競泳一位だったら🏊‍♀️
    お兄さまも飛距離金メダルです🥇
    ぜひまた遊びに来てくださいね❣️


    ​​​​​​​じゅね🍀
  • 2024
    08/15[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤ぬぽぬぽ


    本日もよろしくお願いします🙌
    明日は台風が来るらしくて🌬️
    お天気の移り変わりが心配☂️
    そんな日でもじゅねとホテルデートで🏩
    円満解決じゃないッ⁉️


    本日の受付時間は

    17:00~22:00

    となっております


    このあとすぐ投稿されるへ、ブンマイガ限定で🩷
    スケベなお知らせあるかも🤤



    ​​​​​​​じゅね🍀
  • 2024
    08/15[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    ぢゅんびにゅ


    お祭り行きたい欲と🎆
    全身イきたい欲が❤️‍🔥
    攻めぎあっています⚡️
    デートコースがあることも🤝💕
    お兄様方も忘れずに❣️



    ​​​​​​​じゅね🍀
  • 2024
    08/13[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    退勤もざもざ


    本日もありがとうございました🙌
    明日は三島の夏祭りですね🎆
    じゅねは浴衣を自分で着られますが👘
    脱ぐほうがとっても好きです…❤️

    次回の出勤予定は

    15日 金曜日 17:00~22:00

    となっております


    じゅねもおっきなマラ棒かつぎたーい✨
    お待ちしてまっしょい⛩️



    ​​​​​​​じゅね🍀
  • 2024
    08/13[Tue]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼♡宇宙の真理のお兄さま


    今日はありがとうございました💖
    夏☀️な差し入れとっても嬉しかったです🌻
    お風呂でもイチャイチャなめなめ🗻
    ベッドでもびしょびしょぬちゃぬちゃ❤️‍🔥
    気持ち良さスペーシア…👽💜
    めちゃめちゃ楽しい時間でした⭐️
    いっぱいお話を聞けたけど👂
    まだまだやり足りない事ばっかり~‼️
    ぜひ次は南半球のクリスマスへ🎄
    連れてってください😎



    ​​​​​​​じゅね🍀
  • 2024
    08/13[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    お礼♡あっさりよりこってりのお兄さま


    今日はありがとうございました🙌
    会った瞬間からずーっと👀
    乳首びんびんでワクワクして下さってて❤️
    とっても可愛かったですよ⭐️
    お風呂でぬちぬち洗体🫧
    からのねっとりこってり潜望鏡🗻
    ベッドでもたくさん褒めてもらえて✨
    めっちゃ嬉しかったです😍
    連続で2回もフィニッシュしちゃうなんて🤩
    優勝金メダルあげちゃいます🥇
    ぜひまたたっぷり味わいにきてね😘


    ​​​​​​​じゅね🍀
  • 2024
    08/13[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤4545


    本日もよろしくお願いします🎆
    今宵も一緒に涼しいお部屋で❤️‍🔥
    ドンチキ常夏パーリナイ🕺
    しやしょうぜアニキー‼️


    本日の受付時間は

    17:00~22:00

    となっております


    余談ですがじゅねはスイカときゅうりが好き



    ​​​​​​​じゅね🍀
  • 2024
    08/13[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    ぢんびちぅ


    あちーーー🥵💦
    汗もだくだくツユもだくだくで🐮
    本日もよろしくお願いします❤️


    ​​​​​​​じゅね🍀

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ