求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:00

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

15:00 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 5 / 28 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    10年に1人の逸材




    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は塾だったのですが
    車で行ってみました、、‼️

    普通に運転できる人からしたら
    ふーん( ゚σω゚)って感じだろうけど
    運転めちゃくちゃ苦手なこんちゃんからしたら
    これは大挙なのよ‼️😤


    縁石走ったり
    逆走しようとしたり
    2日目で延泊決まったり
    頑張ってたんだけど空回りまくってたら

    運転下手すぎて
    教官さんに、10年に1人の逸材と言わせたからね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    卒業させたくないとも言われたよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    私が居なくなるのがよっぽど寂しかったんだね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑


    めちゃくちゃ怖かったけど
    危ない!って感じることなく
    クラクションを鳴らされることなく
    帰ってこれました🙆🏻‍♀️

    車間とりまくってゆっくり走ってたから
    迷惑だったと思うけど🥺

    一応制限速度は出してたけど
    ごめんねって感じ🥺
    でも事故ったりするよりマシだよね🥺





  • 2024
    03/13[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    やだ〜〜〜‼️


    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    今日はしょぼしょぼモード終わってたので
    お昼に起きてバババー!ってお掃除して
    お勉強してました✏️


    頑張れない時頑張らなくて済むように
    頑張れる時に頑張っておくの✊🏻


    そんで昨日カロリー摂りすぎちゃったから
    今日は野菜スープと鮭の西京焼きを夜ご飯に作りました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    ご飯は食べないからだいぶ抑えられるはず( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    仲良しさんはきっとこんちゃんがむちむちになっても愛してくれるだろうけど
    こんちゃんがむちむちのこんちゃん愛せないから
    やっぱりむちむちは嫌だ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)笑





  • 2024
    03/11[Mon]
    22:34

    グッドボタン 1
    ちあわせ‼️


    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    無事に楽しく3連勤を終えて
    今日はのんびりしてました🐌💭


    仕事終わりは湯船浸かるよりはよ寝たいってなっちゃってシャワーで済ませちゃってたから

    久しぶりにちゃんと湯船浸かってる🛁

    おうちのお風呂浸かりながら1人でなんも考えずにふあ〜〜〜〜ってするの最高に幸せ🛀​​❤️

    たまに猫さんが覗きに来るんだけど
    それはそれでとても嬉しい😌❤️


    今週はあと土日出てどっか1日平日出ようかなって思ってます🌼.*



  • 2024
    03/09[Sat]
    11:15

    グッドボタン 0
    嬉しい誤算


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日は夜までぱたぱたで時間経つのが一瞬でした☺️

    ありがとう🐜❤️

    毎年言ってる気がするけど来年こそ多めにチョコ買おうと思いました😵‍💫嬉しい誤算で全然足りなかった😵‍💫❤️


    今日も14時からラストです⸜(*˙꒳˙*)⸝🌼.*

  • 2024
    03/08[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    本日😌



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    本日出勤です💪🏻


    いい天気で春〜〜🌸って感じ🌷🐥


    これからどんどん暖かくなると思うとこんちゃんうきうきしちゃう🎈✨️


    お兄さんはどの季節が1番好き?😌
    こんちゃんは花粉症じゃないから春が1番好き😌❤️


    今日は14時からラストです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今週の溜まった疲れ発散しちゃお🧏🏻‍♀️❤️

  • 2024
    03/07[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    ふっかーつ!!



    こんばんは🌟こんちゃんです🦊


    明日からまた出勤します〜🌸

    今週はもうね体調ぐっずぐずでひたすら引きこもってました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    おうちからというかベッドから出れんかった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ストレスかかったり睡眠時間削ったりするとすぐぐずぐずになる🤧🤧

    出張で来るからって教えてくれた仲良しさん出勤できなくてごめんね🥲🥲


    昨日やっと完治して元気になって動けるようになったから明日からまた出勤するよん💪🏻





  • 2024
    02/29[Thu]
    12:55

    グッドボタン 0
    久しぶりにっ



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は2時からなのですがもうお店にいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    朝早かったし夜もおうち帰るの遅くなるし
    お昼寝するんだ〜😪



    今日は久しぶりに超長い時間おみせにいるよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



  • 2024
    02/26[Mon]
    15:20

    グッドボタン 0
    ギャル降臨✌️


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は塾行ってからの出勤📖✏️

    先生がたまにちくちく言葉投げてくるから
    その度に
    え〜〜〜〜〜超うける〜〜〜〜✌️
    とか
    まじ〜〜〜?✌️もっとがんばるね〜〜〜✌️
    とか言ってたら

    言われる回数減ってきた🙆🏻‍♀️


    ちくちく言葉言われたら
    ギャルで対応しろってギャルは無敵だってメンタル強い友達が言ってた🙆🏻‍♀️


    その通りっぽい🙆🏻‍♀️笑


    ちくちく言葉投げられた時だけで
    教えてもらう時は
    ギャル引っ込んでもらってちゃんとこんちゃんだからね😂😂



    普段はおしとやかなので✋異論は認めます✋



    今日は18時から〜(*•̀ㅂ•́)و



  • 2024
    02/25[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    あした❣️



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    明日出勤します٩( ‘ω’ )و

    珍しく18時からラストまで٩( ‘ω’ )و✨️


    寒かったらやめとこうと思ったけど
    天気予報みたら暖かそうだったから
    出勤いれた🥺❤️



    明日以降のシフトは出勤したら出します⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2024
    02/23[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    来週


    こんばんは🌟こんちゃんです🦊


    今日出勤出てたんだけど
    女の子の日がきてしまったため
    おやすみしました(,,•﹏•,,)


    最近ずっと朝早く起きれてたんだけど
    女の子の日始まってから早く起きれなくなってしまった😭

    今日とか10時間寝腐ってて

    うわあああああ😭😭ってなった(,,•﹏•,,)


    でも女の子の日くらい甘やかしてもいいよねきっと(,,•﹏•,,)


    終わったら来週平日どっか出勤したいな〜🥺



273件がHit 5 / 28 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ