求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/04[Tue]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    ?柔軟?



    最近気になってるショート動画があって


    推理ものなのですが頭を悩ませている?


    最近リアルな勉強とかに関しては全然手つけてないから衰えきてるかも?


    だから久しぶりに考えたりすると頭回らないね?


    ちいさいことからコツコツやって柔軟しよ?




  • 2024
    06/03[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    ?遅くなりました?

    お兄様方こんにちは?


    桃?愛です


    出勤しましたの連絡が遅くなりすみません?


    朝よく話させていただいてるドライバーさんととある話題で盛り上がりながら出勤しました?


    先程お会いしてくださったはじめまして様、有り難うございました??


    お気をつけてお帰りください?


    今日予約してくださってる2度目まして様


    お時間から宜しくお願いします?


    お気をつけて来てください??


    20時までいるのでタイミング合えばお待ちしてます?



  • 2024
    06/02[Sun]
    23:45

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    また質問コーナーやっていきます?


    こちらです??♀


    From
    ?めっちゃかわいい?様

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    良ければ着たいです??


    貴方様の温もりを感じていたいので着たい?


    そしてね、私思うんです。


    包まれてる気がして幸せな気分にもなるので


    いい事しかない、ニヤニヤしちゃいます?


    萌え袖できるかな??




  • 2024
    06/02[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    ?いつ行こう?

    [コスプレ]:フォトギャラリー



    仲良し様方から沢山コスプレいただいたので


    またタイミング見て撮りに行こうかな?


    最近おさぼりさんだからしなきゃ??


    決めてる時間も楽しいんだけど


    行ったらもっと楽しくなる?


    いつも急で申し訳ありませんが、


    あと明日10時から20時まで出勤するので


    ご都合良ければお待ちしてます((*_ _))





  • 2024
    06/02[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日はもう一個質問に答えていきます!


    連投になってしまったらすみません?


    From
    ?女の子に介護されたわ様?

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪


    私はお会いしたことの記憶はないですが、


    もしそういう方いたら、落ち着くまで休んで無理はせずサポートします(`・ω・´)ゞ


    気持ちは嬉しいですが、ゆっくり気をつけて来ていただくのが一番いいので焦らずです??




  • 2024
    06/01[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

     


    自宅に帰ってきてDVDを観てますが


    眠いのできっとこの投稿が上がる頃には寝てるかもです?


    なので予約投稿さんに任せました???


    やはリ夜は強くない?


    私の対策としてはお昼間とかに1度仮眠をはさむといいかもです?


    今日は皆様ゆっくりできてたら嬉しいです!


    また明日更新します、おやすみなさい?




  • 2024
    06/01[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやっていきます?


    過ぎてしまいましたがこちら??♀


    From
    試してみたい?様

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    自信あるかは分かりませんが


    キスするの凄く好きです?


    ゆっくりねっとり絡み合うのとか


    エロい雰囲気になってもうね、めがとろとろしてきちゃうの?


    皆様はキス好き???


    会えたときに沢山したいです( *´?(´?` *)チュッ?????



  • 2024
    06/01[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    ?久しぶりに?



    今日はとある所まで一人で運転してきました?


    ちょっと長距離だけど走った分だけ経験になります?


    これからも色々なところ走れるようにしたいです?


    運転するの好きだから毎回ルンルン気分でいれます?(*???*)?




  • 2024
    05/31[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    ?有り難うございました?

    [今日の私服]:フォトギャラリー


    今日ラストまでお会いしてくださったお兄様方有り難うございました?


    次回は来週かな!また分かったらシフト上げさせていただきます((*_ _))


    今日はほぼ服装も下着もブラックだったの?


    好きすぎかよって感じでした??♀?


    明日に備えて今日はもう寝る支度して早く寝ます!


    おやすみなさい?




  • 2024
    05/31[Fri]
    10:09

    グッドボタン 0
    ?出勤しました?

    お兄様方おはようございます?


    桃?愛です


    昨日お会いしてくださった仲良し様、2度目まして様有り難うございました?


    久しぶりに30日に出れてこうやって会えたこと、嬉しく思います?


    そしてドライバーさんに迎えに来てもらって今日も出勤しました(`・ω・´)ゞ


    生憎の雨ですが皆様お身体には気をつけてお過ごしください(ρ_;)


    お仕事の方は応援しております?


    今日は20時までなのでタイミング合えばお待ちしてます(,,? ?,,)




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ