求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]23:04

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    02:39

    グッドボタン 0
    透けブラ💋
    こんばんはimg





    🍓おとはです🍓





    退勤しました(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)



    雨止んで良かったぁぁぁimg





    お店の中にいたので、そこまでわからなかったのですが、日中外はすっごく雨がはげしかったみたいですね(д)☔️




    お兄ちゃん達から聞いて、
    びっくりしましたimg




    無事に帰れましたか❓

    雨の日は無理しないで下さいね
    (っ´×`(´ω`*)♡





    話は変わりますが、最近パンチラ写真に興奮して、予約してくれた方もいて、
    下着姿よりお好きなんだなってわかりましたimgimg




    これからもチラ見せ撮ってみます
    テレ(꜆꜄꜆//˙˙//)꜆꜄꜆テレ







    🍓6月2日感謝の気持ち🍓





    休み前の最終日遊びにきてくれた 
    お兄ちゃん達、ありがとうございましたimg




    ほんと楽しかったね*.(♥´`*)(*´`♥).*




    イチャイチャ好きのお兄ちゃんが多くて、
    なんかずっとくっついてたねimgimg




    明日からお休み頂くので、おとはお兄ちゃん達に会えないのが寂しいです
    ๐·°(˃̵˂̵·




    休み明けのスケジュール決まったら、
    シフトにアップするね📝❣️




    では、冬眠に入ります(( _ _ ))..zzzZZ



    おやすみなさいimg




  • 2024
    06/02[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    見て見て(〃ノдノ)
    おはようございますimg






    🍓おとはです🍓





    朝から、エッチなパンチラで
    お兄ちゃんを起こしちゃうぞimg




    起きたかなimgimg






    本日、お休み前最後の出勤です
    .(*♡´` ´` ♡*)゚





    沢山○○したいなっimg





  • 2024
    06/02[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    6月初めての(*´꒳`*)
    こんばんはimg



    🍓おとはです🍓




    退勤しました(*•ᴗ•*)و





    6月初めてのイチャイチャ、最高でしたimg




    明日が休み前のラストって事もあり、
    駆け込みでの予約などもあって
    たくさんのお兄ちゃんとイチャイチャが出来て大満足(*´ `) `*)💓




    6月の初めてをもらってくれたお兄ちゃん達
    ありがとうございましたimg




    6月も張り切ってがんばります❣️❣️




    是非応援の程、よろしくお願いします
    ((* ´ ` )* . .))”ペコリ❤️







    🍓6月1日感謝の気持ち🍓




    本日は遊びに来てくれて、
    ありがとうございましたimg




    おとはとキスしてくれて、嬉しかったよ💏


    唇柔らかいってよく言われるけど、
    そうなのかな🤔⁉️



    みんな言うけど、わからないので
    確認してくれませんか(* ˘ ³˘)チュッ♡*



    おとはの唇を奪って下さい笑笑




    ちなみにお胸さんはもっと柔らかいから、
    触りに来てね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ






    次回は、6月2日15時からですimg


  • 2024
    06/01[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    あーん❤️
    おはようございますimg




    🍒おとはです🍒





    今日は、さくらんぼ🍒を食べて
    元気に出勤します₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒





    お兄ちゃんの予定に、
    おとはの日を作ってほしいな
    img






    15時から、待ってるね꒰ ∩´∇ `∩꒱⋈♡*。゚






  • 2024
    06/01[Sat]
    01:41

    グッドボタン 0
    キスが好きです💏
    こんばんはimg



    🍓おとはです🍓





    退勤しましたʕ••ʔ♡




    最近日記や口コミを参考にして、
    おとはを選んで来てくれる
    お兄ちゃん達がいて、とても嬉しいですimg




    おとは、キスやイチャイチャするのが好きです(ノ)•ω•(ヾ)スキ♪



    2人だけの空間を楽しみましょimg




    おとはの場合、最後には笑顔で帰って欲しいので、一生懸命尽くしますチュゥ(〃з(〃д〃)





    🍓5月31日感謝の気持ち🍓






    雨の中、おとはと遊んでくれて
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




    遠方から来られる方もいらっしゃるので、
    天気って大事ですよねimg




    新幹線止まったりしたら、おとは、お兄ちゃんに会えなくて寂しいです๐·°(˃̵˂̵·




    今日は存分にイチャイチャ出来て、
    おとは幸せでしたimg




    また会いにくるねって言われると、
    一生懸命お兄ちゃんの為に頑張ったんだなって嬉しくてなります\(//∇//)\




    やっぱり、おとは尽くすタイプだと思いますimg






    次回は、明日15時からです( ˘ ³˘)♥





    名刺をお持ちの方は、
    6月2日最終日の予約が出来ますよ📞❤️





  • 2024
    05/31[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    雨宿りしませんか☔️❤️
    おはようございますimg




    🍓おとはです🍓





    本日、16時から出勤します
    ε=ε=(ノ≧ω)





    雨の日は、おとはと一緒に
    雨宿りしませんかimgimg





    透け透けのシャツ姿で、
    お出迎えしますimg





    エッチな姿を、お兄ちゃんに
    早く見てもらいたいなぁ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ




  • 2024
    05/31[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    元気もりもり🎶✨
    こんばんはimg




    🍓おとはです🍓




    退勤しました∩• ௰ •∩ ੈ♡




    1日休んだので、とても元気に
    お兄ちゃんと遊べましたimg





    おとはの笑顔で癒せたかな(*´罒`*)❤️




    帰りに、また今度来るね!!って言ってくれて、とても嬉しかったですimg





    梅雨も近づき、先日みたいな豪雨が増えると、電車が止まったり、車の事故が発生したり、危ないので、無理せず遊びに来てね❣️



    気象庁によると、
    静岡県の



    梅雨入り☔️ 6月6日

    梅雨明け☀️ 7月19日


    だそうですよ(*,,•ᴗ•,,)




    長い、、、、、ʕ •ᴥ• ʔ 







    おとは、6月2日からお休み頂くので
    それまでまだまだ予約出来ると思いますので
    ぜひ遊びに来てねimg







    🍓5月30日感謝の気持ち🍓






    おとはと遊んでくれたお兄ちゃん達
    ありがとうございましたimg




    おとは敏感なので、みんな優しく接してくれて、すごく嬉しかったです(*/□\*)♡



    おとは、もっともっとお兄ちゃん達を癒して元気になってもらいたいので、
    努力してお兄ちゃんの為に頑張るねimg





    次回は、明日16時からです(´ `)




  • 2024
    05/30[Thu]
    08:03

    グッドボタン 0
    口コミ御礼💌
    おはようございますimg




    🍓おとはです🍓




    本日、16時から出勤します
    (☆''*)(*''☆)*。♪




    昨日はお休みを頂いて、
    元気いっぱいのおとはです
    img




    透け透けのシャツで、、、
    お出迎えしようかな(///ω///)テレテレ♪









    🍓5月28日口コミ御礼🍓





    口コミを書いてくれて、
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




    写メ日記をみて、気になって会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)💓



    初めてのお風呂屋さん❣️❣️
    おとはを選んでくれてありがとう

    (*๓´╰╯`๓)♡



    ぬるぬる○○○喜んでもらえて良かったです🥰



    また、お兄ちゃんと色んな
    お話ししたいな
    ꒰ ∩´∇ `∩꒱⋈♡*。゚



  • 2024
    05/29[Wed]
    01:40

    グッドボタン 0
    豪風雨🌀
    こんばんはimg





    🍓おとはです🍓





    退勤しました((*つ∀`))⭐️




    豪風雨ですimg


    凄いです‼️‼️



    おとはの洋服が、
    びちょびちょ💓☔️



    なんかびちょびちょってエッチだな
    (//・_・//)カァ~ッ





    お兄ちゃん達、無事に帰宅出来ましたか❓
    怪我したりしてない??




    怪我したら、おとはが

    痛いの痛いの飛んでけ〜ってやってあげるね
    ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡




    大人の方が甘えん坊になるのって、
    なんか母性くすぐられますimg



    私のお胸に飛び込んできていいよ❣️

    裸バージョンでね(੭ु˶•ᴗ•˶)੭ु⁾⁾





    本当にニュース見てても、
    被害も多いから気をつけてねimg






    🍓5月28日感謝の気持ち🍓





    こんな悪天気の中おとはに会いに来てくれて、本当に嬉しかったです୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨




    大変な中、お越し頂いたので、全力でお兄ちゃんに尽くさせて頂きましたimg





    少しは癒せたかなimg足りないimg





    それなら次は倍癒すね
    ぎゅ♡(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)






    次の約束はいつかなimg


    待ってるねimg






    次回は30日、16時からです
    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




    おやすみなさいimg





  • 2024
    05/28[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    フレッシュ🍎
    おはようございますimg





    🍎おとはです🍎






    大好きなフルーツ❤️を食べて、
    今日も元気に出勤します♪(´ε` )






    本日、天気が雨のため☔️
    足元に気を付けて、お越しください
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ