求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/06/02[Sun]23:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

231件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    11:53

    グッドボタン 4
    今月も🌷💖
    こんにちは☀️

    今日は今月最後の出勤だょ✊🏻💖


    昨日来てくれたお兄さま

    ありがとうございました🥰🙏🏻

    雨・風が凄かったのに来店してくれるのは

    とっても嬉しいよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日はお久しぶりの
    本指様にも
    会えてハピハピだったょ💗

    それに…
    オ◯ニーする時の
    新しい扉🚪
    開けちゃった🤫🤫🤫💓


    オ◯ニーする時に見られるのも
    逆に見るのも
    好きなのはナイショだよ🤫🤫🥺✨


    今月も
    仲良しのお兄さま
    2度目ましてのお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    さなと遊んでくれて
    ありがとうございました🌟💖


    とっても嬉しかったなあ🧏🏻‍♀️🎀

    少しの間またお休みして
    えちえちパワー充電器してくるね🔥🔞


    今日は12時からの出勤なので🥹

    ラストいちゃいちゃ
    お誘いおまちしています🥺💓💓


  • 2024
    05/28[Tue]
    12:48

    グッドボタン 6
    雨いやあ😖☔️
    こんにちは🐶☔️

    夜中すごい雨音で
    起きちゃって
    雨が窓をバシバシ叩いてて
    心配になりつつも
    しっかり二度寝したサナです🤭

    雨やだねえ
    ՞߹ - ߹՞

    足元に気をつけて外出しようね😖💦

    昨日は初めましてのお兄さまから
    飲み物の差し入れを頂いたり
    アルコール頂いたょ✨

    めちゃめちゃ嬉しかった🥺💖
    ありがとうございました🕊𓂃 𓈒𓏸


    今月の出勤は
    今日と明日で終わりです🥹🌷


    本日13時からの出勤なり☔️

    お誘い待ってます🥺💖

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:55

    グッドボタン 4
    ぱわ〜‼️💪🏻
    こんにちは🐶☔️

    今日はお天気悪いね…😢

    テンション下がりそうになるのを


    えちえちパワ〜‼️💪🏻

    テンション上げるのだぁあ💖

    昨日は
    仲良しの本指様が来てくれて

    めちゃくちゃハピハピな時間を
    過ごせたよ🥹🥹

    エッチだったなぁ…🫣💓

    一緒に気持ち良くなってくれて
    本当に嬉しい🥺🥺🥺🥺


    そして
    久々にビジネスホテルにもお呼ばれ
    ありがとうございました✨


    褒めてくれてテンション爆アゲすぎた⤴️💖

    今日は13時からの出勤です🌷

    宜しくお願いします✨✨

  • 2024
    05/26[Sun]
    11:50

    グッドボタン 3
    きゃぴ🎀
    こんにちは🐶💗

    昨日はさなと遊んでくれた
    お兄さま💖
    ありがとうございました✨

    話しやすいねって
    言ってもらえて
    お兄さまからいろいろなお話が
    聞けて
    めちゃくちゃ勉強になったし
    楽しい時間だったな🥰🌷


    話しやすさオーラもっともっと
    出していきたいっっ\(∗ ¨̮ ∗)/


    本日は12時から出勤です🎀

    日曜日ムラついちゃったッ🫣💓
    そんな方は
    さなとムラムラ解消しましょ🥹💖

    お待ちしてますっ🚗³₃


    たくさん寝てたので体力しかないのだ✊🏻💖

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:48

    グッドボタン 4
    るんるん♪
    こんにちは🌷

    昨日はさなと遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました💖


    初めましてさまと

    緊張しつつも
    ベッドに入ったらイチャイチャが
    楽しくって…🫣🔞


    めちゃくちゃ興奮しちゃったよ💓💓💓

    そして褒めてもらえて

    ハピハピでした🥹🥺💖

    本日13時からの出勤となってます🎀

    今日はたくさんイケるかな?🥹🔞

    休日だけど
    イチャイチャ💓して欲しいの🥺🥺

    お待ちしています🧏🏻‍♀️🤍

  • 2024
    05/24[Fri]
    13:01

    グッドボタン 4
    にょん🌷
    こんにちは🐈🎀

    昨日は
    さなと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🌷✨


    エッチなお話いっぱいして
    めちゃめちゃ楽しかったし
    たくさん笑ったょ😂💖


    ほんとセンスありすぎた🥹💓

    今日も日中は暑くなりそうだけど

    水分補給忘れずに⚠️

    エッチな事たくさんしたいな🧏🏻‍♀️💓


    13時からの出勤です🥰

    一緒に気持ちよくなってくれるかた
    お待ちしています🙏🏻🤍

  • 2024
    05/23[Thu]
    12:49

    グッドボタン 3
    出勤だぁ🎀
    こんにちは🐶💖

    出勤するのだっ✊🏻🌷


    昨日は

    久々の出勤で

    めちゃくちゃ盛り上がっちゃって🔥🔞

    エッチで…
    すごく楽しかったな🥹💓

    さなと遊んでくれたお兄さま🎀

    ありがとうございました✨🥰

    今日もたくさんエッチなことしたいな😖💖


    13時からお待ちしています🧏🏻‍♀️💖

    まだまだムラムラ中のさなです🥺

    よろしくなのです> ̫< ♡

  • 2024
    05/22[Wed]
    18:28

    グッドボタン 5
    やっとだよ😖💖
    こんにちは🐶💖

    今日からまた出勤しますっ🎀


    プリンセスデイ中は…

    遠くに行っちゃう親友ちゃんの

    送別会をしたり🥲

    プリンセスデイ中だったからか

    余計に寂しい気持ちになっちゃった🥺🥺🥺


    でも、プリンセスデイ終わったら

    また前向きな気持ちになったよ🥹🌷


    今日からまたマイペースに

    お仕事頑張っちゃうよ〜ん👍🏻

    プリンセスデイ明けの

    性欲有り余ってるさなと🧏🏻‍♀️🔞💗

    えっちいことしてくれるかな🥺?


    お誘いお待ちしています🌷🌷


  • 2024
    05/13[Mon]
    09:47

    グッドボタン 3
    雨の日こそ☔️🚗
    こんにちは🎀

    昨日は
    めちゃめちゃ久しぶりの
    本指様に会えて
    ハピハピだたよ🥹💓💓

    覚えてくれた奇跡✨✨

    嬉しすぎるるるる😭😭
    ありがとうございました🩷


    今日はニュースで警報級の雨って
    言ってたから…
    ちょっとビビってる☔️😵‍💫😵‍💫

    平日ですが
    雨の日こそイチャイチャしませんか??🥹


    下がりそうになる気分を

    えちえちパワーで

    あげあげにするのだ🤤💖💖


    今日は10時からの出勤です🌷

    また、しばらくお休みして
    プリンセスデイ明けたら

    出勤しまする🥹🥰

    雨だけど楽しもうねん🧏🏻‍♀️🎀

    お誘いお待ちしています🌷💖

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:47

    グッドボタン 3
    さなと💖
    こんにちは🐈🎀

    昨日も来てくれたお兄さま達


    ありがとう〜ッ😸💖

    昨日はお久しぶりの

    仲良しの本指様が
    来てくれて

    めちゃくちゃハピハピだった🤤🩷🩷
    いつもありがとうだょ🥰🥰


    最終枠で会えたお兄様も

    優しくてえちえちで

    楽しかったな🧏🏻‍♀️💓

    飲み物ありがとうございました🌷

    本日も出勤予定です✨

    13時からだょ🥰

    日曜日のえちえちタイム
    さなと過ごしてくれたら嬉しいな💖



231件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】