求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:48

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    13:35

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    本日から、短い期間ですが仲良くしてくれたら嬉しいです☺️💕
  • 2023
    11/23[Thu]
    19:24

    グッドボタン 2
    お久しぶりです♡
    お久しぶりです🫶💕

    すっかり寒くなりましたが、お元気ですか❓

    明日、24日(金)~28日(火)の5日間
    また出勤させて頂きます🙇‍♀️

    よろしくお願いします🌼*・
  • 2023
    06/13[Tue]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    [レオ215のお兄様]
    久しぶりのお誘いありがとうございました☺️
    もう忘れられちゃったかと思いましたよ🥹
    相変わらず優しくて、服も持ち物も可愛いなって思いました😙
    熊🧸が好きなんですね☺️
    年齢なんかただの数字だから、お互いに気にせず着たい服とか、どんどん着ましょうね😆
    飲み物も、ご馳走様でした😊


    [B&H206のお兄様]
    今回もお誘いありがとうございました☺️
    新しいテレビ凄いですね📺‼️✨
    私のアナログ具合がヤバすぎなんですかね😂
    お兄様もラストマン見てるんですね‼️私も昨日、退勤後に見逃し配信で見ていました👀だけど、お兄様のテレビの優秀さを聞いて、いいなーって思いました✨そりゃテレビ見ちゃいますよ‼️笑
    今回も2回戦❣️たっぷり気持ちよくなってくれて良かったです🥰


    [ご自宅のお兄様]
    初めましてのお誘いありがとうございました☺️
    今日は、お引越しで大変な中ありがとうございました😊素敵なお家ですね🏠✨
    残りの整理も頑張って下さいね💪
    エチエチは、逝きにくいって言っていたので頑張って逝かせてあげたかったです🥺延長までしてくれて🥺お兄様は「ごめんね」って何で謝るの🥺って思いました🥲でも次回も呼ぶねって嬉しかったです❣️リベンジしましょうね🍀


    最終日の本日も、貴重なお時間を御一緒下さりありがとうございました🫶🌼*・
  • 2023
    06/12[Mon]
    13:54

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    いよいよ今日が最終日です🥺

    週初めで、お忙しいと思いますが…
    お時間の合うお兄様♥️良かったら…🌼*・

    本日も、新しい出会いや再会を楽しみにしております☺️

    素敵な1日になります様に🧚‍♂️🍀✨
  • 2023
    06/11[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    [シエル210のお兄様]
    初めましてのお誘いありがとうございました☺️
    差し入れも、ありがとうございました❣️
    お兄様のお仕事の内容を聞いて、大変そうで、危険そうで、ちょっぴり心配になりました😓
    エチエチは2回戦出来て良かったです☺️2回とも沢山出ちゃってましたね❣️
    湖に映る富士山…テレビとか写真では見たことあるけど、いつか生で見てみたいなっ🗻✨


    [アウル212のお兄様]
    今回もお誘いありがとうございました☺️
    今回は来れるか分からないって中、来てくれて嬉しかったです❣️差し入れも、ありがとうございました☺チエチは、謎なタイミングで、お兄様逝っちゃったから笑っちゃいました😆今日は逝けるか分からないって言っていたので良かったのかな❓😙
    一緒に大河ドラマ見ながら、お話してお兄様が歴史に詳しいって新たな発見👀‼️マッサージも、少しはラクになってもらえたかな❓


    本日も、貴重なお時間を御一緒下さり、ありがとうございました🌼*・
  • 2023
    06/11[Sun]
    13:46

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    残すところ本日を含めて、あと2日となりました🥺

    今日の退勤後から荷造りをしないと💦
    キャリーケースの中を全部、出しちゃうタイプなので大変です😅

    本日も、新しい出会いと再会を楽しみにしています☺️

    素敵な1日になります様に🧚‍♂️🍀✨
  • 2023
    06/10[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    [シエル309のお兄様]
    少し久しぶりのお誘い、ありがとうございました☺️
    飲み放題とポテトのおつまみ、ありがとうございます🍟✨
    何も食べて無かったので、ほぼ1人で食べてしまって、ごめんなさい😭笑
    テレビ見ながら、色々とお話も楽しかったです😆
    エチエチも、オプションのおもちゃで気持ちよくなって逝っちゃいました☺️


    [ご自宅のお兄様]
    半年ぶりでしたね❣️覚えていてくれて、またお誘い下さり、ありがとうございました☺️
    またまた、かなりのロングコースで、ありがとうございました❣️
    また、また音楽映像を見ながら、お酒を呑んで🥃
    まるで自宅がclubみたいで楽しかったです😆
    乾杯好きな、お兄様でした😆
    あ、また乾杯ね‼️って😆
    サッカーの話だったり、音楽の話だったり、お酒の話だったり楽しかったです😆

    本日も、貴重なお時間御一緒下さりありがとうございました❣️
    ラスト明日を含め2日ですが、ご都合の合う、お兄様がいらしたら、是非、お相手させて頂きたいです🥰

    おやすみなさい✨
  • 2023
    06/10[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    本日の出勤を入れて残り3日となりました🥺

    あっという間です💦💦

    本日も、新しい出会いや再会を楽しみにしております☺️

    素敵な1日になります様に🧚‍♂️💕✨
  • 2023
    06/09[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    [レオの215のお兄様]
    また、お誘い下さりありがとうございました☺️
    お風呂でイチャイチャ暖まりましたね🥰
    おっパブ、せくキャバのお兄様の体験と、
    「オモウマイ店」の話と、面白い大将がいるお店のお話、楽しかったです🥳
    お兄様の近くで紹介されてた、お店多分、私見ました👀‼️
    ホントに優しいお兄様だし、共感できる話が沢山でした😚次は2回戦ですよ😁❣️


    [白い恋人310のお兄様]
    2度目ましてでしたね‼️最初は失礼しました🙇‍♀️
    前が良かったからって仰ってくれて、嬉しかったです🥰2回戦もできましたね🥰そう言えば前回も2回戦❣️最初は大人しい方だなって思っていたけど、エチエチの後は前回も確か沢山、お話してくれましたね😊今回は、明日お祭りがあることを教えてくれましたね😆屋台の焼きそばとか、たこ焼き食べたい🤣屋台のって美味しいですよね☺️マックとか牛丼とか私、お腹空いていたからかな❓食べ物の話🤣


    [白い恋人310のお兄様]
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    ずっと会ってみたかったじゃなくて、見てみたかったは、面白かったです🤣
    優しいねとか、沢山恥ずかしくなるくらい褒めて下さり、お兄様の方が優しかったですよ😊
    喋り方は…おっとりなのかな❓あと、そんなに関西弁じゃないのは、父が標準語だからですよ😙
    エチエチに凄く満足してくれて、また来るねって嬉しい言葉まで、ありがとうございました❣️


    本日も、貴重なお時間を、御一緒下さりありがとうございました❣️
  • 2023
    06/09[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    本日も、新しい出会いと再会を楽しみにしています☺️🌼*・

    素敵な1日になります様に🧚‍♂️💕✨

214件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ