求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    6月最初の出勤予定✨
    image0.jpeg

    6月スタート
    最初の出勤予定をお知らせさせてください
    (*´꒳`*)

    3日(月) 10:00〜21:00
    4日(火) 10:00〜18:00
    6日(木) 10:00〜20:00

    を予定しております♪

    まだ、この日記あげてないのに
    ラブコールくれたお兄さん
    ほんとありがとうすぎるよぉ( ;  ; )

    まだまだ
    空き枠🈳あるので
    タイミングが合えばお会いできたら
    嬉しいです♡

    今月も全力で駆け抜けて
    頑張ります
    ٩( 'ω' )و
  • 2024
    05/31[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    優しい貴方に届きますように💌
    image0.jpeg

    5月も今日が最終日!
    今月もありがとうございました♡
    ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

    今月もたくさん素敵な時間
    過ごさせていただき
    本当に私は幸せ者ですね🍀

    お兄さんの優しさにたくさん包まれて
    今月もエロを楽しめました
    (*´艸`*)ウシシ

    でも来月も慢心せず
    お兄さんに楽しんでもらえるよう
    頑張っていこうと思っていますので
    お会いできたら嬉しいです✨

    ご奉仕できるのを
    楽しみにお待ちしております♡

    🌸つくし🌸


  • 2024
    05/30[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    愛に来てくれる?♡
    image0.jpeg

    退勤しました٩( 'ω' )و
    今月ラスト出勤
    会いに来てくれた心優しい

    ・CITY 207で遊んでくれた仲良し様💕
    ・Hi-Hiで遊んでくれた仲良し様💕
    ・駅北555-604で遊んでくれた初めまして様🌱
    ・シエル315で遊んでくれた初めまして様🌱
    ・ジャンプ206で遊んでくれた仲良し様💕

    本当にありがとうございます
    (*´꒳`ฅฅ)

    次会う時は6月だね!
    来月も精一杯貴方に楽しんでもらえるよう
    頑張りますので
    エロな時間を楽しみにきてね♡

    お待ちしております!
  • 2024
    05/30[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    📓優しい愛があたたかすぎて…
    image0.jpeg

    ジャンプ206で遊んでくれた
    仲良しのお兄さんへ💌

    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとうございました♡
    (*´꒳`*)

    優しくてあったかいお兄さんは
    いつも会いにきてくれるけど
    女の子の日も挟んでて
    会えてなかったから
    寂しさを感じちゃった
    °•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。

    でも、今月も
    会いにきてくれたの本当に本当に
    嬉しかったんだよ?

    約束🍀を…『会いたい』の気持ちを
    違えず叶えてくれる
    お兄さんの優しい愛に
    ほんと今月もたくさん
    支えてもらっちゃったなぁ
    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    そんなお兄さんに私は今日は
    楽しい時間を少しでもお返しできたかな?

    キスはふんだんに出来たけど…
    もっともっとしたかったね。

    だから今度は
    もっともっともっと
    いっぱいしようね♡

    来月も素敵な時間を
    お兄さんと重ねていけたら
    とっても嬉しいです♪

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております❤️




  • 2024
    05/30[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    📓駆けつけ優しさヒーロー♡
    image0.jpeg

    シエル315で遊んでくれた
    初めましてのお兄さんへ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    出勤に気づいて
    オキニトークから
    会いにきてくれて本当に
    ありがとうございました
    (*´꒳`*)

    私の都合で
    コースを縮めてもらう形になってしまったのに
    それでもいいよって
    会いにきてくれたの嬉しすぎました♡

    それに
    めちゃエッチな興奮しちゃう
    オプションまで付けてくれて
    もうドキドキが止まりませんでした!

    いつもお兄さんが頼む時間より
    短いかかったから
    少しでも満足してもらえる時間を
    過ごしてもらえたかが少し心配💦

    でも喉奥へのフェラも
    指テクもほんと気持ち良くて
    お兄さんにも
    気持ちいいって思ってもらえたかな?

    もしチャンスがあれば
    次こそは120分で
    ご奉仕させてもらえればと思います
    m(_ _)m

    それまでに
    お兄さんの大きいの
    頬張れるよう訓練しとくねw

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております!

    今日は本当に
    ありがとうございました❣️




  • 2024
    05/30[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    探求中( • ̀ω•́ )ゞ
    image0.jpeg

    お疲れ様です♪
    まだまだ元気が有り余ってて
    エロを探求中のつくしです


    探求中って言っても
    その内容は……秘密㊙️

    でも、お兄さんに少しでも
    興味を持ってもらえるようにだったり
    楽しんでもらえるように
    いろいろ考えたりもするんですよぉ
    (*´꒳`*)

    悩みすぎて
    ちょっと、んー(  ・᷄-・᷅ ).。oஇって
    モヤモヤすることもあるけど
    それでもやっぱり
    お兄さんに会った時に
    褒めてもらえたり楽しかったって
    言ってもらえたら
    モヤモヤも吹き飛ぶんよね☀️


    この日々の探求結果のエロを
    ぜひ楽しみにきてね♪
  • 2024
    05/30[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    📓MilkTeaみたいな甘い言葉♡
    image0.jpeg

    駅北555、604で遊んでくれた
    初めましてのお兄さんへ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    若々しいお兄さんに
    ちょっと緊張したけど
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました!

    最初、目線をテレビ📺に奪われたのは
    ちょっぴりテレビに嫉妬したけど
    ちょこっとだけで
    そのあとはたくさんかまってくれて
    嬉しかったです♪

    ベットの上でいっぱい
    『可愛い』ってなでなでしてもらえて
    &たくさん気持ち良くされちゃって
    もう時間が甘すぎです♡

    ほんと、お兄さんが好きな
    Milk Tea🧋より甘々です💕

    お兄さんに気持ち良くなってもらえたのも
    私にとってはニコニコ案件です
    (*´꒳`*)
    『エロいね』『上手すぎ』って
    褒め言葉うれしかったですよ✨

    最後、おねむになっちゃってたけど
    この後お仕事との事で
    頑張ってくださいね
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    『また会おうね』
    その甘い言葉を信じて
    またお会いできるのを心から楽しみに
    お待ちしております♪
  • 2024
    05/30[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    📓奥まで…くぱぁ♡
    image0.jpeg

    Hi-Hiで遊んでくれた
    仲良しお兄さんへ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    前回
    『こうゆうことやってみたい』
    って伝えてくれてたから
    今日はようやくの実践日!

    でも、優しい穏やかを具現化したような
    お兄さんがやってみたい事が
    まさかの激しめ
    イ◯マチオ
    (*/ω\*)

    最初は遠慮がちで
    お兄さんもちょっと不安そうに
    してたけどだんだん気持ち良くなってくれて
    いつもとは違う一面が見れちゃった♡

    遠慮なく奥まで突かれるの
    苦しかったけど…
    でもお兄さんの嬉しそうな興奮した姿に
    私も気持ち良くなっちゃった
    (*´ノ∀`*) 

    たまにはこうゆうエッチな時間も
    いいよね?

    『喉奥までエロい…』って
    言われたのは初めてだけど
    まぁ褒め言葉?として
    ありがたく受け取っておきます笑

    また
    こんな事がしてみたい!があれば
    一緒にヤろうねぇ
    (*´꒳`*)

    またのえちえち時間を
    楽しみにお待ちしております♪

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    📓先手必勝に濡れ濡れ💦
    image0.jpeg

    CITY207で遊んでくれた
    仲良しお兄さんへ💌

    今日はスタートからの
    ラブコールありがとうございました♡

    会いにきてくれて
    嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

    お部屋に入ったら
    先手必勝のごとくお兄さんのエロテク
    ヤられてしまったぁ…

    先手必勝のエロ♡は私の得意技だったのにw

    めちゃめちゃな
    エッチな時間を今日も過ごしちゃったね
    (*/ω\*)キャー!!

    お兄さんに全身を舌で愛撫されて
    私も愛撫して…
    快楽に浸っちゃった♡

    初手から濡れ濡れなのバレて
    めちゃ恥ずかしかったけど
    でも、お兄さんにあんなに積極的に
    可愛がってもらえたら
    濡れちゃうよ…

    今日はお兄さんの〇〇が最初ツンデレ
    だったけど無事
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです♪

    飲み物も差し入れしてくれて
    『紅茶味のキスしたい…』
    実はこの言葉に1人でキュンとしてました💕

    のんびりタイムでは
    旅の話も聞けて
    やっぱり温泉♨️はいいですよね…

    わんわん🐶も飼いたくなってしまったぁ笑

    またおすすめの温泉
    教えてくださいね♡

    またお会いできるのを
    心から楽しみにお待ちしております
    (*´꒳`*)
  • 2024
    05/30[Thu]
    10:00

    グッドボタン 0
    珍!?シュッ❣️
    image0.jpeg

    おはよぉ(*´꒳`*)
    出勤しました!

    なんだかんだ
    月末とかは女の子の日で出勤できない事が
    多かったから
    月末出勤でラストを迎えるのは
    超珍しいかも…

    慣れないことをちょっとでもすると
    ドキドキするもんだね💦

    5月最後にエッチなことをたくさんして
    スッキリ6月を迎えてもらえたら
    嬉しいです
    (*´艸`*)ウシシ

    お誘いお待ちしております♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ