求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
    明日最終日

    おはようございますきらりです!

    明日で静岡最終日になります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    12:00~4:00で出勤しているので
    お誘いたくさんお待ちしてます

    昨日のお礼も今日日記で書くので見てくれたら嬉しいです

  • 2024
    06/12[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    60分ご自宅のお兄さん

    日曜日はきらりと遊んでくれてありがとうございました

    連勤中お疲れなのに読んでくれてとーってもうれしかったです感動そしてそして年齢も近くて話しやすかった~!!

    お部屋とっても綺麗だった!きらりも見習わないと❗️❗️(笑)

    お仕事の疲れ少しでもきらりで癒せてたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    2回イけるかなって言ってたけど今回はダメだったからまたリベンジさせてくれたら嬉しいです

    綾鷹貰っちゃった!うれしい!ありがとう♥️

    日曜日お誘いしてくれて本当にありがとうございました!

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    シエスタ75分のお兄さん

    日曜日はきらりと遊んでくれてありがとうございました~!!!

    部屋入ってそうそう爆弾発言されてどうなることやらとおもったけど仲良くなれた〜~
    まじできらりで良かったね

    きらりもお兄さんの話し方真似しようかなおっとりしてるからモテると思うんだよね
    きらり超サッパリしてるから(笑)

    ちゃんと反省してておもろかったよ‍↕️
    学んでくれて何よりですわ( ◜◝)

    5キロ痩せたら日記で報告するからまた呼べよな⁉️⁉️

    日曜日は遊んでくれてありがとうねん!

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:41

    グッドボタン 0
    ☎️❗️あと2日ですん☎️❗️

    きらりです!!遅くなりましたが本日も4:00まで出勤しています
    昨日お休みを頂いていたので、出勤も残り2日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今回もたくさんの素敵な本指さん、そして初めましてのお兄さんと過ごすことが出来てとても幸せです

    いつも静岡に来ると心が暖かくなります
    残り2日となりましたが、沢山のお誘い待ってますね

    それではまた更新します

    お礼日記遅くなっちゃってるし順番ごちゃごちゃになってるごめんなさい

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    ココ130分本指さん

    日曜日きらりと遊んでくれてありがとうございました
    先週の土曜日予約しててくれたのに来れなくてごめんだよ

    この間ぶりに会えて嬉しかったし、いつも動画撮影と即尺のオプションもありがとう

    まじでお兄さんからマイナスイオン放たれてるんじゃないかってくらいに会う度にきらりが癒されております人気だね〜って言ってくれたけどそんなことないよ‍↕️(笑)

    お兄さんの賢者タイム中に安定のご飯タイムご馳走様でした


    お風呂での撮影も毎回楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また静岡来たら呼んでね!!!
    いつも本当にありがとう

  • 2024
    06/11[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    明日から残り2日だよ

    やっほー!きらりです( ◜◝)

    本日は中休みを頂いたのでのんびりしているきらりです
    昨日仲良しさんから貰ったお寿司をパクパク食べてました

    うに美味しすぎるやっぱりうに大好き☝❕
    あと穴子も大好きだからよく食べてるよ

    残り2日だ〜!!今回もあっという間だった
    沢山会いに来てくれてありがとう~

    残り2日も平日だけど沢山お誘い待ってるね

  • 2024
    06/10[Mon]
    11:11

    グッドボタン 0
    可愛すぎる

    おはようございます

    きらりです( ´ ▽ ` )ノ

    最近可愛いアイドルを見るのが趣味のきらりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日は本指さんとのデートコースとても幸せだったし楽しい時間を共有できて楽しすぎたよ〜!!!

    焼肉美味しすぎた

    しかもお腹空くでしょーって今日の分のお寿司までくれて優しい( т т )( т т )

    千切りキャベツ今だけ食べなくて良くてるんだるんだしてる!!

    でも本指さんもダイエットしてて超ストイックだったからきらりも頑張ろっと

  • 2024
    06/09[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    艶90分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました

    酔っ払ってるお兄さんで陽気で楽しかったし、会った時にコースアップめちゃくちゃ嬉しかったよ

    1➕1は4って言ってたのもツボでした

    フェラで沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
    沢山お話も聞けて嬉しかった〜〜!!!
    タバコ辞められるように努力してみようかな〜〜(笑)

    おうちでまた飲む!って言ってたから羨ましいです

    気をつけて帰れたかな!??

    また機会があればお誘いお待ちしております

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    ビジホ60分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました

    お兄さんデリヘル全然慣れてなくて、即尺なのにシャワー浴びようか!って言ってくれるからびっくりだったよ

    お兄さん優しくておしゃべりしてくれるだけでいいって言ってくれて優しすぎるよ

    お兄さんのお酒の話聞いてたらきらりもお酒飲みたくなっちゃったよ

    帰りのお見送りの時に飲んでたお酒美味しそうだった

    今日気をつけて帰ってねん!!
    また機会があったらお誘い待ってるね

  • 2024
    06/09[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    艶120分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!

    浜松の方からの出張だったみたいでお誘いしてくれてとても嬉しかったです

    きらりのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとうだよ

    お兄さんのことも沢山気持ちよく出来て良かったです

    昨日は本当にありがとうございました❗️

    またお誘いお待ちしてます

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ