求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/08[Sat]09:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    過ごし方?

    金曜の夜お兄さんまったり
    過ごせてますか(/ω\*)?

    菜惚はお休み前日の夜は
    映画観たり、ご褒美にスイーツ食べたり
    お休みの日のスケジュール考えたり
    友達と電話してる事が多いですimg


    お兄さんは何してるの〜img



    少し早いけど
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    24時までは出勤してるので
    まだ起きてるお兄さんからの
    お誘い大歓迎です(●´ω`●)

  • 2024
    06/07[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    ラララのお兄さん?
    imgラララ 207号室のお兄さん


    数年ぶりのお遊びだったみたいで
    楽しんでもらえてたら嬉しいなimg


    初めて聞く話いっぱい聞かせてくれて
    新鮮だったから色々質問攻めしちゃって
    ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

    ほんとはもっと聞きたかったから
    次また聞かせてください∩^ω^∩


    時間あっという間だったけど
    2回満足してもらえて
    菜惚の事も優しく責めてくれて
    気持ちよかったです(/ω\*)

    仕事忙しいみたいだったから
    これから暑くなるし
    体調壊さないよう気つけてねimg

    菜惚の地元褒めてくれたの嬉しかったし
    お兄さんもひと段落したら
    久しぶりに観光で来てください?


    次は3回挑戦しようねimg
    遊んでくれてありがとう(*´?`*)

    ゆっくり寝てねimg

  • 2024
    06/07[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:スリスリしたい?さん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪


    ストッキング好きなお兄さん
    多いですよねimg
    肌触りがいいのかな(/ω\*)?


    菜惚は肌寒い日しか履かない派なので
    これからの季節は生足な事が多いけど
    ストッキング履いて
    プレイはできるので
    足フェチ、ストッキングフェチの
    お兄さん一緒に楽しみたいねimg

    破いちゃったりしちゃうimg


  • 2024
    06/07[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    夜更かししよー??

    お昼間お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg


    遊びに来てくれるお兄さんが
    最近日焼けしてる方が多くて
    夏の気配を感じてますimgimg

    菜惚も最近お出掛けが多かったから
    少し日焼けしたかも???



    今夜は24時まで出勤してるよー?
    金曜の夜だし一緒に夜更かししたいね(〃ω〃)


    夜ご飯食べて体力つけとくので
    夜からもよろしくお願いします?


  • 2024
    06/07[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    仲良くしてね(*?ω?)

    菜惚です∩^ω^∩

    準備できたので
    これから出勤するよー?

    昨日は久しぶりの出勤で
    お兄さんとイチャイチャ出来たから
    退勤してすぐ寝ちゃいました?
    遊んでくれたお兄さんありがとう(/ω\*)


    今日もたくさん
    可愛がってもらえたら嬉しいな??

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるので
    いっぱいイチャイチャしようねimg


  • 2024
    06/06[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤なのに
    お誘いしてもらえて嬉しい(/ω\*)


    今日の出勤は24時までなので
    お会いできるお兄さんは
    ラスト枠のおひとり様かなimg


    菜惚まだまだ元気なので
    良かったらお家帰る前に
    遊びに来てください??


  • 2024
    06/06[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたimg


    久しぶりの出勤なのに
    お誘いしてもらえて嬉しい(/ω\*)



    今日の出勤は24時までなので
    お会いできるお兄さんは
    ラスト枠のおひとり様かなimg


    菜惚まだまだ元気なので
    良かったらお家帰る前に
    遊びに来てください??


  • 2024
    06/06[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    艶のお兄さん(*´?`*)
    img艶 510号室のお兄さん


    お仕事お疲れ様でしたimg

    ほぼほぼ初めてのお遊び
    どうでしたかimg
    楽しんでもらえてたら嬉しいなー(/ω\*)


    菜惚の好きなように責めさせてくれて
    お兄さんの反応が可愛かった(´,,?ω?,,` )

    初めてのローションも
    気にいってもらえたみたいで
    今日は初めて尽くしだったね
    img

    お兄さんが興味あるプレイ
    他にもあれば
    また次一緒にしようねimg

    帰り眠そうだったから
    今夜はゆっくり休んでください?

    また会えるの楽しみにしてますimg
    遊んでくれてありがとう(*´?`*)

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    つけま懐かしい??

    菜惚も10代の時は2枚、3枚って
    重ねてつけてたよー(*???*)

    あの時はつけまなしなんて
    考えられなかったけど
    今はマツエクとかマツパ派の女の子が
    圧倒的に多いね(*^◯^*)


    菜惚はしたことないけど
    最近は下まつげにつけたりしてる
    女の子もちらほら見かけるimg


    お兄さんはメイクは薄めと濃いめ
    どっちが好き(*´ω`*)?

    菜惚はメイク薄め系女の子です??


  • 2024
    06/06[Thu]
    14:40

    グッドボタン 0
    色んなこと一緒に?

    前回の出勤の時は少し肌寒いねって
    お兄さんと話してたのに
    ここ最近はずっと暑いねimg

    5月に友達と遊園地行ったり
    BBQしたりしたんだけど
    外に居るとほんとに暑かった?

    もう熱中症になってる人も居るみたいだから
    お兄さんも気つけてください(ノ_<)


    菜惚は寒いの苦手なので
    夏が好きだな〜?

    春とか秋とかが過ごしやすいって
    よく聞くけど春は虫多いし
    秋は冬の気配で少し寂しい気持ちに
    なるから菜惚は秋が1番苦手(/ _ ; )

    お兄さんはどの季節が好き???




    久しぶりの出勤なので
    少しドキドキするけど
    イチャイチャしたり色んな話したり
    一緒に楽しい時間過ごしたいです??


    お兄さんに会えるの楽しみに
    お誘い電話待ってるね??

234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ