求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/23[Thu]13:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    07:32

    グッドボタン 1
    おは??んこ?です?




    アジフライの夢を見ました。???

    この前一人はま寿司した時に食べたんです。?

    日本酒とハイボールも飲みました。???


    お魚、好きです。 

    刺しも、焼きも、フライも、天ぷらも。??


    ん〜っ..

    おちんだったらやっぱりナマでペロペロかな?
    うふっ??


    そんな事ばかり考える早朝...///?((*'ω'*))


    楽しい時間をたんまりとお届けしたい胸の高鳴りっ??


    今日も一日よろしくねっっ???



    ?いろは?

  • 2023
    10/27[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    これからとっとことっとこ向かうよぉ?





    東での勤務が終わり急いで???

    久しぶりに沼津のお兄様に会えるのだと思うと、

    走りながらおぱ◯んつ擦れながら濡れっ...??



    とっとこ、ステップ踏みながら


    あなたのもとへ....???



    とっとこハメ◯太朗

    いっぱいしようね...????



    10/27 20時〜25時
    10/28 10時〜25時
    10/29 10時〜25時
    10/30 10時~25時



    今日から4日間
    よろしくお頼み申します、くちゅり??




    ?いろは?

  • 2023
    10/27[Fri]
    00:20

    グッドボタン 1
    古の時空からにゅるりっ?今晩は?



    わたくし、色葉です...///


    初めましてとご無沙汰しておりますの沼津のお兄様....?

    はぁ、もういつの間にかこんなに寒くなってしまって...(><)今日はタートルネック着ましたけど。?


    それより心配なこと。あります。



    お兄様のおち◯んちんも...寒さで震えていませんか...?。

    (つД`)ノナデナデ....


    少し凍えたあの棒を私が弄ってさ...??


    ほっかほかの?じゅるり唾液口内にぬっぽり挿入してくちゅくちゅ回して、
    おくちマ◯コ?で
    自然的ホッカイロ??
    しても良いのですかな...???
    たんまり頬張りたいです....ッッッ///??


    ああっ...良いでしょうか...??
    ヌコヌコしたっっああっッッッ...??
    (●´ω`●)



    この10月の儚き一瞬の4日間...??

    銀杏の葉が散っていくように....?

    私もひゅるりと現れ、
    お兄様のおち◯んと、
    お乳首、またはア◯ナルなどなど、

    秘密のエロス部位にご挨拶して
    愛でて愛撫して.
    また東の都に
    消えてゆくのです....????キス....


    この度は、束の間の数日ですが、

    ご一手願います....?

    幸せなエロコース....しましょう?


    ではまた明日、お会いしましょう?


    すべてのち◯んぽに幸あれ。?





    ?いろは?



  • 2023
    09/18[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    み〜つけた?ポチッとな?



    マイガールしてくれたり、??


    見たよしてくれたり、??


    オキニトークしてくれたり??



    とってもとっても有り難う???


    いつも暖かく、いやらしく見守ってくれるあなたに、
    キスっ.....?///?(???)?


    ?とゅくり...?


    嬉しいよ、嬉しくて、

    心もじんわり...

    想像して...アソコもじわり....?
    ?噴火防止ッッ!!?




  • 2023
    09/17[Sun]
    09:17

    グッドボタン 1
    ラスト忍法ッッッ?

    お兄様ッッッ
    おはスタ??(*´∇`*)?



    今日もエロスな気持ちもりもりで?
    (刺し盛りも大好き、
    女体盛りのA◯Vもたまに見る)


    出勤するよ〜っ!(´∀`*)??


    三日間がとっても早いね...

    今日で最終日....



    またしばらくはバイちゃ〜? 
    アディオス????になっちゃうので、




    お時間合えば、エロス大会しようね...???ちゅっ?



    今日もよろしくです?っ???




    ?いろは?


  • 2023
    09/16[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    9/15お礼?2




    アイネクスト813 Iさん?

    久方ぶりに....???
    もう、忘れられていたのかと...(´;ω;`)
    思いきや!!なんだ〜っっ!いつも思い出していてくれたのね??(≧∀≦)
    その背景があるって知って、すごく嬉しかったのよ??毎回会えなくても、今回みたいな拍子で、また会えたら幸せさ?(о´∀`о)?
    俺なんか....って言ってたけど、そんな事あり得ないからね!!嫌な訳ないじゃない^ ^
    (強引で傲慢なことしてくる人はng)
     私もいつも元気かなって思っているからね(o^^o)これからも仲良くしてねっ??
    韓国の話めっちゃ楽しかった。?(*´?`*)??








    WG103 Hさん?

    会った時に既にドリンクが頼まれていて乾杯できてさすがっ???笑笑?
    いつも一緒に飲むのは本当に楽しい???
    男のロマン(動く機械)の話とか、
    Hさんのいろいろな話沢山聞けて、どんどんお互いが深まっていくね?

    大事な場では嘘はつかない。これ教訓ですね???自身の職場でも活かしていきたい笑
    あと始めからハキハキ出来る人に見せないようにする笑 何でもかんでもやるやる言わない!!気をつけます笑
    今度はもうちょっと乱れえろもしたいね?????(о´∀`о)


  • 2023
    09/16[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    16時、もう、おるでぇ?


    16時から

    エロ万馬力で

    出勤してます??



    淫乱注射、何処に処方しますか????



    言わずもがな、おちんですな♪(?????)♪


    あと+a???ね(o^^o)



    たくさんえっちしようね?





  • 2023
    09/16[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    9/15お礼?
    9/15お礼?



    WG407 Hさん?

    お互いに、新たな扉を開いていったね??
    共同作業だ??(o^^o)
    一緒に探り合いながら...??初体験を沢山?
    沢山ぶちまけちゃったね笑
    お風呂の安心感はやばいや....笑
    あ〜もっといっばい〜〜っ!!って言ってる姿を見て、私もすっごく興奮した...?
    お◯んちんに当たるよくに手で微調整...?笑

    クリームも本当にやみつきだし...?

    これからも色々な開拓をしていきましょう。(≧∀≦)??


     
     






    ハニポ215 Mさん?

    また再会?嬉しい??
    お仕事遅くまでなのに、来てくれてありがとう?
    会えるとなんだかいつもほっとするのだ?(о´∀`о)
    キッスして...お風呂も浸かって...沢山なめあって....??2回できて、良かった??(о´∀`о)
    また近々の再会を楽しみにしてきるのだ(*^▽^*)

    卵もお餅もジュースも、もりもり頂いております。いつも有り難う???




  • 2023
    09/16[Sat]
    11:15

    グッドボタン 1
    おは侍??そしてかたじけない


    おはようなのです???
     
    今日も朝から...ハッピーエロ?にゅるり?キス....舐め?



    のはずだったのですが....



    諸事情あり、

    17時からの出勤とさせて頂くことになりました(´;ω;`)
     (理由は会った時に聞いてね。)

    ううっ...(´???ρ???`)(目クソ鼻水じゅるり)


    本日の午前中にお遊びご予約してくれたお兄様、本当にごめんね。

    また今度会えた時は、誠心誠意いつ〜っぱいエロサービスさせてね??



    ということで、本日と明日の出勤は

    9/16(土)17時(頑張れば16)〜25時9/17(日)10時〜25時       


    となっております。?


    皆様にお会いできること、楽しみにしております?
    今日もよろしく候う


    ?あなたに、ラブキス?





    ?いろは?

  • 2023
    09/15[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    ? 神保長治が広大な土地持ってた由来から神保町




    この前、ふと、ぶらりしたくなり、

    神保町をふらふら巡ってきました??

    神保町て本の街なのね〜(*´?`*)
    ホームにもBOOKの絵が壁に沢山あったのだ??
    あとカレー屋さんもイカれたほどあった。?????♂?

    後、特に古本屋もたーくさんあったのだけど、なぜなのだ?↓


    [神保町周辺には明治時代に多くの大学ができました。 学生たちが使い終えた教科書を売却し、下級生たちがそれを買って、また売却する、それらを繰り返して神保町は
    古書店街として発展してゆきます]

    ↑なるほどね、明治学生、サンキューな!!!







    大きな絵本屋さんがあったから入ってみたよ?


    絵本は小さな時に、よく読んでもらったな〜(●´ω`●)


    イラストがメインだから、字が苦手な私も、絵で物語を見てすごく楽しめたのでやんす??(о´∀`о)
    お絵描きが好きなのも、ここから繋がってるのかな...??







    バリエーション豊かで、ついつい入り浸って
    立ち見のくせに、感動物語いっぱいあって
    泣いちゃった(;_;)?笑
    普通にハズいのだ?笑///?




    帰りは日高屋にいって一杯ひっかけて?(o^^o)撤収ッッッ!




    あっ!れ?カレー食べるの忘れたンゴ...( ;∀;)????♂?




121件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ