求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    21:56

    グッドボタン 1
    好きなプレイ?


    私は断然



    カップルみたいなイチャイチャプレイが好き??



    ふとした時にチューしたり
    横になってる時にギューってしたり


    風俗だけど風俗を感じない,,,
    そんなプレイ、そんなお時間を提供したいなと…


    恋人とは、奥さんとは出来ないようなプレイも
    楽しみたいよね??


    基本嫌なこと無いです??


    ただ業務的にはしないのでご安心を(*´艸`)

    ??????????

    本日のお礼?

    ゆーとびら ご新規様Wさん?

    本日はお誘いありがとうございました?


    ドーナツの差し入れ?
    ありがとうございました??
    めちゃくちゃ美味しかった?


    会う前にオキニトーク頂いて
    お部屋入った瞬間、
    私はお願いされたことしようとしてたけど(*´艸`)


    結局しなかったよね?

    次会う時があれば言ってみてもいいですか???


    プレイ中、結構濃厚なチューで興奮してくれて
    Wさんがイクときには私の首に腕をまわしてて
    可愛い反応しててキュンキュンしてたの??


    いっぱい出したあとは2人でベッドで
    横になってお話タイム,,,
    時間が結構すぎてて2回戦まで出来なかったのが
    すごく心残りです?


    またお会いしてもらえる時は
    2回戦したいね??チャレンジさせて下さい?



    また良かったらお会いできると嬉しいです?


    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    02/18[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    日々成長??



    元々ドM売りで
    攻められる方がすき!!!!!!



    ってタイプだったんだけど


    お客さまとお会いするうち
    攻める楽しさも覚えるもんで…?


    めちゃくちゃ攻めまくるのも
    楽しくなっちゃうんだよね???

    攻められるのも攻めるのも大好き??
    ドSな私も楽しんで欲しいな????

    ??????????


    本日のお礼?

    スタート枠 ゆーとびらご新規様 Mさん?

    本日はお誘い頂きありがとうございました??


    前回10月くらいのお誘いを
    私の体調不良でキャンセルしてしまったのに
    またお誘いもらえてほんとに嬉しかったです?


    チーズケーキ、
    シュークリームご馳走様でした?


    イチャイチャ前のお話タイム
    イチャイチャ後のお話タイム

    待ったり時間もいいですよね???


    めちゃくちゃリラックスできて
    イチャイチャタイムの時は潮吹きまくって、、
    たくさん気持ちよくさせてもらったので
    私がいじめ返してしまいました??


    感じてる声聞けて
    もっと意地悪したくなった私もSかな???


    泡洗体も初めてだったみたいで
    童貞奪えて良かった??

    ひとつでも初めてをもらえるのって私からしてみたらすっごく嬉しいし、
    初体験をしてもらうことによって、
    気持ちいい、楽しいって思ってもらえることが
    何より幸せです?


    もし次回お会いしてもらえることがあったら
    2回戦してみましょ???


    また楽しいお時間を一緒に過ごせたら
    嬉しく思います??


    今日はありがとうございました?

    ??????????
    チーズケーキ、お仕事おわりにスタッフさんと
    頂きました??
    美味しいって言ってました????

  • 2024
    02/18[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    いつの間に!!!???



    こんばんは????????♂?


    今日は日記を更新できず楽しみにしてたお兄様
    ごめんね???



    マイガール者数5500人いったら日記にあげよ
    って思ってたんだけど,,,


    いつの間にか5600人越え???



    登録してくださったお兄様方、
    ありがとうございます?



    凄く嬉しいです///////??


    これからも楽しい日記配信するから
    たくさん見てくれると嬉しいです?




    ( *´?`*)?????? ????

  • 2024
    02/18[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    ラストひと枠です??



    出勤します?


    本日17時20分~18時30分のみ?



    既にお誘い下さっているお兄様??
    エロエロなお時間を過ごしましょうね??



    本日もよろしくお願いいたします?

  • 2024
    02/18[Sun]
    11:17

    グッドボタン 1
    私だったら,,?



    私が男性だったら,,


    多分めちゃくちゃオナニしてる??



    でもやりすぎてイキにくくなってる
    ってお兄様もいると思うんだけど、



    会いに来てくれた以上、えちえちなことしたいし
    気持ちよくなりたいじゃん????


    射精?しちゃうまで時間いっぱい手伝うよ??
    というか手伝わせて??????


    ??????????

    昨日のお礼?


    ラスト枠 アイネイン ご新規様Mさん??

    昨日はお誘いありがとう???

    お部屋入った瞬間
    なんだろう??パパみたいな感覚?に陥って
    すごく話しやすかったし
    お迎えしてくれた時もめちゃくちゃニコニコ、
    めちゃくちゃ素敵なお兄様だなって思ったよ??


    まっじでほんとに怖いとか思わなかった?

    私って愛嬌いいのかな(?????)
    人を和ませる力あると思う( ?-? )?って褒められて
    嬉しかった??
    私の愛嬌とえろさで癒されたかな???


    めちゃくちゃお酒好きのMさん?



    ほどほどにするんだぞ?


    酔いすぎてイクかなぁ立つかなぁとか、、

    全然たつしなんならビンビンだし
    ちゃんとフィニッシュできて良かった(*´艸`)


    おっぱいに顔埋めたり
    膝枕で足クンクンしてるMさん子供みたいで??


    可愛かった?私まで癒されました///////??


    風俗の嫌な思い出も...
    可哀想すぎるけどこれから私と遊んでくれたら
    もうそんな思いしなくて済むぞ???


    またイチャイチャしようね??


    楽しいお時間ありがとうございました?

    不倫は???

  • 2024
    02/17[Sat]
    19:05

    グッドボタン 1
    どちらかと言うと…?


    どちらかというと

    あんまり静かなタイプではないです?

    ハキハキ喋るから
    よく元気だねって言われます?

    人見知りはあんまりしません///////??


    プレイもおしゃべりも楽しみたい??

    ってお兄様は


    私とだったらすごい楽しい時間に



    なるかもよ?????


    ??????????


    本日のお礼?

    アイネイン ご新規様 Hさま??

    今日はお誘いありがとうございました(*´艸`)


    静かなお兄様に見えたのですが
    お話好きのゲーム好きで
    私と趣味一緒で嬉しかったぁ????

    めちゃくちゃ盛り上がりましたね?


    プレイでは私が攻めさせてもらったけど
    イきそうになるの早すぎて可愛かったです?


    お口に大量に出てたけど
    溜めてきたのかな、、???


    そして攻めるのも上手い??
    というか舌が気持ちかったんだよね???


    私もあっという間に果てました(?????)


    明日のお話,,,
    憂鬱かもですが頑張ってね??

    あと試験勉強も頑張ってください???


    またお会いできたら嬉しいですっ!
    次は2回戦シよ??



  • 2024
    02/17[Sat]
    18:22

    グッドボタン 1
    性欲爆発注意????


    私と遊んだら性欲抑えきれなくて…


    無性に腰振っちゃったり,,,

    すぐ出ちゃったり,,,


    暴発しちゃう可愛いお兄様たくさんで
    すごい楽しい??
    Mだけど今攻めるのも凄い楽しい(*´艸`)


    いっぱい気持ちよくさせてください???


    1回戦しかできないお兄ちゃんは
    ちゃんと我慢するんだよ???


    ??????????

    本日のお礼?

    スタート枠 ソフィア ご新規様Sさん?

    今日はお誘いありがとうございました( ?-? )??

    入店した時から知ってるよ~
    ずっと入りたかったって言って貰えて
    嬉しすぎた???


    オキニトークもありがとうございます??

    スタート枠空いてたので
    トークで今日空いてますか?っていわれて
    すぐ返事できてよかったああ???


    プレイでは攻め好きのお兄様だったので
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった?

    おしりも少しいじったもんね??

    電マとの相性抜群で
    めちゃくちゃ気持ちよかった?

    僕イクの遅かったりいけないこともあるって
    聞いたけどそんなことなくすぐ出ちゃったし
    量も大量だったからトワは大満足です?

    たこ焼きご馳走様でした?


    楽しいお時間ありがとうございました??
    またお会い出来ますように?

  • 2024
    02/15[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    明日完売です??


    退勤してます??


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?


    満枠完売嬉しかったです??



    明日 2/16も完売しております(*´艸`)



    2/17から?枠たくさんあるので
    事前予約、お誘い頂けたら嬉しいです^??._.??^



    おやすみなさい??

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    やっぱり○○??



    やっぱり男性が1番気持ちいいのは



    乳首なめながらの
    手こきなんですかね???



    素股でイクお兄さんって結構少ないように感じるけどイクひとはイクし,,,


    ちなみに手こきは下手くそに入るかもしれない?


    気持ちよくなってもらえるように
    専用のローション買ってるんだけど...
    人それぞれ気持ちいいポイントが違うから
    難しく感じるんです??


    だから
    ここが気持ちいい、ここ触って欲しい…


    って言ってもらえるとすごく嬉しいの??

    好きなこと気持ちいいことは
    ぜひ言って欲しいです?


    ??????????


    本日のお礼?


    555 ご新規様Tさん??

    本日はお誘いありがとうございました?


    滅多に使わない風俗,,
    前から私の事は知ってくれてたみたいで
    半年ぶりに風俗行こうと思ってサイト開いたら…


    とわちゃんいるじゃん??って電話してくれたの
    すごく嬉しい??出勤してて良かった///////??


    めちゃくちゃ若く見えたのに30代には見えなくて
    めちゃくちゃびっくりしちゃった?

    あとお風呂で滑るという恥ずかしい光景を見せてしまってすみません?


    苦手なプレイを教えてくれたので
    何が好きかとか色々聞いてからのプレイ?

    緊張してたのか
    イクの遅くなってごめんなさいって言ってたけど
    気にしなくていいんです???
    たくさん出してくれてありがとうございました??


    プレイ後のご飯タイムもありがとうございます?

    この後のお仕事頑張れました(??????)??


    野球の話、全然詳しくないけど
    あの話はスゴすぎる&羨ましいですね????


    何かに没頭できる人かっこいい?


    私たちもダイエット頑張ろう?
    って話になったので
    次会う時までに5キロ落としてきます??


    楽しみですね??


    プレイでも好きなポイントとか把握したので
    次はもっと気持ちよくなってもらいたいから
    頑張ります????????


    楽しいお時間ありがとうございました( ?-? )??



  • 2024
    02/15[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    ヌルヌルが1番気持ちいい?


    やっぱ密着して
    ヌルヌルが1番気持ちいいよね??


    手こきも素股も洗体も全部ヌルヌルで
    お兄ちゃんたちを興奮させたいです///////??


    (マットは出来ないです?勉強したい)


    ??????????


    本日のお礼?


    あかり ご新規様Tさん??

    今日はお誘いありがとうございました?


    朝8時半に電話してくれたみたいで?
    全然繋がらんよなーって話しましたね??


    でもこうやってお会い出来たこと
    嬉しく思います(*´艸`)


    マイペースなお兄さん?

    ゆっくりするのが好き~ってたくさん話してたら
    残り時間1時間しか無くなってた,,,



    いっぱい攻めてローションでいじめてたら
    あっという間にフィニッシュしちゃって、、


    やっぱり90分の時間配分に
    なっちゃうんですよね?


    120分でもそれ以上でも時間いっぱい楽しめるプレイ内容もっと極めたいなって思いました??


    次は電マつかっていじめてください???



    またお会い出来ること楽しみにしてます( *´?`* )


    楽しいお時間ありがとうございました??

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ