求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    《最終日✊❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    本日最終日となります☺️💓


    年内最後なので
    よりご奉仕頑張っちゃいます☺️😳💓

    たくさんのアツアツミルクくださいねん♡


    今日も一日よろしくお願いします☺️

  • 2023
    12/21[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    《バックから💓》


    こんにちは
    いゆりです🤍

    お胸推しですが

    お尻もぷりっと🍑

    人気なパーツのひとつです😂🤍

    食い込むTバックとの

    相性も◎☺️❣️

    ぷりぷりのふっくらお尻♪

    お尻派のお兄様たちに届けっ٩()۶


  • 2023
    12/20[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    《残り3日✊❣️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日も立て続けに
    お誘いありがとうございました🥹💓

    今日もスタートからご予約嬉しいです☺️♡


    今日も一日よろしくお願いします😊❤️


  • 2023
    11/04[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    《魅惑のボディで悩殺?🧠❤️》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    三連休の中日
    お誘いありがとうございました💓


    デリヘルでこんなに可愛い子初めて

    って言ってくれたお兄さんもいて

    嬉しかったなぁ(´・ω・`)❤️



    今日も残りわずかとなります🤫㊙️
    たくさんご奉仕させてくださいね😍


  • 2023
    11/04[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    《バックから💓》

    こんばんは

    いゆりです🤍

    お胸推しですが

    お尻もぷりっと🍑

    人気なパーツのひとつです😂🤍

    食い込むTバックとの

    相性も◎☺️❣️

    ぷりぷりのふっくらお尻♪

    お尻派のお兄様たちに届けっ٩()۶


  • 2023
    11/04[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    《最終日❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    早いもので今日で
    最終日となりました☺️✊🫶


    お遊びお考え中のお兄様❤️
    ラストチャンスです(*´ω`*)


    お誘いお待ちしてます😍

  • 2023
    11/03[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    《初めてを頂きました💓》

    こんばんは
    いゆりです🤍


    最近デリ初めてのお兄様方から

    お誘い頂けて大満足して貰えるのうれしい☺️

    最初は緊張するかもしれないですが

    緊張もほぐして

    わたしがリードするので

    お任せあれですよ(〃ω〃)❤️❤️

    どうされるのがすきか

    教えてね( ˘ω˘ )♡


    まだ自分の気持ちいいがわからない方は
    私と一緒に気持ちいいところ見つけましょね😍


  • 2023
    11/03[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    《残り2日✊💓》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日も立て続けにお誘い
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    私の出身地(地方の田舎)に訪れた事があり
    めっちゃ好きでよく行くんだ☺️なんて
    お兄様と出会い話が盛り上がりすぎて
    しまいました😂
    しかも今住んでる所も近所すぎて
    え?!あそこ知ってるの?!嘘😂😂
    ってそれもまた盛り上がり
    本当に笑い転げる夜でした😅💓

    いろんな方とお会いしていろいろな
    お話が聞けるので本当にいつも
    楽しい時間で同じ気持ちになってくれてると
    本当に嬉しいです(●´ω`●)

    お話やテンポ感が合うとやっぱり
    ベットでも相性❤️◎だなって実感します🥹💓

    あの2日となります☺️
    翌日3時までよろしくお願いします🩵



  • 2023
    11/02[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    《限定の必殺術💓💓》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    スタートからお誘い
    ありがとうございました(*´ー`*)🩵

    お会いしたお兄様全員に
    過去1番よかった🥲💓と
    スタイルだったり、プレイや丁寧さ
    居心地の良さ、、
    いろいろ褒めて頂き嬉しいです(;_;)

    次回の楽しみや予定を立ててくれて
    次が待ち遠しい〜🥹👍🤍

    えっちに楽しくがモットーなので
    本当に嬉しいです♡

    この後も2人だけの時間を
    一緒に過ごしましょね♡

    1人でしないで私にお手伝いさせてくださいね💓

  • 2023
    11/01[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    《下着フェチさんはいますか?🤍》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    下着だいすき人間👙

    下着褒めて頂けると

    るん💓って嬉しい気持ちになります☺️👏
    淡い色味のものよりパキッとした色味のが
    好きで結構派手目が多いです🫶

    下着好きな男性も多くて

    めっちゃかわいい〜🥺

    見てたいからつけてプレイしたい🫶

    ぷるふわGカップとぷりんとしたお尻が

    下着映えするからつけて欲しい💓

    ってリクエストも多くて嬉しいです💋



    あと谷間が好きな人にも

    下着付けてするのはおすすめです😏❤︎


50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ