求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    02:37

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    本日お遊びいただいた

    ホテル ソフィア

    のおにいさまへ💌



    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟


    奇跡起こしてお仕事終わりに

    会いに駆けつけてくれてありがとう👼🏻🤍

    思っていたより遠くから駆けつけてくれてて

    たいへんびっくりしました、、🐏💨
    あいですね🫶🏻

    さすがに寒いか、、ってなってた

    露天風呂も天才すぎる温度調節で

    めちゃくちゃ気持ちかったねえ🫧

    後ろからずっとおっぱいふわふわしてて

    かわい〜っておもってました🥹🤍


    2回も出してくれて、

    マッサージもきもちいって言ってくれて、

    いっぱいいちゃいちゃしてくれて、

    たくさんお話もしてくれて、

    濃密な時間であっという間だったあ🫶🏻


    疲れてる中会いに来てくれてありがとう🐏🤍

    明日もがんばってね💪🏻
    とこが応援しております🏷️



    とこ🐏
  • 2023
    11/17[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍

    image0.jpeg

    本日お遊びいただいた


    ホテル 555


    のおにいさまへ💌




    本日はとこを選んでくださり


    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    仕事終わりでへとへとだけど

    どうしても会いたくて来ちゃった、って


    嬉しすぎるお言葉もらっちゃった🥹🤍


    たくさん癒したい〜〜って気持ちで

    いっぱいご奉仕させてもらったけど

    何してもでろでろに褒めてくれて

    むしろわたしが癒されてしまってた🫠🫧


    でもお兄さまのことも

    癒せたみたいで安心した👼🏻

    最後にぎゅーしながら言ってくれた

    褒め言葉がいちばんうれしかったよ🌟


    ゆっくりやすんでね🐏💤



    とこ🐏


  • 2023
    11/17[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    ぽよん🐏🤍
    image1.jpeg



    お兄さまこんばんは🌙

    どこをさわってもすべすべもちもちの
    とこです🐏



    よくお兄さまにおっきさだけじゃなく、

    綺麗さも褒めていただけるおっぱいの

    お写真です🐏💨


    もちもちさだけじゃなく、

    ぷるんっとした、、重さ?

    が画面越しに伝わりますように〜〜って

    お写真を撮りました🫶🏻


    上手に撮れてるかなあ🫠❔❔


    顔を埋めるもよし、

    後ろから揉みしだくもよし、

    ベッドで舐めるもよし、

    何をしてもさいこ〜〜なおっぱいです🥹


    お兄さまの一週間の疲れをとこのおっぱいで

    癒やさせてください👼🏻



    とこ🐏



    ​​​​​​​
  • 2023
    11/17[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    あたためて🐏🤍
    image0.png



    お兄さまこんばんは🌙


    おでんが食べたくて食べたくて震えてます

    とこです🐏



    昨夜外を出たら息が白くて

    びっくりしました🫥

    とこの冬の主食はおでんと言ったら
    さすがに過言なのですが、

    冬は週4くらいでおでんを食べてます🍢


    おでんかお兄さまとのはぐで

    暖まりたいよ〜〜って暴れてます🫠

    暖めてくれるお兄様お誘い待ってますね🫠🫠🤍



    とこ🐏



  • 2023
    11/17[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg



    本日お遊びいただいた


    ホテル シエル


    のおにいさまへ💌




    本日はとこを選んでくださり


    本当にありがとうございました👼🏻🌟




    最初から最後まで優しいけど


    素直なおにいさま🥹



    ずっとお顔見られて


    甘えんぼうとかかわいいって


    言われたの大変照れてしまった🫠🤍



    やさしいのにちょっとだけえすで


    優しく責めてくれたからとろとろでした🫠


    悩みのお話だったり、趣味のお話だったり、


    最後に見せてくれた特技だったり、


    内容盛りだくさんだったねえ👼🏻


    日記見て買ってきてくれた


    飲み物もありがとう🐏🤍


    優しいお兄さんに幸あれ🪄✨


    とこ🐏



  • 2023
    11/17[Fri]
    17:44

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg


    本日お遊びいただいた

    ホテル ハニーポット

    のおにいさまへ💌



    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟


    最初ちょっと知らないことで

    わたわたしちゃってごめんねえ( ;  ; )

    でも優しくてお話ししやすいお兄さんで

    安心しました🐏🫶🏻


    ベッドに入ってからも

    ずっと触り方が優しくてとろっとろに

    溶かされてしもた🫠🤍🤍

    とこの探究心が顔を覗かせた時も

    優しく教えてくれてありがとう🌟笑


    とこのふぇらにもきもちよさそうに

    してくれて、責めるの楽しくなっちゃって

    たくさんじらしちゃった🥹

    焦らした甲斐もあって(?)
    たくさんでたね🍼🤍


    いっぱい優しくしてくれてありがとう👼🏻

    またね🐏




    とこ🐏




  • 2023
    11/17[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    あさ🐏🤍
    image0.jpeg


    お兄さまおはようございます🌞


    金曜日のとこです🐏



    華金も、

    14時 〜 2時

    で出勤いたします🌟


    事前ご予約くださったお兄さま

    ありがとうございます👼🏻🤍

    お気をつけて会いにきてください🫶🏻



    それではそれでは準備に戻ります🌱



    今日もとこをよろしくおねがいします🪄✨




    とこ🐏


  • 2023
    11/17[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    たいきん🐏🤍

    image0.jpeg


    おにいさまこんばんは🌙



    本日も無事に退勤しました🐏



    本日もとこと関わってくださったお兄さま、

    とこの日記を見に来てくださったお兄さま、

    なにより
    とこに会いに来てくださったお兄さま、


    本当にありがとうございました🐏🤍



    明日も

    14時 〜 2時

    にて出勤予定です🫶🏻


    華金をとこと過ごしてくださるお兄さま👼🏻🤍
    お誘いお待ちしてますね🫧



    それではみなさま、

    良い夜を〜〜〜〜🪄✨



    とこ🐏



    ​​​​​​​
  • 2023
    11/17[Fri]
    01:50

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image1.jpeg


    本日お遊びいただいた

    ホテル AI

    の本指名さまへ💌


    image0.png

    字汚くてごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    読めなかったら言ってください🤝🏻



    予定合わせて来てくれたしコースアップも

    してくれたから明日の予定聞いて

    ひっくり返りそうになったよ🫠

    それでも会いたいって思ってくれて

    ありがとう👼🏻

    明日がんばってね🌟



    とこ🐏


  • 2023
    11/17[Fri]
    01:49

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍

    image0.jpeg



    本日お遊びいただいた

    ホテル ハニーポット

    のおにいさまへ💌



    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    最初人見知りさんかなあって思ったけど

    ゲームの話になった瞬間めちゃくちゃ

    話があって楽しかったあ🥹🤍

    めちゃくちゃ詳しいなって思ったら

    案の定とんでもなく上手くてびびりました🫠


    ベッドに入ってからはされるがままに

    なってくれて、たくさん責めさせてくれて

    いっぱい反応してくれてうれしかった👼🏻🤍

    お気に入りのぱいずりができたみたいで

    とこもにっこりです、、ദ്ദി^._.^)


    明日1日がんばてね💪🏻




    とこ🐏


105件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ