求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    11:07

    グッドボタン 0
    雨でさむいから あったまろ★
    こんにちはimg

    寒い日は あいかわらず
    「一緒にあったまろimg」を乱用しています、、、

    みかげですどうも!!img

    はい、みかげ来ましたよimg

    世の中の学生さんたちは、春休みですよ。
    え、春、、、のはず??img

    まだまだニット着てますimg

    一緒にあったまろimg

    今日も、17時までいますので
    みかげと一緒にあったまろimg

    大事なので2回言いましたimg

    お誘いお待ちしておりますよ~img

  • 2024
    03/24[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    ちっちゃいからエロい??
    こんばんはimg

    この時期は みなさん引き継ぎだとか
    4月の準備とか 何かと忙しくなりますねimg

    寒暖差もあって体調くずしやすいから、
    みなさん気をつけてねーimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img Kくん img

    ありがとうございました~img

    素晴らしく引き締まった
    肉体をもっていたKくん
    img

    思わず なでまわす みかげimg

    イケメンさんに色々とほめられて
    みかげ成仏しちゃいそう
    img

    ありがたやimg ありがたや~img


    マイクロビキニはimgimg
    やはり隠す面積がちいさくて
    すごーくえっちだったよね
    img


    でも 乳首で感じちゃってimg
    ピクピク動くアレもimg
    気持ち良さそうなKくんのお顔も
    すごーくえっちだったよ?
    imgimg


    またお時間が合いましたら
    imgイチャイチャimg
    お誘いお待ちしておりますよ
    img


    みかげの次回出勤は、まだ未定ですimg
    決定したらお知らせしますねimg



  • 2024
    03/22[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    汗ばんでたらゴメンね★

    こんにちはimg

    なんだか温かくて
    imgimg が近いのかな?

    今日も花粉症の薬をぐいぐいー!!img
    飲んできました!!

    みかげですどうも!!img

    今日も みかげは 17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますよ~img

    今週は今日だけですよimg


  • 2024
    03/18[Mon]
    21:11

    グッドボタン 0
    卒業シーズン?
    こんばんはimg

    3月に入って真ん中くらいですが
    そういえば卒業シーズンなんだねimg

    学生さんがスーツを着たお父さん?
    華やかな姿のお母さん?と
    一緒に歩く姿を見かけましたimg

    わぁimgかわいいなぁimg

    と、勝手に親戚のおばちゃんの気持ちで
    ニヤニヤしてましたimg
    みかげですどうもimg


    はい、そんなみかげの次回出勤は

    22日(金) 11時~17時になります。

    皆さま、お誘いお待ちしておりますよimg


  • 2024
    03/16[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    どんな色が好き??
    こんばんはimg

    普段は Tバック or スケスケで生きています。
    みかげですどうも!!img

    えーと、おぱんちゅimgの話ですimg


    出勤じゃない時にお世話になっている
    おぱんちゅさん達が
    そろそろ引退の時期なので
    夜な夜な ネットで下着を見ているんだけどimg
    皆さんは、なに色が好き??

    やはり、王道の黒??
    バキバキセクシーimg紫??赤??
    爽やかな青?? 水色??
    ピュアな印象の白??


    みかげ、絶賛悩み中ですimg

    皆さん、参考までに
    お会いした時にでも教えてくださいましimg


    みかげの次回出勤は来週の金曜日あたりかな??
    また決まったらお知らせしますimg

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    はさまれたい人ー??
    こんばんはimg

    今日もお休みいただいて
    imgリフレッシュ中img
    みかげですどうも!!img


    さて、スッキリした みかげから
    遊んで頂いたお兄さんにお礼を…



    img Uさんimg

    ありがとうございました~img

    お部屋でゆったりしていたUさんimg

    みかげは この場所はimg
    初めていったので
    キレイなお部屋ではしゃいじゃったimgimg


    首と肩を集中的にモミモミimg

    ちょっとは軽くなったかな??img

    そして えっちに触りはじめると
    わぁimg 元気いっぱい!img

    ピクンって動くのが楽しくてimg

    たくさん焦らしちゃって
    ゴメンねっimg


    たっぷり出たから
    次の日もスッキリしてますようにimg

    またのお誘いお待ちしておりますよimg

    いっぱいモミモミしちゃうねimg


    みかげの次回出勤は、まだ未定ですimg
    たぶん、来週の金曜日あたりかな??

    決まったらまたお知らせしますねimg

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    飲んだら○○したくなっちゃうの
    こんばんはimg

    花粉症の薬が効いているのか
    すご~く眠くなっちゃう、、、img

    みかげですどうも!!img

    花粉症の方はどの薬のんでますか??img
    眠くならないやつにしようかなimg


    さてここで、遊んで頂いたお兄さんにお礼を…


    img Sくんimg

    ありがとうございましたimg

    優しくおだやかな印象のSくんimg

    でもでも
    乳首をイタズラしていたら…

    「ちょっと痛くしてほしいimg

    あら!img
    かわいいリクエストは大歓迎よimg

    強さを調整しながらSくんに
    ピッタリの力でイタズラ~img

    はぁimgimg
    男子の感じてる表情って
    なんでこんなにイヤラシイのかしら??img

    みかげもドキドキしちゃいますよimg

    またちょっぴり痛いことされたくなったらimg
    お誘いお待ちしておりますぅimg


    みかげ次回出勤は…まだ未定ですimg
    決まったらまた お知らせしますねimg

  • 2024
    03/13[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    はりきって○○しちゃった!

    こんにちはimg

    昨日、出勤予定だったのですが
    雨で頭痛がひどくて急遽お休み
    させていただきましたimgimg

    ごめんなさいimg

    みかげですどうも!!img


    今日は大丈夫ですimg
    安心してねimg

    今日は めちゃめちゃはりきって
    出勤しちゃったよimg

    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    懐かしい映画思い出した。
    こんばんはimg

    テレビで堂本光一さんを見て、
    何にも年をとっていない様子に
    秘薬とか 処女の生き血とか飲んでるんじゃないか??
    と思ってました。
    みかげですどうも!!img

    「永遠に美しく」ってメリル.ストリープさんの
    映画おもしろいよねimg


    さて、ここで遊んで頂いたお兄さんにお礼を…

    imgこじろーさんimg

    ありがとうございましたっimg
    って、ちょっとimg
    ご利用は計画的にってばimg

    めっちゃ嬉しいけどimgimg

    今回も肩と背中がimgパツパツimg

    こ、これはみかげ氏による
    激しいモミモミが必要だね
    img

    ちゃんと肩も背中も、
    感じやすいアレ
    imgも、コレimg
    すごぉく気持ち良くしちゃうからね
    img
    されるがまま、みかげに身をゆだねててimg

    いつも癒しをありがとうimg
    ベホマされてるのかな、私img

    みたよ、もありがとう!img
    見つけるとニヤニヤしてるよimg

    また体がバキバキになったら
    お待ちしておりますぅ
    img

    お仕事も、無理はしないでねimg

    またねimg

    みかげの次回出勤は、
    12日(火) 11時~17時、13日(水) 11時~17時
    です!!




  • 2024
    03/08[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    フリーザ編が、また放送するらしい。

    昼間は、レジェンドを失って悲しみにひたってました。

    みかげですこんばんは!!

    みんな、健康って本当に大切なことなんだね。
    少しでも体調に不安があったら、
    病院にいってみようね。
    img


    さてさて、ここで遊んで頂いたエロ美女ちゃんにお礼を…


    img Mちゃんimg

    ありがとうございましたっimg

    最近、みかげのお休みが多かったから
    心配かけちゃってごめんなさい
    img


    久しぶりに会えたMちゃんは
    あいかわらずキレイで
    img
    セーラー服がとっても似合ってましたimg

    セーラー服の上から
    カリカリされたり
    imgナデナデされたりimg
    可愛い声が出ちゃって
    ヌレヌレ
    imgになっちゃうMちゃんも
    めちゃめちゃエロくて優勝です
    img

    ねぇ、いつも優勝かっさらってくねimg

    甘い声でおねだりされたら
    男子も女子もメロメロなのでは??
    img
    みかげもそのエロさにやられてましたimg

    飲み物もありがとう!
    私あれ大好きなの
    img

    またエロ~く誘惑しにきてねimg


    みかげの次回出勤は火曜日、水曜日あたりかな?

    またお知らせしますimg



172件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ