求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/02[Sun]20:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    研究中にまさかの…?
    こんばんは、郁美ですimg

    本日も元気&えちえちで出勤しましたimg

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????




    えちえちなビデオみて色々研究してるんだけど
    いつも見てたらムラムラしてきちゃうのimg


    早くお兄さんとお会いして
    ビデオで見た事したいなぁ〜とか思ってるんだ??

    いっぱいえちえちなこと一緒にしよ?

    お誘い待ってますimg

    郁美img



  • 2024
    02/01[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    ギャップが好き?
    昨日、22時45分頃ココ208でお誘い頂いた
    S様imgありがとうございましたimg


    バイクでお誘い頂いてたからimg
    寒くない大丈夫だったかな?って
    心配してました?
    風邪流行ってるから体温めて寝れたならいいな??


    お兄さんえちえちモードに入ったら
    すごくどえろになってて
    そのギャップにやられちゃったよ〜img


    興奮しちゃってあそこびっしょりimg
    お兄さんとのえちえち思い出してたら
    またびしょびしょになってきちゃったimg


    最後は濃厚なキスしながら
    ミルク?たくさん出してくれてありがとうimg


    また、お誘い待ってますimg
    もう、大丈夫!次はドキドキしないよ〜img


    郁美img

  • 2024
    02/01[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    いっぱいされちゃった?
    こんばんは、郁美ですimg


    退勤しました??
    本日、お誘い頂いた
    お兄さんありがとうございますimg


    今日はすごくえちえちな気分で
    たくさん攻められちゃった〜img


    いっぱいあそこびしょびしょになって
    ずーっと興奮が止まらなかったなimg


    お礼の日記、お兄さんとのえちえちの
    内容たくさん書きたいから
    明日投稿します??
    楽しみに待っててくれたら嬉しいなimg


    明日お仕事っていうお兄さん多いと思うから
    今日はゆっくり休んでくださいねimg


    また、お誘い待ってますimg

    郁美img

  • 2024
    01/31[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    触って触って〜?
    こんばんは、郁美ですimg


    本日も元気&えちえちに出勤しましたimg

    今日はお昼は脱毛へ行ってきて
    全身ツルツル肌にimg


    お兄さんにいっぱい触っていっぱい
    舐めて欲しいなimg
    すべすべでたくさんイチャイチャしよ?
    ムラムラしてきちゃったimg



    お誘い待ってますimg


    郁美img

  • 2024
    01/30[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    愛液満タン?
    こんばんは、郁美ですimg


    本日、元気&えちえちに出勤しましたimg

    愛液満タンでいっぱい溜めてたんだimg
    もうあそこがグチョグチョだよ〜img


    えちえちな事たくさんして
    お兄さんの前でえちえちな声出してもいい?

    次回は…
    22時〜のご案内ですimg

    お誘い待ってますimg


    郁美img

  • 2024
    01/30[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    いっぱいあれしていい??
    本日、20時〜事前のご予約ありがとうimg


    久しぶりの出勤で事前のご予約凄く嬉しいimg
    いっぱいお話聞くししようねimg


    2人だけの秘密の時間を一緒に過ごそうね??
    なんか、ドキドキしてきちゃった〜img


    いっぱいえちえちなことして
    イキたいしたいなっimg



    まだ、もうちょっと時間あるけど
    初めてお誘い頂いた日のこととか
    お兄さんと何しようかなー?とか色々考えてるね




    お兄さんも楽しみにしながら
    待っててくれたら嬉しいなimg


    郁美img

  • 2024
    01/27[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    よく言われる??
    こんばんは、郁美ですimg

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????



    よくお兄さんから
    「日記えちえちだね〜」って言われるimg


    お兄さんといっぱいえちえちなことしたくって
    妄想が広がって…img


    マイガールでは
    もっとえちえちワード使ったりして
    投稿してるから見て欲しいな〜img


    ムラムラしてきちゃったimg


    郁美img

  • 2024
    01/26[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    いっぱいしたい??
    こんばんは、郁美ですimg


    お待たせしました??出勤予定ですimg
    1月29日(月) 19時〜翌2時まで
    1月30日(火) 19時〜翌2時まで
    1月31日(水) 18時〜翌2時まで


    いっぱいイチャイチャして
    えちえちな時間一緒に過ごしたいなっ??

    お誘い待ってますimg


    郁美img

  • 2024
    01/26[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    めっちゃ甘えたい〜??
    こんにちは、郁美ですimg

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????



    お兄さんにいっぱい甘えたい気分img
    甘えんぼになっちゃってもいいかな?


    いっぱいイチャイチャして
    えちえちなこともしたいな〜img


    お兄さんのあそこもたくさんパクってして
    見つめあってもいい?



    えちえちな事妄想してたら
    あそこがびしょびしょに…img


    出勤予定決まったから
    後ほど、投稿するから待っててねimg


    郁美img

  • 2024
    01/24[Wed]
    08:47

    グッドボタン 0
    朝からえちえち強め?
    おはようございます、郁美ですimg


    朝起きて隣にお兄さんいたら
    襲っちゃう所だった〜img


    それぐらいお兄さんとえちえちな事
    したくてたまらないよ〜img


    お兄さんと何しようかな〜?って
    妄想してるねimg


    いっぱいミルク?貯めて
    たくさんお口に出してくれたら嬉しいなimg


    朝から性欲強めだったかな?笑

    郁美img

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ