求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:59

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    ラスト3日?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?
    また日記は更新していきまーす?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    今日の?は

    今から11:30まで
    13:00-14:30
    16:00-19:00


    となっておりますのでタイミングの合うお兄さん方お誘いよろしくお願いします?

    ではでは今日もよろしくお願いします?

    ゆりか?

  • 2024
    03/19[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    お助けマン募集中?
    こんにちは〜??

    ゆりかです?

    今日はこの時間までお誘いありがとうございました??♀?
    初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さんたち楽しい時間を一緒に過ごしてくれてhappyです?
    またお礼日記は更新するので要チェックです笑??

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    そして最後の1枠空いてます??
    救世主のお兄さん今日のラス枠お願いします?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    ここで明日以降の?もお伝えしておきます??

    20日 9:00-11:30
    13:00-19:00

    21日 9:00-15:00
    16:30-18:30

    22日 9:00-11:00
    13:00-15:00
    18:00-21:00


    となっておりますので確認のうえご予約よろしくお願いします??

    ではではお誘いお待ちしてまーす??

    ゆりか?


  • 2024
    03/19[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    ?17日 初めましてのお兄さん
    日記更新遅くなっちゃってごめんね?

    初めましてでゆりかを選んでくれてありがと〜??
    誰がいいかなーって迷ってた中でゆりかと楽しい時間を過ごしてくれてうれしかったよー?

    始めに色んなお話で盛り上がってあっという間に時間が過ぎちゃってたら、快く延長してゆったりまったり過ごさせてくれてありがたかったよ〜?

    お風呂からのイチャイチャタイムはいっぱい責められていっぱい気持ちよくなっちゃった?
    どんなことされたい?って優しく聞いてくれながらの責められタイムに何回もふわふわしちゃったよ〜?
    最後はお兄さんも無事に気持ちよくなってもらえてよかったな〜????

    色んな深い話も恋愛話もできて充実したロングコースだったよー?
    また機会があったらお誘いよろしくね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/18[Mon]
    08:34

    グッドボタン 0
    いつも?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    連日たくさんのお兄さんたちお誘いありがとうございます?
    優しいお兄さんたちに甘やかしてもらって楽しい時間を過ごしています?
    昨日の後半戦のお礼日記はもうしばらくお待ちください?

    今日は仲良しさんたちですでにご予約完売
    しております???♀?
    どんなことができるのか楽しみな1日です?

    明日以降はまだまだ?あるので、仲良しさんも初めましてさんもお誘いしてくれるとうれしいな〜?

    ではでは今日もよろしくお願いします?

    ゆりか?

  • 2024
    03/17[Sun]
    18:49

    グッドボタン 0
    ?16日 ラスト枠のSさん
    昨日は急遽のお誘いありがとねー?

    またまたサイト見たら空いてたから〜って初日のお誘いうれしかったよーん??

    元々は違う日に来てくれようとしてたけど空いてなかったからって時間作ってくれるSさん最高だよー???

    昨日も安定に2人でイチャイチャモードで楽しかったよね〜????
    今回はゆりか責め多めで気持ちよくなってもらえて満足だったよー?
    Sさんのツボをだんだん分かってきたから重点的に責めていっぱい気持ちよくなってもらえてるの見てニヤニヤしちゃった〜?
    昨日も無事に2回戦まで達成できてゆりかも大満足だったな〜?

    朝ごはんになりそうな差し入れもたくさんありがとね〜??
    しっかり今日の朝ごはんにさせてもらったよ〜?

    また最終日会えるかも!って言ってもらえたからお仕事のタイミング合えばオキニトークで連絡してね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/17[Sun]
    18:41

    グッドボタン 0
    ?16日 神センスのUさん
    昨日は夜のお誘いありがと〜?

    今回はホワイトデー&卒業祝いって豪華すぎるプレゼント本当にありがとう?


    いつもゆりかに似合いそうって考えてプレゼントしてもらえてうれしいんだよねー?

    昨日はドライな発言が多めだったけど結局たくさん甘やかしてくれて気分るんるんだったよー?
    Uさんの優しきSスタイルゆりかは大好きだなー??

    ブルマ履いてのイチャイチャプレイは楽しんでもらえたかな??
    昨日もUさんにいつものプレイで安定に責められていっぱい気持ちよくなっちゃった〜?
    最後はUさんも一緒に気持ちよくなれて安心したよー????
    イチャイチャタイムの後も毎回、労わってくれてありがとね〜?

    昨日は新メニュー一緒に食べれてまたもやあっという間の時間だったね〜?
    最後はいつも通りバタバタだったけど無事写真撮影も成功していいのたくさん撮ってもらえた〜???
    また金曜日会えるの楽しみにしてるからまた予約よろしくね〜?

    ではではまたね〜?

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    ?16日 初めましてのSさん
    昨日は初めましてのお誘いありがと〜??

    Sさん自身デリヘルハプニングがあったみたいだけどしっかり会いに来てくれてよかったー笑???

    日記の笑顔が気になって、、、って前々から日記チェックしてくれたみたいでやっと初めましてできてうれしかったよ〜?
    卒業の日記見て差し入れまでありがとね〜?

    会った瞬間から帰るまでずっとかわいい!って褒め続けてもらえて照れちゃった?
    イチャイチャタイムでもたくさん責め責められであっという間の時間だったね〜?
    最後はしっかり気持ちよくなってくれたみたいでうれしかった〜???

    雰囲気とマイルールに関しては私もめっちゃ分かる〜って思った??
    第一印象って大事だよねー??

    楽しい時間だったからまたお誘いしてもらえるの楽しみに待ってるからその時はよろしくね〜?
    その時は旅行の話もっと教えてね〜???

    ではではまたね〜?

    ゆりか?


  • 2024
    03/17[Sun]
    08:00

    グッドボタン 0
    ?16日 褒めまくりのKさん
    昨日は事前予約からのお誘いありがと〜??

    お仕事おやすみにしてお誘いしてくれてるって聞いてびっくりしたよ〜???
    ゆりかのために時間作ってくれてありがと〜?

    今回は初めて入った時に私服姿見れて新鮮だったな〜?
    いつも気を遣ってシャワー浴びて待っててくれてありがとね〜??

    昨日も入った時から出る時まで褒めまくってくれてて思わずニヤニヤしちゃってた〜?
    毎回〜すぎる?ってたくさん言ってもらえてうれしんだよねー?

    安定にソファでお話しした後はイチャイチャタイム?
    今回もほぼ100%Kさんに責めまくられててふにゃふにゃになっちゃってた〜?????
    ゆっくり優しい責めに気づいたらぬれぬれになってて頭ふわふわだったな〜???
    Kさんも最後はたくさん気持ちよくなってくれてたから安心したよ〜?
    (イチャイチャしすぎて気づいたら汗だくだったね??)

    イチャイチャタイムの後はまったりおやつタイム?
    いつもなんか食べる?って聞いてもらえてありがたいよ〜?
    おやつ食べながら恋愛トークしたのもいい思い出だね??
    料理するイメージなかったからギャップ萌えしたな〜?
    Kさんのオムライス食べてみたくなったよー?

    美容院はまた別のおやすみの日に言ってね笑?
    また沼津来た時はたくさん可愛がってね〜?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/17[Sun]
    07:45

    グッドボタン 0
    ?16日 スタート枠のTさん
    昨日は早くから事前予約してくれてのスタート枠でのお誘いありがと〜???♀?

    日記も毎回見てくれてたり、ちらっと話した些細な話をしっかり聞いてくれてたりするTさんさすがだな〜って思ったよ?????

    今回は卒業祝いということでゆりかのリクエストに応えて用意してくれてうれしかったよ〜?
    超おいしい卒業祝いありがと〜?
    (毎回ゆりかのリクエスト叶えてくれてありがとね?)


    2人でランチタイムして色んなお話した後はたくさんえちえちタイム?
    今回もかわいい!っていっぱい褒めてもらいながらのイチャイチャは恥ずかしい&うれしかったな〜?
    優しい責め上手なTさんのおかげで気づいたらトロトロになっちゃってた〜?
    最後はいつものスタイルでお互いに気持ちよくなれてゆりかは大満足だったよ〜?

    Tさんといると楽し過ぎてあっという間に時間が終わっちゃって寂しかった〜?
    また沼津には来るからその時は仲良くし続けてくれるとうれしいな〜?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?


  • 2024
    03/16[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    もうすぐ到着?
    こんにちは〜??

    ゆりかです?

    もうすぐ沼津に到着します?
    今日から7日間よろしくお願いします?
    すでに多くの仲良しさんたちお誘いありがとうございます?

    話は変わりますが先日、無事大学を卒業しました〜???
    色々相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくたりしたお兄さん本当に心救われてました?
    人生の先輩としてのアドバイスとっても心強かったです?
    お兄さんたちには大学生ではなくなっちゃいますが、今後とも応援してもらえるとうれしいです?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    今日の?は

    18:30-19:30の1枠
    23:00-1:00のラスト枠

    となっておりますのでお兄さんたちお誘いよろしくお願いします?

    ではでは準備して仲良しさんの元へ向かいまーす??


    ゆりか?


161件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ