求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/01[Sat]20:30

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴IC大浜エリア割り💴
静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から30分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※対象外のキャストさんもいます!
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:33

    グッドボタン 0
    夏といえば...

    夏らしいパネルがアップされました💓

    これはわたしのお気に入りの1枚。
    浴衣ってテンションあがるんだよね💕︎

    1年にこの季節だけしか着れないし、
    特別感があってすき。

    どうかな?似合ってる?

    自撮りもたくさん撮ったから、これから
    少しずつアップする予定です🥰

    みてね💗


  • 2024
    06/01[Sat]
    09:11

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/30 グランヒルズのお兄さま♡

    リクエスト出勤ありがとう💓

    トークでやり取りしていて
    お会い出来て嬉しかったです🥰

    事前にいろいろお話できたおかげで、
    してほしいこととか、
    好きなこととか聞けたから
    良かったな︎💕︎︎

    トークでお話していたよりも
    とってもシャイで恥ずかしがりやさんでした😌✨️

    まだまだ、あれもしたいねってお話してたから、次はあれ、できたらいいなぁ🤭💗

    遠くから来てくれたから、
    なかなか頻繁には会えないかもだけど、
    また呼んでくれたらうれしいな︎💕︎︎


  • 2024
    05/29[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    こんばんは‎🤍

    明日はリクエストがあったので
    夜出勤します💓

    すでに満了なのですが、
    事前にトークからメッセージいただければ
    タイミングが合えば出勤できるので
    週末しかいないなぁとか、
    週末も、もっと遅い時間がいいなぁとか
    リクエストがあればぜひ教えてね❣️

    みやびに会いたいと思ってくださる
    お兄さまのご要望は、
    なるべくお応えしたいと思ってます🥰

    いつでもメッセージ待ってるね💕︎

    おやすみ‎🤍


  • 2024
    05/28[Tue]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/26 アイネのおにいさまっ‎🤍

    呼んでくれてありがとう〜❣️
    楽しくて楽しくて終始ずーーっと笑ってた〜❣️❣️

    めっちゃ面白かった😂

    あんなにずーっと笑ったのは
    久しぶりな気がするよ😂

    プレイ中も笑ってたのに
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    ほっとしました笑笑💓

    そしてお写真もたくさん撮ってくれて
    嬉しかったよ、ありがとう🥰

    またアップしていくね🤭💗

    また会えますように🍀


  • 2024
    05/28[Tue]
    00:25

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/26 ココホテルのおにいさまっ💓

    呼んでくれてありがとう🥰💗💗

    背が高くて大きいから
    みやびをすっぽり包んでくれて
    ずっとおさまっていたかったなぁ〜🤭

    たくさんやさしくしてくれてありがとう🥰💓楽しかったぁ❣️

    ケーキは食べられなくて残念だったけど
    それもいい思い出だよねっ🫶🏻🍰🫖笑

    次会ったら今度こそ食べようね💕︎

    また会えたらうれしいな🥰✨
    またお顔見れるの楽しみにしてるね💕︎


  • 2024
    05/28[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/26艶‎🤍本指名さま‎🤍

    いつもありがとうっ🥰🫶🏻

    撮影のときの下着がいいと
    リクエストいただいたので
    ガーター込みでつけていきました💓

    お気に入りの下着をかわいいでしょ〜と
    見せて一通り褒めてもらって笑

    今日はオプションもつけてくれたから
    ギリギリのお時間までせめてもらっちゃった❣️❣️

    ずっと責められっぱなしも
    みやび的にはあんまりないけど
    たまにはいいね❣️笑

    たくさんかわいがってくれてありがとう🥰

    いつもの差し入れは、またしても帰りの車で食べちゃいました🥹💗笑

    いつもありがとうね🥰


  • 2024
    05/27[Mon]
    23:39

    グッドボタン 0
    どのみやび??

    こんばんは💓

    新しいパネル写真、見てくれたかな?🥰

    たくさんお褒めのメッセージもありがとう🥰

    うれしいです🥰💓

    どれがいちばんお気に入り??

    わたしはこれかなぁ🤭

    1日半ごはん抜きで撮影したから、
    そのあと2人分くらいごはん食べました笑


  • 2024
    05/26[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    おにゅー‎🤍

    新しいパネルのお写真が
    出来上がってきました...‎🤍

    今回もどれも本当に素敵な写真❣️

    はやく全部みてほしいな🥰 ❣️

    今日か明日あたりパネルかわるはずだから
    かわいいなっておもってくれたら
    たくさん褒めてね❣️❣️🥰

    今日はいちまいだけあっぷ🫶🏻


  • 2024
    05/26[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    きょうは...‎🤍

    おはよう〜

    今日は出勤日❣️

    19時までいるよ🥰
    今月最後の出勤だから、
    お時間合うお兄さん、みやびとあそぼ?💓

    ラブコール📞してして、
    待ってる🥰💗💗💗💗ちゅ


  • 2024
    05/25[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    あしただよ...💓

    明日は出勤day‎🤍

    これ見てくれてるおにーさんは
    なにしてる??💓💓

    みやびとあそぶ!!
    を、予定に入れてみない🥺💓??

    最後の週末、今月最後の出勤だよ

    明日はたくさん
    かわいがってもらいたいなぁ...🥺

    お誘い待ってるね💓

    時間は11時~19時だよん


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上