求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/24[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    しゅ?




    出勤しましたー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2024
    01/22[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    艶の本指名のお兄様?


    久しぶりにまたまた会えて嬉しかったし
    元気そうでよかった?



    変わらず優しいお兄様でよかったし
    いつも時間があっという間でびっくり!!
    年末年始のエピソード
    お互い盛り沢山だったね?笑



    敏感さんで
    気持ちよくもなってもらえてよかったけど
    ちょっとだけ中途半端になっちゃったから
    今度またリベンジしよーねん?


    差し入れ?プレゼント?もありがと?
    消耗品はめちゃくちゃ有り難い?


    また会えるの楽しみにしてるね??



    今日もありがとうございました?



  • 2024
    01/22[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様?


    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    話してても楽しかったです?


    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    美優のことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと?



    これからの用事も
    気をつけて行ってきてくださいね?
    そして話してた用事も
    楽しんできてくださいね?



    また会えるの楽しみにしてます?



    今日はありがとうございました?





  • 2024
    01/22[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    しゅ?



    出勤してますー??♀?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2024
    01/21[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    アントワープのお兄様?


    めっちゃ優しいお兄様でよかったし
    終始優しくて喋ってても楽しくて
    あたしのほうが癒されちゃってました?


    乳首も敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    言ってた2回目も無事イケてよかった?


    色々話してたけど
    お兄様のエピソードもびっくりしたけど
    楽しすぎて時間が
    あっという間なのにもびっくり!!?笑



    かなりぐったりさんだったから
    ゆっくり休んでくださいね??


    また会えるの楽しみにしてます?



    今日はありがとうございました?




  • 2024
    01/21[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    しゅ?



    出勤しましたー?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2024
    01/21[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    おはこん?



    おはこんにちは?



    昨日も美優と遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました?




    今日も出勤なんですけど
    今日もなんだか天気が不機嫌さんなので
    遊んでくれるお兄様
    足元気をつけて来てくださいね?




    今日もよろしくお願いします?





  • 2024
    01/20[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    昨日の?2


    シエルの本指名のお兄様?

    今年も会えて嬉しかったし
    あけおめできてほんとよかったし
    いつもほんとありがと?


    いつも笑いすぎて時間もあっという間だし
    話したいこといっぱいありすぎて
    いつもあっという間だけど
    昨日はいつもよりもっとあっという間だった?


    前回発見しちゃったの
    今回もしてみたけど喜んでもらえてよかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった?


    ご飯もごちそうさまです?
    食べきれなかったのほんとくやしいー笑笑
    あのあと胃袋はち切れてないかな?笑


    また会えるの楽しみにしてるね??



    昨日もありがとうございました?



  • 2024
    01/20[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    しゅ?



    出勤しましたー?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2024
    01/20[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    昨日の?1



    25の本指名のお兄様?

    ちょっとぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったー?
    お待たせしちゃってごめんねだし
    出勤予定変更しちゃってごめんね?

    でもあけおめ言えてよかったし
    今年も会えて嬉しかった?

    変わらず乳首も感じてくれて嬉しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった?

    2回目もイケてよかった?


    写真も撮ってくれてありがと??♀?


    あのあとご飯間に合ったかなー?


    また会えるの楽しみにしてるねん?


    昨日もありがとうございました?











219件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ