求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    🐰🩷

    シエルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!🫶🏻
    オキニトークから遊びに来てくれて
    ありがとうございます🥹🩷
    昨日は時間が合わなかったみたいで
    今日リベンジしてくれて嬉しいです😽🎶
    いっぱいお話もできて
    イチャイチャもできて
    楽しかったです!\( ˆoˆ )/♡
    差し入れもありがとうございます🥺🩵
    センス良すぎ差し入れでした😭
    あとでいただきます☺️♡
    またお会いできたら嬉しいです!(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗

  • 2024
    03/13[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    🐰🎀

    ベルナールのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!🫶🏻
    写真より可愛いって言ってくださって
    とっても嬉しかったです!🥹🩷
    えちえちは2回戦まで🫣❤️‍🔥
    2回とも気持ち良くなってもらえて
    よかったです😽💭
    お兄さんの職業
    めっちゃ憧れるなぁ👦🏻💭
    お仕事大変だと思いますが
    ファイトです!‎〜⊃ ̫ ;
    またお会いできますように(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

  • 2024
    03/13[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    本指名様🎀

    ココホテルの仲良しさん🎀

    お誘いありがとうございました!🫶🏻
    延長までありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
    めちゃめちゃ久しぶりに会えた😭🩵
    なかなか来れなくてごめんね🥺
    でもまた見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとう😽🎶
    またまたお風呂で
    マッサージしてもらっちゃった🛁♡
    お兄さんのマッサージ最高すぎる🤤❤️‍🔥

    えちえちのあとは一緒にデザート🍰♡
    ご馳走様でした☺️
    とっても濃厚で楽しい時間だったね🫶🏻
    また近いうちに来れるようにするね!
    また会えるの楽しみにしてるよ〜!( ¯ᵕ¯ )♡

  • 2024
    03/13[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    スタート🎀

    今日もえちえちに出勤しました!😽🩷

    えちえちしてくれるお兄さん
    募集中です🔞㊙️❤️‍🔥

    今日も1日よろしくお願いします( ¯ᵕ¯ )♡

  • 2024
    03/13[Wed]
    04:15

    グッドボタン 0
    🐰🎀

    ベストインのお兄さん🎀

    180分のロングコースでのお誘い
    ありがとうございました!🫶🏻
    遠いところから出張お疲れ様です🎶
    出張の合間にありがとう(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    一緒に飲んだ🍺𖦹‎' ‐ '𖦹
    おつまみもご馳走様でした!
    お兄さんがおすすめしてくれたお酒
    初めて飲んだけど美味しすぎてびっくり!
    絶対リピします( •̀ᴗ•́ )و
    そしてそして!お兄さんと好きな野球チームが
    まさかの一緒で!お話大盛り上がり😭⚾️
    結構な筋金入りだねとの
    お言葉いただきました(*•̀ᴗ•́*)👍
    楽しかったな〜😽🎶
    えちえちも2回戦できて🤤
    最後はお眠さんでしたね🥹💭
    また静岡に来られた時は
    遊びに来てくださると嬉しいです!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

  • 2024
    03/13[Wed]
    03:20

    グッドボタン 0
    🐰🎀

    ココホテルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!🫶🏻
    お友達と一緒にありがとう👦🏻🩵
    うるるととしが近いお兄さんで
    いろんなお話できて楽しかった!🎶
    とっても大変そうなお仕事してる
    お兄さんだったから
    少しでも癒せてたらいいな😽💭
    うるるの特技のぬるぬる素股
    喜んでもらえてよかった!🫣❤️‍🔥
    最後はいーっぱいでたね🍼♡
    またお友達とでもお一人でも
    遊びに来てくれたら嬉しいです!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

  • 2024
    03/12[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    えちえち🎀
    うるるちゃんとえちえちしてくれるお兄さん
    いませんか?😽💭🩷
    いっぱーいいろんなことシよ?🎶
  • 2024
    03/12[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    4:00まで🎀

    受付してます!‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

    お仕事終わりのお兄さん
    よかったらうるると
    イチャラブしませんか?😽❤️‍🔥

    まだまだお誘いお待ちしてます!🎶


  • 2024
    03/12[Tue]
    15:41

    グッドボタン 0
    🐰🩷

    昨日のビジホのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!🫶🏻
    まさかのうるると同じところから
    お兄さんも来てた😂🩵
    お話盛り上がって楽しかったよ〜!
    出張お疲れ様でした☺️
    気をつけて帰ってくださいね!
    またお誘いいただけたら嬉しいです!(‎ ˆ. ̫.ˆ) ̖́-

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    4日目🎀

    早くも4日目です🥺

    あっという間ですね( ¯ᵕ¯ )♡

    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます!🎶

112件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ