求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/03[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    エロ教師?



    みなさんはどんなコスプレが好きですか?



    だいすきで仲良しな
    本指名のお兄さんが用意してくれてました?///


    ちょータイトスカートにワイシャツ?


    シンプルだからこそえろいなーって思う
    ともえでした??



    コスプレ着ながら虐められるの
    嫌いじゃない?



    ともえ


  • 2024
    01/03[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    こっこ?



    そういえば!


    前回出勤した時にお兄さんに頂いた

    静岡のお土産が

    めちゃくちゃ美味しかった(,,???,,)?


    有名なのかな?
    こっこ????


    差し入れくれるお兄さんも
    いつもありがとうございます?


    お気持ちがうれしーです???


    ともえ


  • 2024
    01/02[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    ラスト?


    今日はまもなく受付終了致します?


    ギリギリまで待ってます?



    明日明後日もいます???
    待ってるね〜?



    ともえ

  • 2024
    01/02[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    殿・姫はじめ?

    こんにちは?


    あけましておめでとうございます??
    今年もともえのこと
    よろしくお願い致します??



    お正月いかがお過ごしですか???


    昨日は能登地方での地震
    びっくりしました…?


    お正月お家でのんびり
    ごろごろ寝正月を過してるお兄さん
    ぜひともえで姫始めしませんか??


    たくさん気持ちいいこと
    ぬくぬくしながら
    一緒にしましょう??


    今日明日明後日
    3連勤です?

    お誘い待ってます??




    あと既に予約してくれてるお兄さん

    さっき遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます?

    楽しみましょうーーっ?




    ともえ


  • 2023
    12/29[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    年末にこんにちは?


    もう年末だーっ!


    ってことで
    ともえです??


    昨日今日あたりがお仕事納めのお兄さんが
    多いのかな?



    ともえはクリスマスにインフルエンザにかかりました?笑


    今は元気ですが
    まだ自宅で大人しくしております(:3[_____]
    毎日布団とお友達(:3[_____]



    本題ですが?


    1月2日〜4日の3日間
    出勤します?


    お正月、姫始め
    ともえでよろしくお願いします?

    たくさんのお兄さんに姫納したいって
    言われてたので
    年末出勤出来るかなー?って
    思ってたんですけど、
    インフルになりできなかったので?

    はやめに姫始めしに来てください???



    よろしくお願いします?


    では、良いお年をお迎えください!



    ともえ


  • 2023
    12/12[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    動けない???



    この動けない感じ、、、
    嫌いじゃないんだよなあ、、、


    動けなくさせるのも
    嫌いじゃないんだよなあ、、、??



    逮捕ーーーっ???




    あと少しだよ!




    ともえ



  • 2023
    12/12[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    昨日の( ??? )

    昨日のお礼続きです??



    90分Cさま?

    お仕事終わりにありがとう??
    最初緊張したけど
    最後にはたくさんお話できるくらい
    仲良くなれた??
    帰り際に話してたけど
    そういうのともえもうれしい…??!
    ともえの弱いところひたすら攻めてもらって
    ちょっと求めすぎて
    お兄さんの手掴んじゃった?笑
    とーーーーっても広いお風呂入れて
    最後に写真まで撮ってもらって??
    何から何までありがとう??
    ホテルもすごい素敵だったし
    お部屋も広すぎだったし
    お兄さんも紳士だったし?
    90分あっという間でした?
    また会いに来てね?!!




    90分Iさま?

    お仕事の遠出帰りにありがとう??
    第一声「えっ、当たりだわ」
    ってゆってもらえたのちょーー嬉しかったです?
    やっぱりあの芸能人さんに似てるって
    言われる率ちょーー高い?笑
    ベットの前も、あとも、
    よかったって何回も言ってくれたの
    嬉しかったです??
    ベットでは攻めてもらいつつも、、、
    お兄さん気持ちよさそうすぎて
    たくさん虐めちゃいました///
    年内会えないの?!?
    って言ってくれたの嬉しかったので、
    次の出勤早くできるように頑張ります!
    お兄さんに早く会いたいし??

    また絶対会いに来てね〜!??



    ともえ





  • 2023
    12/11[Mon]
    13:49

    グッドボタン 0
    隣にくると…?



    ともえの隣に寝たら

    こんな感じねっ??(b´∀`)ネッ!



    このインナー
    実はちょっと透けてるんだ〜?




    ともえ


  • 2023
    12/11[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    たってる…?


    おはようございます??


    ともえ本日出勤しました!!
    夜23:00まで受付お待ちしてます??






    昨日の〜です??



    50分で遊んでくれたお兄さん??

    まさかのお店童貞///
    ともえに奪わせてくれてありがとう??
    終始緊張してたけど帰りに
    「ともえでよかった」
    ってにこにこで言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです??
    年上ならではのね…??
    すべて任せてもらって
    たくさん気持ちよくなってくれてよかったー??
    また来月(?)お待ちしてます?




    110分で遊んでくれたお兄さん??

    「こんな可愛い子が…」
    って言ってもらえて嬉しかったです?
    ともえちょうどお腹すいてたから
    素敵なホテルで、一緒に美味しいご飯食べさせてもらって
    嬉しかった…し、楽しかった…??
    ともえはお兄さんの搾り取り、
    お兄さんはともえの搾り取り…??笑
    ヘロヘロになるまでありがとう??
    また絶対遊びに来てね??
    差し入れとーーっても嬉しかったです!
    ありがとう??


    ともえ




  • 2023
    12/10[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    ここで挟むね…?




    どこで挟まれたいですか…??


    教えてほしいな???




    ともえ

70件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ