求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

6/14~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう①
    つゆだよ




    シエル207 180分のおにいさん




    初めましてでロング!!
    そして綺麗なホテル!!
    ほんとにありがとう




    車好きでドライブ帰りに寄ってくれたおにいさん




    優しくてノリも良くて
    話しやすくて✨




    お仕事の話とか今までの恋愛系とか
    たくさんお話もできて楽しかった〜☺️




    風俗もなかなか来てなかったらしく
    緊張してたけど、
    一緒にお風呂からのイチャイチャタイム♥️




    肌質から何から色々褒めてくれて
    嬉しかった〜❣️




    イチャイチャしっかり濃厚に❤️‍




    キスもたくさん




    まずはつゆが攻め




    乳首もタマタマもも
    感じてくれて✊




    おにいさんも攻めてくれたの
    優しくて気持ちよかった




    そして最後は一緒にフィニッシュ
    と思いきや暑くておにいさんダウン




    手○キにシフトチェンジして
    フィニッシュ




    次はリベンジだよ〜




    また絶対会いに来てね




    待ってるよ〜




    お仕事無理せず頑張ってね










  • 2023
    10/21[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    自宅 75分のおにいさん




    ゴルフ打ちっぱなし後にありがとう⛳️




    話しやすくて気さくな紳士✨




    お話しながらまったりと




    お風呂からのイチャイチャタイム♥️




    キスは苦手で、攻められたい!というおにいさんだったので
    ガンガンつゆが攻め




    乳首感じない〜って言ってたけど
    舐め方エロい!雰囲気気持ちいい!ってなってくれて良かった☺️✌




    タマタマとは念入りに✊❤️‍




    先っぽ好きもお任せあれ〜




    最後は一緒にフィニッシュ
    と思いきやしゅんっとなってしまって…




    イかせてあげられなかったから
    次はぜひリベンジさせてね❤️‍❤️‍




    釣りとか‪‬ゴルフも⛳️いい趣味だと思うけど、
    推し欲しい!!ってなってたから
    今度会えたら私のオススメアイドルまとめて紹介しようかな?笑




    楽しくてあっという間の時間だったよ⏰




    またお誘い待ってるね(*^^*)♡










  • 2023
    10/21[Sat]
    16:13

    グッドボタン 0
    出勤だよ
    つゆだよ




    今日も16:00~4:00で出勤




    おにいさんからのお誘い待ってるね









  • 2023
    10/20[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    555 23 60分のおにいさん




    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう❣️




    優しい紳士✨




    555、さっき通りかかってカーズみたいなホテルだなあ〜って見てた直後だったから嬉しかった✌




    お風呂溜めててくれたので
    一緒にお風呂




    からのイチャイチャタイム♥️




    キスもしっかり




    攻めも受けも!ってことで
    最初はつゆが攻め❤️‍




    乳首もタマタマもも
    感じてくれてて嬉しかった♥️




    そしておにいさんの攻め




    優しくこうされた方が気持ちいいっていうのに応えてくれて、気持ちよかった☺️




    最後は一緒にフィニッシュ




    肌弱いのにローションごめんね
    大丈夫だと思うけど、痒くならないといいなあ…




    冬に向けて乾燥も大変になってくるから
    男性もしっかり保湿しよう✨




    終わってからも他愛のない話をできて
    あっという間の楽しい時間だった⏰




    またぜひ来てくれるの待ってるよ❣️









  • 2023
    10/20[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ウォーターゲート406 60+10分のおにいさん




    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう❣️




    ウォーターゲート、内装も綺麗で
    お風呂も広くてとってもよかった〜




    優しくて紳士的なおにいさん




    つゆのこと、足立梨花に似ててタイプ!って言ってくれて嬉しかった☺️




    カラダも肌質も褒めてくれてるんるん




    一緒にお風呂入って
    イチャイチャタイム♥️




    キスからしっかり濃厚に




    攻められたい!とのことだったので
    つゆがガンガン攻め




    乳首もタマタマももたくさん感じてくれて可愛かったよ〜




    そして69❤️‍
    つゆのぷるもちなおしりも堪能してもらって✨




    最後はキスしながら手○キでフィニッシュ




    たくさん出たね〜❤️‍




    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ




    野球好きな共通点もあって!⚾️




    話したりなかったな〜⏰




    また絶対会いに来る!って言葉
    信じて待ってるからね




    お仕事頑張ってね









  • 2023
    10/20[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    16:00~✊❤️‍
    つゆだよ




    16:00~出勤です✌❣️




    金曜日の夜、一緒に過ごしませんか?




    幸せな華金にしよ〜




    おにいさんからのお誘い待ってるよ











  • 2023
    10/19[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    はじめまして
    沼津のおにいさん!
    はじめまして




    つゆです




    明日から5日間16:00~4:00で出勤します✊




    沼津は初めて行くので楽しみ




    おにいさんからのお誘い待ってるよ




    楽しくて幸せな時間を過ごそうね⏰




    会って後悔させないよ✌✌










37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ