求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/03[Mon]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    そんなにみないで…❤︎
    結構恥ずかしがり屋です
  • 2023
    10/27[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    本日お礼
    お昼から読んでくれたとの
    隙間時間にありがとうッ
    最初お互い緊張してましたねimg

    そこからは2回戦まで
    エロいオネェさんだね!
    って言ってもらえて
    嬉しかったです❤︎

    出張でラスト日会えないけど
    12月ね🥹🥹

    広いホテルのお部屋に
    呼んでくれた
    との❤︎
    お姫様扱いしてくれて
    私も自然と王子様扱いしちゃった(〃ω〃)
    濃厚みっちり
    1:30分
    次来る時の約束できて
    仲良しさんできて嬉しかったです❤︎

    オキニトークまってる❤︎

    それではこの後もラストまで
    宜しくお願いします❤︎



  • 2023
    10/27[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    DAY1❤︎
    ホテルのHとの
    初対面なのに
    フィーリングあっちゃいましたimg

    たかさんお話しして
    〇〇が反応するまで
    ゆっくり待つ❤︎
    大人な時間ですね…

    その後は
    シャワーへ
    ゆっくりとキスから始まって
    あとは二人の秘密💋

    60分ラストとの
    最初ベットの遠くに座られてので
    やってるかなって思ったけど大丈夫で
    シラフで、どうやら緊張してたみたい

    (〃ω〃)

    お風呂一緒に入っちゃえば
    もう既に少しだけ緊張とけて
    2回戦出来ましたね❤︎
    初めてのデリヘル楽しんでもらえたかな?

    今日はどんなとなにであって
    何時間一緒に居られるかなっっ❤︎



  • 2023
    10/26[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    好きOP着衣がたまらない…
    コス着ながら
    着衣が堪らなく○キッッimg

    想像するだけで
    あかりは丸まるします(*´꒳`*)

    とのに写メ撮ってもらったあと
    徐々に流されるのが好きです❤︎

    (〃ω〃)(〃ω〃)

    是非OPで選んでもらっても
    後悔したくないと思います♪



  • 2023
    10/26[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    もふもふすき?
    
    とのにね、あかり褒められたくて
    肌には気をつけてます❤︎

    触りたくなったら嬉しいな❤︎
  • 2023
    10/26[Thu]
    09:22

    グッドボタン 0
    とのたちへ♥︎
    本日から出勤するあかりですimg
    明るいあかりです❤︎

    すでに出勤前からたくさんお問い合わありがとうございますimg

    あかりはとのが
    私にデレデレで
    気持ちよさそうに感じてるところ
    見ると大興奮してますimg​​​​​​​

    ゆっくり全身フェザータッチで
    感じるところを触りながら
    ファーストキス❤︎
    感じるところを責めながら
    動かしていく指ッッ(〃ω〃)
    器用な舌遣いで上半身責めた後の
    ねっとりフ○ラ❤︎

    優しく私の中に指を入れてもらえれば
    思わずピクって感じる私…
    ​​​​​​​
    優しく
    気持ち良くしてくれるとのにしか
    見せない興奮度MAXなあかり❤︎​​​​​​​

    えっちな事以外にも
    韓国アイドルな小さい顔と見た目
    サラサラな髪、肌

    全てで感じてしまいます💗
    ​​​​​​​
    お互い記憶に残る秘密の時間を一緒に過ごしたいな❤︎
    プレイ以外にも楽めます(≧∀≦)

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

  • 2023
    10/25[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    自己紹介2
    ʕ•ᴥ•ʔ趣味ʕ•ᴥ•ʔ
    お休みは筋トレしたり
    サウナ行ったり
    美容の日々で
    スタバでパッションティーていう
    ハーブティー飲みながら
    癒されてます♪

    漫画アニメ好きなので
    オススメ教えてください❤︎

    ʕ•ᴥ•ʔ得意なプレイʕ•ᴥ•ʔ
    緊張してるのでそっと最初は見守ってもらえると…❤︎
    柔らかい舌での全身愛撫プレイが得意です♪

    ここまで読んでいただき
    ありがとうございます♪

    沢山仲良しさんと出会いたいなと
    思いますッッ(^^)

    ​​​​​​​

  • 2023
    10/24[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    自己紹介1
    ʕ•ᴥ•ʔ性格ʕ•ᴥ•ʔ
    見た目綺麗系で
    強めに見られがちだけど
    初めてましては
    誰よりもドキドキしてあたふたしてます笑

    一緒にいると癒されるとか
    お話はいつも聞き役で
    一緒に沢山笑い合えると
    思いますッッ❤︎

    プレイ以外にも
    楽しみたい方は
    ダイヤに会いに来てください❤︎❤︎

    ʕ•ᴥ•ʔ好きなものʕ•ᴥ•ʔ
    kpop好きで韓国系が多くて
    ミニ丈多めです(´∀`)

    後はお水とハーブティー
    が好きです❤︎

    食べ物はお寿司と野菜が好きです♪
    ブランド LV.ARMANI

    自己紹介2この後21:00にあげます❤︎

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ