求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️全コース1000円割引✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    11:21

    グッドボタン 0
    24日自宅のお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったけど、お家お邪魔した時からジョーク言ってくれたり、ふざけてくれたりしてあすかすぐお兄さんと仲良くなれたから嬉しかったよ🥰

    「紐とロープの結び方」って本、お兄さんのお仕事用のすごく健全な本だったのにあすか勝手にエッチな本だと思って興味もってたの恥ずかしすぎたよ🫣💦
    でもいつかお兄さんに縛られてみたい気持ちもあるから楽しみにしてるね😳💖

    優しいお兄さんからベット行ったらすっごくエッチでSなお兄さんになってギャップにやられちゃったよ🤯
    あすかたくさん攻められていっぱい気持ちよくなっちゃった💭
    お兄さんあすかのこと変態っていうけど、お兄さんもあすかに負けないくらいのなかなかの変態だったからね🤭
    いろんなプレイができてとっても楽しい時間だったね🌟

    またエッチなことたくさんしようね💕︎
    お時間ある時お誘いまってるね✨️

    あすか.
  • 2024
    05/24[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    22日シエルのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう💖

    お部屋はいったら半年ぶりくらいのお兄さんとの再開であすかとってもテンションあがった😳✨️
    お昼くらいからラストまで一緒にいてくれてありがとう🌟
    ファンレターでメッセージのやり取りはできてたけどなかなか時間合わなくって会えてなかったね🥺💗やっと会えてとっても嬉しかったよ🥰
    お兄さん相変わらずお話聞きくのとっても上手だからお話するのすっごく楽しい😁✨️

    お互いはじめてのプレイ とっても興奮しちゃったね🙈💕︎今思い出すだけでももう恥ずかしすぎるからあれは2人だけの秘密だよ🫣💭
    お兄さんあんまり攻めることないって言ってたのにあすかのこと攻めてくれたからびっくりしたし嬉しかったよ🐥⸒⸒気持ちよくしてくれてありがとう😳

    またお兄さんと過ごせるお時間楽しみにしてるね💗
    お仕事無理せずがんばってね😉✨️

    あすか.
  • 2024
    05/24[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    21日艶のお兄様🧚‍♂️
    写メ日記遅くなってごめんね🥺💦
    一昨日はお誘いありがとう💗✨

    この前会ってから全然経ってないのに、またお兄さんと長い時間一緒にいれたの幸せすぎたよ〜🕊✨️
    お兄さんいつも楽しそうにお酒のんでて羨ましい🫣✨️
    あすかもそろそろお兄さんと乾杯したいよ〜😢

    なにも伝えてなかったのにあすかが好きなすき家買ってきてくれて、それだけでもとっても嬉しかったのに、
    好きなの伝えたことないのにドンピシャであすかが好きなチー牛当ててきたのほんとにあすかのことわかりすぎ〜💖
    美味しかったよご馳走様👩🏻‍🍳💕

    あすかとお兄さんって出会ってからそんなに経ってないのにお互いプライベートみたいな感じで一緒にいれるから落ち着くし疲れも全部吹っ飛んじゃうよ🌪✨️
    あすかのこといっぱい可愛がってくれてありがとう😉💗

    またお兄さんと会って癒される時間楽しみにしてるよ︎🌟
    お時間ある時遊ぼうね🥰

    あすか.
  • 2024
    05/23[Thu]
    20:59

    グッドボタン 0
    21日艶のお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね🥺💦
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったけど、あすかと性格似てるとこあるな〜って思ってとってもお話するの楽しかったっ🐣✨️
    お兄さんすごく自分の軸がしっかりしてる方で素敵だなって思ったよ😳💕あすかはまだまだだからこれからそんな風に生きていけるようになりたいなぁ🥺✨️

    あすかが選んだコスプレとってもエッチで可愛かったね🥰
    お兄さん会った時から絶対Sって思ってたけど想像したよりドSであすかたくさん攻められて興奮してビショビショになっちゃった🙈💕︎
    ドSなお兄さんとドMなあすかだからもうあすかたち相性抜群すぎだね💎

    お兄さんあすかのこと気に入ったって言ってくれたし、あすかもお兄さんと一緒にいた時間とっても楽しかったからまた絶対遊ぼうね🌟
    お時間ある時お誘い待ってるねっ💕︎✨️

    あすか.
  • 2024
    05/23[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    21日ココホテルのお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね💦
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    一緒に選んだコスプレとっても可愛くって着る前からテンションあがってワクワクしたね🌟
    似合ってるねって褒めてくれたのも、綺麗な写真撮ってくれたのもとっても嬉しかったよありがとう😁💖
    プレイの途中でコスプレのファスナー下げたらあすかの大事なとこ挟まっちゃって そんなアクシデントもあったけどそれもお兄さんとのいい思い出になったな〜😂✨

    あすかが攻めてる時お兄さんたくさん感じてくれててとっても可愛かったなぁ🧸💗
    その後あすかもたくさん気持ちよくしてもらってお互いいっぱい気持ちよくなれたね🫣💖
    お兄さんとのプレイ初めてだったけど、そんなこと感じないくらい相性よかったね😉✨️

    次はまた違うコスプレでお兄さんとたくさんエッチなことしたいなぁ🙈💕︎
    お時間ある時お誘いまってるね🌟

    あすか.
  • 2024
    05/23[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    21日ドールのお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね💦
    一昨日はお誘いありがとう💗✨️

    サプライズでケーキ持ってきてくれたのびっくりしたし嬉しかったよ🎉✨️
    あすかの写真撮るためにホテルとかお部屋とかコスプレとかいろいろ考えてくれてありがとう😉💕
    いつもコスプレしたあすかを可愛いって褒めながら写真撮ってくれてるお兄さんの姿みてるとあすかもニヤけちゃうよ🫶✨️
    お兄さん写真撮るの上手だからもうこれからあすかの専属のカメラマンになってね📷💖

    お話したり写真撮ったりでいつも時間ない💦って焦るの毎回
    恒例になっちゃってるよね😂
    でも前回は、お兄さんがお仕事のお話あすかにたくさんしてくれたのレアだったから嬉しかったし、お兄さんのこと知れてよかったなぁ😊💭

    ローションもオイルのいっぱいヌルヌルしてたくさん気持ちよくなったね💕︎✨️
    次はあすか万全の状態で行くから前回よりもっと気持ちいいことたくさんしようね🙊💓

    またお時間ある時お誘い待ってるね✨️

    あすか.
  • 2024
    05/23[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    21日ラララのお兄様🧚‍♂️
    日記おそくなってごめんね💦
    一昨日はお誘いありがとう💖

    お兄さんとまた会えたの嬉しかったよ〜😊✨️
    あすかがわがまま言っても可愛いやつだな〜って
    よしよし可愛がってくれるのキュンってしたよ💗
    お兄さんの寛容力にあすか惚れそうだよ😳💕︎

    お部屋暑かったのもあったけど、お布団かぶってそん中でいっぱいお兄さんとイチャイチャしてたっくさん汗かいたのお互い本気でとってもエッチだったね🙈✨️ベットであすかの顔見つめてくるお兄さんの顔男らしくてあすかドキドキとまらなかったっ💓💦

    プレイ終わってお風呂でお兄さんにちょっかい出してふざけてた時も、一緒に住んだら楽しそうだね🌟って言われてあすか内心ちょっと照れちゃった🫣‪🫶

    またお兄さんと過ごせる楽しい時間楽しみにしてるから
    お時間ある時お誘い待ってるね🥰

    あすか.
  • 2024
    05/22[Wed]
    20:39

    グッドボタン 0
    21日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    今週も土曜日かな〜って思ってたから、その前にお兄さんに会えちゃったのあすかとっても嬉しかったよ✨️
    午前中のお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう💖
    平日に会ったのは新鮮だったね😳✨️

    先週の帰省楽しかった!ってお話きけてほっとしたよ🙂お兄さんいつもお仕事頑張ってると思うからたまには息抜きできたみたいでよかったよ😊お兄さんのお話聞いてたら博多ラーメンあすかも食べたくなっちゃった🤤✨安定の昼飲みもしたみたいでとっても充実した休日になったみたいだね💭

    昨日もたくさんお兄さんに気持ちよくなってもらえてあすか嬉しかったよ🙈💕︎
    お兄さんの感じてる時の声とか雰囲気とっても好きなんだ😳✨️
    あすかのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😉💗

    またたくさんエッチなことしようね🌟

    あすか.
  • 2024
    05/20[Mon]
    10:46

    グッドボタン 0
    セピアのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    先週ぶりにお兄さんに会えたのとっても嬉しかったし
    昨日も120分幸せな時間だったなぁ💭︎💕︎
    あすかがチョイスしたチューハイ気に入ってもらえたかな?🤔...
    お兄さんの晩酌にゆっくり付き合えたの楽しかった😉✨️
    昨日もたっくさん褒めてもらえていっぱい嬉しい気持ちになれたよ😳✨

    泡風呂、前回より綺麗に泡立ってテンション上がったね🌟お兄さんと泡投げあったりしてふざけてたけど2回目でここまで仲良くなれたの2人ともとっても気があうよね🥰✨️もうずっと前から仲良しみたいな感じするっ💎
    ベットでもたくさんイチャイチャできてほんと恋人みたいだったなぁ👦💓👧
    ローションもいらないくらいびしょびしょになってヌルヌルしちゃったね💕︎
    あすかといる時間ほんと幸せってずっと言ってくれるの嬉しいしあすかもそう思ってるよ😉💍

    またお兄さんと遊べる時間楽しみにしてるね🧸💖

    あすか.
  • 2024
    05/19[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗✨️

    お兄さん初めましてだったけど、あすかととってもノリがあってすぐに仲良くなれたね😉︎💕︎
    あすかがふざけるとお兄さんも一緒になってふざけてくれてお兄さんのおかげでと〜っても楽しいお時間を過ごすことができたよ😳💭

    あすかとくっついてるだけで興奮しちゃったお兄さん見てあすかなんだか嬉しくなっちゃったし一緒に興奮しちゃったなぁ🤭✨️
    お兄さんあすかの肌すべすべだから気持ちいいって言ってくれたけどお兄さんもすべすべだったからあすかも気持ちよかったし2人の相性最高に抜群だったねっ👍✨️
    人肌って暖かくてほんとにとっても気持ちいいよね〜🫶
    お兄さんとあすか気持ちいいね〜っていいながらずっとニコニコしてたの不思議だったけど2人だけのワールドであれはあれでとっても幸せだったね💞

    お兄さんが言ってたエッチなのマスターしておくから
    次会う時楽しみにしててね🥰
    またお時間ある時お誘い待ってるね🌟

    あすか.

144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ