求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:07

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    15:55

    グッドボタン 1
    おはよ🌻
    まきです

    今日はお休みもらってます ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    明後日22日からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてるね♡

    今週もみんなお仕事頑張ってね!
  • 2023
    11/18[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    あそぼっ
    まきです

    写メ日記あげてなかったけど出勤してるよ!

    お仕事終わりのお兄様、
    お家でゴロゴロしてるお兄様、
    みんなまきとあそぼ!

    寒くて人肌恋しいの🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いまってるね!
  • 2023
    11/18[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    退勤.꒰ঌ
    今日きてくれたお兄様ありがとうございました☺️


    レボーのお兄様🧚‍♂️
    待たせてごめんなさい💦
    ドラマみてるの被っててお話できて楽しかった!

    最近映画みてないから、
    おすすめしてくれたのみておくね!
  • 2023
    11/17[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    寒いね💦
    出勤したよ!

    今日は雨も降ってるしとってもさむいですね☔️❄️

    こんな日は家に引きこもりたくなっちゃうけど、
    優しいお兄様にあって元気だしたいな

    今日もお誘いお待ちしてます。



    昨日日記かけてなかったアイネのお兄様

    お誘いありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    部屋暖房で温めてくれてたり
    お風呂溜めてくれてたり
    小さい気遣いうれしかったです

    またお会いしたいです🥰
  • 2023
    11/16[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌
    おはよ☀️

    昨日疲れて日記かけてなかった
    エーゲ海のお兄様ごめんなさい💦

    入浴剤いれるとお風呂の気持ちよさ
    ほんとにかわるよね😳

    今度はもっと長くゆっくりしたいな!

    またお誘いまってるねっ
  • 2023
    11/15[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    シエルのお兄様🧚‍♂️

    よんでくれねありがとう!

    ディズニーの話沢山できて楽しかった!!

    旅行楽しんできてね😉
  • 2023
    11/15[Wed]
    15:19

    グッドボタン 0
    一緒にあそぼ🫶🏻🫧‪
    おはよ☀️

    みんなお仕事中かな??

    まきも出勤してるよ~~

    お時間あうお兄様方お誘いお待ちしてます☆彡

    いつかのお昼ごはん!
  • 2023
    11/11[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    今日もありがとうございました☺️

    〜東シエルのお兄様〜

    出会えてよかったです🥰
    OLの格好とかいろいろ褒めてくださって嬉しかったです♡
    また時間ができたら是非よんでね!


    〜レジーナのお兄様〜

    テーブルの中の飾り可愛くて
    テンションあがったね!🧸
    プレイもたくさん尽くしてくれてありがとう😊
    楽しい時間あっという間でしたね!
  • 2023
    11/10[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    初出勤✌️
    はじめまして、まきです︎💕︎

    新規オープン店 初出勤!!

    緊張するなぁ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

    優しいお兄様方にたくさんお会いできますように☺️

    今日は10:00〜18:00まで出勤だよ!

    お誘いお待ちしてるねっ👋

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ