求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/23[Thu]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    23:01

    グッドボタン 2
    『このオチ〇チン暴れん坊で悪い子ね?』
    今日はお兄様の上に
    またがって気持ちよさそうな
    お顔を上から見下ろしながら
    たっぷり言葉責めしながら
    責めるプレイがあって興奮しちゃいました?



    『なーんでこんなに硬くなってるの?』
    『このオチ〇チン暴れん坊で悪い子ね?』
    『ほら動かしちゃうよ…どうなの?ハアハア』
    『まさか逝ってもスグ2回目できるよね?ハアハア』


    ってS能力を発揮しておりました///


    にこはMの能力も健在でして
    エロの二刀流とでも言っておきましょうか??


  • 2024
    01/27[Sat]
    14:27

    グッドボタン 2
    とにかくチ〇ポ舐めたい
    無性にち〇ぽ舐めたいんですけど!!


    こういう気分の時に
    ち〇ぽ舐めると


    こっちが舐めてるだけなのに
    何故か不思議と感じちゃう


    どこが感じてるの?
    って言われると難しいんですけど


    たまにいませんか
    舐めてるだけなのに
    喘ぎ声交じりのフェラチオするお姉さま


    アレと同じです…

  • 2024
    01/27[Sat]
    10:34

    グッドボタン 2
    快感のためだけの器官?
    わたし実はクリが
    気持ち良くて大好きすぎるんですけど


    クリって
    あの小さなお豆ちゃんに
    1万本以上の神経があるんだって?


    そりゃ
    気持いいに決まってるよね・・・?


    まさに
    ?快感のためだけの器官?
    ってかんじ・・・


    クリトリスを
    はじめは、ふれるかふれないか
    絹豆腐が崩れないくらいの
    優しいタッチで触られると半端じゃなく気持ちいい


    気持ちよすぎて
    思考がバグりそうなレベルが


    絹豆腐が崩れないくらい


    これはガチです?


    気持ち良すぎて
    ?エビのように
    何度も何度もビクビクしながら
    連ちゃんでイキまくっちゃうなんて
    当たり前のようにあります?


    本日も宜しくお願い致しますimg

  • 2024
    01/26[Fri]
    23:12

    グッドボタン 3
    アリ?ナシ?
    ホテルやご自宅に入って
    最初は初々しく人見知りする感じじゃなく


    会っていきなり
    膝の上に向き合って乗ったり
    腰くねくねさせながら


    「どうしたの…?」
    「恥ずかしい?」
    「なんか硬い感触になってきたよ」


    って見つめながら言いながら
    ご挨拶するのってアリ?ナシ?

  • 2024
    01/26[Fri]
    20:34

    グッドボタン 2
    キスは強制事項でございます
    私の中でエッチな事をする上で
    キスは絶対的に必要な行為です?


    だからキスが
    嫌いな人は私と合わないかもしれません…


    どうしてもプレイ中
    自然と何度も何度もキス求めちゃうので


    だからキスが大好きな方
    本当に大歓迎でございます


    強制です?

  • 2024
    01/26[Fri]
    14:44

    グッドボタン 2
    どれだけ気持いいのかシンプルに分かりやすく
    実は昨日は、、、
    沢山イカサレテしまったのもあり


    帰宅後に凄く快眠できましたimg
    それだけ気持ちよく寝れたかと言うと…


    小学生の時にプールの授業で
    めっちゃ全力で泳いだ後の
    数学の授業中くらい気持ちよく寝れましたimg


    エッチを全力ですると
    そういうメリットもあるから好き??

  • 2024
    01/25[Thu]
    22:31

    グッドボタン 2
    エッチなナース設定
    連日満員御礼
    本当にありがとうございます??


    あなた様は
    どんなコスプレが好きですか?


    最近ムラッと
    来てしまったのが


    エッチなナース設定img


    入院してる患者さんが
    インポ設定で・・・



    これはまた詳しく続きの日記
    後ほど書こうかなw

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:15

    グッドボタン 2
    55だからこそエロく熱く清く
    こんにちはーimg


    本日は1/25
    5がつく日?


    ということは?


    ほんとうの妻
    55イベントやってる日です///


    イベントの日って
    何故か不思議と気合が入るw


    体育祭となんとなく
    似た感覚ですw


    こんな時は
    エロさも倍増確定なので
    熱く清く凄まじく
    エッチな時間を過ごしましょう?

  • 2024
    01/24[Wed]
    20:24

    グッドボタン 2
    寒すぎてオチ〇コが無くなっちゃった
    こんばんはimg
    今日の寒さエグくないですか??


    寒さ通り過ぎて
    北極?アイスランド?
    って錯覚に陥ってます…


    寒すぎて
    ?無くなっちゃたりしてませんか?img


    もしそうだったら
    私が引っ込んじゃった?
    剥き出しにしてあげるimg


    そういえば
    ゴールデンカムイ
    見た人いますかー?





    私まだ見れてないから
    映画館で見たい!!
    これ絶対面白いって!!


    実写を見てから
    原作をみたい派です…w


    ネタばれ厳禁ですよーimg

  • 2024
    01/24[Wed]
    19:19

    グッドボタン 2
    キスで支配させて?
    キスのパワーって
    本当にすごいと思うのは
    私だけでしょうか…



    唇と唇が
    触れ合ったその瞬間から
    空間がエロで支配されてしまうというか…


    無音の空間なら尚更


    想像してみて下さい


    無音の空間
    薄暗い空間
    舌が熱く絡み合う音だけが
    響いてるところ?


    想像できましたか…?

117件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ