求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/03[Mon]04:23

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    15:45

    グッドボタン 0
    4日目だよ☀️
    おはよお☀️

    4日目に突入〜🙆‍♀️

    今日は土曜日だね!
    みんなは何してるかなぁ??


    今日も宜しくだよぉ😜❤️


    ありすとあそぼねっ💋


    ありす

  • 2024
    01/13[Sat]
    01:51

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    555のT様


    今日はありがとうっ😌😌

    最初話盛り上がりすぎて話しすぎって
    くらいお話できた気がするヨォ🥰

    長めに時間とってくれて嬉しいなぁ☀️
    でも足りないくらい時間経つの
    早すぎたね🥺🥺
    楽しい時間はあっという間、、、

    成人式の話とか面白すぎた😂
    お酒好きってことやったけん
    次は一緒にのめたらいいなぁimg

    エロいなぁって褒めてくれたのも
    めちゃくちゃドキドキしちゃった🤫


    お仕事出張が多くて大変そうだったけん
    また癒しがほしいって
    思った時があれば
    ありすに会いに来てくれると嬉しいなぁ🫶


    今日はありすと遊んでくれてありがとうimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    555のA様

    すごく話が合って、
    すぐに打ち解けちゃった🤭

    たくさん攻めてたら
    反応も良くて
    興奮しちゃったよぉ☺️

    今回は2回イかせられなかったけん
    前日は抑えて会いにきてねっ🤫🤭

    でも一緒にイけて良かった😌💋


    また会いたいけん、待ってるね🥰🥰


    ありすと遊んでくれてありがとうimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    ソフィアのS様

    昨日に引き続き、
    今日も会いに来てくれた🤭🤭🤭

    すぐに会えるのって
    やっぱり嬉しいでしかないよね💋


    今日は昨日より
    もっと敏感で反応もよかったよね🤫
    やっぱりすぐ会えた嬉しさかな?🥰


    ありすも濡れ濡れだったし、
    お兄様の🍌もすごかったimg


    また会えるの楽しみにして
    待ってるね☺️


    ありすと今日も遊んでくれてありがとうimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    15:57

    グッドボタン 0
    3日目だあ🐶
    おはよーう☀️☀️☀️


    キラキラ金曜日だね😌
    週末だよん🥰

    今日はどんなお兄様方に会えるかなぁ、、

    考えてたら、エッチな妄想しちゃう​​​​​​img

    今日も楽しみだなっ😜
    ありすにあいにきてね❤️

    ラブコールたくさん待ってるね💋💋💋


    ありす

  • 2024
    01/12[Fri]
    04:42

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    F様

    あたしのMな部分引き出してもらって、
    3.4回もイっちゃった🤭🤭

    すごく恥ずかしかったけど、
    新たな発見できて嬉しかったなぁ☺️☺️

    めちゃくちゃビクビクしちゃった🤫

    時間もロングだったけど
    とっても早く感じたなぁ🥰

    また会えたらいいなっっっ😌🫶


    ありすと遊んでくれてありがとう♡

  • 2024
    01/12[Fri]
    04:41

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    ソフィアのS様

    反応良すぎてたくさん興奮して
    濡れ濡れだったよ〜🤭🤭

    可愛すぎるからって時間も長くしてくれて
    ありがとね🤫🤫
    嬉しいで溢れる〜🥰

    終始ドキドキできたよお😜

    またすぐ来てくれるみたいだから、
    明日かな?週末明けかな?って
    ウキウキして待ってるね❤️

    すぐ会えるなんて楽しみすぎる🫶


    ありすを選んでくれてありがとう♡

  • 2024
    01/11[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    555のD様

    たくさんイチャイチャできて、
    お話しも楽しすぎたあ🤭
    今までお店来てもお仕事柄めっちゃ
    気をつかっちゃうってことだったけど、
    あたしには素でおってくれたかな??🥹🥹


    たくさん濡れすぎて、ビチョビチョなっちゃってごめんねっ🤭🤭🤭

    久しぶりにイッたって言ってもらえて
    嬉しすぎたぁ\(//∇//)\

    また静岡くる?くるなら
    来月か再来月ねって、、楽しみ🤫
    ありがとう♡

    またありすに会いに来てねっimg

  • 2024
    01/11[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    2日目だあよ🫶
    昨日はお兄様方ありがとねぇimg

    今日は2日目っっ🥰
    今日もエチエチな事たくさんしたいなぁ🤭

    待ってますねんっっimg

    ワクワクっっっimg

  • 2024
    01/11[Thu]
    07:11

    グッドボタン 0
    初日のお礼です☀️
    今日から10日間なんだけど
    1日目から充実しすぎたあ🤭

    お礼していくねん🫶🫶🫶


    スタートF様ぁ😌

    初めての場所で1日目からすごく気持ちが和むくらい優しくしていただきました!
    お風呂でイチャイチャ
    かなりドキッとしちゃった🤫
    めちゃくちゃたくさんお話をさせてもらって、時間があっという間すぎて
    びっくり、、、、🙄🙄☺️☺️

    終始可愛いねとか美人だねって言ってもらえて、恥ずかしさが勝ちましたっっ☺️

    笑顔が素敵で
    とっても紳士なF様にたくさんきゅんってしちゃったのは内緒…🤫🤫

    また会えたら嬉しいなぁ😊
    ありがとう♡


    アイネインのI様

    写真の通りの人で良かったぁって
    言ってもらえて嬉しいっ☺️

    すごく緊張してる感じでとっても可愛いって思ってしまった、、🤭
    きもちぃって何回も言ってもらえたのも
    興奮しちゃった🥰
    ふ◯らしててすっごく反応良すぎて
    ドキドキしっぱなし🤫🤫🤫

    次は2回ねっっ🤫🤭
    また気持ちよさそうな
    お顔見せて下さいねっ🤭
    ありがとう♡


    大宮のK様

    スポーツやってた?って引き締まってる身体だねって言ってもらえて照れるなぁ🤭🤭
    エチエチな身体たくさんみてくれたぁ😌

    終わっても、イチャイチャTime
    すごく落ち着いたのはここだけの秘密🤫

    また来月も来るの?またよろしくねって
    言ってくれて嬉しかった😌
    また楽しみにしてるね🙆‍♀️
    次も濃厚な時間にしよーね🤭
    ありがとう♡


    燈のI様

    バニーちゃんと遊んでくれてありがとう☺️
    オプションありがとね☀️

    可愛すぎるってたくさん愛でてくれて
    そんなに褒められて見つめられると、、
    照れて濡れちゃうよねえ🤫🤫🤫
    ​​​​​​​
    チョコもR-1も
    あたしの大好きなお酒もありがと🤭

    たっくさんチューしてくれて
    お兄様のテクにやられて
    びちょびちょ、、、🥹❤️
    またしてねっ😌
    ありがとう♡​​​​​​​


    1日目から充実しすぎたあ☀️
    お兄様方、たくさんありがとね🤭


42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!