求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/01[Sat]18:23

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:39

    グッドボタン 8
    愛されれむ🫶🏻
    ꒰ঌ♡໒꒱
    5日間連日待機無しの
    🈵枠完売ありがとうございました!💞

    事前予約もたくさん頂けてて嬉しかったです!
    ずっと気になってくれてた初めまして様や
    毎日程必ず来てくれる本指様達にも会えて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    推しは推せるうちになので
    会えるうちに来てくれるお兄さん達に
    感謝です♡


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    🌸昨日も満枠完売お礼です💌🌸
    ‪‪❤︎‬ベルハイ80 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ70 初めまして様
    ‪‪❤︎‬白い恋人90 初めまして様
    ‪‪❤︎‬シエル90 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ70 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ60 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ70 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ80 初めまして様

    ‪‪❤︎‬4時間‎+1時間延長 本指名様



    お仕事終わりの本指様が
    ラスト枠スーパーロングで呼んでくれてドライブしたり
    夜食のマックも罪で更に美味しくて
    楽しかったお写真を添えて📸💞


    れむ

  • 2024
    05/27[Mon]
    11:18

    グッドボタン 8
    刺激を求めて♡
    ꒰ঌ♡໒꒱
    おはよう!本日ラスト日です♡

    昨日はずっと気になってくれてた初めまして様に会う機会が多くて「念願のれむちゃんだ〜!」って喜んで頂けて
    嬉しかったし、期間中必ず会いに来てくれる
    本指名様達にも会えて嬉しかったです🥰

    白い恋人🏩の1番広いお部屋がなんと
    SMルームもあって刺激的でした..//


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    🎀連日満枠完売感謝ですimg🎀
    ‪‪❤︎‬シエル120分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬白い恋人80分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ90分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬アウル60分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ120‎分 本指名様
    ‪‪❤︎‬シエル90分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬白い恋人80分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬‎ベルハイ120分 本指名様


    昨日もお時間ぎゅーぎゅーに🈵枠完売💞
    たくさんの差し入れもれむの事考えて
    選んでくれてとっても嬉しかったです♡


    本日までです🌸
    気になってくれてるお兄様方
    お誘いお待ちしてますね♡

    れむ

  • 2024
    05/26[Sun]
    10:49

    グッドボタン 8
    明日で..🌸
    ꒰ঌ♡໒꒱
    おはよう🔆れむです!


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    初めまして様にも会う度
    冗談で告白してもらえたりいっぱい褒めてもらえて
    照れて笑っちゃうの治したいです//
    幸せな悩みだ〜〜💭🩷



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    🎀満枠完売感謝ですimg🎀
    ‪‪❤︎‬ジャスミン90分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ60分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬白い恋人80分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ90分 初めまして様
    ‪‪❤︎デート‬3時間 本指名様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ60分 初めまして様
    ‪‪❤︎シエル‬3時間半 本指名様


    大好きなシナモンのジュースに出会えるとは😳♡

    一緒にまったりご飯食べて仲良くなってから
    いちゃエチな時間過ごしたり
    紳士様ばかりで可愛がってくれて
    嬉しいです!

    れむこの期間中絶対幸せ太りしてる〜🥰


    明日までです!!
    お誘いお待ちしてますimg

    れむ

  • 2024
    05/25[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    🩷幸!8時間コース🩷
    ꒰ঌ♡໒꒱
    昨日本指名様にスタート枠とラスト枠で
    計8時間お出かけデートしてました👫💓

    お写真は
    深海のアイドル"メンダコ"ちゃんとの
    2ショです📸♡可愛いでしょ♪



    沼津港に行って気になってた
    深海水族館&しらす丼〜!!😋‎🤍

    シナモン好きだから
    深海のアイドルのメンダコとのコラボ
    めちゃくちゃ嬉しくてれむ悩んでたら
    さらっとどっちもレジ持っていっちゃって
    キュン💘でした!



    夜はしゃぶしゃぶお寿司祭りと
    夜景へ🚗³₃

    気づいたらこの2日間で3回も
    一緒にスタバ飲んでてご飯も沢山食べて
    幸せ太り過ぎた〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    れむと性格似てるとこたくさんあって楽しいし
    れむ活たくさんしてくれて感謝です🙏🏻💞
    お仕事忙しいのに会いに来てくれて
    ほんっとにありがとう🥹💖



    しばらく会えなくなっちゃうけど
    約束したけんまた会おうね🗝♡


    2日間で脅威の
    13時間半だったよ😳バグってて好きっ!🩷
    ありがとうございました!!


    れむ

  • 2024
    05/25[Sat]
    10:33

    グッドボタン 10
    絞りとっちゃう(*^^*ゞ
    ꒰ঌ♡໒꒱
    おはよう🔆れむです!
    週末のご予定はお決まりですか?
    事前予約してくださってるお兄様方ありがとimg
    残り3日限定なので
    もし空き枠あればGETしちゃってください!
    れむとえちえちなことしましょ〜💞


    昨日のお礼です💌
    皆様事前予約ありがとうございました!
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    🎀満枠完売感謝ですimg🎀
    ‪‪❤︎‬デート3時間 本指名様
    ‪‪❤︎‬シンバ90 初めまして様
    ‪‪❤︎‬シエル90 初めまして様
    ‪‪❤︎‬アネックス80 初めまして様
    ‪‪❤︎‬デート5時間 本指名様



    初めまして様にもたくさん気に入って貰えて
    「このチャンス取れて最高でした☺️」
    のお言葉嬉しすぎました!


    記憶に残る女でいたいです//♡


    れむ

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    🩷5時間半デート🩷
    ꒰ঌ♡໒꒱
    個別お礼です💌

    本指名様と
    焼肉っ!スタバっ!ドライブデート!
    imgの充実5時間半おデートコースimg

    京昌園の個室焼肉っimg
    いつも幸せ太りさせてくれて
    ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


    そしてドライブで海の夜景へ✨️
    夜涼しくて海からの夜景すっごく綺麗だった


    風俗嬢なんだけど
    1人の女の子として見てくれてて
    れむと同じ20代の本指名様なのに
    いつも素敵なプラン考えてくれて
    ありがとう!


    また幸せな思い出増えちゃった🫶🏻💕︎︎

    れむ

  • 2024
    05/24[Fri]
    10:56

    グッドボタン 12
    見とれちゃう☺️⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ♡໒꒱
    おはよう🔆🤍本日も出勤してます!

    昨日初めまして様方全員に
    「念願のれむちゃん可愛すぎて
    ずっと見てられます☺️」って
    皆さんに同じこと言われて
    台本でもあるのかなぁって笑っちゃいましたたくさん褒められてルンルンの1日でした♪
    紳士な方が好きなので
    優しく可愛がってくれて嬉しかったです‎🤍



    安定の本指名様のお顔も見れて安心しました
    いつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    🎀満枠完売感謝ですimg🎀
    ‪‪❤︎‬シエル60分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬‎白い恋人70分 本指名様
    ‪‪❤︎‬シエル120分 初めまして様
    ‪‪❤︎デート‬330分! 本指名様
    ‪‪❤︎‬ジャスミン80分 初めまして様
    ‪‪❤︎‬ベルハイ60分 初めまして様



    差し入れまでありがとう🥹♡

    皆様前日には事前予約して下さってて
    お仕事中や県外から逢いに来てくれてて
    60分でもたっぷりえちえちご奉仕するし
    めちゃめちゃ嬉しいので
    気になるお兄様からの
    お誘いお待ちしてますねimg


    れむ

  • 2024
    05/23[Thu]
    11:30

    グッドボタン 10
    グラビア撮影会
    おはよう!れむです🔆🤍

    本日から27日までいるので
    お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)
    一緒にいちゃエチしましょ💞


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    前回出勤の時に
    れむに似合うからって持ち込みコスプレ
    いっぱい用意してくれたり
    「これ来て欲しい!」ってお部屋に
    🏩のコスプレ用意してる方が多くいたので、

    れむからお願いです!

    お店のオプションとしてコスプレがあるので、
    れむはオプションつけてくれたら
    🏩内のコスプレもルンルンで着ちゃいます🎶し、
    持ち込みコスプレは新品のみ着ます!

    ご理解の程お願いします(ㅅ´ ˘ `)



    れむがコスプレ着る際は
    グラビア撮影みたいに
    お兄さん達えっちなカメラマン
    たのみますね//♡



    れむ

  • 2024
    05/22[Wed]
    19:33

    グッドボタン 13
    最近のハマり♡
    静岡のお兄さん達
    お待たせしました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日から27日までいます♡

    早速明日スタート枠から
    事前予約かなり入ってるとのことで
    嬉しいです💞
    事前予約がおすすめです!受付中♡


    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    最近Saluteの下着が好きで
    Salute買う時は一式買うので
    プライベートでもたまに付けてますっ//


    あとはアサイーボウルにハマり中‎🤍
    これはカフェの写真なんだけど、
    家では冷凍アサイー買って
    グラノーラとフルーツ乗せてはちみつかけて
    朝から可愛くて満腹感がたまらないので
    おすすめです!


    お兄さん達のハマりも教えてね‎🤍
    レア出勤になりますが
    明日から会えるの楽しみにしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    たくさん溜めといてね🤭🍼

    れむ

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:52

    グッドボタン 8
    🎀日程変更🎀
    ꒰ঌ♡໒꒱
    お兄さん達今日もお疲れさま🍻

    -お知らせ-
    今日から出勤予定だったのですが、
    体調を崩してしまい日程変更になりました🙇‍♀️

    img5/23~5/27の5日間img


    仲良しさんもオキニトークで会いたいって
    ゆってくれてる初めまして様たちも
    もう少しだけ待っててね(ㅅ´ ˘ `)


    またお兄さんたちと
    えっちなことたくさんしたり
    デートみたいに一緒にご飯食べたり
    また会えるのれむも楽しみにしてまちゅ😘


    れむ

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ