求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼💌✨

    K's201号室のお兄さん✨

    トークが面白くて優しいお兄さん✨

    お兄さん優しいから
    Sっぽく無さそうなのに
    始まったら
    たくさん責められちゃった🫣

    にいな責められるの大好きだから
    すぐびちょびちょになっちゃったよ💦💦

    スク水着て🩱
    お兄さんに責められちゃうの
    初めてで緊張したけど
    ハマっちゃいそう🥰

    制服着て
    えっちなこともしてみたいな🫢

    たくさん責めてもらって
    にいなもお兄さんのこと
    気持ちよくしたくなっちゃって💦
    ちょっとご奉仕したけど
    すぐお兄さんに責められちゃった💕💕

    最後は手で🫢🫢
    次はお口にたくさん出して欲しいな🥰

    またお兄さんと楽しくお話しして
    責められちゃいたいな🫣


    このあとも4:00まで
    お兄さん達のお誘いお待ちしてます🥰

    じつはね‥💭
    にいな我慢できなくて
    出勤前に1人でしちゃってたの💦
    でもね
    お兄さんと気持ちいことしちゃう方が
    大好きだから
    えっちなこと我慢できない
    いけない子の
    にいなの事
    お兄さん達にたくさん責めて欲しいな🫣💦















  • 2024
    01/29[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    お礼💌✨

    ドール206号室のお兄さん✨

    笑顔が素敵で優し過ぎるお兄さん☺️
    そんなお兄さんに出会えて
    にいな嬉しかった💕

    最初は温まりながらのんびりお話しして
    お風呂ではいちゃいちゃしながら
    えっちなお話もたくさんしたね🥰

    お兄さんたくさん気持ちいとこ責めてくれるから
    えっちな声いっぱい出ちゃった💦

    そんな
    にいなのえっちな声聞いて
    イっちゃったの嬉しかったな〜🥰

    2回目は
    お口にたくさん出してもらっちゃった☺️
    お口に出してもらうの大好きだから嬉しかったよ💕

    たっぷりお兄さんのこと
    気持ちよくできて
    にいなとっても嬉しかった❣️


    またお口でお兄さんの
    たくさん受け止めたいな☺️


    お菓子の差し入れありがとうございました😋
    甘いの大好きだから幸せ❣️

    優しくて素敵なお兄様にまた会いたいな🥰
    寒いから暖かくして
    ゆっくり休んでね〜💤


    今日は4:00まで
    お兄様からのお誘いお待ちしてます〜💕
    にいなえっちな子だから 
    お兄様達にたくさん責めて欲しいな🫢
    そして
    もっとえっちな子にして欲しいな〜🥰

    にいな



  • 2024
    01/29[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼💌✨

    昨日のお兄様お礼遅れてごめんなさい💦💦

    ココの215号室のお兄さん✨

    優しくて笑顔が素敵なお兄さん✨

    優しくちゅーしてくれて
    緊張してたけど
    すぐ濡れちゃった💦

    お兄さんに責められるの気持ちよくて
    たくさん吹いちゃいました💦🫣
    ベットびちゃびちゃでびっくりしたね💦

    フェラしたらすごく気持ちよさそうな
    お兄さんの声聞いて
    にいなまた興奮しちゃった‥🫣

    たくさん我慢して
    最後はお口の中で😋
    お口の中に沢山出してもらって嬉しかった🥰

    またお兄さんに会えたら嬉しいな〜💕
    ゆっくり休んでね💤


    シエル208号室のお兄さん✨

    スタイル抜群で笑顔が素敵なお兄さん✨

    素敵なお兄さんに可愛いって
    たくさん褒めてもらって嬉しかった🥰

    えちえちなお話もたくさんできて
    すぐご奉仕したくなっちゃった🫣

    フェラ気持ちいいって言ってもらえるの嬉しかった🥰
    気持ちよくなってるお兄さんを見て
    にいなもたくさん興奮ちゃった💦

    次はお口でお兄さんのたくさん受け止めたいな😋

    終わってからもお風呂で一緒にAV見て
    たくさんえちえちな時間過ごせたね🥰

    またお兄さんに会えたら嬉しいな〜🥰
    遠出帰りでお疲れ様なお兄さん
    ゆっくり休んでね💤











  • 2024
    01/28[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    出勤✨

    こんばんは🙌🏻
    今日20:00〜4:00までいます〜❣️


    にいな
    1人でたくさんしちゃって💦
    いつもよりえちえちな気分だから
    お兄さん達と一緒にもっと気持ちよくなりたいな🥰

    お兄さん達が気持ちよくなってるの見ると
    にいなもっと興奮しちゃうから
    たくさんご奉仕させて欲しいな☺️


    お兄さん達に会えるの楽しみにしてるよ〜✨


    にいな


  • 2024
    01/28[Sun]
    03:58

    グッドボタン 0
    お礼💌✨

    ZERO203のお兄さん✨

    にいなと遊んでくれてありがとう💕


    顔小さい可愛いって
    たくさん褒めてくれたの嬉しすぎた🥰


    お互い最初は緊張してたけど
    だんだん仲良くなれて
    どんどんえっちなスイッチ入っちゃった🫢


    お兄さんすごく優しいし
    一緒にいると楽しくて
    時間あっという間に過ぎちゃった🥺


    次はもっともっと
    にいなと気持ちよくなろうね🫣

    お兄さんとまた会えたら嬉しいな❣️

    ゆっくり休んでね〜✨
    おやすみなさーい💤


  • 2024
    01/27[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    出勤✨

    こんばんは〜🙌🏻


    今日20:00〜4:00までいます!


    まだまだ緊張するけど
    お兄さん達と気持ちいことしたいな💕

    にいなは
    ごっくんしたら興奮しちゃうから
    沢山ごっくんさせて欲しいな🤭


    ちなみに💭
    今日はお気に入りのえっちな下着着てるから
    お兄さん達に見て欲しいな〜🫣🔞


    お誘い待ってるね〜🥰


  • 2024
    01/27[Sat]
    04:56

    グッドボタン 0
    お礼💌✨

    駅えん503のお兄さん💌

    初めましてで少し緊張しちゃったけど
    いちゃいちゃ沢山してえっちなスイッチ入っちゃった🤭

    お兄さん責めるの上手すぎていっぱい吹いちゃった💦
    びちゃびちゃでびっくりだったね💦

    いちゃいちゃ沢山できて嬉しかったよ💕

    お話も沢山できて褒めてくれたり、お兄さんとの時間嬉しいことばっかりだった🙌🏻

    差し入れもありがとうございました😋

    今日はにいなと遊んでくれてありがと〜🥰
    また沢山責めて欲しいな🫣




    シエル203のお兄さん💌

    お兄さんにキテネして良かった🙌🏻

    にいなを選んでくれてありがとう💕

    冷え性すごく辛そうだった‥😭
    いちゃいちゃして沢山温めたからぽかぽかになったかな??
    お兄さんの冷え性少しでも良くなるといいな🥲

    イクの我慢してるお兄さん可愛かったな💕
    最後は気持ちよくなってくれてて良かった🫣

    お話しも楽しくて、いろんな話で盛り上がれて楽しかったよ〜🙌🏻 

    差し入れもありがとうございました😋

    またにいなと遊んで欲しいな✨
    次はもっともっとお兄さんのこと温めちゃう💕



    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました〜✨
    寒いから暖かくしてゆっくり休んでね💕
    おやすみなさい〜🥱









  • 2024
    01/26[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    お礼💌✨

    ココ203のお兄さん💌


    今日はにいなと遊んでくれてありがとう💕
    お兄さんと一緒にいるの楽しすぎて、時間過ぎるのあっという間だった!

    痛くない?って優しく聞いてくれたり、可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかった🥰


    お風呂でイチャイチャも幸せだったな〜☺️


    差し入れありがとうございました😋🙌🏻



    また2人で楽しい時間過ごせたらいいな〜💕


  • 2024
    01/26[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    出勤✨

    こんにちは🙌🏻


    今日18:00〜4:00まで出勤してるよ〜!



    お兄さん達と気持ちいこと沢山したいな🥰



    お誘い待ってるね💕


    にいな


  • 2024
    01/15[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    初めまして✨
    <HTML><BODY><p>初めまして✨にいなです!<br>よろしくお願いします❣️<br><br><br><br>18:00〜3:00まで出勤してます🙌🏻<br><br><br><br>未経験だから緊張してるけど、お兄さん達に会えるの凄く楽しみ〜💕<br><br><br><br>楽しい時間を過ごせたら嬉しいな🥰<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ