求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    00:38

    グッドボタン 1
    びくんて🤍
    2回目のマイガール🤍


    突然ですが!!

    何故でしょう本当にむらむらが止まらなくてほんとに困る🥺



    隙さえあればひとりでしちゃってる現状なに(т-т)



    月に何回かそういう時ないですか🥹‪



    あるかだけじゃないよね😌


    でもこんな悩み友達とかには言えない🙊



    おなじくむらむらしちゃうお兄様あるかと…🙈🤍



    お兄様がしたいことたくさんして2人1緒に気持ちよくなりませんか😍




    明日以降もお誘いお待ちしとります🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    なやみちゅう🤍
    燈お誘いありがとうございました🤍



    ずっと笑わせてくれるお兄様🥺


    テレビ見ててもお話しててもいっぱい笑わせてくれて幸せ〜( *´꒳`* )


    オススメの温泉いってみちゃうよ〜♨️



    お布団でもお口出してる時腰うき止まってなかったね😍


    それはあるかも同じか😉🤍




    お口に沢山😘
    あるかも乳首でもクリでもいっぱい果てました🙂‍↕️



    ちなみに未だにどっち行くか悩んでます🥺



    また次会えたらお話しようね🙈



    ご飯何食べた?!
    あるかもお腹すいてきた〜😂



    明日のお仕事も頑張ってくださいね🥰



    またお待ちしてます😘

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    のこりが🤍
    sophiaお誘いありがとうございました🤍



    前回はお会い出来なかったなあと思ってたんだけどお部屋の扉開けたらお兄様だったのでびっくり〜( *´꒳`* )



    髪はほんとに気づかなかった🙂‍↕️


    それより夜中じゃなかったことに気とられちゃった😂



    今日も濃厚なことが出来て幸せだくさ〜ん😍



    2回できないぶん1回に愛込められてるとは🙂‍↕️


    首弱いからすぐ濡れちゃう🙈



    いっぱいされちゃったお返しにお兄様のも沢山なめなめさせてもらって😊



    お話も沢山できたのでそこも含めて濃ゆい時間🤍




    また結果報告お待ちしてます〜笑



    このあとも楽しんでくださいませ🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    どっちも派🤍
    HoneyPotお誘いありがとうございました🤍



    おしりもお胸も全部お好きな欲張りお兄様( *´꒳`* )



    いっぱいお胸もおしりも触れられてビクビクしちゃう///



    弱いところ当てるのお上手🥺



    でもあるかもお兄様の弱いとこみっけちゃったもんね〜☺️


    お口と手にいっぱいありがとう😍


    あるかのマイガールの動画お好きみたいで何よりでした🙂‍↕️



    また載せるから見てねっ😉




    差し入れもありがとうございました😘



    またお仕事お休みの日はお待ちしとりますよ〜〜🥺

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    のこりが🤍
    sophiaお誘いありがとうございました🤍



    前回はお会い出来なかったなあと思ってたんだけどお部屋の扉開けたらお兄様だったのでびっくり〜( *´꒳`* )



    髪はほんとに気づかなかった🙂‍↕️


    それより夜中じゃなかったことに気とられちゃった😂



    今日も濃厚なことが出来て幸せだくさ〜ん😍



    2回できないぶん1回に愛込められてるとは🙂‍↕️


    首弱いからすぐ濡れちゃう🙈



    いっぱいされちゃったお返しにお兄様のも沢山なめなめさせてもらって😊



    お話も沢山できたのでそこも含めて濃ゆい時間🤍




    また結果報告お待ちしてます〜笑



    このあとも楽しんでくださいませ🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:03

    グッドボタン 1
    またまたあらためまして🤍
    新たにお気に入りして頂いてくれたお兄様も増えたのでまたまた改めまして自己紹介を🤍



    紹介文にもある通り御奉仕型ドMです( *´꒳`*)



    視姦プレイ、ソフトSMプレイ、スローえっちも少し強引にされるのも好き🥺



    恥ずかしいことに興奮覚えてしまうタイプです💦



    一つ一つの出会いを大事にしたいのと、終わった時に楽しかったああって思ってもらえるように頑張っちゃいます🌟🌟


    最近の好きな食べ物はチーズおかき笑
    あとは変わらずチョコとグミが好きです🌸



    飲み物だとお茶お水なんでも嬉しいかな🥺


    コーヒーだけ唯一飲めません(т-т)


    他にも聞きたいことあればじゃんじゃんオキニトークくださいね🤍🥺


    動画リクエストもお待ちしてますよ😊

    このあとも待ってます☺️

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    14:20

    グッドボタン 1
    しゅきーーん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでおりますよ〜( *´꒳`* )


    今日もいっぱいお兄様のこと癒せるように頑張っちゃうもんね😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日は見事に晴れましたねえ☀️☀️



    昨日の天気とは大違いで暑いくらい🙂‍↕️



    春は天気読めないから服とか特に困るー😂


    今週はあと曇りみたいだね☁️



    頭痛くなりませんように五月病にもなりませんように🙂‍↔️



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    12:02

    グッドボタン 1
    ねむれないアル
    おはようございます🌈


    今日は雨降らないのかなあ〜☔️☁️𓈒 𓂂𓏸


    お仕事のお兄様はお気を付けて行ってらっしゃいませ🌸


    あるかも今日も元気におりますよ🩵


    14:00~02:00で受付しとります😉


    お仕事終わりのお兄様もお休みの日やること決まってないお兄様も一緒にあそぼ🤍



    今日もいっぱい癒させてください( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    昨日の夜寝る前に銀魂みてたのね!


    神楽ちゃんてヒロインが全く眠れなくなる話あるんだけど寝れないからって
    眼球ってどこ置くんだっけとか呼吸って口からだっけ鼻からだっけっていろいろ言うのよ🥺🥺



    寝る時にそれ考えたら私まで眠れなくなっちゃって😂😂


    よりによって今この話かーいってなったよね🙂‍↕️


    ちょっとの間寝付き悪くなったあるかでした🪽


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    02:01

    グッドボタン 1
    すやあ🤍
    本日退勤しましたっ🌈


    お久しぶりの出勤でお誘いくれた仲良し様、初めまして様方ありがとうございました🥺



    いっぱいしちゃったのでよく眠れそうです🙂‍↕️



    でも睡眠と同じでむらむらって溜められないんだね😉


    明日になったらまたムラムラしちゃうんだよ(т-т)



    あすも14:00~02:00で受付しとりますのでえっちいことお好きなお兄様お誘いお待ちしとりますっ🌟



    あるかは銀魂見ながらお風呂入って眠ります🌙



    またあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    01:41

    グッドボタン 0
    うずうず🤍
     アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍



    焦らしプレイされてもう中うずうずしちゃってたよ〜どうしてくれるの〜って思ってました😊



    その分触れられた時の気持ちよさと来たらもう、ね?🥰🥰



    おかしくなっちゃう1歩手前見抜くのお上手でいらっしゃる🥺



    弱点早々に見抜かれてしまった🙂‍↕️




    次はお兄様の弱点もつけちゃうからねええ😘


    遠いところからありがとございました🤍



    遅めのゴールデンウィーク楽しめますよに❣️



    またお待ちしてますね🌸

    image0.jpeg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ