求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    ばくろ🤍
    アイネお誘いありがとうございました🤍



    性癖がなかなか面白いお兄様( *´꒳`*)


    髪の毛お好きなんですね😘



    いっぱいかみさわさわされてくすぐったいような気持ちいような🥰


    髪の毛って撫でられると気持ちいよねえ🥺



    普段イケないって言うてたのに2回も出ちゃったね🤍



    髪の毛触りながらで気持ちよかったかな😍



    いっぱい性癖教えてくれたけど未来は全然明るいのでご心配なくですよ😂



    次はもっと匂いつくシャンプーにしときますね🌸



    次回も楽しみにお待ちしてます😊



    気をつけてお帰りくださいね😊🫰🏻

    image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:35

    グッドボタン 1
    きぶんや🤍
    今日も○なにー中の一コマで🤍


    前載せたおもちゃでしてたやつは消されちゃった😭


    おもちゃ映ってるとダメみたい(・ε・` )



    今日は下側のほうからくぱぁしてこのままくりを擦って果てました///



    どんなやりかたでもいけちゃうからいちばん気持ちいいの決められなあい🥹‪



    その日の気分でかな💭



    あるかはえっちな動画とかあまり見ないけど○されてるの想像はしたりしちゃうよね😌


    お兄様はどんなのがみたい?🤍


    このあともラストまで待ってます( *´꒳`* )

    image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    だめよ🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍



    はじめましてとは思えないほど相性バッチシ✨



    お風呂入る前からあるかの下着見ておっきくしちゃってたね///



    たしかにえっちい下着だったかも🥰



    お兄様の下着のセンスもなかなかでしたよ〜(*´﹀`*)



    お風呂の中で出ちゃうとは🛁

    敏感さんなのおそろい🤍



    ベッドでもいっぱい出ちゃったけどね😘


    あるかもくりが敏感な時期だからとんとんされただけで足ぴくぴくしちゃうの止まらないの😌🤍



    お互いに気持ちよくなれたから良かったよね🌸



    やっぱり銀魂は支度中とかに見ちゃだめよね😂


    あるかもクレヨンしんちゃんにしようかな笑



    またアニメのお話しようね🥰


    今から次回も楽しみだよ😊



    次はどんなことしようか考えておいてね😘

    image1.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    にかいも🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    あって瞬間の即いらま🤍


    気持ちよかったですか🥺
    玄関てとこがまた良かったかな😆



    そのあとベッド行って乳首いっぱい責められちゃって果てまくりでした///


    中もいっぱい責められてキュンキュンで一回目の正常位も二回目の騎乗位も気持ちよすぎましたね( *´꒳`*)



    いっちゃう瞬間ちゅーしてって言うお兄様えっち🙈🤍



    次はコスプレしようね😘


    お兄様褒め倒しするから照れちゃうよ〜〜🙈



    お仕事忙しいかと思いますがまた会えたら嬉しいです🌸



    ケーキとお飲み物もありがとう😊



    飲み会前にありがとうございました🪽


    いっぱい楽しんでくださいね🍻



    またいつでも待ってます🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    でちゃう🤍
    Laguna Resortお誘いありがとうございました🤍


    また会えたあ( *´꒳`*)

    トークなかたから急なサプライズだたよ🎉



    あるかのお話聞いてくれてありがとう😊


    私が癒されてしまった気が💦


    ベッドで乳首舐められながら指奥までいれられて🐳でちゃった///



    お兄様も今日は敏感だったね😉



    2人揃って果てちゃってあとはまったりタイム〜(*´﹀`*)


    お兄様の意外な一面がいっぱい知れて嬉しかったよ😍



    次会ったらまたいっぱいお話して気持ちいことしちゃおうね😘



    あと教えてくれたお店行ってくるねええ😆


    お菓子もたくさんありがとう🥺


    既にグミが無くなったところ🍑


    また次回も楽しみに待ってます🙈🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    14:02

    グッドボタン 1
    しゅきーーーん
     今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまで受付です😉


    お時間合うお兄様あるかと気持ちいことして疲れも全部どっかやっちゃお( *´꒳`*)


    今日もお兄様を癒せるように頑張っちゃうもんね🥺🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    昨日はお休みの間いっぱい寝たんだけど夜だけサ活しにいった🧖‍♀️



    熱いねあれ😆


    でも整ったっていう気持ちわかる😌


    またお休みの時行こうかな🪽


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    12:02

    グッドボタン 1
    また🤍
    おはようございます🌈


    昨日はおやすみだったのでゆっくり休んでました( *´꒳`*)


    休息ばっちし!今日からまた元気に出勤です😉


    14:00~02:00で受付しとりますっ🌸


    ゆっくりのんびりいちゃいちゃもがっつり責めあいっこもしたい気分🤤


    昨日はずっと寝てたのでむらむらしちゃうよ💦



    いっぱいいちゃいちゃしてください🥰


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日は暖かそうだね(˶◜⩊◝˶ )


    また眠くならないうちに起き上がらねば🥹‪


    準備してまいる!!!

    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    02:59

    グッドボタン 1
    おつぎは🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)


    今日もぐっすりすやあ🐑🐑


    明日はお休みになります🥺


    お兄様のことしっかりと気持ちよく癒せるにはあるかも休息が必要かなって、、💦


    お誘い考えてくれていたお兄様すみません🥹‪


    しっかり休んで明後日からまた元気に出勤です🌸


    14:00~02:00で受付です🥰


    土曜日なのでお休みのお兄様が多いかな🤔


    お仕事のお兄様も癒しが必要でしたらお誘いくれたら嬉しいです(*´﹀`*)


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    明日の金曜日乗り切れますように😉


    ではではあるかもお風呂入って眠ります🛁


    また明後日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    02:52

    グッドボタン 0
    ぬりゅ🤍
    ジャンプお誘いありがとうございました🤍



    ラスト枠ありがとうございます( *´꒳`*)



    下着でこんにちははやはり緊張と恥ずかしさと///



    お兄様も準備万端ですぐ咥えちゃった🥺


    えっちな液いっぱい😉


    あるかもおしり向けていっぱいくり触られてビクビクだったよーー💦



    騎乗位素股も正常位素股もいっぱい動いてくれてありがとう😊


    暖房暑すぎたよね🙈



    汗だくになるのもまた一興かな、、?笑




    明日からの夜勤頑張ってくださいね🔥



    ゆっくり眠れますように!!

    image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    01:25

    グッドボタン 0
    でちゃったんだもん🤍
    AIお誘いありがとうございました🤍


    もうとにかくやばすぎ色々と🙈


    🐳止まらないしふかされながらイラマしていかされてをエンドレス///



    お兄様の咥えてる時にクリいじられて失○しちゃうとはおもわなかった🥺



    ベッド冷たすぎたよ😂


    いろんな体位で擦られてへこへこもオネダリも止まらない💦



    お兄様がタバコ吸いながらソファであるかの奥指でグリグリされてる時がたぶんいちばんムラムラした😌



    それにお兄様も気持ちよくなってもらえて何よりです😊



    お話もちょこちょこえっちなことしながら出来たしとても楽しい時間でした( *´꒳`*)


    また会えたら嬉しいです😉


    オキニトークで意地悪言ってきたのは許してあげう🥺笑


    また会えるの楽しみにお待ちしてますよ🌸


    遅い時間にありがとうございました🩵

    image0.jpeg

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ