求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/06/06[Thu]16:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Mrs LEGEND(ミセス レジェンド)

現在待機中

12:00 - 19:00

お誘いお待ちしてます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8262-2851

WEB予約

バナ★チケ
今月限定★60分コース+10分サービス★今月限定❕特別プラン✨
■バナ★チケお得プラン■

バナ★チケだけの特別なプランとなります。
受付にて『バナ★チケ見たよ』とお伝え下さい。

★バナチケ見たよ★で
60分+10分サービス
80分+5分サービス
90分+5分サービス
100分+5分サービス
120分+5分サービス
●その他のロングコースもございます。
●地域によっては交通費
自宅出張費は別途掛かります。

皆様からのご利用お問い合わせ
心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様
    今日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんとの恋愛トークとっても楽しかったな〜🌟お兄さんのことたくさん知れたし、レナのこともいっぱい知ってもらえてすごくいい時間だったね🥰

    お風呂でもゆっくりできてベットでもカップルみたいにイチャイチャできて充実した時間だったね💖
    お兄さんのこと攻めてるとき お兄さんもレナのこと攻めてくれて一緒に気持ちよくなれて興奮したね🔥✨️

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるっ💗
    お時間ある時お誘い待ってるね✨️

    レナ

  • 2024
    06/01[Sat]
    21:13

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様
    今日はお誘いありがとう‪🫶✨️
    スタート予約嬉しかったよ🥰

    お兄さんとっても心暖かくて一緒にいてすごく落ちつける時間だったな〜💭お仕事のお話とか小さい時のお話とかお兄さんたくさん自分のこと話してくれて色んなこと知れたからレナとっても嬉しかったよ💗

    ベットで恋人みたいな距離感でいっぱいイチャイチャできたのも幸せな時間だったな〜💞レナのことたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう😉💗

    お出かけ楽しんできてねっ👋
    またお時間ある時お誘い待ってるね✨️

    レナ


  • 2024
    06/01[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    レナのこと気になって呼んでくれたの嬉しかったよ🌟忙しい中お仕事の前に会いに来てくれてありがとう‪🫶

    ベットでたくさんお兄さんのこと攻めたの楽しかったな💖お兄さんたくさん感じてたくさん声でちゃってたのエッチだったね🫣初めてしたプレイもあってレナも興奮したよっ🔥お兄さんがいっぱい気持ちよくなってる姿見れてよかったな〜🥰

    次会えるのは夜出勤の時かな?💭
    またお兄さんと会えるの楽しみにしてるからねっ💕︎

    レナ


  • 2024
    05/29[Wed]
    14:49

    グッドボタン 0
    艶のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💕

    お兄さんとっても優しくて面白くってレナとすごく気があって楽しい時間だったね🌟

    お兄さんレナのこと攻めてくれてる時痛くない?ってずっと気遣ってくれてたの優しくてキュンってしたよ😉
    ローションでヌルヌルしたりおもちゃ使ったり
    いっぱい気持ちよかったね✨
    お兄さんにもたくさん気持ち良くなってもらえてよかったよ😊


    またお兄さんとたくさん気持ちいいことしたいなぁ💭
    お時間ある時お誘いまってるね💗

    レナ

  • 2024
    05/28[Tue]
    08:05

    グッドボタン 0
    艶のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    初めましてのお兄さんで緊張したけど
    たくさんお話してくれてたくさん褒めてくれたからお兄さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができたよ🌟お兄さんおっとりした感じで素敵だね✨

    お兄さんにたくさん攻められて感じてるレナを見て興奮してたお兄さんとってもエッチだったね🫣✨️そんなお兄さんの姿でレナもっと興奮しちゃって、お兄さんもレナもすっごく盛り上がったね🔥💕︎

    次はもうちょっと長い時間でレナの初体験
    お兄さんに手伝ってもらうの楽しみにしてるね✨️

    また時間がある時お誘い待ってるね🧸

    レナ

  • 2024
    05/28[Tue]
    07:51

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様
    日記遅れてごめんね🥹
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    いつもレナが好きなもの考えてオシャレなお菓子
    もってきてくれるのとっても嬉しいよ😊✨️
    レナ お兄さんの好み全くわからなくて
    外しちゃったからまた教えてね😢
    お兄さんのこともっと知りたいなぁ💭

    ベットでもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕お兄さんレナのこと可愛いって褒めてくれてずっと見てくれるの嬉しいけど、攻められて気持ちよくなってる時はちょっと恥ずかしいな🫣💦
    おもちゃとお兄さんのテクニックで
    たくさん気持ちよくなりすぎちゃったっ🙈✨️
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったです🐥⸒⸒

    またお兄さんと過ごせる時間楽しみにしてるね💗
    お時間ある時お誘い待ってるね✨️

    レナ


  • 2024
    05/26[Sun]
    10:45

    グッドボタン 0
    アクアインのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さん初めましてだったけどたくさん自分のことお話してくれたからお兄さんのいろんなことが
    知れてとっても楽しい時間になったよ🌟

    攻めてるときたくさん気持ちいいって
    言ってくれたの嬉しくてレナも興奮したよ😳
    お尻綺麗だねって褒めてくれたのも嬉しかった😊✨️

    昨日の夜は楽しめたかな?💭
    またお話たくさん聞かせてね💕︎

    レナも頑張るからリベンジまってるね🔥

    レナ

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    ゼロのお兄様
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    レナのこと見て期待以上で呼んでよかったって言ってくれたのとっても嬉しかったよ🫣✨️
    お兄さんも落ち着いてて色気があったからレナ一緒にいるのドキドキしたなぁ💖
    お兄さんと過ごしたお時間 ほんとに居心地がよくってあっという間に時間が過ぎちゃったね💦

    ローションでちょっとしたハプニングもあったけど、一緒に頑張って気持ちよくなれて楽しかったね🌟お兄さんに攻めてもらって、レナすごく気持ちよかったし、お兄さんのこともたくさん攻めて気持ちよくなってもらえたからお互いいっぱい興奮したね💕︎

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰

    レナ

  • 2024
    05/22[Wed]
    11:14

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💖

    昨日も長い時間お兄さんと一緒にいれてとっても幸せだった🌟
    お身体よくなったって朗報も聞けてレナも嬉しくなったよ✌️✨️
    お菓子もありがとう😉💗

    お兄さんいつもたくさんレナのこと可愛いって褒めてくれるしいっぱい気持ちよくしてくれるから一緒にいる時間がほんとに楽しい🥰
    昨日のコスプレも可愛くてテンション上がったね💕︎いつもレナに似合いそうなの選んできてくれるのとっても嬉しいよ😁
    おもちゃでたくさん攻められたのも気持ちよくなりすぎて恥ずかしかったな🙊💓
    お兄さんにももっと気持ちよくなってもらえるようにレナ頑張るね✨️

    またレナといっぱい気持ちいいことしようね🌟

    レナ

  • 2024
    05/21[Tue]
    09:57

    グッドボタン 0
    ラララのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💖

    お兄さん初めましてだったけど
    とっても話しやすくって楽しかったなぁ💭✨️
    レナがふざけてたら禰豆子の真似してるの?って真面目に取り合ってくれたのは恥ずかしすぎたよ😂

    お兄さん レナが攻めてる時いっぱい気持ちいいって言ってくれてレナも興奮したし、その後レナのこともたくさん攻めてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった🫣‪︎💕︎
    お兄さんとっても敏感だったからいっぱい感じてるとこみれてとってもエッチだったね🙊✨️

    次は占いしてあげるって言ってくれたの
    とっても楽しみにしてるよ😉
    またお時間ある時お誘い待ってるね🌟

    レナ


37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ