求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとうございます


    家のドア開けた瞬間から
    フレンドリーでたくさんお話して
    会話途切れることなく
    お話できて幸せ空間でした( ⌯ノㅿノ)♥️


    りるるちゃんかわいいかわいいて
    たくさん言ってくれて自己肯定感
    爆上がりです


    プレイ中は、0距離感で
    恋人みたいにイチャイチャできて最高だったなあ、、


    あんなことやこんなことできて
    りるるはまーんぞく(/// ^///)♥️


    またお会いできることを
    楽しみにしてます(>_<)✨✨


    りるる
  • 2024
    03/12[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    おはようございます!
    今日も16時~4時までいるよ〜!!


    今日はあんまり天気良くないね


    天気悪い時こそ
    部屋でりるると恋人みたいに
    いちゃいちゃしよ?


    やっぱり、えっちはな〇が
    1番気持ちいよね


    ヌルヌルした感じとか
    温かさとかな〇だからこそ感じられるよね
    (>_<)♥️


    足元悪いけど、
    りるるにお兄さんの濃厚な精子
    一滴残らず、搾り取らして、‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    今日もお兄さんに会えることを
    楽しみにしてます


    足元悪いから暖かい服装して
    気をつけて会いに来てね


    りるる
  • 2024
    03/12[Tue]
    02:37

    グッドボタン 0
    活力つけませんか
    今日も残り少し


    残り数時間りるるの時間
    取って欲しいなあ


    明日も16時〜4時まで出勤してるので
    一緒に活力つけよ。?


    おちんちんしゃぶるの好きだから
    たくさんヨダレ垂らして
    くちゃくちゃして
    そのままりるるの×××に、、ね、


    はやくあいたいなあ


    りるる
  • 2024
    03/12[Tue]
    01:32

    グッドボタン 0
    元気満タンお兄さん
    会った瞬間から元気で
    りるるもめっちゃ元気なれた!!


    新生活の話とか色んな話出来て
    楽しかったなあ、(>_<)♥️


    プレイも激しく
    りるるのすきなこと
    沢山してくれてありがとう


    マッサージまでしてもらっちゃって
    幸せ空間〜(/// ^///)


    またすぐ会えるといいな、✨
    これからはりるるだけを推してね


    残り数時間
    お兄さんからのお誘い待ってます♡


    りるる
  • 2024
    03/11[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    濃厚がいいな、
    この時間ムラムラしちゃうよね


    りるるの
    おま〇こキツキツだから
    感じて欲しいなあ、


    たくさんクンニしてほしいな、。
    たくさんお兄さんとイキまくりたいな、


    恋人以上な
    濃厚な♡♡♡ください(///з///)


    週初めの夜、活力つけて
    金玉ぱんぱんにしてあいにきてね︎


    りるる
  • 2024
    03/11[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    注射お兄さん♥️
    おしりに注射した後に
    痛い中りるる呼んでくれて
    ありがとう


    最後まで出来なくてくやし、、、
    つぎはちゃんと御奉仕させてね(>_<)


    次のお誘いも待ってます☺️☺️♥️


    まだまだ時間あるので
    りるる少しでも気になったら呼んでね
    一緒に沢山楽しも(/// ^///)


    お誘い待ってます


    りるる
  • 2024
    03/11[Mon]
    16:37

    グッドボタン 0
    月曜日
    出勤時間です


    今日も16時から4時まで
    居るのでよかったら
    会いに来てください


    お兄さんからのお誘い
    待ってます(>_<)♥️


    りるる
  • 2024
    03/11[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    おはようございます!✨

    ちょっとりるるの
    自己紹介しようかなぁ!♥️


    りるるは人と話すこと好きで
    過激な事するのがだーすきです


    アニメとか音楽とか
    よくみたり聞いたりしてるから
    お兄さんのオススメの音楽とか
    アニメ教えて欲しいなあ(/// ^///)♥️


    好きなプレイもしりたいな、


    溺れるくらいのキスも
    ちく〇の舐め合いもたくさんしたいな、


    平日だけど時間の合うお兄さん
    りるるにあいにきてね、


    りるる
  • 2024
    03/11[Mon]
    03:27

    グッドボタン 0
    残りわずかな時間


    今日で出勤して3日目


    まだまだ日数はあるからりるると
    一緒に快楽へと行きませんか?(>_<)



    少しでも気になってたら
    会いに来てください


    りるる趣味たくさんあるから
    どんな話でもえろい話でもできちゃうよ


    はやく会って楽しいことしよ??


    りるる




  • 2024
    03/11[Mon]
    01:27

    グッドボタン 0
    金髪お兄さん
    会った瞬間からフレンドリーに
    話しかけてくれて嬉しかったあ


    見かけによらずにMなお兄さんの
    おち〇ぽ口の中でいっぱいに
    できてりるる満足( ¯﹀¯ )♥️


    明日からの帰り道気をつけて帰ってね︎
    静岡最後の思い出りるるにしてくれてありがとう


    今日も4時まで居るので
    一緒にお兄さん楽しいこと沢山させてください(/// ^///)♥️


    りるる

54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ