求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    22:49

    グッドボタン 0
    他人を叩くよりまずは自分のやることを


    ぴゅあです
    今日もありがとうございました❣️
    退勤です!
    今日もたくさんありがとう


    何か無性に
    サラダが食べたい気分です!!
    (1年に1回あるかないかの気持ち)
    サラダチキンじゃなくてホントのサラダね笑

    ここ数日食べるとお腹壊すので
    食べられるものが限定されている、、、
    早く治れ〜〜❕❕
    私は静岡で海鮮を食べるって決めてるんだ〜❕


    また明日も、12:00〜22:00
    よろしくお願いします❣️
    空き枠はお店にTEL( ¨̮ )♥


    おやすみなさいいい〜


    最後のお礼はもう少ししたら載せます〜❕


    ぴゅあ‎



    ーーーーーーーーーーーーーーー


    人のふり見て我がふり直せ
    とはよく言ったもので

    何事も言い方とか大事だよね
    悪い所を上手く教えるのはお節介でもあるし
    いいことでもあるような
    わざわざ叩くのは何がしたいんだろーね

    そういう人も、もっと違うことで
    ストレスを上手く逃がせてたらいいなあ

    人のいい所を伸ばせる人間になりたい


    ーーーーーーーーーーーーーー
  • 2024
    06/01[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    尽くしすぎるぐらい心が綺麗なんだね


    17:00〜 のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    お兄さん会った時から礼儀正しくて
    めちゃくちゃ緊張してるの伝わってきたから
    歳も近いし緊張しなくていいよーーー!って


    お風呂入ってる時も
    すごく敏感で
    ニコニコしちゃった☺️


    お兄さんと話してて、心が綺麗なんだろうなって
    すごく思ったよ
    尽くしすぎちゃうところとか
    私のこと優しいって言ってくれるとことか
    話をすごく真剣に聞いて悩んでくれるとことか笑

    心綺麗すぎ〜✨

    マッサージが気持ちよすぎて
    左肩めっちゃ軽いし
    なんか心地よくて眠い笑


    また会いたいって言ってくれたし
    また会おうね〜❣️❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/01[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    怖いもの見たさでって言葉が一番似合う女


    15:00〜 のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    最初 人見知り発動❕で
    喋るのが苦手感出ちゃってごめんなさい!
    全然喋るの好きなんです

    お兄さんは優しそうだったし
    実際優しかったから
    だんだん普段通り喋れるようになったよ❕

    お兄さんの手で2回もいっちゃったけど
    気持ちいいから仕方ないね〜笑


    アレ、見たいけど
    見始めたら止まらない気がするから
    一生見ることはなさそう笑


    また会えたら嬉しいな❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    またあった❕ゲームってやっぱり最高だね❕


    12:30〜の本指名のお兄さん
    また呼んでくれてありがとう❣️

    オキニトークで送ってくれた時から
    誰か分かってたから
    すごく楽しみだったよ❕

    入った瞬間キヨ流れてて最高だった笑
    そのままスイカゲームする時以外ずっと流してたね笑
    私が前回キヨ好きって言ってたの覚えててくれてありがとう

    スイカゲームもめちゃくちゃ楽しかったし
    久しぶりにやったから
    リフレッシュできた❣️

    私の事すごく気遣ってくれて
    よく眠れそうなブツ(言い方笑)くれて
    ありがとうね
    今日から快眠パラダイス

    ローカルで一緒にゲームとか10年ぐらいやってなかったから
    新鮮で楽しかったよ〜☺️


    また会おうね❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/01[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    最大の薬は、自分の弾む気持ちでした


    ぴゅあ‎です
    出勤しましたよ〜❣️

    ご予約様、お気を付けてね
    私も気を付けます❕

    今日のビジュアルどうでしょうか?
    自分では最強にかわいいって感じ

    今日も一日よろしくお願いします



    心の傷やぽっかり空いている穴に
    いくら効果の薄い薬を塗ってもすぐには治らんのです
    特効薬は、自分の弾んだ楽しいと思える気持ちであると
    そう思っています。

    私は最近心が弾むような出来事があったので
    それによって救われたなと感じてます❕
    ありがとう自分の心と出来事笑



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/01[Sat]
    10:23

    グッドボタン 0
    ⚠️注意書いてあるから見てね⚠️


    ぴゅあです
    今日は土曜日❕
    世間的にはハッピーな日
    お仕事の人は、頑張ってね


    今日も起きられたよ〜う❕
    昨日は途中からお腹痛すぎて
    いたたたたって感じでした、、
    今日はきっと大丈夫!


    本日は17:00〜20:00
    まだ空いてるよお❕

    待ってるね❔


    ご予約様はありがとう❣️


    ーーーーーーーーーーーーーー

    プレイに関しての注意とかは特に無いんです
    ただ、
    爪だけは本当に切ってください
    切るだけだと鋭いので、できれば丸くなるように切るか爪ヤスリで角をなくして欲しいです

    爪に関してはごく一部の方だけなので
    ここで言うのも違うかと思いましたが
    周知して欲しいです

    昨日腕の内側に
    爪の引っ掻き傷が3、4本できて
    ミミズ腫れしております

    お気をつけ下さい‍♀️

    ーーーーーーーーーーーーーー



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/01[Sat]
    09:53

    グッドボタン 0
    急に自分の日記が恥ずかしくなってきたよ


    20:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    お兄さんめちゃくちゃ私の日記見てる
    恥ずかしい、、、
    そして、書いてある内容で
    私の性格バレてるのも
    とっても恥ずかしい、、、


    静岡の美味しいお店とか
    神奈川の美味しいお店まで
    私の行きたいところを増やしてくれてありがとう
    普段どこ行きたいか自分でもよく分かってないような人なので
    これで友達と出かける時
    「ここいこー!」って言えるようになります笑

    自転車で海沿いや自然の中を走るのが
    本当に楽しそうだし
    運動苦手な私でもやってみたくなった❕


    生きるのが苦手な私に
    たくさんのアドバイスをありがとうございます
    きっと若いから故の考え方もあるだろうし
    「何言ってんだこの若いのは」って
    そう思ってても言わずに話を聞いてくれたのが
    とても紳士だと思いました✨


    色々気を付けます❕
    また会おうね〜
    焼肉弁当待ってる笑



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/01[Sat]
    08:33

    グッドボタン 0
    私も色々なゲームしようかな〜!

    31日 18:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    入った瞬間
    めっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しい

    趣味がゲームなのも一緒だね❕
    お兄さんはスマブラとかポケモンやるって言ってたけど
    私は持ってるのに全然やってないから
    やる気起こさせてくれてありがとう笑

    楽しかった〜❣️


    また会おうね〜❕



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/31[Fri]
    23:25

    グッドボタン 0
    本日の総括❕みそカツ❕


    ぴゅあです
    本日も忙しくて嬉しかった❣️
    健康的な程よい疲れです!
    よく眠れそう


    今日金曜日だったんだね
    全然気付かなくて
    カレンダー見て目がまん丸になった

    金曜日ってことは明日は土曜日なんですよね〜
    (あたりまえ)

    好きな曲聴いたり
    好きな事をして
    テンションをぶち上げてください
    そしてゆっくりお休みを❕


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    人からの評価
    それより大事なのは
    自分の身体と心だと私は思ってます

    まだいけると意気込んでいる時には
    既に手遅れだったりします

    電池が切れる前に
    休息しようね

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    また明日も
    元気によろしくお願いします❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/31[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    筋トレしたくなるしサウナも行ってみたくなるね


    16:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    筋トレ❕
    えっちなこと❕
    サウナ❕
    の三拍子が大好きなお兄さんなので

    私と真逆〜!って思ってたら
    ゲーム好きで
    そこはめちゃくちゃ一緒だ〜☺️って笑


    ちゃんとPCだし
    私もDBD復帰しようかな、、、
    ホラゲ苦手だけど


    これからサウナで気持ちよくなって
    その後お酒飲んで気持ちよくなって

    最高の日ですね笑

    気を付けて帰ってね❕



    ぴゅあ‎

142件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ