求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    『早かったなあ』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    れいたそろぐいん

    昨日のろぐあうとも
    今日のろぐいん前も日記書けなかった……
    かなちい……(自分のせい)

    やはり早起きは良くない(僕にとって)
    時間があるからって
    ぽけーっとしすぎてしまう笑

    といいつつ10分ごとにアラーム鳴るんだよ!?
    ちんたらちんたら準備しちゃうから笑

    気づけば金曜日……
    早いね……

    っていうか思ったんだけどさ!?
    一昨日のお団子2つは今日
    つけるべきだった説ない!?

    やっちまった てへ

    『希咲 澪』

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    『有言実行してくれた』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    *LX のヲタクのお兄さま*
    また1週間後ー!って前回帰って
    ほんとうに1週間後に来てくれるなんて!!
    もう流石……感謝すぎる……ありがたき……
    そして今回も″なぜか″身体がばっきばきの
    僕を……毎回マッサージありがとう……
    そういえばさ!調べたよんんんん
    めちゃくちゃ正統派の可愛いが集まってる
    グループだね!かわちい女の子は目の保養だ
    今日のドレス可愛い?ってきいたら
    素直にえっちいって答えるお兄さまは
    素直で素敵です笑
    ていうかさ、あのあとさ
    聞きたくなりすぎて言ってた曲聴いてた笑
    今回もありがとう!
    また次回!



    『希咲 澪』

  • 2024
    06/13[Thu]
    17:50

    グッドボタン 0
    『悪魔で漫才では無い』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    昨日のお礼日記書くます


    *ビジホ のお兄さま*
    コースアップありがとう!
    車から出てきた瞬間にこんな可愛い子が来るんだってびっくりした!
    って聞いて本当に嬉しかった……
    そこから2人の掛け合いが始まり
    あれは漫才だったのかのような……(違う)
    ベッドの上では体柔らか!って驚かれたり
    フ○ラ上手!って言ってもらえたり
    沢山褒められたお時間でしたっ
    そしてまさかのお肉のお話であんなに
    盛り上がるとは思わなかった笑
    教えてくれたところ全部は行けないだろうけど行ける所はお友達と行ってみるねー!
    無事に次の場所へ辿り着いた?

    『希咲 澪』

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    『ご機嫌よくなった』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    ろぐいんしたます

    1時間くらい前の日記で
    お空さんのご機嫌ななめだね
    っていってたけど
    窓から見える色が幾分とあかるくなったね

    お天気みても
    今はほぼ晴れって書いてた

    ほぼ晴れ?
    ところにより曇りてきなやつ?

    日本語って難しいね……笑

    なんでか二度寝した日に限って準備が
    早く終わってぽけーっとする時間まで
    あったと言う……
    びっくり!笑

    ということで今日も
    楽しい1日になりますように

    『希咲 澪』

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    『お空のご機嫌ななめ』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    こにゃにゃち
    今日は早めの投稿っっ

    といいつつ久しぶりに目覚まし止めて
    2度寝したんだけどね……笑

    だがしかし
    普段物凄く余裕を持って起きてるから
    なんの問題もないという笑

    ていうかなんか
    お外ちょっとくらいなと思って
    お天気みたら霧雨って書いてた……

    え!?雨降ってるの!?
    場所によったりするのかな??

    みんな雨に打たれないように
    きをつけてね!!

    15時からろぐいんします


    『希咲 澪』

  • 2024
    06/13[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    『毎日が楽しい』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    れいたそろぐあーうとっ

    今日も遊んでくださったみなみなさま
    ありがとましたっっ

    今日も笑いが沢山だったなあ 笑

    毎日たくさん笑ってる気がする!
    幸せだなあっってやつです笑

    いたって真面目に書いてるぞ!?
    と、書くことにより
    より一層適当感でる((

    なんかでも本当に毎日
    楽しく過ごさせてもらってます!!!

    みんなに感謝!


    明日も15:00からですです


    『希咲 澪』

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    『グミ好きに悪いやつはいない』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    昨日のお礼日記書くます

    *ビジホ のお兄さま*
    飲み物ありがとうっ
    コースアップもありがとう!
    もうね、面白すぎた笑
    2人して沢山のグミをもってるって言う
    すんごい偶然 笑
    グミパーティしながらお話して
    お風呂行ってからはなぜかお兄さまの
    持ってたコロコロローラーでマッサージ笑
    あれ身体に使うの本当に良い……探さねば
    最後は恥ずかしいって言いながらも
    たーっくさんでたねーっっ
    俺見てないけどって仰ってたけど
    あの、本当に凄くでてました笑
    今日は無事に次の行先につけたのかな?



    『希咲 澪』

  • 2024
    06/12[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    『羊と取るか玉ととるか』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    こにゃにゃち!

    羊さんヘアー!
    玉2つ……きゃんたま……?

    あ、嘘です
    そういうこと言わないでください
    (自分で言ってる)

    ツインテールくるくるにしようかな
    とかも思ったけど
    なんでかお団子さんになりました

    このドレスも
    白いドレスも髪の毛沢山遊べる
    お衣装だと思ってるけど

    お団子するなら
    このドレスが良かったの……

    ちなみに今回持ってきてる
    黒いちょっとえっちいやつは
    アップとかポニーしか似合わない……

    でも1番悪魔らしいかもしれない?

    みんな忘れてないよね
    僕一応 ヴァンパイア×デビル
    のハーフだからねー!!!!

    まだいってるのかとか言わないでね


    『希咲 澪』

  • 2024
    06/12[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    『順番を変えようか…』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    こにゃにゃち!!!
    無事に起きてきちんと準備が
    ちゃくちゃくと完成してきてる
    れいたそです

    今日はね、歴代プリキュアサビメドレー
    とか言うものを聞きながら準備してます笑

    なぜか見てないやつも
    曲を知ってると言う
    プリキュア最強か!?

    かわちいおんなのこ達見てたら
    髪の毛遊びたくなってきたから……
    ドレスの順番ここにして変えても良いですか…笑

    なんて単純な理由なのか笑

    多分毎日日記を見てくれてるお兄さまたちは
    ある法則でドレスが回ってることを
    もう知ってるでしょう…笑

    本当はねもっと持ってきたいんだけど
    幾分お荷物が多いもので……笑

    (主にスキンケアとかスキンケアとかスキンケアとか)

    あと26分悩むことにします

    『希咲 澪』

  • 2024
    06/12[Wed]
    05:16

    グッドボタン 0
    『ミッションクリア』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    れいたそろぐあーうとっっっ

    今日もみなみなさま
    ありがとました!!!!!!

    明日からは15:00~03:00の
    ろぐいん時間に戻りますので
    お見知り置きください!

    そういえばね
    今回富士山見れてなかったんだけどね
    やっと見れた!!

    そして写真も撮れた!!いぇい!


    ミッションクリア!!笑

    富士山見てはしゃいで(いつも)
    お写真まで撮らせてくれた大人の人
    ありがとます

    富士山のお写真撮るのは
    5時までろぐいんの特権かもしれぬ!笑

    という事で
    僕はそろそろ塗装を剥がしたり
    ラムネを食べるなどしてくるます


    『希咲 澪』

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!