求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    03:31

    グッドボタン 0
    お礼日記☆I様201号室

    今日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    いっぱいキスができましたね

    キスをしたときに、私たち相性がいいな❤️と確信しました

    I様のすべすべのお肌を触ると、とっても癒されました

    I様ははるなのことをたくさん褒めてくださり、I様の優しさが身に染みました

    また遊びましょうね✨

    はるな

  • 2024
    05/16[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    お礼日記☆Y様505号室

    今日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    いっぱいキスとペロペロができて、濃厚な時間を過ごすことができました

    Y様のおち○ち○を咥えると、すぐにおち○ち○がびくん!と反応して可愛かったです❣️

    Y様の趣味に関するお話が面白かったです

    また遊びましょうね❤️

    はるな

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼日記☆I様213号室

    今日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    湯船で後ろから乳○を触られて、すぐに乳○が硬くなってしまいました

    乳○を指で触られながら、クリ○リ○を舐められると、これ以上ないほど乱れてしまいます

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    お礼日記☆I様603号室

    今日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    I様の優しいク○ニで、何度もイッてしまいました

    おま○こもびしょ濡れになりましたね

    素○もクリ○リ○が気持ち良くて、喘ぎ声が止まりませんでした❤️

    たくさんお話もできて、もっとI様と仲良くなりたいと思いました

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    お礼日記☆W様203号室

    今日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    はるなの下着姿を可愛いと褒めてくださり嬉しかったです

    やっぱりパステルカラーの下着はキュートですよね

    W様の身体をペロペロすると、W様がゾクゾクしているのが伝わってきました

    お仕事頑張ってください❣️

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    最終日もいっぱいキスして♡

    こんにちは

    本日の出勤は16時から4時です

    はるなのキスが気持ちいいと褒められることが多くて嬉しいです

    ディープキスでドキドキを高めあいたいな❤️❤️❤️

    いよいよ最終日となりました

    はるなのことが気になっているお兄様は、ぜひぜひ今日遊びに来てください

    はるな

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆U様301号室

    昨日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    U様が乳○を舐めながら手○ンをしてくださり、腰が動いてしまうほど気持ちよかったです

    ロー○ョンでぬるぬるにして素○をしましたね

    おち○ち○がクリ○リ○に当たり、素○中はずっと快感が続きました

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/15[Wed]
    01:51

    グッドボタン 0
    全身舐めていい?

    はるなは全身リ○プが大好きです

    お兄様のお顔から足の指まで舐めてあげますよ

    最近は顔舐めが人気です

    ゆっくり唾液を垂らしながら舌を動かし、お兄様の気持ちいいところを刺激していきます

    全身リ○プが大好きなお兄様は、はるなと遊びませんか?

    はるな

  • 2024
    05/15[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    お礼日記☆K様401号室

    今日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    K様の乳○を指で触れると、K様が感じて喘いでいる姿を見ることができました

    触れるか触れないかぐらいの優しさで触ると気持ちいいんですね

    K様に足の指を舐めてもらえました
    くすぐったいけど気持ちいいですね

    また遊びましょうね❤️

    はるな

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    喘いでいいんだよ♡

    はるなただいま待機中です

    はるなは気持ちいいと喘ぎ声が出てしまいます///

    お兄様も気持ちよかったら、喘いでいいんですよ

    お兄様の喘ぎ声を聞きたいな

    お兄様のああん……❤️を聞いたほうが興奮するから

    はるなの前では恥ずかしがらなくていいんですよ

    はるな

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ