求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:00よりご案内

15:30 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    17:39

    グッドボタン 5
    こんにちは♡
    いつも見てくれてるお兄様、ありがとうございます♡
    お仕事今週もお疲れ様です(*´˘`*)

    本日も元気に出勤しております♫
    マッサージで心と身体をお癒しにいらしてくださいね♡


    このあとのご予約のお兄様、いつもありがとう♡楽しみにしてるね*^^*
    20:30すぎくらいからは空いておりますので、お時間合うお兄様よければぜひお待ちしております(ฅ^^ฅ)♡




    ♡♡♡




    先月はお馴染みのリピ様が多く会いに来てくださり、本当にありがとうございました♡

    おひさのお兄様、安定のお兄様、2回、3回と会えたお兄様もいつもありがとうです(,,> <,,)♡
    2度目リピしてくださったお兄様、またお会いできてとっても嬉しかったです!♡

    またよろしくお願いします(ฅ^^ฅ)♡


    なかなか会えなくなっちゃったお兄様、待ってるよぉ〜(/_;)またタイミングが合いましたらぜひよろしくね♡




    2月お会いできた新たなお兄様のお礼です♡

    ↓↓↓

    初期の頃から大変お世話になっているT様、タイミングなかなか合わなかったみたいでごめんね待ってたよ〜(/_;)やっと会えて嬉しかったぁ♡*^^*いつものお心遣いもすごく嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )私がハマッてるアレ♡いつも楽しんでしまいとても申し訳なく思ってる…|qд・,,)♡超〜○○さんだからイケナイんだよぉ♡ ○○挑戦もよかったよね?またいっぱいサワサワさせてね(///◇///)また会えるのを楽しみにがんばるね♡


    初期の頃から大変お世話になっているW様、約1年くらい??しぶとく待ったよぉ(;○;)笑♡嬉しかったありがとぉ*^^*歴史は長くて、こんなオレもいたんだよっていろいろ思い出しながらの、笑ったよぉ♡いつも忘れないでいてくれて嬉しいな(ღˇᴗˇ)♡Wさんあまり表に出さないタイプだから難しいんだけど、今回初めての勢いで手応え感じて嬉しかった!!(><)もっと出していこ〜?*^^*笑♡次回も楽しみに待ってるよぉ♡




    ♡♡♡




    最近…おなか気になる〜(´・_・`)
    今シーズンは寒すぎなのを理由に、自分的にあまり体を動かせなかったなぁ…と反省しつつ(。>﹏<。)
    今月から気合いを入れてがんばると、
    今ここに誓いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    みなさま温かい目で見ててね♡笑


    あっ!
    でもある部分だけは毎日欠かさずできてる( *˙-˙* )
    見てね♡笑
  • 2024
    02/12[Mon]
    03:26

    グッドボタン 5
    こんばんは♡&1月のお礼です♡
    真夜中にこんばんは*^^*

    連休中のお兄様が多いのかな??
    お天気は良さそう(?)みたいでよかったです^^
    運転などなどお気をつけてくださいね♡


    本日も会いに来てくださった安定のお兄様方、楽しいお時間を過ごせてよかったですʕ๑•ɷ•๑ʔいつもありがとう♡





    ここからは1月の新たなお兄様の個別お礼になります。
    大変遅くなりすみません(;_;)💦


    ↓↓↓


    初期の頃から大変お世話になっていたT様、久々にまたお誘いくれてビックリ嬉しかったよ〜!!(;_;)ありがとう♡いつも優しい雰囲気で私もすごく和むよぉ(∗ˊᵕ`∗)♡今回はソフトなマッサージさせてもらったけどその後大丈夫だったかな??感度がさらにアップしてて、楽しくなっちゃったぁ♡いっぱい○○してくれてありがと(ฅฅ*)タイミング合ったときはまたぜひお待ちしてるねっ♡*^^*



    大変お世話になっている安定のO様、やっと会えた(;_;)ありがとう♡待ってたよぉ〜♡近況報告とか、いろんなお話していつも楽しく過ごさせてもらってるよ*^^*すぐ○○になっちゃうOさん♡私のすることも全部気に入ってくれてて嬉しい( *ฅ́˘ฅ̀*)お仕事大変そうだから、無理せずね>_<お疲れの時はいっぱい癒やしちゃう٩(*´ `*)۶また会えるのを楽しみにしてるね♡


    ラペのフリーのお兄様、お誘いありがとうございました*^^*始めからお部屋出る瞬間まで礼儀正しくてとっても素敵なお兄様でした!!♡詳しくは聞けませんでしたがきっとお仕事中も素敵なんだろうなと勝手ながら想像してしまいました( *˙-˙* )でもあの瞬間は、お兄様のイメージからは想像つかないくらい本当にすごかったです!!(*//艸//)♡もしよければ、またお会いできると嬉しいです♡(∗ˊᵕ`∗)



    フリーのN様、お誘いありがとうございました*^^*気に入ってくれたようで(?)とっても嬉しかったです(,,> <,,)かなり興味深い趣味?をお持ちでのめり込んで聞いてしまいました♡気さくにお話してくださってありがとう(*´д`*)顔で○○はすごかったです♡笑 最後はゆっくりさせてもらいありがとう(;_;)♡またぜひぜひ♡楽しみにお待ちしております(*ฅωฅ*)



    初期の頃から大変お世話になっている安定の○○様(念のため伏せておきます♡)
    ありがとうずっと待ってたよぉ〜(;_;)♡ ○○さんは意外と超超○○で楽しい(*´﹃`*)ず〜っと○○もできていつもすごいね♡(ฅฅ*)そのあともまたすぐに会えて嬉しかったよ!!けどまた急に遠くに行っちゃうと??(;_;)とっても寂しいけど応援してるね> <♡会いに来てくれて、伝えてくれて本当にありがとうね♡最後ゆっくり話せずごめんね(;_;)ここでは伝えきれないけど長い間こんな私に飽きずありがとう♡最後ではないと勝手ながら思って…また会えることを願ってます…> <♡



    ラグナのご指名?のお兄様、お誘いありがとうございました*^^*はじめ少し緊張してしまいましたが、お話したら優しいお方でよかったです|qд・,,)♡お時間も伸ばしてくれてありがとう♡私がこんなにえっちなことすると思わなかったみたいで…??(ฅฅ*)♡よければ次はもっと長い間サワサワしちゃいますね♡(ฅ^^ฅ)またぜひお待ちしております♡



    ご新規のアカリのお兄様、お誘いありがとうございました*^^*お時間伸ばしてくれて嬉しかったです♡ご冗談満載ですごく面白かったです(///▽///)お身体はあっちもこっちもかなりのガチガチさんで♡独特なマッサージがお兄様に合っていたみたいで、気に入ってくれてよかったぁ!(,,> <,,)またマッサージだけでもぜひいらしてください♡(ついでにあれもしちゃうけどねん(ฅฅ*)♡)またぜひお待ちしております*^^*



    みなさま本当にありがとうございました♡
  • 2024
    02/02[Fri]
    17:35

    グッドボタン 4
    こんばんは♡
    お仕事今週もお疲れ様です(,,> <,,)

    ぜひマッサージでぽかぽかお癒しにきてくださいね♡がっつりなマッサージも、えっちなほうも任せてね(*ฅฅ*)


    このあとは20:30頃から空いております。ご都合よいお兄様いましたらぜひ(*˙-˙*)

    ご予約のお兄様ありがとう♡
    今日も楽しもうね(ฅ^^ฅ)♪




    ♡♡♡




    1月もたくさんのお兄様とお会いできてとっても嬉しかったです*^^*

    安定のリピ様、いつも仲良くしてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お時間めいっぱい楽しんでくれて嬉しい♡
    いつも感謝しております♡

    お久しぶりのお兄様、またお誘いくれて嬉しかったよ٩(*´ `*)۶お顔見れてよかったぁ~♡ありがとう(ฅ^^ฅ)

    ご新規のお兄様、ご指名のお方もフリーのお方もお誘い嬉しかったです*^^*
    またよければぜひお待ちしております♡
  • 2023
    12/30[Sat]
    23:42

    グッドボタン 6
    こんばんは♡
    12月後半もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡

    安定のリピ様、いつも見てくれてて会いに来てくれるお気持ち本当に嬉しいです(,,> <,,)♡
    おひさのリピ様、こんな早くにまたお会いできたこととっても嬉しかったです♡本当にありがとうございました*^^*

    お電話いただいたのにお会いできなかったお兄様、申し訳ありませんでした(/_;)
    また都合が合いましたらぜひよろしくお願いします>_<♡


    初期の頃から大変お世話になっているS様、待ってましたぁ~(;_;)♡久々にお会いできて、元気そうで、すごく嬉しかったよ!!♡いろいろと大変だったね>_<。私が励ましたいところなのに逆に私の方がSさんの温かいお言葉に励まされてしまったような(ฅฅ*)お話たくさんしてくれて本当にありがとう*^^*変わらない優しさに感動でした。今回私はちゃんとお癒しできたかな??次はもっと癒したいな> <また会えますようにお待ちしてるね٩(*´ `*)۶♡


    本当にありがとうございました♡




    ♡♡♡




    そしてそして…
    今年も一年間、大変お世話になりました♡

    たくさんのお店や女の子がいる中で、みれいを選んで会いに来てくれたお兄様、改めてありがとうございました!!
    *_ _)ペコ♡

    日々のお疲れが少しでもお癒しできていたら嬉しいです。

    みなさまの優しさやお心遣いにもたくさん触れられて、とっても感謝の一年となりました(,,> <,,)


    いつもお世話になっているお兄様や再会できたお兄様、リピしてくれたお兄様、いつも言っておりますが本当に言葉にならないくらいの感謝をしております。

    ‥>_<‥ありがとう!!♡♡♡


    会いたかったのにタイミング合わずお会いできなかったお兄様もいるかと思います(;_;)(勝手な想像です🙏)
    また来年お会いできることを祈っております♡


    年始の出勤ですが、3日に予定しております。決まり次第早めに出勤アップしていきますのでよろしくお願いいたします( *˙-˙* )


    今年も残りあと1日♡そして来年もマリシアをどうぞよろしくお願いいたします♡(*_ _)

    それでは、今回も長くなりましたが見てくれてありがとうございます♡
    良いお年を〜*^^*
  • 2023
    12/22[Fri]
    15:44

    グッドボタン 7
    こんにちは♡
    最近すごく寒くなりましたねっ(。>﹏<。)
    よかったら、ぬくぬくマッサージで心も身体も温まりにきてくださいね♡(ღˇᴗˇ)。o♡
    ご予約のお兄様方ありがとう(ฅฅ*)
    今日も楽しみに待ってるね♡
    スタートは空いておりますのでぜひお早めのお電話をお待ちしております
    |qд・,,)♡



    それと、呼んでくださったお兄様にお願いがあるのですが、お待ちの間に浴槽に温かいお湯をはっていただけるとスムーズ、かつ少しでもぽかぽかの状態でシャワーアシストができるかなぁと思いました(*´˘`*)(あんまり変わらないかもですが^^;)
    冬の時期は特にシャワータイムがとても寒そうで申し訳なく思ってしまうことがあるので…もしご面倒でなければよろしくお願いいたします(*^_^*)
    私もお部屋に入ったらまず一番にそちら準備するようにしますね☆
    普段お風呂に浸からないお兄様も、一瞬でも浸かって温まってくれたら嬉しいなぁ( *˙-˙* )




    ♡♡♡




    今月入りましてから前回までお誘いくださったお兄様方、ありがとうございました*^^*
    安定のお兄様、またすぐにお会いできたお兄様、2度目リピしてくれたお兄様、2回、3回とお会いできたお兄様も…みなさま本当にありがとうございました♡
    毎回のお時間を楽しく過ごさせていただいていつも感謝いっぱい幸せです♡

    リピ様にお礼省略しすぎ〜!!って怒られちゃいそうですが・・・

    重々に承知いたしております(;□;)
    ごめんね(/_;)/←得意の甘え泣き

    実物は甘え下手ですよね^^


    『またね^^』ってお言葉も、とっても嬉しい♡そのお気持ちに正直なところとっても支えられております。
    タイミングが合えば、またぜひともよろしくお願いします٩(*´ `*)۶




    ♡♡♡




    今月の新たなお兄様へのお礼です>_<
    ↓↓↓

    昨年から大変お世話になっているおひさの安定K様、いつもタイミングみつけてお誘いくださりすごく嬉しい!!ありがとう♡もう、初めての時からすごかったよね??(ฅฅ*)いろんな喜びを顔とか全身で表現してくれて、すごく伝わり本当に嬉しい*^^*いつも笑顔が絶えません♡また◯◯もさせたいし…|д・*)これからもいろんな刺激を与えちゃうぞ?( *˙-˙* )また楽しみに待ってるねっ♡


    ネット指名ご新規のN様、お誘いくださり嬉しかったです*^^*ありがとう♡お互いに少し緊張しちゃったかも??(ฅฅ*)今回は探り探りな感じでしたが、マッサージも、性感もどちらも気持ち良さそうにしてくれてて安心しました♡結構敏感さんでしたので私はとっても楽しんでしまいました♡ʕ๑•ɷ•๑ʔ最後大丈夫だったかな??またよければサワサワさせてください٩(*´ `*)۶


    初期の頃から大変お世話になってたS様、すっごく久々にお誘いくださりビックリ嬉しかったよ!!(;_;)ありがとう♡元気そうでよかった(,,> <,,)なんちゃって初対面トーク楽しかったよぉ♫面白いところもえっちなところも変わらずで♡ ◯◯もすごかったね!!ゴリゴリマッサもよかったみたいで、お疲れのようだったからまたやってあげたいな(*゚゚*)b またタイミングあればぜひぜひ♡待ってるね*^^*
  • 2023
    12/06[Wed]
    02:35

    グッドボタン 6
    11月のお礼です♡
    大変お待たせしました>_<。

    11月お誘いくださりましたリピ様♡
    いつも楽しいお時間をありがとうね♡
    とっても感謝です。>ㅅ<。
    とってもおこがましいけど、お時間合いましたら今年の締めくくりもよければ一緒に過ごそうね♡٩(*´ `*)۶♡



    ここからは11月お誘いくださった新たなお兄様へのお礼になります。
    おひさのお兄様やお初のお兄様が多く会いに来てくださり、とっても嬉しかったです♡たくさんになりますが気づいてもらえたら嬉しいです>_<

    ↓↓↓


    初期の頃から大変お世話になっている安定のK様、ふら〜っといつもクールにお誘いいただけること、本当に嬉しい!!*^^*意外と敏感だったり我慢できなくなっちゃうところ、とっても可愛いよ♡(ฅ^^ฅ)なぜかちょっとだけ格闘も♡笑 お決まりのそれがまた楽しいねッ( *^艸^*)いまだに照れちゃうけど、またタイミング合うときはよろしくね♡楽しみに待ってるよん^^♡


    大変お世話になっているO様、何だかんだでもう長いお付き合いだね*^^*こちらの方に遊びにくる時はいつも見てくれて、忘れないでいてくれてとっても嬉しい!!♡ところで意外とえっちだよね?(*ฅωฅ*)イタズラされるの好きなのかはわからないけど、結構イジワルなこともしちゃうのに笑顔でついてきてくれて喜んでくれて嬉しい(*^·^*)テヘ またぜひぜひよろしくね♡٩(*´ `*)۶


    数年越しのS様、もう一度呼んでみようと思ってくれて本当にありがとう*^^*最初から◯◯希望を伝えてくれてビックリしたけど大歓迎!!(*ฅωฅ*)とってもえっちでした♡いろいろお話もできて本当によかったです!!♡嬉しいお言葉も本当にありがとうございます♡またよければぜひ!!会えることを楽しみにしております(ฅ^^ฅ)


    ご新規アイネインのお兄様、お誘いありがとうございました♡*^^*とっても素質あるボディで私の方が楽しませてもらいました(*//艸//)♡こんなのもあるんだぁって勉強になったようでよかったです♡最後にいろいろ知れたこともあったので、次回はアレもしてあげたいなぁ♡またよければいっぱい悶絶されに来てくださいね(ฅฅ*)♡


    1年ぶり?くらいのS様、またお誘いありがとうございます*^^*私の方は初めましてと思って挨拶しちゃったけど…Sさんの裸体を見た瞬間に初めましてじゃない!!ってなったの自分でもびっくりで私の方が変態みたいだったよね(ฅฅ*)恥 いろいろ希望言ってくれたり聞いてくれたりしたので私はその方が嬉しかったよ!*^^)bそしてすんごかった!!(///▽///)♡またぜひ会えたらいいなぁ♡^^♡


    おひさの安定のI様、あまり心の内はお互いに話さないけど、こうやってお誘いいただけてとっても嬉しく思ってるよ*^^*いつもありがとう♡お身体が結構ガチガチなのでがっつりマッサージも気持ちよくなってもらえてるみたいでなにより嬉しい(ღˇᴗˇ)♡お互いの心理戦(?)にはハラハラドキドキ(///▽///)笑 いつも優しく受け止めてくれてありがとね♡また会えるの楽しみにしてるよぉ|ω•๑`) ♡


    数年ぶりのS様、久しぶりのマリシアだったようでお誘いありがとうございました*^^*覚えててくれてありがとう♡私の方はなんとなくの記憶でごめんね(;_;)すごく興奮してくれてたようで嬉しかったよ♡たくさん我慢してくれたみたいだったけど大丈夫だったかな??ありがとね(ฅฅ*)こんな私でもよければまたよろしくお願いします( *ฅ́˘ฅ̀*)♡


    ご新規のS様、初マリシアでお誘いくださりありがとうございました*^^*緊張されてたようだけど私も同じでした( *˙-˙* )話したらとっても笑ってくれて嬉しかったです♡シャワーの時から◯◯がすっごかったので…実は私の中のS心はもう大爆発で大変でした(,,> <,,)♡笑 ◯◯挑戦も、マッサージもゆっくりできてよかったです(∗ˊᵕ`∗)またよかったら全身癒やされに来てくださいね♡♡


    数年ぶりのY様、覚えててくれてまたお誘いくださりありがとうございました*^^*あまり覚えてなくてごめんね(;_;)でもとっても話しやすくてすごく和ませてもらいました(*´˘`*)♡あと…マッサージ中にも漏れちゃう声だったり、もう全てにおいて可愛かったぁ~♡(∗ˊᵕ`∗)たくさん◯◯させられて本当にすごかったね!!またぜひぜひ♡会えることを楽しみにしてるね♡(ฅ^^ฅ)ばっちり覚えましたぁ♫



    みなさま楽しいお時間を本当にありがとうございました♡*^^*
  • 2023
    11/29[Wed]
    03:39

    グッドボタン 8
    こんばんは♡
    本日までお誘いくださったお兄様方、ありがとうございました*^^*
    なかなか日記の更新ができず申し訳ありませんでした>_<。




    まずは先月のお礼です。

    |qд・,,)


    10月はお馴染みのリピ様が多く来てくださりとても嬉しかったです♡
    さらに仲良くなれてる気がして…みれいはとっても嬉しいです*^^*いつも良くしてくださり、本当にありがとう♡♡
    忘れないうちに〜^^って会いに来てくださったお兄様も、ありがとう٩(*´ `*)۶





    10月お誘いくださった新たなお兄様のお礼になります。
    大変遅くなってしまい本当に申し訳ないですが気づいてもらえたら嬉しいです。

    ↓↓↓


    初期の頃から大変お世話になっている安定のY様、なかなかタイミング合わなかったようでごめんね(/_;)でもいつもお誘いありがとぉ♡見た目も中身も本当に優しくって実はいつも私の方が癒やされてます♡それでいて褒め上手なんて(*ฅฅ)笑 ありがとぉ♡スイッチONのときはすごくて(*//艸//)OFFのあと恥ずかしそうにしてるのがとっても可愛くてツボなんだぁ*^-^*いつもこちらこそ楽しいお時間をありがと♡またよろしくね(ฅ^^ฅ)


    数年越しのK様、またお誘いありがとう♡覚えててくれて嬉しかったです*^^*
    いろいろと私に興味持ってお話聞いてくれて、お心遣いもとっても嬉しかったよ♡お時間いっぱい気持ちよくできたかな??もっとしてあげたいと思ってたら…またすぐに会いに来てくれて、さらに今月も(ฅฅ*)お話だけでいいよって言ってくれてたのありがとう、結局ヌキヌキもしちゃってごめんね*^^*テヘ♡また会えることを楽しみにしてるね٩(*´ `*)۶


    遠方から出張のお兄様、今回が初性感ということでお誘いくださりありがとうございました♡とっても優しく迎え入れてくれたので心がとっても和みました*^^*◯◯チャレンジも無事によかったです(ฅฅ*)次もマッサージにする!!と言ってくださり私にとってなんとも最高のお言葉をもらえて嬉しかったです!!ぜひとも性感の世界にハマってください♡(ฅ^^ฅ)こちらに来る機会があればぜひマリシアをよろしくお願いします♡




    11月のお礼もと思いましたがまだかかりそうなので後日アップすることにします💦待っていてください〜(/_;)/♡

    みなさま寒暖差が激しいので体調に気をつけてくださいね!
    ではまた♡^^
  • 2023
    09/30[Sat]
    02:46

    グッドボタン 9
    こんばんは♡
    だいぶ涼しくなってきましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日お誘いくださった3人のリピ様、お時間作ってくださりまた会えて嬉しかったです!いつもありがとうo(*^^*)o



    今月もあっと言う間でしたが、お誘いくださったお兄様方、改めてありがとうございました!♡


    安定のお兄様、いつも支えられ楽しいお時間を過ごさせてもらってます(,,> <,,)
    本当にありがとう♡(*_ _)ペコッ♡


    お問い合わせのお兄様、お会いできず申し訳ありませんでした(;_;)
    よろしければまたぜひお待ちしております(/_;)♡




    ここからは9月お会いできた新たなお兄様のお礼です♡
    ↓↓↓


    少しぶりのM様、また会いに来てくれてありがとう♡すごく気に入ってくれてて、とっても嬉しい*^^*Mさんの方が恥ずかしいことされてるのに、なぜか私まで巻き添えにしようとしてくるのズルイ^^でも反応最高(///▽///)♡最後のすごかったね!!♡ビックリ!あれはまたチャレンジしたいなぁ♡嬉しいお言葉もありがと♡お時間無理せずねっ、また会えるときにめいっぱい楽しもうね(ฅ^ ^ฅ)♪


    初期の頃から大変お世話になっている安定のM様、定期的に会いに来てくれて本当にありがとう♡何があってもめげない心の強さの持ち主だと思ってるよ♡だから安心してイジメちゃう(ฅฅ*)テヘ 私の体のことも気遣ってくれてありがとう(;_;)Mさんもお身体を大切にね。最後私のためにいつも用意してくれるのも、すごく嬉しいんだぁ(∗ˊᵕ`∗)また会えるの待ってるねっ♡


    3年ぶりのS様、覚えててくれたみたいでありがとう*^^*私の方はなんとなくでごめんなさい(;_;)でももうバッチリ覚えました!(;_;)♡優しい笑顔が可愛らしくてとっても素敵でしたよ( *ฅ́˘ฅ̀*)だから見つめ合いながらのは…すぐに負けちゃうのごめんね(ฅฅ*)2回のリベンジまたぜひさせてくださいっ♡次は負けないからねっ!p*^^*q


    約1年ぶりのS様、覚えててくれてまたマリシア来てくれてありがとう*^^*意外と敏感さん♡っていうのを覚えてたので、今回は更にたっぷり優しくしちゃいました(ฅ^^ฅ)思った以上の反応で嬉しかった〜♡大変なお仕事のようなのでお身体に気をつけてがんばってください>_<
    またぜひサワサワしたいです( /*˙-˙* )/♡照


    お久のY(←再確認だけど合ってる?*˙-˙*)様、いつもお誘いくれてありがとう♡タイミングなかなか合わなかったようで(;_;)見ててくれてありがとうやっと会えてよかった(;_;)♡毎回濃ゆいお話ばかりで、私もいろいろ考えさせられる…>_<大変だろうにYさんの生き方って素敵だなぁ♡あっちのほう、いつもだけど全然問題なく元気だよぅ♡*^^*v2回もがんばってくれてありがとう(ฅฅ*)あれまたぜひ聞かせてねっ♫


    初期の頃から大変お世話になっているK様、来れる時にいつも会いに来てくれてありがとう♡待ってたよ〜(;_;)♡マッサージもあっちも、じっくり♡どっちもすごい気に入ってくれてて(?)嬉しい〜!♡あと私のこと気遣ってくれてありがとう(; ;)最後までいっぱい我慢できちゃうのはほんとにすごくて、可愛い*^^*お仕事いつも大変そうだけど、ほんと無理せずね>_<またたっぷり癒しちゃうぞ〜(ฅ^^ฅ)♡


    少しぶりのI様、昨年、初期の頃から数年ぶりに再会できて嬉しかったのに、そこから何度も会いに来てくれてさらに嬉しい!!ありがとう♡私成長できてる??Iさんは感度増しすぎてやばい(*´﹃`*)楽しい♡しかも今回は◯◯まで!♡大丈夫だったかな??正直手応えわからなかったので、またしてもいい??|qд・,,)♡またよければ覚悟してね♡待ってるぅ*^^*エヘ



    ♡♡♡



    みなさま本当にありがとうございました*^^*
    来月もよろしくお願いします♡

    お胸ちっちゃくてほんとごめん^^;って写真です〜💦
  • 2023
    09/01[Fri]
    14:54

    グッドボタン 12
    こんにちは♡
    少しは暑さ和らいだのかな??でもまだまだ暑いですからね💦

    今更でちょっと遅いけど…夏と言えばスイカ♡*^^*


    暑いのは苦手だけど、夏気分ではいたいって勝手だね( •ω•ฅ)♡


    スイカは、熱中症や夏バテにとっても良いのは知ってましたが、よくよく調べると、疲労回復や高血圧の予防、老化防止…など、健康や美容にも良い栄養素がバランスよく入っているみたいなので、スイカって何気に素晴らしいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    たくさん食べればよかったぁ〜

    みなさまはこの夏食べましたか??


    そういえばスイカ割りとかって今でもやってるのでしょうか??

    幼い頃の記憶では…みれいは全然当てられなかった気が^^
    全然違う方向へ行っちゃうタイプかもしれない^^


    目隠しするとドキドキしちゃいますよね?(*^_^*)



    あっ…♡
    目隠しプレイもぜひご堪能できますので、恥ずかしがらずおっしゃってくださいね*^^*
    目隠ししながら、みれい当てゲーム??
    楽しいのかな??笑

    冗談はさておき、お兄様は身を委ねるだけでOKなのです♡みれいは視線を感じず本領発揮!一石二鳥⁉♡
    目隠しプレイぜひっ♡



    お話がなんでかすり替わってしまいました^^♡




    ♡♡♡




    ここ最近日記多いなって思ったお兄様…
    その通りです!> <
    今日はさすがに長すぎたので2つに分けました^_^
    ヒートアップしすぎてしまったので、また影にかくれてしまうかもしれません^^

    文章力ないのもそうですが、基本的にはまず写真ができ次第なのです。でも写真がどうも苦手で、撮るぞ!!っていう気を起こすまでが大変^^;
    そしていつも同じようなアングルになってしまい申し訳ないです|ω•`๑)
    お尻の写真をよくご要望いただくので、がんばっちゃおうかな…

    自分にも甘く、また気まぐれに更新していこうと思います♡


    ではでは

    見てくださったお兄様ありがとう♡
    本日も元気に出勤しましたので、よろしくお願いします(*^-^*)

    ご予約のお兄様方、おひさのお兄様もありがとう♡嬉しい!今日も楽しもうね*^^*


    まだお礼できてないお兄様にも、ぜひお会いできると嬉しいです♡
  • 2023
    09/01[Fri]
    13:41

    グッドボタン 11
    -無題-
    8月お会いできたお兄様のお礼です♡




    初期の頃から大変お世話になっている安定のK様、遠いところからいつも定期的に会いに来てくれて本当にありがとう♡お兄様との優しくて温かいお時間、とっても心地良くて安心する♡(*ฅ ฅ*)◯◯ついつい集中攻撃しちゃうのごめんね♡心に寄り添ってくれて、いつもいてくれて、ありがとう♡最後寝ちゃって帰れないのほんと可愛いよ(ฅ^^ฅ)また待ってるね♡


    初期の頃から大変お世話になっている安定のK様、いつも定期的に会いに来てくれて本当にありがとう♡サウナの楽しみも増えて、最高の癒しタイムだね♡そんな時間にいつも私を選んでくれて…マッサージだけでも呼ぶってお言葉が嬉しかったよ*^^*でもMAX超えてたと思ってたのに…その更に上があって…一体どこまでいっちゃうのかな?(/////)♡次も更新させちゃう♡


    初期の頃から大変お世話になっているT様、遠いところからいつもたくさん会いに来てくれて本当にありがとう♡今回も過去一かな?ってくらいすごかったね♡全部バレバレでいっぱい◯◯させられて可愛い(ฅฅ*)優しくも(?)イタズラっ子な私についてきてくれてありがとう*^-^*テヘ お仕事無理せずね♡またイジメちゃうけどいつも優しくてほっこりするよぉありがとね*^^*


    安定のN様、いつもたくさん会いに来てくれて本当にありがとう♡今回タイミングなかなか合わずごめんね(;_;)やっと会えてすごく嬉しかった*^^*マッサージもよく褒めてくれて、サワサワも全身で喜んでもらえて…でもあの音はほんとやばいよぅ(///▽///)♡笑 いつも気にかけてくれて、いろいろと伝わってくるものがあり、言葉が難しいけれど嬉しくて胸がいっぱいになるよ♡これからもよろしくね*^^*


    安定のS様、ここぞという時にいつも会いに来てくれて本当にありがとう♡とってもクールなので、毎回ちょっと緊張しちゃうのバレバレだよね?( *˙-˙* )それでも呼んでもらえて、たくさん笑い返してくれて、それがすごく嬉しい♡反応も早すぎて嬉しい!♡いつも2回ともスゴイんだよぉ〜♡最後、Sさんのためなら頑張っちゃうんだ^^今だぁ!!って時はまたよろしくね*^^*


    今年からの安定S様、遠いところからいつもたくさん会いに来てくれて本当にありがとう♡最初、なんでまた呼んでくれるの??なんで⁉って思ってた^^♡毎回新しい発見があってびっくりだよぉ♡もっとあるのかなぁ探していきたいね*^^*お心遣いと優しさがとっても身に沁みるよ(ღˇᴗˇ)。o♡
    いつも変なこと聞いてごめんね?♡笑
    応えてくれてとっても嬉しい♡次こそ!またよろしくね*^^*






    なんのことやー!?…ってところもあるかもしれないけど…💦笑
    みなさま本当にありがとう♡


    ひとりひとりにお礼って改めて難しいところがあるなぁって思ったけど、感謝していても、普段思っていることとか、なかなか直接改まって言葉にできないタイプなので、上手く出せたかわからないけど、少しでも伝わっていたら嬉しいです(*_ _)ペコッ

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ