求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/10/23[Mon]17:18

中部

激安デリヘル

[静岡市]

爆弾倉庫

本日出勤

19:00-00:00

☆癒しとエロスの融合!!熟女爆弾!☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6284

割引チケット

当店を初めてご利用される新規のお客様限定!!

指名料無料!!「」の中の合言葉をお伝えください。

お問い合わせの際に必ず「割引チケット利用で」とお伝えください!

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2017
    08/16[Wed]
    17:58

    4

    どっちかなぁ?

    通報する

    イケテル

    サラさん!本業のお仕事してきました(^-^)/
    本業ったら変だなぁ…
    昼間のお仕事?
    でもどっちが本業?
     
    爆弾が本業で、昼間のお仕事がサブで
    昼間のお仕事が本業で、爆弾がサブで
    さぁ〜どっちなんだろ♪(´ε` )
    どっちでもいいやぁ〜(笑)
     
    半日だけだったけど、休日出勤ですね
    明日からまたお仕事できるように
    機械のお掃除ですわぁ…
    お家の掃除もままならないのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
    お家のお掃除したぁ〜い!
    なんて言いつつ
    「ホコリじゃ死なない」
    って言ってるサラさんでもあります♪(´ε` )
     
    面白い袋麺見つけたの〜
     
    734858DA80AC2A74567E1DE07CE9D3FB-00@deco
     
    メーカーさんは知ってるけど
    こんな種類があるとは知らなかったわぁ
    見たことあります?
     
    ちゃんぽん麺
    バリカタ麺
    カレーラーメン
     
    他にも色々ありましたよ〜
    3個でいくらって売ってたので、3個!
    悩みながら選びました〜(*'▽'*)
     
    食べてみての感想はまた後日ねっ( ̄▽ ̄)
     
    今日はもう出勤中( ´∀`)
    明日から本業?(笑)のお仕事も始まるので
    11時まで出勤してます〜
    よろしくお願いします(^-^)/
  • 2017
    08/15[Tue]
    15:10

    4

    ちっぽけな勇気(*´ー`*)

    通報する

    イケテル

    ♪俺たちはまだちっぽけで 
    手のひらの中には この手のひらの中には 
    何もないけど〜♪
     
    サラさんが好きな歌の1つです(*'▽'*)
    下手ながらもカラオケ行くと
    必ず歌っちゃいます(=´∀`)
     
    お歌で元気付られる事ってあります?
    サラさんありますよ〜
    歌ごときで解決するほど簡単なじゃない!
    って人もいるかもしれないけど(´・ω・`;)
     
    でも、嫌いじゃなかったら聞いてみてね♪
     
    感動したり涙したり、一緒に歌ったり、
    きっと何か動かされるものがあるよ〜
    ╰(*´︶`*)╯♡
     
    なんて話ししてたらカラオケ行きたくなっちゃったな(笑)
    歌いたいーーー!発散したーーーい(笑)
    何を?(=´∀`)
     
    いやいや…お盆休みも終盤
    サラさんまだまだやり足りない事あって
    スートーレースー(`・ω・´)
     
    ガオーーーーーー( *`ω´)
     
    よし!日記で暴れた(笑)

    ♪雨に打たれ 風に吹かれ
    でも諦めないから でも諦めたくないから
    きっといつか何かを掴むんだ〜♪
     
    サラさん目標あって頑張る!
    (突然なにを…ww)
     
    いつも長い日記に付き合っていただいて
    ありがとうございます(*^o^*)
    短くと思えば思うほど長くなり…
     
    チュッチュの写真褒めてもらったので
    再起用(≧∇≦)
     
    今夜は11時まで出勤してます
    よろしくお願いします(^-^)/
     
  • 2017
    08/14[Mon]
    15:18

    4

    美味しくなぁれ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    通報する

    イケテル

    クミンシードターメリックコリアンダー
    カルダモンチリペッパーパプリカパウダー
     
    サラさん?何の呪文ですか?
     
    これはね、呪文じゃないですよ(*'▽'*)
     
    お盆休みも今日入れてあと3日
    サラさんがお休みの間にやりたかった事が
    今日ちゃんと達成できました〜
    わ〜〜♪パチパチ♪(ノ≧∀)ノ
     
    まず1個はプレステでオンラインゲームを開始する(´∀`*)
    もう楽しくて、今日は爆弾休んじゃおうかなぁ?の誘惑に負けそうよ(笑)
     
    もう1つは香辛料で作るカレーです
    昨日からお肉をヨーグルトに漬け込んだりと、下ごしらえもしてたので、今朝早起きして作っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
    38A9337D24144DFBDCA2700C3BDFF2DE-00@deco
     
    カタカナで書いてあったのは使った香辛料
    そのほかに生姜や鷹の爪にトマト、玉ねぎも大きいの2つを飴色になるまで炒めて〜
    と、汗だくなお料理でした(笑)
     
    サラさんはお昼御飯にしっかりいただきましたよ(*´꒳`*)
    程よい辛さとスパイシーな香りと、ほろっと柔らかなチキン♪
    たまりませんわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
    加齢臭…じゃなくて
    カレー臭したらごめんなさい(笑)
     
    今夜もラストまでです
    よろしくお願いします(^-^)/
  • 2017
    08/13[Sun]
    15:08

    4

    ハロハロ(*'▽'*)

    通報する

    イケテル

    週末ご褒美!
    サラさんが勝手に決めたご褒美!
    たまには週末以外にも発生したり、しなかったり(笑)結構勝手気ままご褒美(*´∀`*)
     
    そんな素敵な今日は
    ミニストップのハロハロを頂きました♪
    苺たっぷり氷苺のハロハロです〜
    美味しかったなぁ(*´-`)
     
    サラさんの幸せご褒美は、昨夜のお兄さんからも頂きましたよ(ノ≧∀)ノ
     
    6326FF6B6878654ABC4B74444E023C90-00@deco
     
    大好きなケーキだよ〜(*´ー`*)
    このプリンア・ラ・モードって幸せの詰め放題だよね!
    だって、カステラにプリンに生クリーム、フルーツも乗ってる贅沢な一品だもん(*´-`) 
     
    あ〜サラさん幸せ╰(*´︶`*)╯♡
     
    あっ……
    今思い出した(´-`).。oO
    ほんとはチョコレート食べたくてコンビニ行ったのに、ハロハロの誘惑に負け…
    チョコレート買い忘れたぁ…( ̄◇ ̄;)
     
    まぁ、いいかっ〜(´∀`*)
     
    今日もラストのお時間まで待機してますよ〜
    よろしくお願いします(^-^)/
  • 2017
    08/12[Sat]
    15:24

    2

    好き♪好き♪

    通報する

    イケテル

    チュッチュ♪チュッチュ♪好きな
    サラさんです(๑>◡<๑)
     
    爆弾帰って寝る前に一仕事!
    ノートに書き物してたらそのままウトウトしちゃって…
    気がついたらお外は薄っすら明るいじゃん…
     
    ( ̄◇ ̄;)
     
    あっ…
     
    お外が明るいとかの前に…
    マジックペン持ちながらウトウトしたから
    ペン先がノートに押し付けられて
    ペンのインクが出放題になってて…
    ノート何ページにもインクの染みが(>_<)
     
    あ〜ぁ…
    書けないじゃんね(・_・;
    ん〜
    でも染みのところ無視して書けばいいね(*'▽'*)
     
    ちょいと忙しかったお盆休み初日でしたが
    しっかりやりたかった事もやったよ〜
     
    762D5FC6A97400ED2F551C73B1F90263-00@deco
     
    ねっ
    オンラインゲームの一場面です(*'▽'*)
    ゲームは…って人には理解し難いと思うけど
    サラさんはこーいうのも好きなのよっ
     
    チュッチュ♪も好きよ(笑)
    (はじめに戻るwww)
    今日は黒いキャミ〜のサラさん
    チュッチュポーズ写真撮ってみました(๑>◡<๑)
     
    今日はどんなチュッチュを味わえるかなぁ〜(〃ω〃)
     
    お盆休みはラストまでの出勤ですよ〜
    お待ちしてますっ(^-^)/
  • 2017
    08/11[Fri]
    12:22

    2

    始まり始まり(^-^)/

    通報する

    イケテル

    今日は山の日!
    今日はサラさんのお盆休みスタートの日!
    今日は〜ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
    プレステ3デビューの日(ノ≧∀)ノ
     
    只今やりたいゲームのアップデート中(・_・;
    なかなか終わらないから、
    このまま爆弾出勤の予感だわぁ〜
    でも帰ってきたら終わってるだろうしね(笑)
    そしたらたっぷり遊ぶのだ(*'▽'*)
     
    あら、サラさんってインドア派なの?
    ってお思いでしょ?
    ううん〜そーでもない
    あちこち手を出しすぎなのと、今は太りだから…いや、1人だから(笑)
    (打ち間違いを活用してみたw)
     
    お外でなにか〜って場面がなかなかないだけ
    キャンプやバーベキュー大好き♪
    七輪も欲しいなぁ〜思ったけど
    ベランダではNO〜!意見があったので
    泣く泣く諦め…(>_<)
     
    スモークやってみたかったので
    簡単キットもあるらしく?
    密かに考え中なのです(^-^)/
     
    でもその前に香辛料たっぷりのカレーを作りたいので、プレステ3とカレーがまずお盆休みの楽しみかなぁ(*´꒳`*)
     
    で、もっ
    お盆休みは毎日サラさんに会えるのよ♪
    は、や、く、か、ら(笑)
     
    今日から16日までは
    午後の2時からラストまで出勤してます(^-^)/
    よろしくお願いします(*´꒳`*)
     
    あっ
    今日のお写真は
    新しいキャミ〜♪
    これ着ての出勤だよ(〃ω〃)
  • 2017
    08/10[Thu]
    12:44

    4

    打ち間違い?(・_・;

    通報する

    イケテル

    暑い!暑い!あつ〜い(´・ω・`;)
    あたしがいる場所よりもっと暑い所で仕事してる人もいるんだし、あと半日頑張る(^-^)/
    頑張ったらお盆休みだもんね♪
     
    お兄さんっちにお会いした時、お仕事は?趣味は?なんて、お見合いみたいな事聞いたりしますが、皆さんちゃんとお答えしてくれて、和やかに会話が出来る事に感謝してます(*'▽'*)
     
    なんてのんきに日記書いてるサラさんですが(笑)
     
    昨日の日記を読み返してみると…
     
    あちゃぁ…
    打ち間違いがちらほら
    読んでくれてる人に伝わってるかしら(>_<)
    ちゃんと読み返してUPしてるんだけど
    間違っちゃってるのよね(´・ω・`;)
     
    どこをど〜間違えたか、気がついた人いるかなぁ?サラさん流の言い回しととでも思って(笑)許してもらおっと(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
    今夜も7時出勤です。
    明日からお盆休みだよ〜
    でも毎日爆弾出勤します(*'▽'*)
    1人でも多くの殿方とお会い出来たらいいなぁ(*´꒳`*)
  • 2017
    08/09[Wed]
    12:44

    1

    1位は?

    通報する

    イケテル

    暑くなっちゃいましたね(´・ω・`;)
    水分補給してますか?
    熱中症対策はしっかり!ですよ〜(^-^)/
     
    水分補給ってね、仕事の内容では難しい場合もあるよね(>_<)
    サラさんは日中は工場勤務なので
    飲みたい時に飲むのは難しいなぁ(・_・;
     
    でまね〜ふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最近のサラさんは〜
    お客様から飲み物頂く事も多くなりまして、とっても感謝してます(๑>◡<๑)
     
    コンビニ行ったら買っちゃう
    飲み物ランキングー♪
     
    しかも透明系(ノ≧∀)ノ
     
    じゃじゃん!
    3位、グリーンダカラ
    ペットボトルもかわいいよね♪
     
    2位、いろはすのりんご味
    梨味も美味しかったです♪
     
    そして堂々1位にランキングしたのは〜
    ダダダダーーじゃじゃん!
    『サントリーの天然水レモンティー』
     
    これにはびっくり!
    果物の味なら想像つくけど
    レモンティー味には驚いちゃいました(ノ≧∀)ノ
     
    昨夜のお兄さんにいただいて
    堂々1位となりました(๑>◡<๑)
     
    でまお財布の紐がかたいサラさん(笑)
    出勤時は水だしお茶を持参なり(*'▽'*)
     
    さてさて今日も頑張りましょう(ノ≧∀)ノ
    今日も夜の7時出勤です。
    よろしくお願いします(^-^)/
     
     
     
  • 2017
    08/08[Tue]
    12:41

    2

    18度(=´∀`)

    通報する

    イケテル

    台風もあちこち被害残しなからの通過で、
    地方によっては大変な一夜だったと思います(´・ω・`;)
     
    幸いにもサラさんちのベランダは無事で
    新しく芽を出したアジサイも元気でした(^-^)/
     
    明日から気温が上昇するとか…
    暑いの苦手なサラさんは暑さに負けそう(・_・;
    と、言っても〜夏バテ知らずなのよね(笑)
     
    暑さ対策は毎回ばっちしさっ(=´∀`)
    お部屋に入ったら、お兄さんへのご挨拶とともに、エアコンの温度を
    ガーーーーーーッと、下げます(笑)
     
    18度(๑>◡<๑)
     
    サラさん暑さで溶けない快適な温度♪
     
    もちろん寒さに弱い殿方いらっしゃったら
    遠慮なく「寒い」と訴えてくださいませ
    サラさんがギュッと抱っこして
    暖めてあげる〜(*´꒳`*)
     
    今日も夜の7時出勤となります
    よろしくお願いします(^-^)/
  • 2017
    08/07[Mon]
    20:00

    2

    てへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    通報する

    イケテル

    台風でっかいですね〜(@_@)
     
    サラさんのおっぱいもでっかいですね〜(笑)
    ※注 見た目の感想は個々に違うと…
     
    お休み宣告してて出勤してますよ!
    のサラさんです(=´∀`)
     
    ご用あってのお休み予定だったので
    いつものランチタイム日記にならず
    出勤してから書いてます(´・ω・`;)
     
    幸い大雨にも遭遇することなく爆弾出勤
    みなさんのところはどうかなぁ?
    運転に差し支えあるような雨だったら
    外出は控えて欲しいけど…
     
    お暇なら会いに来てくれたら嬉しい!
    が、本心でございます(=´∀`)
     
    台風は早く通り過ぎるといいね〜
    サラさんの前はみなさん通過しないで、立ち寄ってくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

100件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ