求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/14[Tue]10:39

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼❤️
    今日お誘いくれたお兄さんありがとうございました❤️



    シエル310のお兄さんありがとうございました❤️



    お部屋に入った時すごく怒ってるのかと思ったけどコースの時間も初めの時間から1時間も伸ばしてくれてほんとにありがとう🤣


    ずっとお兄さん可愛いとか言ってくれるからテンションあがりすぎてすごく楽しい時間でほんと時間だった気がしなかった🤣


    お酒もご飯もちゃっかりご馳走になって感謝だよ😆



    そしてまたすぐ予約してくれるって気に入ってもらえてあたしは会えてめちゃ嬉しいよ😍



    日記も見ててくれて恥ずかしくなっちゃった😅



    お兄さんにいっぱい舐めてもらえて気持ちよくていっぱいいっちゃった😆



    お兄さん優しすぎて甘えちゃった😆



    帰り歩きみたいだけどちゃんとお家帰れたかな❓




    日記苦手でうまく書けなくてごめんね😱



    でもずっと褒めてくれてありがとう😍



    またすぐ会えるの楽しみに待ってるね🩷



  • 2023
    12/20[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    Re: おはよ💦

    この季節は起きてから暖房つけてあったかくなる前に二度寝しちゃいそうになって焦っちゃう😅



    普段は朝起きるの苦手だからある意味朝起きてるのすごーい🤣



    でも今日はまだお昼暖かいみたいだけど明日からかなり寒くなりそうなのであったかくお兄さんもしてね😆



    土曜までの出勤なのでお兄さんとイチャイチャいっぱいしたいな😍



    お誘い待ってます❤️
  • 2023
    12/20[Wed]
    00:46

    グッドボタン 2
    お礼❤️
    アネックス113のお兄さんありがとうございました❤️
    キスが大好きなお兄さんで💋いっぱいしたね🤣お兄さんの体触るのが優しいから感じちゃった😍ビールまでご馳走になってありがとう😘くびれも褒めてくれてお兄さんのお気に入りにして欲しいな😊また来るのチェックしとくって言ってくれてめちゃ嬉しい😍帰りもバタバタして急がせちゃってごめんね😭また来るから会えるの楽しみに待っててね❤️


    ディア213のリピのお兄さんありがとうございました❤️
    めちゃ久しぶりでちゃんと覚えててくれて嬉しい❤️でもご予約くれてたのに少しスタート遅くなっちゃってごめんね😊でも優しく待っててくれて感謝だよ🤣いつもマッタリとロングにしてくれていっぱい責めてくれてありがとう💕お菓子もいつもありがとう🤣また来るから待っててね❤️


    白い恋人302のリピお兄さんありがとうございました❤️
    写真も撮ってくれてありがとう❤️お部屋がなんか旅館みたいで素敵な部屋だったね🤣お風呂入る前にお兄さんに責められちゃってそのままベッドで2回もしちゃったね😊お兄さんいっぱい責めてくれるからいっぱいいっちゃった🤣いつも可愛いとかエロいとかいっぱい言ってくれるから調子のっちゃうよ😅今日撮ってもらったのは一緒に考えてくれて見えそうで見えないのがいいってちゃんとあげるね💋
    また会いに来てね❤️


    ラストレオ212のお兄さんありがとうございました❤️
    先輩と一緒にきててお誘いありがとう😊
    明日も仕事で朝早いのに大丈夫だったかな❓
    帰りタクシーで近いみたいだけどすぐ休んでね💤
    お兄さん酔ってたけど責めるの苦手でも責めちゃった😊帰りに来てよかったって言ってもらえることがあたしは嬉しいよ😆明日も仕事で色々大変みたいだけど頑張ってね😅
    また会えたら嬉しいな❤️


    今日も沢山のお兄さんやリピのお兄さんありがとうございました❤️


    明日も11時からの出勤なので少し晩酌して休むね💤



    明日もお誘いまってます❤️



  • 2023
    12/19[Tue]
    10:31

    グッドボタン 0
    おはよう💦
    昨日は終わってからすぐ爆睡しちゃったよ😅



    今日から11時からの出勤で今準備してるよ😊



    今回は土曜が最終日なのでいつもより少しだけ短いけど沢山のお兄さんとイチャイチャしたいな❤️



    お誘い待ってます❤️
  • 2023
    12/19[Tue]
    02:31

    グッドボタン 1
    お礼❤️
    沢山のお誘いありがとうございました❤️


    B&Hのお兄さんありがとうございました❤️
    まさかの趣味の話で盛り上がってついつい時間わすれかけちゃったね🤣
    楽しい時間すぎていっぱい笑っちゃった☺️
    今度はまたお兄さんから聞いた話で盛り上がろうね😁またお誘いまってます❤️


    アクアのお兄さんありがとうございました♥️
    お酒もご馳走になってありがとう🤣
    共通なとことかあいすぎてびっくり🤣
    今日のメイク少し気にしてたけどお兄さんに大丈夫って言ってもらえてよかった😆
    途中お腹痛くなっちゃって優しくしてくれてありがとう😊また会いたいから待ってるね❤️


    B&Hのお兄さんありがとうございました❤️
    お風呂も貯めて待っててくれてお部屋に入ってからが可愛すぎてキュンってしちゃった🤣そしてまさかの眉毛少しかけててお兄さんに突っ込まれるまで気づかなかったなんて😅日記も見ててくれて突っ込まれたけどお兄さんが楽しめたならよかった😆またお誘い待ってます❤️


    B&Hのリピのお兄さんありがとうございました❤️
    まさかのサプライズでめっちゃ嬉しかった❤️
    いつもあたしを沢山責めてくれて気持ち良くしてくれてありがとう🤣帰り少しバタバタさせちゃってごめんね😭久しぶりだったのに待っててくれて嬉しい❤️帰りご飯ガッツリ食べて元気でたかな🤔忙しいのに時間作って会いにきてくれてありがとう❤️またきた時はいっぱい責めてね💕また会いにきてね🩷


    B&Hのリピのお兄さんありがとうございました🩷
    寝れなくて来てくれてありがとう💖
    そしてあたしの事気にしてくれて時間も朝早いのにロングにしてくれてありがとう❤️お兄さんずっと顔見るから恥ずかしくて見れなかった🤣でも帰って来たらメイクやばいことになっててごめんね😭でもお兄さん少し疲れてそうだったから心配だなぁ🤔二人して恥ずかしくて部屋暗くしたら寝ちゃいそうでやばかったね😅でもお兄さんが帰って爆睡できるならそれはよかった🤣帰りも何かあると嫌だからって迎え一緒に待っててくれてありがとう😍また来たらいっぱいイチャイチャしようね😘


    初日から沢山のリピのお兄さんや初めましてのお兄さんありがとうございました❤️


    明日は11時から出勤なのでもう今日は寝ます💤💤


    明日も沢山のお誘い待ってます💖
  • 2023
    12/18[Mon]
    10:25

    グッドボタン 0
    おはよー💦
    今向かってまーす😆


    なんか今週は寒そうだからあったかくしなきゃ🤣


    本当は来る前に美容院とか行きたかったけど予約取れなくて帰ってから行くことになっちゃった🥺


    しかも今日なんかまゆげうまくいかなくてやればやるほどわからなくなっちゃった🤣


    久しぶりに書こうと思うと何書いていいかわからないなぁ😭


    でもお兄さんに会えるのは楽しみだよ❤️


    お誘い待ってます❤️
  • 2023
    12/17[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    明日から💦
    明日から行くよー🤣


    なんか久しぶりすぎて緊張するなー🤣


    なんか写真上がらなくて色々やってみてるけど早くあがるといいな🥺


    今月はお兄さんも色々忙しいかも知れないけど会えたら嬉しいな❤️


    寒そうだからあったかいのもっていかなきゃ😆


    お誘いほしいな🤣
  • 2023
    12/14[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    なんでかなー
    なんか日記書きたいのに書くとこだけが開けられなくて書けないよ🥺


    これならあがったかなー⁉️


    18からまたお世話になることに決まりました🤣


    お兄さんに早く会いたいな❤️


    最近寒いから体調管理しっかりしないとだめだね💦


    お兄さんも体壊さないでね🤣



  • 2023
    08/05[Sat]
    23:54

    グッドボタン 2
    お礼
    白い恋人のリピのお兄さん❤️
    まさかの昨日に続いて二日連続に来てくれてめちゃ嬉しすぎた😆そしてお酒もくれていつもロングでまったりさせてくれてありがとう😊でも今日は延長出来なくてごめんね😭いつもお兄さんずっと可愛いっていってくれるから調子のっちゃうよ😅帰りいつも寂しそうにするからごめんねっておもっちゃう🥺明日もいたら来たかったって言ってくれたのに今回短くてごめんね😭またすぐ来るから待っててね😍



    白い恋人のお兄さん❤️
    日記で気になって会いに来てくれてありがとう😊お風呂の前にお兄さんの興奮しててそのままベットでイチャイチャしちゃったね🤣二回戦も気持ちよくて時間も早かったね🤣あのあとお祭りで楽しめたかな😆私もお祭り行きたかったなー😭ときどきお兄さんに好きって言ってもらえたのちゃんと聞こえてたよ❤️お兄さんに気に入ってもらえて嬉しい😍そしてお迎え来るまで一緒に待っててくれてありがとう😆また会いに来てね😊


    B&Hのリピのお兄さん❤️
    めちゃめちゃ久しぶりに会えて嬉しかったけど部屋に入ってからリアクション出来なくてごめんね😭あたしリアクションとか苦手でもっと驚くとこだったな😅でも夏は凄く忙しい中時間作ってくれて会いに来てくれて嬉しすぎたよ😍明日もお祭りで忙しいみたいであまり無理しないでね😭でも体疲れてるのか熱中症やーって言ってたけど大丈夫だったかな🥺すごく心配だよ🥺ちゃんと偉かったら病院行ってね😱また会える時はリアクション頑張るね🥹


    ラストB&hのお兄さん❤️
    モンブランのデザートありがとう😆
    お兄さんも疲れてるみたいですごく眠そうだったけど大丈夫かな🥹攻めるのがにがてお兄さんに攻めてもらって気持ちよくてやばすぎたよ🤣今日お腹が張ってて服脱ぐとき緊張したけどお兄さんの優しさにほっとしたよ😁次体調で疲れてない時は二回戦出来るといいね❤️帰りバタバタしちゃってごめんね😭またすぐ来るからチェックしててね🤣


    今日も初めましてのお兄さんやリピのお兄さん本当にありがとうございました😊


    今回短かったけどすごく充実な毎日でした❤️



    本当は伸ばしたくてすごく迷ったけど愛犬のホテルが伸ばせなくて今回は諦めました😱


    次はいつも通り7日間いれるようにしてから来ますね😍



    またすぐ来るから待っててね❤️
  • 2023
    08/05[Sat]
    10:53

    グッドボタン 1
    最終日
    いつもより二日間しかかわらないのに本当にあっとゆうまだなぁ😅



    それだけお兄さんと楽しい時間過ごせてるからだね🤣



    今回は何食べて帰ろうかな😆



    静岡は富士宮焼きそばとかさわやかとか海鮮も美味しくて羨ましいな😁



    でもさわやかもみんなはあまりいかないみたいで美味しいとこ教えてね🤗



    そんなこんなで準備も終わって最終日頑張るよ😆



    お誘い待ってますね❤️

125件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ