求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/14[Tue]23:50

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    19:36

    グッドボタン 0
    明日から☆
    こんばんは⭐️

    また明日の16日~20日の5日間、出勤させて頂きます☺️❤️

    エチエチで、楽しい時間を御一緒してくれると、嬉しいです😌💜💜


    ※ほんの数日前に髪の色を黒くしたので、今は黒髪です🫠
    また黒髪の写メも載せます📸
  • 2023
    11/29[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました★
    【B&H303のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    もう、私の香りから何から何まで褒め殺しで照れくさかったけど、嬉しかったです🥺✨ちゃんと、しっかり食べてるので大丈夫ですよ〜😆飲み物も、ありがとうございました😌
    エチエチも、興奮して気持ち良くなってくれて嬉しかったです♥️私も攻められ過ぎて濡れ濡れで…💕


    【B&H306のお兄様】
    久しぶりのお誘い、ありがとうございました☺️
    ちゃんと覚えてるし、覚えていてくれて、嬉しかったです🥰 最初はお兄様が沢山、攻めてくれて逝かせて貰って💕交代で、お兄様の事を舐め舐めして…♥️
    2回戦出来たのも良かったです💕
    お仕事で大変な事があったみたいだけど…そんな中、お誘い下さり、ありがとうございました❣️
    少しは癒されて貰えたかな❓


    【B&H210のお兄様】
    久しぶりのお誘い、ありがとうございました☺️
    まさか、最終日のラストのラストに お会い出来るとは😳‼️そして、まさかのまさか‼️冷蔵庫を開けるとビールのケースが🍺‼️でも2人で飲むとスグでしたね😆やっぱり、ディズニー高いですよね〜。お兄様は、もっと安く行けるはずって🫠やっちゃった🥲エチエチは、お風呂でもベッドでも相変わらず、激しくて気持ちよかったし、気持ちよくなって貰えて良かったです♥️


    本日も、貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕

    来年また、出勤させて頂くと思います😊
    その時は、また宜しくお願い致します🙇‍♀️✨
  • 2023
    11/28[Tue]
    13:30

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    いよいよ今日が最終日🥺

    久しぶりの出勤だったけど、やっぱりあっという間でした🥺
    静岡は居心地がいいし、素敵な方達との出会いのお掛けだからだと思います🌼*・

    本日も、素敵な出会いがあります様に🧚✨
  • 2023
    11/27[Mon]
    23:18

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    【アネックス110のお兄様】
    お久しぶりのお誘い、ありがとうございました☺️
    お兄様のこと勿論、忘れてないですよ❣️
    AV観ながら、相変わらず語りましたね😂
    お風呂でとベッドでのプレイで、汗だくになっちゃいました🥰最近、元気ないと仰ってましたが、元気で良かったです💕お話もプレイも沢山出来て楽しかったです😊飲み物も ありがとうございました✨


    【レオ212のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    お兄様の敏感ポイント見つけちゃって、沢山 攻めちゃいました😆逝きにくいって仰っていましたが、バッチリ逝けて安心しました💕フェラを褒めてくれて嬉しかったです❣️
    緊張してたなんて気付かなかったので、ビックリでした😳また、呼ぶねって言葉とても嬉しかったです✨


    【B&H210のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    お兄様のお話のトーン何だか癒されました🌼*・
    お仕事、お休みないの大変だなぁ〜って言っちゃったけど返ってきたお返事に凄いな👏って思いました‼️お仕事頑張って、ジム行って…寝る前まで無駄な時間を過ごしてない👏✨ エチエチは、ギリギリになっちゃったけど2回戦出来て良かったです💕


    本日も1日、貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨
    いよいよ明日が最終日です🥺
  • 2023
    11/27[Mon]
    13:28

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    週末は、ゆっくり出来ましたか❓😌

    お仕事だった方、お疲れ様です🌼*・

    週の始まりで憂鬱な方や、年末に向けてお仕事が忙しい方…身体に気を付けて頑張って下さいね❓😌

    そして、もし良かったら癒されに来て下さい☺️
    エチエチは勿論、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです❣️

    本日も素敵な出会いが、あります様に🧚✨
  • 2023
    11/26[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    ありがとうございました★
    【アネックス106のお兄様】
    お久しぶりのお誘い、ありがとうございました☺️
    お店辞めたかと…そりゃ思いますよね😅
    いつもロングで、ありがとうございます😊
    1ヶ月前から出勤するのを見付けて下さり、またお会い出来て嬉しかったです💕差し入れも嬉しかったです😊2回戦も出来て良かったです❣️腕だったり色々と万全じゃないみたいだけど無理せず、ゆっくり出来る時はしてくださいね❓🥺


    【シエル305のお兄様】
    久しぶりのお誘い、ありがとうございました☺️
    やっぱり辞めたと思いますよね😅
    でも、覚えていてくれて嬉しかったです✨
    私のこと優しいって言ってくれて嬉しかったけど、お兄様の方が優しいですよ❓☺️
    サンタのコスプレも、私が勝手に(ホテルの)持って行ったのに喜んでくれたし、写メも上手に撮ってくれて、ありがとうございました😘載せておきますね📸


    【白い恋人の307のお兄様】
    久しぶりのお誘い、ありがとうございました☺️
    遠い所、足をはこんで下さり🙇‍♀️
    高野山、行かれたことあったんですね‼️
    私も、今月の初めに紅葉を見に行ってきたので🍁空気が違いますよね☺️
    2回戦出来て良かったです❣️
    お家に帰って、猫ちゃんとの戯れたのしんで下さいね🐈🐾


    【シエル207のお兄様】
    またお誘い下さり、ありがとうございました☺️
    牛丼美味しかったです😋今日、1日そう言えば何も食べていなかったので、生き返りました🤣
    テレビ見てお話したり、楽しかったです😆
    おもちゃ使ってのエチエチも、気持ち良すぎました💕宣言通り来年には完全に、お酒辞めれるかな❓😅


    本日も1日、貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕
  • 2023
    11/26[Sun]
    13:34

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    早いもので、今日でもう折り返しの日🥺

    このまま、あっという間に最終日になりそう🙄

    本日も1日宜しくお願いします💜

    素敵な出会いが、あります様に🧚✨
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました★
    【白い恋人303のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    エチエチ部屋で、コスプレして、おもちゃも使って…♥️お兄様も私の舐め舐め気持ちいいって嬉しかったけど、1番は「楽しかったから、また来るね」が嬉しかったです🥰私も楽しかったです❣️BIGポテチもありがとうございました😆


    【ディアー215のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    和風なお部屋で、コタツまであって落ち着くお部屋てしたね😌
    お兄様の攻め方が優しくて何回もイカされちゃいました💕お兄様も全身敏感で、攻めがいがありました🥰呑み会いいですね🍺飲み過ぎず、楽しんで来て下さいね〜😆


    【白い恋人302のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    呑み帰りに寄って下さり、私にもビールとスウィーツの差し入れ嬉しかったです😆
    いっぱい攻められて何回、イッちゃったか…💕
    たっぷり、エチエチした後に、初めましての時とエチエチの時のテンションとは思えないくらい、熱く語りましたね😤笑 いい話できました🥺


    本日も1日、貴重なお時間を 御一緒して下さり ありがとうございました🙇‍♀️💕
  • 2023
    11/25[Sat]
    12:17

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    本日も1日、よろしくお願いします☺️

    寒いので、お互い風邪をひかない様に🥺

    素敵な出会いが、あります様に🧚✨
  • 2023
    11/24[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    ありがとうございました★
    【レオ215のお兄様】
    お久しぶりでしたね☺️
    覚えていてくれて嬉しかったです✨
    私、辞めてはないですよ〜☺️
    旅行のお話、面白かったです🤣
    愉快な、お友達さんですね😆
    お風呂でもベッドでもイチャイチャ♥️
    気持ち良くなってくれて良かったです💕


    【白い恋人202のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございます☺️
    素敵な趣味のお話とか、昔のお兄様のお話とか沢山、お話してくれて嬉しかったです😆
    バブでマイキー🏍って私も同じことを頭に浮かんだから、ちょっと嬉しかったです😄
    ラストのネタバレ聞くの忘れちゃった🫠笑


    【B&H207のお兄様】
    お久しぶりでしたね☺️
    たまたま今日、見付けてくれて予定よりコースアップまでしてくれて嬉しかったです😆✨
    相変わらず沢山、褒めて下さり嬉しい反面、照れます😅
    今日は初めて3回戦出来ましたね👏喜んで貰えて良かったです💕︎


    本日、再会や初めましてのお兄様💜
    貴重なお時間を、御一緒して下さり ありがとうございました🙇‍♀️💕

214件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ