求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:15

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    09:56

    グッドボタン 1
    おはよっ💋
    けいです(≧∀≦)
    今日はとっても天気が良くてちょっと暑いくらいですね☀️富士山が綺麗に見えるかと思いきや、花粉の影響でしょうか…霞んでます🤭笑

    そんなこんなでスタートした金曜日!
    本日もお会いできますこと、心よりお待ちしておりますっ❤️



    【 お礼日記📔 】

    Simba No.206

    初めましてのお兄さん🐾来てくださりわありがとうございましたっ🌱朝早くから申し訳ないです。と何回も言ってたけど全然そんなことないよ☺️むしろ朝早くから会いに来てくれて嬉しかったですっ!!



    白い恋人No.206

    仕事の途中で会いに来てくださり、ありがとうございました😊ほんとに忙しい合間を縫って来てくださり、感謝感謝です✨たくさんエチエチしたけど、静岡でも東京でもお仕事頑張ってくださいねっ!



    白い恋人No.201

    気遣いができる優しいお兄さん🫧足を怪我しているのに会いに来てくださり、ありがとうございました🤭前回会えなかった分、今回会えて良かったです!足早く治るように祈っときますね🍀



    B&H No.211

    長い時間けいと一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました😆本当に時間があっという間に過ぎてしまって、とても楽しかったですっ🏹スイーツの差し入れも美味しくて元気出ました!ありがとう🌷



    image0.jpeg




    Kay💋

  • 2024
    03/13[Wed]
    02:41

    グッドボタン 1
    お礼日記📔

    けいです❤️

    昨日、今日とありがとうございました!

    久しぶりの富士🗻今日は天気が悪かったですが、お兄さんにお会いできて、素敵な時間を過ごすことができました💞

     

     

     

    B&H No.307

    お久しぶりですっ🐾また会いに来てくれて、ありがとうございましたっ!いちごのラッシーめっちゃ美味しかった!あっ、教えてもらった新曲ちゃんと聞いたよ〜🎧次会った時もイロイロ教えてねっ😊

     

     

    自宅

    また呼んでくれて、ありがとうございましたっ😆いっつもお部屋綺麗で、寝室も素敵で、お家に行くたびに感動するよ〜✨たくさんたくさん気持ちよくしてくれて、とっても楽しかったよっ🌱

     

     

     

    白い恋人No.202

    朝から会いに来てくれて、ありがとうございましたっ😋ベトナムのお土産持ってきてくれて、嬉しかった!どれもめっちゃ美味しかった🙌旅行の話とか行くべき場所とかたくさん聞けて楽しかった✈️

     

     

    白い恋人No.306

    お休みの日に来てくださり、ありがとうございましたっ☺️静岡だと車だからなかなか電車に乗ることないし、山手線が1番分かりやすいのめっちゃ共感します🚃今度はぜひ東京観光もしてくださいね!

     

     

    B&H No.305

    お仕事で忙しいのに会いに来てくださり、ありがとうございましたっ😁仕事しながら、資格とか仕事関係の色んな勉強するって大変ですよね…📚微力ながら、ずっとずっとけいが応援してますね!!

     

     

     

    今回は16日までの予定です🗓️

    お時間が合う方はぜひいらしてくださいっ🩷

    お待ちしています!

     

     

    Kay💋

     

     

    image0.jpeg

     

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:33

    グッドボタン 2
    Thanks🦋
    本日もありがとうございましたっ🏹
    お会いできてとっても幸せでした💓💓💓


    image0.jpeg



    B&H No.303

    いつも来てくれてありがとうございますっ😄最近ほんとに忙しいって言ってたけど、しっかり休みながらしなきゃダメだよ〜🧸でも忙しいのに来てくれて嬉しかった!ご飯もありがとっ🍣



    ジャスミンNo.104

    写メ日記を見てずっと気になってた!って実際に足を運んでくれて、ありがとうございましたっ😆お兄さんが喜んでくれてけいも嬉しかった💫たくさん気持ちよくしてくれて、ありがとう🙈



    B&H No.208

    色んなお話をしてくれて、ありがとうございましたっ☺️まだダメって言ってるお兄さんが可愛かったよ!! 地元の話ができてとっても楽しかった!めっちゃハウステンボス行きたくなった🎠🌷




    Kay💋

  • 2024
    02/12[Mon]
    15:31

    グッドボタン 1
    Thanks💋
    来てくださりありがとうございましたっ❤️


    image0.jpeg



    ♡10日のお礼日記♡

    白い恋人No.207

    会うたびにけいのことたくさん褒めてくれて、ありがとうございますっ😆仕事前で時間なかったのに、会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🫧今度はゆっくりたくさんイチャイチャしよーねっ🌸


    Simba No.218

    貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとうございましたっ🤭お兄さんが気持ちいいって言ってくれて、たくさん出してくれて嬉しかった🌱けいのことも気持ちよくしてくれてありがとっ🌟


    ジャスミンNo.109

    寂しがりやのお兄さん✨けいとたくさんいっしょに過ごしてくれて、ありがとうございましたっ☺️大変なことがいっぱいあるみたいだったけど、あんまり無理しないでね!けいが応援してるよ〜👍




    ♡11日のお礼日記♡


    B&H No.201

    忙しい中会いに来てくださり、ありがとうございましたっ🧸スイーツとドリンクの差し入れも嬉しかったよ〜ありがとっ🍀色んな難しい話もいっしょにできて本当に楽しかった!またしよーね😚


    B&H No.307

    甘えん坊のお兄さんっ!たくさん甘えに来てくれて、ありがとうございましたっ😊お兄さんの料理、めちゃくちゃ美味しそうでお腹空きまくりだったよ🍽️あっ、ダイエット無理しちゃだめだよ🤝


    B&H No.307

    けいを探してきてくださり、ありがとうございましたっ😄久しぶりに会えて楽しかったよ🎼確かに会う時の条件?みたいなものってあるなって思った💫ひとつひとつの出会いを大切にしなきゃだね


    自宅

    久しぶり🙌けいを呼んでくれて、ありがとうございましたっ🤗あんなところでイチャイチャするなんて///たくさんえちえちできて楽しかった🙈今日はお休みって言ってたから、ゆっくり休んでね!




    Kay💋

  • 2024
    02/10[Sat]
    17:27

    グッドボタン 1
    遅くなっちゃった💗
    昨日のお礼日記になります❤️
    遅くなってしまいました!ごめんなさい( ;  ; )
    来てくださりありがとうございましたっ🥰


    image1.jpeg


    白い恋人No.206

    初めましてのお兄さん🤭けいを選んでくれてありがとうございました🫧ニヤニヤしちゃうよ〜っていいながら、たっくさん褒めてくれて嬉しかった///次もイッパイイッパイ楽しもうねっ🍀


    B&H No.207

    お話上手のお兄さん😆また来てくれてありがとうございました!お兄さんのエロエロ妄想話、素敵すぎてめっちゃ面白かった✨けいは、血流良くするために今日から頑張るよっ🐾


    B&H No.303

    攻められるのが好きなお兄さん!忙しい中、来てくださりありがとうございましたっ🌻一生懸命ペロペロしてたから、なんか記憶が曖昧だよ〜🤣今度はもっと気持ちよくしてあげるっ///


    Due No.102

    長い時間いっしょにいてくれて、ありがとうございましたっ😚素敵な差し入れもありがとう!けいの好みすぎてびっくりしたよ✨話してた音楽、本当に熟睡できるから寝る前に聞いてみてっ🎧



    Kay💋 


  • 2024
    02/08[Thu]
    13:17

    グッドボタン 2
    お久しぶりです💕
    
    けいです💓
     今年初めての出勤!
    お元気でしたか?
    お正月は実家でゆっくり過ごし、
    戻ってきてからは ただただ
    日常を慌ただしく過ごしていました😆

    久しぶりで少し緊張していますが
    お兄さまと素敵な時間を過ごせたら嬉しいです❤️

    お待ちしています🐾


    Kay💋 


    image0.jpeg



  • 2023
    12/18[Mon]
    10:56

    グッドボタン 1
    お礼日記📔
    けいです!
    昨日はありがとうございました😊
    久しぶりに皆さまにお会いできて
    とっても楽しい時間を過ごせることが
    できました☀️☀️☀️
     
     
     
    白い恋人 No.208
    お久しぶりですっ!!なかなか出勤できなくてすみませんっ🤭久しぶりにえちえちしたのにお兄さんが舐めるの上手すぎてたくさん感じちゃったよ🎼会いに来てくれて、ありがとうございました🌱
     
     
    白い恋人 No.205
    初めましてのお兄さん!来てくださり、ありがとうございました😁ディズニーシー羨ましいな🌋れいもクリスマス期間のディズニー行きたい!あっ…ちゃんと仲直りしましたか?早く仲直りできるようにお祈りしとくね✨
     
     
    B&H No.307
    いつも会いに来てくれて、ほんとうにありがとうございますっっ⭐️一緒にスイーツ食べながら、たくさんお話できて楽しすぎたよ🤗お仕事大変そうだけどあんまり無理せず、けいに癒されながら頑張ってね〜ファイト👍
     
     
    レオ No.207
    けいを選んでくれて、ありがとうございました🎊人見知りなのかな〜って思ったけど、そんなことなかったっ😚もし恋人がいたらどんなエッチを求められる分からんないけど、想像しながら、一緒に色んな話できて、楽しかった🫧
     
     
    自宅
    またまた呼んでくれて、ありがとうございました🌷マッサージもしてくれて、癒されちゃいました!けいもお兄さんを気持ちよくできたみたいで、良かったですっ☺️素敵なディナーも差し入れも、本当にありがとうございました🍀
     
     
     
    K❤️
     
     
    image1.jpeg
     
  • 2023
    11/14[Tue]
    22:02

    グッドボタン 2
    次は12月かな?💓
    11月は3日間という短い期間でしたが
    ありがとうございましたっっ❤️‍🔥

    今日は時間的にも特に短かったんですけど、
    最後の最後まで素敵な方々に
    お会いできて嬉しかったです✨

    12月来れるかまだ分からないですが
    お会いできることを願って…💋

    楽しみにしていますっ♡


    image0.jpeg


    B&H No.202

    会いに来てくれてありがとうございました😆お休みの日にお仕事行かなきゃなんて大変だっ!無事に終わったかな?えちえちして気分もスッキリな状態でお仕事頑張れてたら嬉しいな🌱


    白い恋人No.210

    初めましての優しいお兄さん!けいを選んでくれてありがとうございました🌻あと一回お兄さんをイカせたかった😚次はもっともっとたくさんイチャイチャしようね!楽しみに待ってて!


    ハーフムーン No.207

    たくさん褒めてくれてありがとうございましたっ😚お兄さんがフェラ上手って、たくさん褒めてくれてすごく嬉しかった🫧ずっと私が話しちゃってたから今度はお兄さんの話も聞かせてね!



    Kay❤️


  • 2023
    11/14[Tue]
    16:20

    グッドボタン 1
    Thanks💋
    遅くなりましたが、
    月曜日にもたくさんの方が来てくださいました!
    お会いできて嬉しかったです😊
    ありがとうございました❤️


    image0.jpeg


    レオ No.213

    お兄さんがくれた食べ物、めちゃくちゃ元気になるもので…すっごくムラムラしちゃったよ🤭素敵な時間を、ありがとうございましたっ🌱あの後ゆっくり休めたかな?またお仕事頑張ってね!


    シンバ No.206

    たくさん気持ちよくしてくれて、ありがとうございましたっ😋お兄さんがピンポイントで攻めてくれて、連続でイッてしまったよ〜!何回いったのかもう覚えてない笑 また楽しもうね✨


    アウル No.201

    また来てくれて、ありがとうございましたっ🫧たくさんいっちゃったからか、けいが攻め始めてからの記憶があまりない🤭次はけいからたくさん攻める!!だから楽しみにしててね!


    B&H No.304

    いつも来てくれてありがとうございますっ!美味しいご飯も持ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ〜⭐️一緒に食べれて、えちえちできて楽しかった🙊また次もたくさんしよーね!


    B&H No.205

    初めましてのお兄さん!来てくれてありがとうございましたっ☺️お兄さんの好きなプレーを模索しながらエチエチできて良かったですっ🎊次はもっと気持ちよくしてあげるね!



    Kay❤️

  • 2023
    11/13[Mon]
    14:17

    グッドボタン 1
    昨日も今日も…❤️
    来てくださりありがとうございました♡
    そして本日も…お待ちしてます💋

    image0.jpeg


    白い恋人 No.201

    会いに来てくれてありがとうございましたっ😊お風呂入る前にお兄さんが触ってくれてたの気持ちよかった///私の知らない時代のディズニーの話もとっても面白かったよ🐭



    B&H No.208

    えちえちしたら2人ともすっごく眠くなっちゃったね!笑 たくさん気持ちよくしてくれて、ありがとうございました😊静岡ってやっぱりお寿司が有名なんだね…絶対食べなきゃ🍣



    ジャスミン No.111

    合間を縫って会いに来てくれて、ありがとうございました🌱エチエチしてご飯食べて欲求満たされまくりだったね✨お兄さんの悩みが深かったけど、何より自分の幸せを優先してね!



    白い恋人 No.210

    ドリンクありがとうございました😋お兄さん絶対見る目あると思うよ〜けいのこと見抜いて当てたからっ🎊私も久しぶりに資格の勉強頑張ろうかなって思った!一緒にがんばろ〜!



    B&H No.302

    とっても優しくて気遣いのあるお兄さん!来てくれてありがとうございましたっ!お勧めしてくれた中川家と➕➖とのコラボ動画見たよ〜🎥やっぱりお笑いはいいね😆面白かった!



    昨日来てくれてみんなありがとっ🩷

    Kay💋

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ