求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/13[Mon]06:24

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

本日出勤

09:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

123件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    00:28

    グッドボタン 1
    ありがとうございました(^^)
    💖ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖水着🩱恥ずかしかったけど💖可愛いって言ってくれたから💖嬉しかったです💖ガチャガチャの下着もありがとう💖ジュースもご馳走さまでした💖会えて嬉しかったです💖また会えるのを楽しみにしてますね💖

    💖シエルでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖マッサージしてくれてとっても気持ち良かったです💖今度は、まゆみが
    全身やるね~💖また会えるのを楽しみにしてますね💖

    ❇️次回の出勤は1月30日(火)
    です❇️お誘いお待ちしています❇️
  • 2024
    01/23[Tue]
    09:22

    グッドボタン 1
    おはようございます(^^)
    💗ジャスミンでお呼び下さったステキなお兄様💗まんぐりを初めてとのこと、ありがとうございました💗ご満足して頂けましたか⁉️お若くてビックリしました❗️もちろん、
    あっちも若くて💗💗また是非遊びに来て下さいね💗

    💗ジャスミンでお呼び下さったステキなお兄様💗長いお時間ありがとうございました💗デンマやったり、おもちゃで楽しかったです💗いろいろなお話しもたくさんしてくれてお兄様のお人柄の良さに感動しました💗お時間あっと言う間にすぎちゃいましたね💗お仕事遠くまで行かれるそうなので気をつけてね💗また会えるのを楽しみにしていますね💗

    💗白い恋人でお呼び下さったステキなお兄様💗ありがとうございました💗いろいろな
    プレーでとても気持ち良かったです💗お兄様も喜んでくれて良かった💗また会えるのを楽しみにしてますね💗

    ❇️19時まで受付です❇️
    ♨️まゆみとイチャイチャしましょう♨️
  • 2024
    01/22[Mon]
    11:02

    グッドボタン 1
    こんにちは(^^)
    🫶金曜日のお礼です🫶

    💗ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💗ありがとうございました💗
    ご満足頂けましたか~⁉️またお時間出来たらお呼び下さいね💗また会えるのを楽しみにしてますね💗

    💗シエルでお呼び下さったステキなお兄様💗たくさんたくさんありがとうございました💗次回は、まゆみがたくさんやるね💗また会えるのを楽しみにしていますね💗

    20時まで受付です🫶遊びに来てね🫶
  • 2024
    01/19[Fri]
    08:57

    グッドボタン 1
    おはようございます(^^)
    💖ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💖お仕事のお帰りのお疲れのところありがとうございました💖いきなり押し倒されたから感じちゃった~💖今度いろいろな、
    非日常的なことやろうね~💖ジュースご馳走さまでした💖お心遣いありがとうございました💖
    また会えるのを楽しみにしてますね💖

    💖シエルでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖お兄様元気すぎて💖すごかったね💖まゆみも負けずに頑張るね💖また会えるのを楽しみにしてますね💖

    🌠週末は、すごく寒くなるようですね🌠
    風邪など引かないように気をつけて下さいね🌠
    💗本日は20時まで受付です💗遊びに来てね💖
  • 2024
    01/18[Thu]
    10:16

    グッドボタン 1
    おはようございます(^^)
    💖白い恋人でお呼び下さったステキなお兄様💖遠くから
    まゆみに会いに来て下さり本当にありがとうございました💖とってもとっても嬉しかったです💖一緒にお風呂でイチャイチャ💖ベットでイチャイチャ💖本当に楽しかったです💖無事にお家に着いたかな⁉️また会えるのを楽しみにしてるので風邪引かないように気をつけて下さいね💗

    💖ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💖お待たせしてごめんなさいね💖記念すべき日に来てくれて本当にありがとうございました💖まゆみを呼ぶのを前から決めていたよーと言ってくれてとっても嬉しかったです💖お兄様元気すぎてすごかったね💖次回は2回戦頑張りますからね💖また会えるのを楽しみにしてますね💖

    💖シエルでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖たくさんビックリしましたよ~💖これから技を磨いておきますね💖また会えるのを楽しみにしてますね💖

    🚗今日は東名高速の火災発生で遅くなってしまいました🚗
    毎日何があるかわかりませんね🚗
    お兄様方も気をつけて下さいね☆
    20時まで受付です💖
    遊びに来てね💖
  • 2024
    01/17[Wed]
    12:06

    グッドボタン 1
    こんにちは(^^)
    💖月曜日のお礼です💖

    💖ジャスミンでご指名下さった💖ステキなお兄様💖久しぶりに会えてとっても嬉しかったです💖ありがとうございました💖スイーツとっても美味しかったよ💖いつもありがとう💖アナルナメ喜んでくれて嬉しかった~💖今度はもっといじめてね💖いっぱいお話しもできて楽しかったです💖また会えるのを楽しみにしてるね💗

    💖白い恋人でお呼び下さった💖ステキなお兄様💖見つけてくれてどうもありがとう💖とっても嬉しかったです💖温かいお茶ご馳走さまでした💖寒かったから身体が暖まって美味しかったです💖お兄様すごすぎてビックリしたよ💖いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう💖次回はいっぱい💖まゆみがやるね💖また会えるのを楽しみにしています💗

    💖シエルでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖寒かったけど
    お風呂プレイですごく温まってとっても気持ち良かったです💖エロエロだねーって言ってくれたから感じちゃったなー💖お兄様もすごかったよ~💖また会えるのを楽しみにしていますね💗

    ❇️今日は20時まで受付です❇️
    ❇️一緒に気持ち良くなりましょう❇️
  • 2024
    01/15[Mon]
    12:31

    グッドボタン 1
    こんにちは(^^)
    今朝はものすごく寒かったですが⛄️今はポカポカ陽気ですね🌞

    💖白い恋人でお呼び下さったステキなお兄様💖まゆみを選んで下さりありがとうございました💖前から気になってたんだよーって言って下さり嬉しかったです😆お兄様はテクニシャンでまゆみにいっぱいありがとう💖お話しもたくさんありがとう💖お茶ご馳走さまでした🍵ますます寒くなるのでお身体気をつけてお仕事頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしてますね💖

    💖シエルでお呼び下さったステキなお兄様💖芸能人かと思うくらいステキでビックリしました💖まゆみをたくさん可愛がって下さり、お仕事前のお忙しい時に本当にありがとうございました💖楽しくてお時間あっと言う間でしたね💖お仕事大変だけど身体に気をつけて頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしていますね💖お茶とホットカルピスご馳走さまでした💖

    💖ジャスミンでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖マッサージたくさんありがとう💖とっても気持ち良かったです💖今度は、まゆみがやるね💖まだまだ寒いから風邪引かないように気をつけてね💖また会えるのを楽しみにしていますね💖

    ❇️今日は20時まで受付です❇️💗遊びに来てね💗
  • 2024
    01/14[Sun]
    08:47

    グッドボタン 3
    おはようございますm(__)m
    ⛄️寒いですね~⛄️

    朝出勤する時、なんと1℃でした~⛄️皆様風邪引かないように暖かくしてお過ごし下さいね⛄️
    こんな日は♨️まゆみとイチャイチャ暖まりましょう♨️

    19時まで受付です💖
    遊びに来てね💖
  • 2024
    01/10[Wed]
    21:17

    グッドボタン 1
    ありがとうございました(^^)
    💖シンバリゾートでご指名下さったステキなお兄様💖
    新年から会えてとっても嬉しかったです💖ありがとうございました💖スイーツとお茶🧁とっても美味しかったです💖いつも本当にありがとう💖
    まゆみばっかりいっぱいいっぱいありがとう💖とっても気持ち良かったよ💖お仕事大変だけどお身体ムリせず頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしていますね💖

    💖ラララでお呼び下さったステキなお兄様💖新年から会えて嬉しかったです💖長いお時間ありがとうございました💖
    まだまだ寒くなるので風邪引かないように気をつけてね💖
    また会えるのを楽しみにしていますね💖

    💖白い恋人でご指名下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖またまた会えてとっても嬉しかったです💖
    またヌルヌルプレイしよーね💖また会えるのを楽しみにしていますね💖

    ❇️次回は日曜日9時からの
    出勤です❇️遊びに来てね💖
  • 2024
    01/10[Wed]
    08:37

    グッドボタン 1
    寒いですね~(>_<)
    💖月曜日のお礼です💖

    💖ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💖長いお時間ありがとうございました💖
    会えてとっても嬉しかったです💖気持ち良くしてくれてありがとう💖次回は、まゆみがするね💖お仕事大変でしょうが頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしていますね💖

    💖白い恋人でご指名下さったステキなお兄様💖長いお時間ありがとうございました💖
    また会えてとっても嬉しかったよ💖お兄様、すごいから💖まゆみも何回もいっちゃったよ~💖お土産もいつもたくさんありがとう💖ますます寒くなるから風邪引かないように気をつけてね💖また会えるのを楽しみにしていますね💖

    💖ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖お兄様会えた瞬間にすごすぎて💖まゆみも感じちゃったよ~💖気持ちいいよーって言ってくれて嬉しかったです💖お仕事忙しいから~って言ってたけどムリせず頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしていますね💖

    💖シエルのステキなお兄様💖見つけてくれてありがとうございました💖お兄様お風呂でイチャイチャ気持ち良かったね💖またイチャイチャしに来てね💖会えるのを楽しみにしていますね💖

    ☃️今日もすごく寒いですね❄️こんな日は、まゆみとイチャイチャ暖まりましょう💖

    今日は19時まで受付です💖
    遊びにきてね💖

123件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ