求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/12/18[Mon]07:43

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット

★アンケート割引★

当店キャストとの
プレイ終了後
お客様から
お電話を頂き
アンケートにお答え
頂くだけで
「次回コース料金
1000円OFF」にて
ご案内させて頂きます!

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/14[Thu]
    03:16

    3

    お詫びとお礼とジンギスカン

    通報する

    イケテル

    13日まで沼津inとはりきっていたのですが、まさかまさかの体調不良により撤退せざるを得なく( ;∀;)

    12日、13日とご予定入れて頂いていたボーイズ&ダディズ
    ご予定考えてくださっていたボーイズ&ダディズ
    大変申し訳ありません
    会いたかったよ…会いたかった…
    ( ;∀;)

    ジンギスカンの店名ご希望のぼーい!
    お電話くださったの本当に嬉しかったよ!!
    せっかくご予定入れてくださったのにいずみ体調都合でお伝えに行けなかったのだけれど、また会いたいと思っていてくださったんだなってことがわかって嬉しくて( ;∀;)ありがとう
    そして申し訳ありません( ;∀;)

    来月沼津inの際には万全の態勢で挑めるよう体調管理しっかり心がけます

    此度の沼津inでお供させて頂いたボーイズ&ダディズ
    お誕生日お祝いしてくださってありがとうございましたーーー!!
    おかげさまでとても素敵な誕生月を過ごすことができて嬉しかったよー( ;∀;)
    こんなにたくさんお誕生日おめでとうって言ってもらったの初めてだったから
    ( ;∀;)


    あ!ドスケベシリーズを受け取ってくださったボーイズ&ダディズ
    使ってね(意味深)
    感想聞かせてね(^ω^)


    ボーイズ&ダディズも師走のこの時期
    更に身体が資本となるこの時期
    しっかり食べて寝て乗り切ろうね!
    みんな元気に年を越せますように!



    iPhoneから送信
  • 2017
    12/12[Tue]
    10:18

    0

    ひとぺろりだけでも

    通報する

    イケテル

    頂いた臥龍梅をひとぺろりだけでもしたい欲望に打ち勝つためには沼津ボーイズ&ダディズのちんちんの力をお借りするしかない
    おはよう!いずみだよ!

    年末年始のお楽しみだから我慢我慢
    1回開けたら年末年始までには味変わっちゃうし我慢我慢
    いや、でも、ひとぺろり…
    をいったりきたりしてついに悟り開く直前(^ω^)

    とりあえず無の心を取得しようとしてるんだけど見えちゃうとダメね!

    これはもう見えないところにずっといるしか!
    これはもう沼津ボーイズ&ダディズのちんちんをぺろりとするしか!
    連れ出して止めてくださるボーイズ&ダディズ切実に求むぅ…
  • 2017
    12/12[Tue]
    03:11

    0

    スナック宿り木

    通報する

    イケテル

    今宵は閉店
    お越し頂いた皆々様、誠にありがとうございました
    皆々様のちんちんが喜んで頂けますよう
    また、お身体や優れないご気分が少しでもほにゃらかになって頂けますよう明日は10時より尽くさせて頂きまry


    いずみママだよ!(単純)
    や、続いたの(笑)
    スナックのママとか向いてる説が続いたものでつい悪ノリしてるだけなの(笑)

    お会いする沼津ボーイズ&ダディズによって呼称が全然ちがういずみのイメージの明日はどっちだ(^ω^)

    自称は沼津ボーイズ&ダディズのオアシスなんだから(小声)


    本日始まりから終わりまでお供させてくださった沼津ボーイズ&ダディズありがとう!!
    おかげさまでずっとお戯れを(咽び泣き)

    いずみ納めもあと2日…
    やり残したことのある沼津ボーイズ&ダディズはお供させてくださいな!
  • 2017
    12/12[Tue]
    02:44

    0

    ユートヴィラのぼーい!

    通報する

    イケテル

    お手紙からの直談判ありがとう!!
    なんとかタイミングを合わせてくださったなんて嬉しかったよーー!

    ご事情もあるので無理にとは言えないけど、ぼーいとはエアーのマットを是非させて頂きたいなー、と思ういずみ
    なぜならば素直な良いちんちんだからたくさん喜んでくれそうなのーー

    スタイリッシュなティクビも後ろからやってみたいのーーー

    あとあと、お布団でちんちんの限界チャレンジもやってみたいのーーー

    …ってこれじゃいずみのリクエストだや(笑)

    最初から最後までドタバタしちゃってごめんよう( ;∀;)
    もし次にチャンスを頂けたなら色々チャレンジさせてください
  • 2017
    12/12[Tue]
    02:28

    0

    プレジオのだでぃ!

    通報する

    イケテル

    ジャパニーズ☆ビジネスマンだーーー!!
    あ、失礼しました(笑)

    息抜きにいずみをお供させてくださってありがとう!!
    ボディチェックの時はくすぐったがりのボディかなー?なんて思っていたらとんでもない!
    とーーーっても感じ上手なボディだった
    (´ω`)素敵よだでぃ

    感じ上手からのハイパーふたりよがりタイムは燃えたよーー!!!
    えろいは褒め言葉!!嬉しい!!
    お好みのえろすだったってことだからすごく嬉しい!!!

    堪え性ないとかおっしゃってたけど全然あるある(笑)

    また沼津にお立ち寄りの際にはお供させてくださいな(^ω^)
    お気をつけていってらっしゃいませ!
  • 2017
    12/12[Tue]
    02:14

    0

    仲良しアイネインぼーい!

    通報する

    イケテル

    おっかえりーーー!!!!
    思い出してくださってありがとう!!!!
    あのねあのね約1年半ぶりだった!!
    そのときに楽しかったっていう記憶に残れたこと、また蘇ったこと、そんで会いに来てくださったことがものすごい嬉しい!!!!

    ちょびっと記憶が脱線してるところがあってごめんよう( ;∀;)
    それすらもネタにして突っ込んでくださるぼーいの包容力に救われいずみ

    だかしかしそこは脳みそ亀頭(他称)
    お口との相性ぴったんこなちんちんで復活するという予想を裏切らない展開に(笑)

    シャイニングちんことバーニングちんこ
    をねー、もう1回バーニングさせたかったーーー!!
    次はバリエーションの順番を逆にして必ずやバーニングして頂くね?
    スパーキングは……どうしよう…それはまずいか…
    ちんこスパーキングはまずいか…
    元気玉だけにしとこう(笑)

    いずみでたくさん笑ってくださって嬉しかったよー!
    突っ込み上手だもんでテンポ良すぎでいずみもたくさん笑った(笑)
    や、笑うでしょ(笑)あんなん笑うでしょう(笑)

    お気遣いありがとう!!
    また待ってるからね!バーニングしようね!!
  • 2017
    12/12[Tue]
    01:52

    0

    仲良しシエルのだでぃ!

    通報する

    イケテル

    超絶忙しい時期にお時間作ってくださってありがとぅう( ;∀;)
    おかえり嬉しいおかえり!!!!
    勇み足で登場したいずみ(笑)
    そんでもって舐めプロも登場(笑)

    今日こそは、いずみ納めこそは、舐めプロ納めこそはちんちんに集中してもらうぞと気合い入れてお供した(笑)
    無事完遂できて満足(´ω`)

    だでぃとはね、直接お顔見てお話する派だし、だでぃもそっち派だからあまり多くはここでは語らないけどこれだけは言わせて

    突然は照れる(笑)

    あ!それとボディが張っててお疲れだったからちょびっとほぐしたけど揉み返しきてないかな??
    すっきりしたまま明日を迎えられるように祈る!!

    これからまだまだお忙しくなるようだけどお身体だけは本当に気をつけて
    (・ω・`)

    年明けにまた元気なお顔が見られることを楽しみにしているよ!
  • 2017
    12/11[Mon]
    17:24

    0

    濃いぃのいいよね

    通報する

    イケテル

    あっ、いやらしいこと考えちゃった沼津ボーイズ&ダディズはだーれだ?
    いずみはお茶とカルピスの話をしようとしたんだお(^ω^)

    いやらしいことを想像しちゃったいけないボーイズ&ダディズはいずみに食べられちゃうんだよお(^ω^)
    ほぅらこっちおいで(^ω^)


    (笑)


    いずみ納めしに来てくださった仲良しだでぃありがとう!!
    今日はちゃんとちんちんに集中できてよかったよかった(´ω`)
    お待たせの沼津ボーイズ&ダディズ!
    待っててくださってありがとう!

    気をつけて来るんだよ!






    iPhoneから送信
  • 2017
    12/11[Mon]
    13:17

    0

    シエルのぼーい!

    通報する

    イケテル

    いずみ『お待たせ!いっずっみだry(扉ばーーん)』

    ぼーい『いらっしゃい!(子羊ぼーい)』

    いずみ『あれ?お部屋間違えたかもしれない、ちょっと待って整えるちょっと待って(深呼吸)』

    ぼーい『wwwwwww(子羊ぼーい)』

    いずみ『え?大丈夫?(失礼)いずみだよ?合ってる??(まごう事なき失礼)』

    ぼーい『合ってるwwww(子羊ぼーい)』


    合ってた(迫真)
    いやー、どこぞの世界の子羊ちゃんが迷い込んできちゃったのかもしれないと思って思わず挙動不審になってしまったよ(笑)
    大変失礼いたした!合ってた!よかった!!

    大丈夫、怖くない、いずみチンコスキーおねえちゃんだよ…
    って近づいてこうと思ったんだけど
    ハイパーウェルカム状態でいてくださったんで堂々と触りまくったよ!
    キッスしまくってやったぜ(^ω^)ふふん(なぜかドヤ顔)

    だいぶお疲れのボディ&ハート
    お話伺ってても思ったけど、そーれはなんもしたくなくなる時あるわ
    それでもぼーいのポジティブな思考は偉いなあ、とか、表に出さないで日々頑張ってるんだなあって思ったらいずみおねえトゥンクしたトゥンク
    トゥンクしながらほぐしてエロいことした

    ぼーいチョイスの整体からのえろす
    喜んで頂けたようでなにより!
    お顔がほにゃらかだったからきっとそれは間違いないと思い込んでる(笑)
    言ったしょ?
    いずみの半分は勘違い、半分は優しさで構成されてるって(笑)

    後はいずみの手当てが届いていますように!って感じだなあ

    ぼーいからのお話で1番嬉しかったのは
    『全力で楽しませようとしてくるよね』
    だったんだよー
    わーー、伝わったー!伝わってるーー!
    ってそれはもうすんごい嬉しかったさ!

    子羊の皮かぶったおっさん(※ぼーいより表現の掲載許可頂いてます)になりたくなったらまたおいで(´ω`)
    いずみしか見てないから大丈夫!
    その日のご気分に合わせて2人で情熱的に考えようぜ!JK.JK

    一緒に楽しもうとしてくださってありがとう!


    iPhoneから送信
  • 2017
    12/11[Mon]
    13:14

    0

    アイネインのだでぃ!

    通報する

    イケテル

    あ、どうも(^ω^)
    スナック宿り木のいずみママですーー!
    やだもーーお疲れボディ??
    たーさん(誰)お疲れボディなの??
    それはマット正解だわあ
    あったかいローションまみれで舐められまくりが正解だわあ


    なんつって(笑)


    スナックに向いていそうで実は向いていないのがいずみ(笑)
    何故かはお話した通りなんだよーー
    こんなママいたら毎日通うって言ってくださったのは嬉しかったけどね!
    話してても楽しいって思って頂けてよかったーー!!

    お久しぶりのマットはいかがだったかしら??
    お身体に力が入っていたのでちょっと慎重に舐めてみたんだ(・ω・`)
    うまいことほぐれたかなあ??
    だといいなあ(・ω・`)

    感度はばっちしだったから安心したけど

    いずみママまたローションいっぱい持って待ってるから遊びにおいでね!
    ちょっぴり早いけど良いお年を(´ω`)


    iPhoneから送信

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★人気イベント「前日予約割引」が復活!本指名のお客様もご利用可能!★

  • ★団体割引★

  • ★満員御礼キャンペーン★