求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:17

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    初日感謝です
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    待ち遠しかったと楽しみに
    待ってて下さることに
    嬉しい気持ちでいっぱいでしたし
    予定も色々と大変な中
    わざわざとほんとに有難いです
    今日も色んなお話しに知れる事があったり
    笑ったりと楽しくて
    いつも色々話せる事にも嬉しくて
    優しい笑顔にほっこりする時間です
    そしてまさかのトリプルチャンス
    に嬉しさ倍増でした
    心がほっこりな時間で会えたお陰で
    素敵なスタートとなり感謝です
     
     
    再会の
    半年ぶりにとまたお会いできて
    嬉しかったですし
    ようやくタイミングが合ってと
    覚えてて下さってて
    嬉しかったです
    緊張もある中高まってもらえてと
    喜んで頂ける姿が嬉しいですし
    挑戦果たせずだったので
    次回はあのプランでですね?笑
    お話しの中にあれが1番と一緒なのは
    共感できるのが嬉しかったです
    楽しいお話しもできたりと
    お久しぶりの嬉しい再会に感謝です
     
     
     
    初日から仲良し様から始まり
    嬉しい再会もあったりと
    会える事だけでも嬉しい事なのに
    楽しみにして下さるお気持ちや
    タイミング見てくれてと
    嬉しなぁと感じる気持ちで沢山で
    楽しい時間と嬉しいお気持ちに
    励みパワーを沢山頂いてました
     
    そんなHAPPYな初日を
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    空いてるお時間限られますが
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ご予約様方、後ほど楽しみに
    しております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/23[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    2月出勤スタート
     
     
     
    おはようです
     
     
    今日は一気に気温低くなって
    一段と寒いですね
     
    今季の冬は暖かくなったり
    寒くなったり温度差がすごいので
    ついていかないですね
     
    皆様も体調崩されないように
    お気をつけ下さい
     
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/19[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    1月感謝♥4日後より‥
     
     
    遅くなりましたが、、
    1/29最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    年末最後会えなかったので
    新年最初の月に会えて嬉しかったです
    会いたかったと言って下さり
    チェックも早くからと嬉しさ倍増でした
    気になってた旅行のお話には
    知らない事ばかりなので
    楽しくて行った気分になりますし
    経験もだし思い出に残るものは
    やっぱりいいですよね
    私の分まで考えて下さっての
    お心遣いが嬉しくてほっこりでした
    緑のやつ。は相変わらずの
    恒例のネタでしたね?笑
    そんな楽しさもあったり
    優しさが沢山伝わる空間なので
    優しさにほっこりな時間を感謝です
     
     
    初めまして様
    お休みの日にご予約にと
    有難いお誘いを
    あの場所は1日過ごせれて
    まったりするのにちょうどピッタリですね
    お休みの満喫ですね
    趣味のお話しなど
    色んなお話もできたり
    あの映画は教えてもらった
    場面注目しながら観てみますね
    貴重な出会いにと感謝ですし
    楽しい時間に楽しい出会いを感謝です
     
     
     
    改めて、1月も皆様
    ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方と
    新年から沢山お会いできて
    新年挨拶にとお顔見れて
    嬉しい始まりとなりましたし
    何よりほっとする温かい空間に
    和ませてもらい
    沢山お気持ち救われております
    嬉しい再会もあって
    また会えた嬉しさもあったり
    覚えてて下さり気にかけて下さる事にも
    嬉しい気持ちでいっぱいでした
    初めまして様方との出会いにも
    緊張の中楽しい出会いにとなって
    嬉しい限りですし
    貴重な出会いにも本当に感謝です
     
     
    沢山の楽しい時間を過ごさせてもらい
    今年のスタート
    素敵なスタートをきれました
     
    楽しい時間を作って下さる
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    23日~27日となっております
     
    既にご予約頂いてる
    お客様早くからと感謝です
     
    やっぱり早めのご予約は
    会える楽しみもできるので
    嬉しくなりますね
     
     
    今月もまた皆様と楽しく過ごせたら
    嬉しいです
     
     
    2月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/29[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    感謝&最終日と
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    2回と会えて嬉しいですし
    前日の話しにはより嬉しさ増しでした
    ニコニコ笑顔に
    こちらまでも笑顔になり癒されますし
    優しい雰囲気に和む空間となってます
    人生、勉強。と
    考え方に素敵だなぁと
    お話聞いてて学ぶ事が多いですし
    色んなお話しが聞けたりするので
    毎回色んな話題に楽しいです
    嬉しいお言葉だったり
    会う事を楽しみにしてくれる事など
    嬉しく心温まるお時間ですし
    楽しいスタートとなり感謝です
     
     
    再会の
    半年ぶりにと
    またお会いできて嬉しいですし
    あれから行ったお話も聞けて
    よかったです
    最後にはあの話しについて
    語り話でしたね?笑
    意外な仕組みに初めて知ったので
    興味津々で聞き入っちゃってました笑
    そんなお話や色んなお話しもできて
    楽しい時間でいっぱいでしたし
    元気もらえたとの嬉しいお言葉まで
    嬉しいなぁと心に染みてましたし
    嬉しい励みをいただき
    楽しく嬉しい再会をと感謝です
     
     
    長い仲の
    今月は会えないかと思ってたので
    会えて嬉しかったですし
    何より大変な時なのにもわざわざと
    お気持ちがほんと嬉しかったです。
    お風呂は水道が呼吸してましたね笑
    言い方に面白く笑っちゃいましたし
    そんな和気あいあいな
    いつもの感じに和らぐ空間です
    ほっとすると言って下さり
    そうして少しでも気持ちが
    和らいでくれてたら嬉しいですし
    同じ感覚でいれてるのが
    より嬉しさ感じてました
    エネルギーチャージ頂く時間を
    欠かさず会えてる事に本当に感謝です
     
     
    ラストの
    まさかで会えてとびっくり過ぎて
    嬉しいサプライズ登場でしたし
    今年始めお顔見れて笑顔な空間に
    HAPPYな締めくくりをと感謝です
    省略させていただいてます
     
     
    スタートからラストまで
    仲良し様続きな1日となり
    会えて嬉しい1日でした
     
    優しいお心遣いに心がほっこりしたり
    伝えて下さる嬉しいお言葉や
    感謝なお言葉に嬉しいなぁと
    心が幸せな気持ちで沢山でした
     
    そんなお気持ち沢山頂いてましたし
    終始笑顔が絶えない時間で
    沢山の活力へと繋がっているので
    本当に感謝でいっぱいです
     
     
     
     
    ではでは、本日最終日となりまして
    ご予約頂いてるお客様方
    楽しみにしております
     
     
    ラストもよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/28[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    笑顔な時間に感謝
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    先月会えなかったので
    今年始め会えてよかったですし
    忙しい中都合合わせて下さり
    感謝ですしお気持ちが嬉しいです
    タコの日笑
    まさかの追加でしたね笑
    そんな面白いハプニングにも
    色んなお話しだったり
    終始笑ってばかりの時間でしたし
    変わらずの嬉しいお言葉にも
    嬉しいなぁとHAPPYな気持ちで
    心いっぱいになるお時間を
    元気パワーチャージを感謝です
     
     
     
    笑顔で過ごせる時間は
    ほんとに元気頂きますし
    頑張れる気力ですね
     
    そんな時間を過ごして下さる
    仲良し様に感謝です
     
     
     
    ではでは、この後18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    残り2日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/27[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    感謝のお礼と‥
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    当たりな新規開拓をと
    新年早々付いてるスタートでしたね
    楽しい共有をと感謝ですし
    一緒に共感できるのはより嬉しいです
    優しいお気持ち沢山頂く空間で
    心温まるお時間を
    HAPPYパワーのおすそ分けを感謝です
     
     
    初めまして様
    お仕事帰りにとご予約頂いてと
    有難いお誘いを
    冬の自転車はやられちゃいますね
    温まってと何よりでしたし
    招待のお話は羨ましい限りでした
    行った事ないとこのお話聞くと
    より行きたさが増しますし
    お話聞いてて楽しいです
    あっという間になりましたが
    楽しい出会いにと感謝です
     
     
    初めまして様
    お仕事で来てとご予約頂いてと
    有難いお誘いを
    2回目の利用みたいでしたが
    よかったと言って下さり
    沢山の中から選んで下さって
    嬉しい限りです
    やっぱり沼津の鯵は絶品ですよね
    そしてコンビ名は地元ながら
    初めて知りました笑
    お話しもできたりあっという間でしたが
    楽しい出会いにと感謝です
     
     
    仲良し様から嬉しいスタートで始まり
    初めまして様と楽しい出会いが
    続いてあり、
    仲良し様とも初めまして様とも
    楽しい時間となって嬉しい限りです
     
    楽しい時間を過ごせて
    沢山の活力へとなっているので
    日々本当に感謝です
     
     
     
    それでは、本日は仲良し様
    ご予約ありがとうです
     
    また後ほど楽しみにと‥
     
     
    明日以降でまた
    残り2日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/26[Fri]
    15:11

    グッドボタン 1
    嬉しい再会に
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    先月ぶりからの今月にと
    早速お会いできて
    早くの再会に嬉しさ倍増でした
    この間にも気にかけてくれたりと
    聞いて嬉しかったですし
    タイミング合って会えてよかったです
    最初の不具合色々ありましたが
    無事に何もなくて何よりでしたね笑
    色んなお話もできたり
    お話が楽しいので笑ってばかりでしたし
    あれは敢えての次回の
    お楽しみにということで?笑
    笑顔な時間で嬉しい再会を感謝です
     
     
    再び会えた時には
    やっぱり嬉しいですし
    1回目よりも2回目の方が
    打ち解けたりするので
    それも含めて嬉しくて
    より楽しい時間を過ごせてるのかなぁと
     
    楽しい時間を作って下さる
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    ご予約様方後ほど楽しみに
    しております
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/25[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    素敵な新年スタートを
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    さすがのスタートダッシュです
    今年も恒例挨拶は継続で決まりですね笑
    交換条件は平等にね?笑
    いつもと変わらない感じに
    安定の楽しさでしっくりですし
    会うとほっとするので心和らぐ空間です
    笑顔絶えない時間に
    1番にと会えて嬉しい始まりを
    安心感と元気パワーで
    お陰で漲るパワー沢山頂きました
    HAPPYな新年スタートを感謝です
     
     
    先月ぶりの
    この為にとわざわざ来て下さり
    有難いですし
    長かったと言って下さり
    待ってて下さってた事にも嬉しくて
    色んなお話しだったり
    経験豊富さがすごいですし
    お話し聞いてて楽しいです
    夢の話しや月末はと気にかけてくれる
    お気持ちが嬉しいなぁと
    沢山の嬉しいお言葉に
    心が嬉しい気持ちでいっぱいで
    ほっこりするお時間ですし
    それにダブルで会えるとなると
    喜びも倍増します
    新年初にと早速会えてと感謝です
     
     
    先月ぶりの
    先月からの今月にと
    続けて会えて嬉しかったです
    待ち遠しくと楽しみに待って下さり
    嬉しい気持ちでした
    今日は中が赤な日でしたね笑
    そして私の好きな物をと考えて下さる
    優しいお気持ちが嬉しいなぁと
    優しさにほっこりでした
    あの組み合わせは最高ですね
    暫くハマりそうです笑
    お疲れの中にも遅い時間にと
    初日から会えて感謝です
     
     
    ラストの
    新年最初の月から会えるとはだったので
    ナイスなタイミングで
    会えてよかったですし
    先月の30の件も話したかったので
    今月早速会えて嬉しかったです
    いつも色んな話題に発見だったり
    楽しさがいっぱいなので
    楽しい空間に癒されてます
    笑顔な締めくくりにと感謝です
     
     
    初日からスタートからラストまで
    仲良し様方揃いでお会いできて
    とても嬉しかったですし
    新年スタートは何だか緊張なので
    会えて安心する空間を
    頂けて本当に感謝です
     
    優しい温かさに優しい気持ち
    頂いて心がほっこりしたり
    楽しみにしてくれる思いやお言葉に
    嬉しい気持ち頂いて
    心が嬉しい気持ちでいっぱいになったりと
    幸せな気持ちが沢山で
    HAPPYな1日となりました
     
    優しい皆様のお陰で
    笑顔な時間を過ごせているので
    本当に感謝です
     
    新年初出勤素敵なスタートをきれて
    感謝でいっぱいです
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    それでは、この後18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/24[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    新年初出勤‎𖤐 ̖́-‬
     
     
    おはようです
     
    昨日からまた一段と寒くなって
    冷えますね
     
    でもやっぱり沼津は少しまだ
    気温が高いので
    冬でも過ごしやすいなぁと
     
    今季の冬は気温差がすごいので
    体調崩さないように
    過ごさないとですね
     
     
    朝ごはんもばっちり食べて
    エネルギーチャージと
     
    最近はワッフルにハマってるので
    見つけたらついつい買っちゃいます
     
    クロワッサンとかワッフルとか
    カロリー可愛くないですが笑
    つい美味しいので食べちゃいますが、、
    たまにの甘い物もいいですね
     
     
     
    ではでは、本日より
    出勤スタートとなりまして
    18時より出勤致しますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
    ご予約の仲良し様方
    早くからと感謝です
    後ほど楽しみに
     
     
    今年初の出勤よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    2023年感謝♡*新年出勤
     
     
    遅くなりましたが、、
    12/17(日)と最終日20日(水)
    ありがとうございました
     
     
    17日(日)
     
    スタートの
    お久しぶりにと会えてよかったですし
    新規の方と聞いてたので
    ダブルで驚きでした笑
    嬉しい驚きとなりましたし
    前の日もと聞いて最初に予約入れてくれてと
    お休みの日にタイミング合えて
    よかったです
    音楽のイメージ強いので
    Xmasより洋楽でしたね笑
    そして最後の車の話しはミラー事は
    衝撃的でした笑
    あっという間になりましたが
    楽しいスタートとなり感謝です
     
     
    初めまして様
    帰宅途中にとお誘いに有難く
    沢山の中から選んで下さり嬉しいですし
    1番の大事ポイント
    逆によかったとよかったです
    それに時間も伸ばして頂き
    嬉しかったですし
    普段中々聞けない話しなど
    体験話が面白くて楽しいお話しでした
    久々の元気具合にと言って頂いたり
    会えてよかったとの嬉しいお言葉まで
    喜んで下さる姿と嬉しいお言葉に
    嬉しい励みになってましたし
    心温まる素敵な出会いに感謝です
     
     
    お久しぶりの
    3月ぶりに久しぶりに会えて嬉しいですし
    やっぱりでこの部屋の
    心地良さばっちりですね
    初の遊びの体験を笑
    一緒に考えながらと楽し過ぎましたし
    惜しいとこにまた悔しくなり
    楽しくなってたり笑
    何より一緒に楽しめる事に嬉しくなります
    とりあえず30松浦さんばっちりです笑
    知らない事教えて下さったり
    いつも色んな話題が楽しくて
    楽しい話しに夢中に
    なっちゃうくらいですが
    笑顔になれる時間をと感謝です
     
     
    ラスト初めまして様
    前から見ていて下さりと有難いお誘いに
    何年かごしのようやくと会えましたね
    タイミング合ってよかったです
    かなりお久しぶりの遊びにと
    私にと決めていて下さってと聞いて
    貴重な機会の中嬉しかったです
    色んなお話ししながらと
    初めましてでしたが
    何だか不思議な感じでしたね笑
    初にも気軽にお話しできたり楽しくと
    来てよかったとのお言葉も
    私までも嬉しい気持ちで
    心いっぱいな楽しい時間に
    素敵な出会いとなり感謝です
     
     
    最終日20日(水)
     
    スタートの
    バージョンアップの件
    参考にさせてもらいます?笑
    いつも通りなやり取りや
    ネタと笑ってばかりな時間で
    1年欠かさず会えて
    HAPPYな時間のスタートに
    いつも沢山のパワーもらっており
    沢山の支えを頂いてるなと
    しみじみ感謝な思い感じておりました
    何より長いお付き合いにも
    変わらず会えてる事に本当に感謝です
     
     
    再会の
    2ヶ月ぶりにと
    またお会いできて嬉しいですし
    今回は時間たっぷりと
    堪能できてよかったです
    赤づくしと赤イメージが完全に
    付いちゃってます笑
    ここまでがないと高まってもらえて
    喜んでもらえる姿やお言葉が
    嬉しいですし
    私までも満足な気持ちになります
    嬉しい再会にと楽しい時間の
    再会となり感謝です
     
     
    ラストの
    大分お久しぶりにと
    今年の内に会えて嬉しかったです
    お部屋、The感が
    すごかったですね笑
    思い出に残りますし
    ある意味楽しかったです?
    久しぶりでしたが
    変わらずのほんわか雰囲気と
    優しい雰囲気に心地良い空間ですし
    楽しい年内締めくくりにと
    HAPPYな締めにと感謝です
     
     
     
    そして挨拶遅れましたが、、
    新年あけましておめでとうございます
     
     
    改めて、去年も沢山のお時間を
    皆様ありがとうございました
     
    沢山の楽しい時間を過ごさせてもらい
    楽しい時間になる事が
    嬉しくてパワーへと繋がってましたし
    笑顔になれる時間や、優しさだったり
    優しいお気遣いに沢山お気持ち
    救われてましたし
    嬉しいお言葉やお気持ちに
    嬉しい励みを沢山頂いてて、
    そんな素敵なお時間が
    何よりの日々の活力へと
    繋がっておりました
     
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
    いつも支えて下さる仲良し様
    沢山の中からの貴重な出会いにも
    関わって下さった全ての皆様に
    感謝でいっぱいで
    本当にありがとうございました
     
     
    今年も皆様と笑顔でいっぱいな時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
     
    そして、新年初の出勤予定が
    24日~27日となっております
     
     
    皆様と楽しい時間で
    新年迎えれたらと思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    今年もどうぞよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     

222件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!