求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/16[Thu]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    03:58

    グッドボタン 0
    燈 Iさまへ🧸💌
    今日のラスト枠での
    お誘いありがとうございました❣️


    とにかく今年1今後が気になる
    話で盛り上がったね😂

    聞けば聞くほどなぞ…明日以降
    どうなったかは次お会いした時に
    報告会お願いします🫡(笑)


    プレイもすぐに…///
    そこは2人だけの秘密だね🤫


    座り方の話もびっくりだし
    とにかく初めて会ったのに
    楽しすぎました🤣


    夜遅いので運転気を向けて
    くださいね!


    また会えるの楽しみにしてます🥰





  • 2023
    12/20[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    03時まで❣️
    呼ばれたらすぐに行くよん…///


    今日もたっぷり出してね?🍼💗


    今日と明日で今年ラスト出勤です!

  • 2023
    12/20[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    性なる夜に…
    お仕事おつかれさまっ❣️


    少し早いけど2人で

    クリスマスパーティしちゃう?🎄.*



    沼津も残り2日、、😢

    次の出勤は未定なので お時間

    会うお兄様 遊んでください🙈💕

  • 2023
    12/20[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    city Sさまへ🧸💌
    今日のスタートでの
    お誘いありがとうございました❣️


    長旅の帰りに呼んでくれて
    疲れとるのに嬉しい( *´꒳`* )

    ほそ!!ってたくさん
    褒めてくれて照れちゃった///


    オレンジジュースもありがとう🍊


    久しぶりに○くっていって
    あっという間やったね🙈


    この後お仕事おつかれ見たいけど
    運転とか気をつけて頑張ってください😊


    また会えるの楽しみにしてます🥰



  • 2023
    12/20[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    残り2日です🐰🫧
    今日もたくさんのお兄様と

    2人だけの時間を楽しみたい(๑′ᴗ‵๑)💗


    静岡は 魚がおいしい!って聞いて

    ずっと魚が食べたい🐟🥺

    ちなみに山口県は「瓦そば」が

    有名ですよん(๑°༥°๑)



    週の真ん中も一緒に頑張りましょ🌟


  • 2023
    12/20[Wed]
    03:51

    グッドボタン 0
    燈 Kさまへ🧸💌
    今日のラスト枠
    お誘いありがとうございました❣️


    デリデビューでうちを選んで
    くれて嬉しかったー🥺


    大学の話とか部活の話とか
    たくさんして楽しかった(๑°༥°๑)

    プレイも初めは緊張しとったけど
    初めてのローションもできたし
    じつは○○が弱いとか発見できたね❣️


    ホテルは24時までに 忘れずに⚠️(笑)

    寒いから気をつけて駅まで歩いてね!


    また会えるの楽しみにしてます🥰





  • 2023
    12/20[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    リブマックス Tさまへ🧸💌
    お誘いありがとうございました❣️


    初めちょっとヒヤヒヤな
    ハプニングもあったけどなんとか
    なってよかった!びっくりした😳
    帰りも大丈夫でしたよ!!


    お酒の準備してくれて乾杯して
    いろんな話しとったら 時間やばい!
    ってなったけど最後はちゃんと
    気持ちよくなってよかった😍


    あっという間の90分でした🌟



    また会えるの楽しみにしてます🥰

  • 2023
    12/19[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    クリスマス Sさまへ🧸💌
    お誘いありがとうございました❣️


    約2ヶ月ぶりの再開?で
    気になっとった結果もちゃんと
    聞けてよかった♩頑張りました💮

    覚えとって、また呼んでくれて
    嬉しかったーーっ(๑′ᴗ‵๑)


    お風呂も溢れるくらいで
    2人してめっちゃリラックス
    して温まったね🛁


    プレイも2人して気持ちよく
    なれたけど!!絶対リベンジね🔥
    その時はお酒禁止です(꒪⌓꒪)笑


    また2月の試合も
    頑張ってください👊


    また会えるの楽しみにしてます🥰



  • 2023
    12/19[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    ホテルAI Kさまへ🧸💌
    お誘いありがとうございました❣️


    パッとみ…怖い!?って思ったけど
    話したら全然怖くないし逆に優しくて
    ホッとしました🥺(笑)


    チップスター食べたかったのにー!
    でもカルピスありがとう😊

    タトゥーも素敵で早く完成が見たい✨


    プレイもSらしくて…そこは
    2人だけの秘密にしときましょ🤫(笑)


    最後のマッサージも
    気持ちよくなってくれてよかった😍


    もしよかったらクチコミ
    書いてくれると嬉しいです🥺


    また会えるの楽しみにしてます🥰





  • 2023
    12/19[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    03時まで🥺❣️
    夜からもたくさん

    楽しい事したいね🤭💗


    乾燥するからクリームは必需品!


    シャワー後やふとした瞬間

    ぬりぬり してます(๑′ᴗ‵๑)


    でゎ、スベスベ肌?で

    お誘いお待ちしてますっ🌟








219件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!