求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/05/19[Sun]08:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/28[Tue]
    19:51

    グッドボタン 1
    、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
     
     

     
     
    こんばんは\(^▽^)/!
     
    はるなです
     
    今日雨なの知らなかった
     
    急いで帰ったけど、洗濯物けっこう濡れちゃってましたー
     
    ちゃんと天気予報みないとですね…
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日お会いした仲良しのお兄さん
     
     
     
    いつもありがとうございますっ
     
    TEL中にお邪魔してごめんねm(._.)m笑
     
    パチンコはほどほどにだよ笑
     
    今日も長い時間一緒にいてくれてありがとう
     
    最近、ほんとに食欲が爆発してて、痩せよーって思うけどなかなか上手くいかず…(т-т)
     
    でも私の体型好きって言ってくれて嬉しかった(т-т)
     
    まだいろいろ話したかったけど、またネ(т-т)
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
    会ってない間私のこと思い出してね…
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週はあと、明日と金曜日出勤予定です
     
    ご予定あうお兄様
     
    お誘いお待ちしておりますっ
     
     
     
     
     
    最近…
     
    アンパンマンちょこにハマってしまいました
     
    美味しいのでオススメです(o'ч'o)
     
    ダイエット……
     
     
     
     
    では、お風呂入って寝ます
     
     
     
    みなさんおやすみなさーい
     
     
     
     
     
    はるなより
     
  • 2023
    03/15[Wed]
    19:39

    グッドボタン 2
    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
    こんばんは

     
     
     
    今日までのお仕事のレポートをいま終えました
     
    宿題とかやらなきゃいけないこととか、ギリでやっちゃうタイプです
     
    そういう性格直したいけど、性格ってなかなか直らない
     
    やるだけエラいってことにしときましょ
     
     
     
     
     
    今日お会いしたお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    ほんとにまた会いに来てくれて嬉しかったです
     
    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがと
     
    お話もたくさんできて楽しかったヨォ
     
    お兄さんとお話してたら、
    ユニバまた行きたくなってきちゃった
     
    ドラえもん乗りたいよぉ
     
    わたしもおかねためてパス買おうかな笑
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日も出勤する予定ですっ
     
    時間が短いですが、ご都合合うお兄様からのお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    そろそろお風呂入って寝る準備しますね〜
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/14[Tue]
    14:00

    グッドボタン 2
    𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨
    こんにちは
     
     
     
     
     
    普段あんまりマックは行かないのですが。。
     
    いまてりたまがやってるから、行ってきましたー
     
    チーズてりたまめっちゃ美味しかった
     
    ポテトも食べたからお腹いっぱい
     
    たまにはいい…よね?
     
     
     
     
     
     
     
    昨日お会いしたお兄様
     
    ありがとうございました
     
    まさかこんな早くまた遊びに来てもらえるとは…
     
    わたしが来る前にちーずぼーるも頼んでくれてありがとう
     
    美味しかった〜
     
    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう
     
    そしてほんとごめんなさい〜(;;)
     
    お手数おかけしました…
    気をつけますm(*_ _)m
     
    また遊んでくれたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    今週はあと、
    明日と木曜日出勤することになりましたっ
     
    来週は出れなくなっちゃいそうなので…
     
    たくさん遊んでくれたら嬉しいなっ
     
    ご予約お待ちしてます
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    03/13[Mon]
    06:49

    グッドボタン 3
    ❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ
    おはようございます
     
     
     
     
     
     
     
    先々週遊んでくださったお兄様方ありがとうございます
     
    ひとりひとりにお礼書きたかったのですが…
     
    まとめてになってしまいすみません
     
    結構みんな日記見てくれてるみたいで
     
    チーズボール話題に出してくれて嬉しかった
     
    最近余裕がなくて
     
    ホント1日終えたらすぐ寝ちゃうんです笑
     
    あまり日記マメに更新できないけど、
    これからもみてくれたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    お休みの日に片道3時間?くらい運転してたんですけど、肩がぱんぱんか、かたい…( ;  ; )
     
    けど、また1週間が始まりますね
     
    マイペースに頑張りましょー
     
     
     
     
    そして、、
    今週は今日の13時半から17時くらいまで出勤させていただきます
     
    あと、水曜日も出るかも?
     
    また予定チェックしてください
     
    先週は出れなかったので、また少し久しぶり気が…
     
    ちょっと緊張しちゃう
     
    素敵な時間を過ごしましょう
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    02/27[Mon]
    07:11

    グッドボタン 2
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎
     
     
     
     
    おはようございます
     
    最近、チーズボールという食べ物にハマってます
     
    韓国のたべもの.
     
    スーパーに行ったら発見したので、まとめ買いして、今朝も食べました
     
    揚げてあるのでカロリーが…笑
     
    でも中にチーズ入ってて、
     
    とろーんと伸びてめちゃくちゃおいしい…
     
    みなさんも機会があったら食べてみてくださいっ
     
     
     
     
     
     
    さて、
    今週の出勤日は…
     
    今日の13時半〜17時
     
    水曜日 
     
    木曜日13時半〜15時半
     
    水曜日出ようと思ってるのですが、
     
    まだ時間が決まってません
     
    決まったら出勤のせてもはうのでチェックしてください
     
    先週は出れなかったので、ちょっと久しぶり
     
    ちょっと間が空くとなぜか緊張してしまう
     
    やさしくしてくれたら嬉しいなっ
     
     
    今週もよろしくお願いします
     
     
    お仕事などなど、頑張りましょーね
     
     
     
    行ってらっしゃい
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    02/20[Mon]
    19:20

    グッドボタン 2
    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
    こんばんは
     
    最近なかなかマメに日記かけなくてごめんなさい
     
     
    最近は変わらず、食欲がありすぎて困ってます
     
     
    みんな体型ちょうどいいよぉとか言ってくれるから、甘えちゃいますね
     
     
     
    ほどほどにします
     
     
     
     
     
    遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございます♪
     
    定期的に来てくれる方、
     
    初めてお会いしてくれる方
     
    貴重な時間を私にくれてありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/7
     
    フォンテでお会いしたお兄様
     
    今月も会いに来てくれて嬉しい
     
    いつもありがとうございます
     
    マッサージしてくれたのも、エッチなことも
     
    気持ちよかったです〜
     
    疲れた身体に染みる〜笑
     
    まだいるから、また遊んでね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    千代ラララでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    ちょっと人見知りしちゃったけど…
     
    優しくしてくれてうれしかったです
     
    お仕事残ってて、ゆっくりできなかったの残念だね
     
    お仕事間に合ったかな?
     
    またタイミングあったらぜひお会いしましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/8
     
    ココホテルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    写真よりいいって言ってくれて嬉しかったですぅ
     
    そして昼間からたくさんお酒飲んでましたね
     
    うらやましー
     
    長い時間にしてくれたのに、ほんとあっという間でしたね…
     
    延長もしてもらってありがとでしたっ
     
    またゆっくりしたいときは遊んでくださいねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/10
     
    ラグランジュでお会いしたお兄様
     
    誰かなぁって思ってたら…
     
    すごくお久しぶりすぎる〜
     
    ずっと会ってなかったからもう忘れられちゃったかと思ってました〜
     
    また会えて嬉しい〜
     
    久々すぎてちょっと刺激強かったかなぁ
     
    お仕事大変そうですが、頑張って
     
    また時間合ったら遊んでね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/14
     
    焼津エンペラーでお会いしたお兄様
     
    ハッピーバレンタインに会えて嬉しかったです
     
    ほんとにいつもありがとう
     
    CoCo壱のカレー入ったナン?
     
    美味しすぎたー
     
    いつもゆっくりさせてくれたり、感謝感謝です
     
    楽しすぎていつもあっというまダァ
     
    3時間な感じがいつもしない
     
    チョコちゃんと食べてくれたかなぁ?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/15
     
    シエルでお会いしたお兄様
     
    またお誘いしてくれて嬉しかったです
     
    もちろん覚えてますよー
     
    早い時間からありがとうございました
     
    褒めちぎられすぎて恥ずかしいけど、嬉しかったなぁ
     
    まだやめないからまた遊んでくださいねっ
     
    チョコレート美味しかったです
     
     
     
     
     
     
     
    今週は女の子の日もあり…
     
    出勤できないのです
     
    来週は結構出れそうかな?
     
    と思うので、遊んでくださいねっ
     
     
    今週はじまったばかりですが、
     
    がんばりましょー
     
     
     
    お風呂いってきまーす
     
     
     
     
    またねっ
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
  • 2023
    02/07[Tue]
    06:23

    グッドボタン 2
    (。・・)ノぉはょぅ♪
     
     
    おはようございます
     
    今日はちょっとお天気が悪いみたいですね…
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました
     
     
     
     
    1/30
     
    艶でお会いしたお兄様
     
    ちょっとお久しぶりでしたね
     
    今年初会えて嬉しかったです
     
    体調が優れないのに、駆けつけてくれてありがとう
     
    たしかに性欲どころではなかったね…笑
     
    病気ではなくてほんとよかった( ;  ; )
     
    お互い体調に気をつけて、健康に暮らしていきたいね
     
    私も食生活見直さないと…( ;  ; )
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
    2/2
    ゾエでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いなのに、長い時間ご一緒してくれてありがとうございました
     
    すごく優しいお兄様で安心しました
     
    たくさん焦らしてくれた方がさらに気持ちいいよ♪
     
    またぜひぜひ遊んでくださいねっ
     
    来月楽しみにしてますよー
     
     
     
     
     
     
     
    アイネでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    すごいお酒飲んでるーっ!笑
     
    私も飲みたかったなぁ♪
     
    ごはんありがとうございますっ
     
    ほぼおしゃべりしてた
     
    楽しかったです
     
    またタイミングあったらぜひよろしくお願いします
     
     
     
     
     
    2/3
     
    ココホテルでお会いしたお兄様
     
    まさかのお兄さんでびっくり!
     
    ホテル違かったから誰かなぁって思ってた
     
    ほんとにまた会いに来てくれて嬉しい〜
     
    お土産もありがとです
     
    最後バタバタしちゃって申し訳ない
     
    また遊んでね
     
    これからもっと仲良くなりましょ
     
     
     
     
     
     
    インター艶でお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    私のこと、気に入ってくれてすごい嬉しかったです
     
    お褒めの言葉嬉しすぎる〜
     
    また休み時間に遊びに来てくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
    そういえば、この前撮影に行って来ました
     
    やっぱり写真を撮ってもらうのちょっと恥ずかしいですね
     
    気づいてくれたお兄さんたちには
     
    前の写真よりいい
     
    って言ってもらえてます
     
    嬉しい〜
     
     
     
     
     
    そして今日は13時30分から出勤します
     
    今週はあと、
     
    2/8 10時30分〜16時30分
     
    2/10 13時30分〜15時30分
     
    の予定です
     
    素敵な時間を過ごせたらいいなぁ
     
    お時間あいましたら、よろしくお願いします
     
    ご予約お待ちしてます
     
     
     
     
    今日もお仕事など頑張りましょう
     
     
     
     
    ではまた午後に…
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    01/29[Sun]
    00:24

    グッドボタン 2
    珍しい時間に…☆~(ゝ。∂)
    こんばんは
     

     
     
    お久しぶりの日記になってしまいましたぁ
     
    最近は、早起きしなきゃならなくて、
     
    夜すぐ寝ちゃうので
     
    日記を書くタイミングが
     
     
    またこれからマイペースに書いていくので
     
    日記みてくれたら嬉しいです
     
    意外とみんな日記みてくれてるんですよねぇ
     
    日記の写真みて来てくれるお兄様もいて
     
    日記って大切だなぁとしみじみ…笑
     
     
     
     
     
     
     
     
    今年入ってから、2日?しか出勤できてませんでした
     
    仲良しのお兄さん、
     
    はじめてお会いしたお兄さん、
     
    ありがとうございました
     
     
     
    2023年もよろしくお願いします
     
     
     
    明後日の月曜日、10時〜12時くらいに出勤します
     
    短い時間ですが…
     
    お会いしてくださるお兄様いるといいなぁ
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
    今日は今から寝ようか、
     
    録画してたドラマかAmazonプライムで面白そうな映画、ドラマを探そうか…
     
    悩んでます
     
    次の日休みだとウキウキしちゃいますね
     
     
    ではでは
    おやすみなさい
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    12/19[Mon]
    08:22

    グッドボタン 2
    今日出勤します¥★/
     
     
    おはようございますっ
     
    今日もすごく寒いですねぇ
     
    最近一気に寒くなったので、
     
    体調に気をつけてくださいね
     
     
     
    先週は全然出勤できず、すみません
     
    今週は三日間くらい出勤できそうです
     
    今日、明日、金曜といる予定なので、
     
    遊んでくれるお兄様募集中です
     
    一緒にあったまりましょー
     
    年末でお忙しいと思いますが、
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    ではまた午後に
     
    お会いしましょう
     
     
     
     
    はるなより
     
  • 2022
    12/12[Mon]
    23:05

    グッドボタン 1
    コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆
    こんばんは
     
    いつもすぐ寝る私ですが、
     
    珍しいじかんに日記書いてます
     
     
    今日もみなさん、おつかれさまでした
     
     
     
     
    先週お会いしてくださったお兄様方
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
    12/6
     
    ペイネでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    昼間からお酒いいねぇ〜
     
    1日7回は若くてもなかなかできることじゃないよびっくり!笑
     
    いまでも元気なお身体で…すごい
     
    ジムも通ってるの尊敬します
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
    千代ラララでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    サッカーで寝不足なのに
     
    次の日の仕事もお疲れ様でした
     
    あのビールおいしいけど、泡すごいですよね笑
     
    私もいつもこぼす
     
    お話もたくさんしたし、ゆったりした時間を過ごさせてくれてありがとう
     
    やさしい気遣いもうれしかったなぁ…
     
    お仕事大変そうですが、無理せず頑張ってください
     
    またぜひぜひお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    12/7
     
    シエルでお会いしたお兄様
     
    ご予約ありがとうございましたっ
     
    すごく、やさしいお兄さんで安心しましたー
     
    飲み物もたくさん用意してくれて、お気遣いありがとうございます
     
    〇〇ぽいって初めて言われた!笑
     
    昔なりたい職業でした!
     
    まったり過ごせて癒されました〜
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
    丸子ラララでお会いしたお兄様
     
    いつも会いにきてくれて
     
    ありがとうございますっ
     
    なんとなくお兄さんかなぁって思ってたら当たった
     
    わたしも本当にあいたかったよぉぉ
     
    また英語教えてください笑
     
    良いお年をね〜
     
    また、お会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    12/9
     
    フォンテでお会いしたお兄様
     
    早くからのご予約ありがとうございます
     
    早い時間から会うのなんか新鮮
     
    今日しか会うチャンスなさそうだったから
     
    って来てくれてありがとです
     
    年内に会えて嬉しかった
     
    無事にお買い物行けたかなぁ?
     
    来年もよろしくお願いします
     
    良いお年を
     
     
     
     
     
     
     
    館でお会いしたお兄様
     
    早くからのご予約ありがとうございました
     
    またお会いできてうれしかったです
     
    コロナの抗体検査キットありがとう!
     
    お互いに陰性わかって安心して遊べましたね
     
    鼻の奥が痛いから何回やっても慣れないなぁ
     
    もうこういう遊びはやめるということで…
     
    最後にお会いできて嬉しかったです!
     
    すごく心配ですが。
     
    検査入院頑張ってください( ;  ; )
     
    出会いがあれば、いつか別れが来るものですが…
     
    寂しいですね
     
    またどこかで会えたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
    シエルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    すごくスーツが似合うお兄さん
     
    最初緊張してたのバレましたね笑
     
    すごく優しくしてくれて安心しました
     
    すごく話しやすいし、すごく居心地がよかったです〜
     
    素敵な時間をありがとうございました
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
    びっくりドンキー久しぶりに行きたくなりました
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は明日出勤します
     
    時間が短いのですが、14時からいます
     
    時間限られてますが、ご都合合うお兄様からのお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
    もう限界で眠いので…
     
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
    また明日
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     

83件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!