求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/18[Sat]16:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    💜❤lalala 仲良し様💙💚
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    金曜日は、雨の降りしきる中

    お誘いしてくださり

    どうもありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)


    某ミュージシャンにそっくりの先輩✨

    以前よりも日焼けが増して

    よりダンディーな雰囲気にどきどき😳


    ソラから求める前に

    テーブルにビール達が鎮座してるの😋💖

    わかってらっしゃる〜♪✨🍻


    呑んでると楽しくなっちゃうので

    距離がどんどん縮まるのが好きです🤭❤️


    意外とSっぽさがあって

    散々いじめられちゃったせいで

    気持ちもあそこもトロトロにされちゃいました///



    その後、世界平和について語ったりと

    もう色んなエンタメが詰まって

    引き出しの多さにいつも楽しませて

    いただいております✨


    早く戦争が終わるといいですね、ほんとに😢



    いつもありがとうございます(*.ˬ.)"

    またお誘いくださいませ✩.*˚



    そら🌈
  • 2023
    10/20[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    濃厚なのがいい。
    こんばんは(*˙︶˙*)ノ"💕💕

    おにいさま✨本日もお疲れ様です♪



    先程車で移動中

    窓を開けてぼ〜っとしていたら


    お口の中が

    じゅわっとする

    美味しい〜匂いが。。




    空腹の時に

    ふいに香る

    豚骨ラーメン屋さんは

    胃袋に直接語りかけてくる

    まさに悪魔の囁き👿♥



    食べたいけど

    今は我慢しないと😖



    濃厚なスープと

    もちもちの麺をすするのは

    まだおあずけです😳




    その前に

    おにいさまと

    濃厚でグッショリ♡な

    癒しの時間を楽しまないとです(///ω///)



    この後20時まで受付ています✨

    お誘いお待ちしてますね(ㅅ´ ˘ `)




    そら🌈
  • 2023
    10/20[Fri]
    15:57

    グッドボタン 1
    💜❤ペイネ 初めまして様💙💚
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日はご予約有難うございました♡

    緊張なさっていたせいか

    最初全然目を合わせてくれなくて

    本当に人見知りさんなんだなぁと🤭


    上手く出来るか

    ちょっぴり不安でしたが

    お風呂で泡泡♥ぴったりしたら

    だんだん打ち解けてくれて


    ベッドでは自分の気持ちいいところ

    ちゃんとソラに伝えてくれたりと

    目を合わせて感じてる姿

    たくさん見せてくれて嬉しかったです🥰


    果たして

    「また来るよ!」が

    本日に達成出来るのか、、(///ω///)ふふっ♪

    勝負に勝つことを

    祈っております🤭🤭❤️


    またお会いするのを

    楽しみにしていますね(*^^*)


    どうもありがとうございました✨


    そら🌈
  • 2023
    10/20[Fri]
    11:56

    グッドボタン 1
    くり。
    みなさま✨お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    いつもソラの日記を読んでくださり

    ありがとうございます🐤🌟



    今日と明日出勤します😺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10月20日(金) 14時〜20時

    10月21日(土) 14時〜19時

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日のランチは、、ふわふわさくさく💕

    お蕎麦屋さんにて天ぷら😋



    秋の天ぷら盛り合わせ定食という事で⋯🍁🍄


    ん?(´・ω・`)クリ?

    栗🌰の天ぷら❣️


    赤ワインに浸されたクリ♥

    ほくほくであまい〜(˶ˊᵕˋ˵)


    クリの赤ワイン漬け

    すごくいい♥




    ソラも

    おにいさまに

    とろとろ︎浸されて

    甘くなりますように(ㅅ´ ˘ `)💕





    午後もがんばりましょ〜😘🌼.*



    そら🌈
  • 2023
    10/18[Wed]
    14:15

    グッドボタン 1
    趣味は○○です💙
    みなさま✨こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    事務所に到着しました💖



    昼は汗ばむのに

    夜は冷え込むっていう


    一番服装に困る季節ですね🤔



    ソラはファッションを楽しむ事が趣味でして、、


    というか、ファッションおたくっていう方が正しいかも🤣


    お洋服を着るのも見るのも学ぶのも大好きで

    自分のファッションも拘りが強くて

    買い物に行くと

    同じ店に2時間は滞在して

    試着を繰り返し、そしてまた別の店に行き、

    コレ!という1着を求めて


    結局買わないなんて事もよくあります(*ˊᗜˋ*)



    もちろんネット通販も利用したりしますが

    ネットで見た服も、都内の店舗に行って

    試着しないと買えない😅


    けれど、時間をかけて選んだお洋服は

    愛着もたくさん湧くので

    丁寧に手入れをしながら

    何年も着たりするので

    コスパは悪いとは思わないです🌈🌟



    流行りの服と

    着たい服と

    似合う服のバランスを上手く取り込みながら

    コーディネートを考えるのが好きです😚💕




    おにいさまと対面した時に

    「ソラさん、お洒落だね😊」と言われると

    すごく嬉しいです✨



    嬉しいけど

    そこはあまりこの仕事に

    需要は無いかもしれませんね🤭笑


    すぐ脱がせられちゃうからっ(///ω///)

    ふふふ♪



    夜は冷えますので

    おにいさまもあったかくして

    会いにいらしてください💕



    寒くなったら

    ソラのむちむちボディで

    ぴったりくっついて

    体温上げていきましょ❤️


    今夜も濡らし過ぎ注意⚠️です///

    貴方様にとって

    濃厚グッショリ♡な癒しの時間になりますよう✨



    お誘いお待ちしております(*^^*)



    そら🌈
  • 2023
    10/18[Wed]
    13:05

    グッドボタン 0
    💜❤YAKATA 仲良し様💙💚
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    昨日は忙しい中

    スキマ時間に会いに来てくださり

    どうもありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    夏の花火大会以来の再会で

    すっかり長袖になってしまいましたが

    中身は変わらずワイルドおにいさん(///ω///)


    一分一秒も早く

    ソラと触れたいっ!

    という想いが伝わりました!(/ω\*)

    もう、ソラも全部受け止めちゃいます💜❤



    お互い熱量180%くらいで挑むのに

    終わったあとに1%になるの

    ほんっと面白いです🤭❤笑


    人が変わったようにCOOLになるのは

    男性なら皆少なからずあると思いますが


    おにいさんの場合は

    その振り幅が以上ですね笑


    けど、そのギャップが

    お仕事にも影響して

    ストイックさを維持してるんだろうなとも思いました✨


    歯医者さん、間に合いました?🦷


    ガス抜き抜き💕したくなったら

    また遊びにいらしてくださいね♪



    そら🌈
  • 2023
    10/17[Tue]
    18:52

    グッドボタン 2
    💜❤ペイネ 初めまして様💙💚
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は、午後の貴重なお休みの時間を

    ソラに使っていただきまして

    どうもありがとうございます" ( ´,,•ω•,,`)


    歳上の先輩にこんな事言うのも失礼ですが

    おにいさんの笑顔&Tシャツがキュート過ぎて💙


    つい、うっかり

    全てを許してしまいそうになります笑😆💓

    守りたい✨この笑顔✌️🐻


    「写メ日記のお尻に釣られて来ちゃった😚」

    というおにいさんの言葉通り

    ソラのお尻🍑たくさん愛でてくださり

    ありがとうです🌟


    調子乗って

    スクワットまで披露しちゃった笑(/ω\*)

    おにいさんがソラの言葉にいちいち笑ってくれるから

    お喋りが過ぎましたね💦

    でも、たくさん笑ってくれて

    気持ちよかったよと言ってくれて

    それだけで凄く嬉しかったです♪



    さっきコンビニに寄ったら

    いつも気にならない

    レジ横のおでんの香りに

    つい反応しちゃいました(´>∀<`)


    カラシいっぱいつけて

    食べたい(º﹃º)🍢🍺


    またお時間合いましたら

    是非お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    おにいさんとまたたくさん笑い合えるのを

    楽しみにしていますね😊



    そら🌈
  • 2023
    10/17[Tue]
    13:45

    グッドボタン 1
    ナイショの時間を貴方と♥
    みなさま✨こんにちは🐤🌈

    今週も、宜しくお願いします" ( ´,,•ω•,,`)





    本日10/17(火)は

    いつもより早めの14時〜20時

    の受付になります( ꈍᴗꈍ)



    今週の出勤予定は

    また後ほどupしますね♪



    1日1日と、出会いを大切に✨✩.*



    今日も秘密でエッチな出会いと

    濃厚な時間を

    貴方様と過ごせますように🤭🌟



    お誘いお待ちしております🌼.*



    そら🌈
  • 2023
    10/14[Sat]
    14:22

    グッドボタン 1
    出勤しました💙
    みなさま✨おはようございます(*^^*)

    事務所に到着しました♪



    土曜日のお昼は

    静岡の街は人がたくさん出ていますね(🍁•᎑•🍁)


    今後イベント事が重なると

    更にわいわいがやがやしそうです🎃🦇🕸


    おにいさまとは

    ひっそりこっそり

    2人きりでえっちな事

    いっぱいしたいな(///ω///)



    本名は19時まで受付していますので

    週末にえろぱわーチャージしたい貴方様からの

    お誘い待ってますね(öᴗ<๑)❤



    そら🌈
  • 2023
    10/14[Sat]
    00:15

    グッドボタン 1
    💜❤coco 初めまして様💙💚
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は、苦い想いをしたのち

    ソラを誘ってくださり

    どうもありがとうございました(🍁•᎑•🍁)


    どんな経緯であれ

    せっかく遊びに来てくれたのだから

    とことん楽しんでもらわなきゃー!😆


    と意気込んでいたものの


    おにいさんの意外な経歴暴露により

    ソラの興味が一気にそっちに行ってしまいました🤣


    話を聞けば聞くほど

    だんだんおにいさん自身が

    普段どんなふうに女性を惑わすのか

    気になって仕方無くなった時に



    もしかして、、既にこの瞬間

    ソラはこの人に惑わされている⁉️(゚ロ゚ノ)ノ

    ミエナイチカラ(by B'z')により

    無意識に、かつナチュラルに

    洗脳されるところでした😱😱笑



    見た目とは裏腹に

    アブナイおにいさん😍


    ギャップ萌えしちゃう女性が

    多いのかもしれませんね♥


    久しぶりに秘密のお話が出来て

    楽しかったです♪


    また機会があれば

    色々とおにいさんのお話

    もっと聞かせてくださいね(๑ơ ₃ ơ)✨✨



    ではまた♪(*´︶`*)ノ


    そら🌈

157件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!